2004/3/14(Sunday) Meet The France!オフ

お昼も終わった頃、たいせーさんがおシゴトから直行。ちょうど、もうひとつのメーンイベント、グッズ争奪大会の始まりです(笑)。

今回も、かずさんのおかげでYMワークスさんからグッズを提供していただきました。ペットボトルケースやペアキャップ、オイル交換券などお初&おなじみの景品だけでなく…
今回は新商品のメッキモール!とタワーバー!まで登場。とても一クラブのオフ会とは思えない超豪華景品に、みな色めき立ちます。


今回のゲームは、シンプルに、トランプを引いて、数の大きい人順。
栄えある1位は誰かと思いきや…KINGを揃えたuchijunさんご夫妻。強すぎる、このふたり。。。
見事タワーバーお持ち帰り。おめでとうございます。

その後も熾烈なゲーム大会が続きます。しかし、意外とメッキモールが残ったりして…

めでたく、シンさんがメッキモールゲット。でも、これ、バンパーを塗りたくなっちゃうシロモノなんですよね〜(笑)
今年の出店は、昨年とほぼ同等だったとか。YMワークスさん、プロバンスガラージュさん、正規ディーラーのエヌアイ・ユーロモータースさんはじめ、SPARCOのショップ、ステッカーやミニカーなど雑貨のショップ、カレーパンのお店などさまざまで、新車から旧車、パーツから雑貨、食べ物までいろいろ揃ってました。皆さんは何を購入されたのでしょう? みわちんはコリブリを3万円でお買いあげ。確かにいい買い物だったと思います。。。
私の個人的な戦利品。。。

途中の出入りもありましたが、今回は、皆さんそれぞれのペースでイベントを楽しんでいただけたのではないかと思います。きいちさん、ゆっくりお話しできずじまいでしたが、またよろしく。お初のよさん、記念写真、ごめんなさいでした。これに懲りずまた来てやってください。。。

で、イベントは終盤ですが、オフ会はいよいよ佳境に…。

  PREV. NEXT