2004/7/18(Sunday) 伊吹山オフ

入るのに45分待った!伊吹野そば。これは海老天おろしそば。「味はまぁまぁ」byあっちん

食後はおトナリのミルクファーム。アイスクリームや、ウワサの優香プリンをゲット。こちらも好評。

仲間といるだけで楽しいウダウダタイム。奥の焼きトウモロコシが影のMVPとか。(笑)

みわちんの希望で、謎の足灸へ。

足にじんじんと気が入ってきているような図。催眠術がかかったみたいになるらしい。
ちなみに、足灸のコワい傍観者約2名の図。

しかし、伊吹山の様子は変わらず。それでも、止めとこう、なんて誰も言わない。むしろ、行きたい、という・・・そんなところがc-drive。

頂上に近づくにつれ、この通り霧・霧・霧。

視界は約10メートル? それでも観光バス。

ちゃんと伊吹山山頂駐車場です。証拠。ちなみに、気温19度! さーむーいー。

さー、よーく眼を凝らしてみてください。さて何台?(笑)バックフォグ必須です。

いやぁ、よく行きます(笑)。

伊吹山ドライブウェイを下ったところで解散。
名幹事あっちん&みわちんのおかげでもりだくさんのオフ会だったようです。なんだかここ最近は走りの量よりイベント志向が強くなってきてますね。いいことです。もっと日本を楽しみましょう。

special thanks to クリークさん&あっちん・みわちん

PREV