2004/7/18(Sunday) 伊吹山オフ
[エーゲブルー×2]あっちん&みわちん・よさん
[マオリグリーン×1]クリークさん
[アルミナム/プラチナグレー×1]uchijunさん
[ブラック×1]シンさん
[307CC・バビロンレッド×1]riroさん

獅子めくり用クラブ写真を撮るためのオフ会。行き先は少しでも涼しいトコロ、ということで、ドタキャンした幹事の一存で伊吹山(笑)。名神・黒丸PAに10時集合。

参加車の一部拡大。シンさんのOZ・スーパーツーリズモ17インチ。目の毒なので大きめに(笑)。

少しでもオープンにして、名神を彦根まで。

彦根インターからR306を行く。ちなみに、まっすぐいけばR307。

ここがウワサ?の鞍掛峠。三重と滋賀を結ぶ幹線だけに通行量は多めですが、面白い峠だそうです。

途中からR365に入り、関ヶ原方面へ。

ちょっと休憩。

・・・と雨が。これから先、降ったりやんだり。ちょうど福井に集中豪雨があった日でした。

本当ならここにデーンと伊吹山が見える・ハ・ズ。

名幹事あっちんの機転で、とりあえず胡麻の郷へ。観光バスのおばちゃん達の前でオープン・ザ・ルーフ!

で、伊吹方面へ。
NEXT