2時頃になり、少しドライブ…ってことで、近くの県道25号・国民休暇村のある湖畔のワインディングにあるカフェをめざします。(行きしなにみわちん&あっちんがお茶したとこ。)道幅は細く、対向車も来ますが(しかも路線バスあり。)、いい感じの道。しかし、お目当てのカフェ近くのレストランで結婚式があってクルマがいっぱい。仕方なく、そのまま南下して鮎家の郷へ。

あっちん&みわちんが加入してからでは久々の晴天(笑)。秋の休日をゆっくりと楽しみます。ちなみに、c-driveの天気運の悪さは、あっちん&みわちんとウィンディの組み合わせでは?という説が。実態やいかに。

見たことある…?
鮎家の郷に到着。
…と、駐車場でエーゲCC発見。しかもオープンのまま駐車。c-driveのステッカーないけど、オープンのまま停める人だし、フロントのGoodyearのシール、ナンバーなどいたるところに見覚えが…もがき苦しむ。(笑)
あっちんが待ち伏せ。
riroさんでした。いや、ほんと、偶然。
っていうか、よく参加してくれる人なんだから憶えてろよって?(笑)

しばらくウダウダして、今日はおとなしく早めの解散にしました。
神戸組2台、鮎家の郷の出口を探して迷いましたが(笑)、その後は琵琶湖大橋・湖西道路・名神と迷わず帰りました。上出来?

久しぶりにスローなオフ会。こういうのもいいです。

prev.