マケラーレンN@管理人 さん 2002年 07月 10日 22時 10分 23秒

ちょんまゲさん、1000HITと書き込みありがとうございます。
TOPページでアピールしておいた甲斐がありました(笑)
ようやくの1000HIT達成は自分も超嬉しいですけど、肝心の中身が牛歩の
ごとしなので喜んでばかりはいられません。
HP発足当初の目標だった北海道ツーリングデータベースはいつになったら手を
付けられるのやら…。
次は2000HITを目標に…、と言いたいところですがとりあえず1500HIT
ぐらいを目標にがんばります。(そんなことでいいのか >自分)
今後ともよろしくお願いします。

ちょんまゲ さん 2002年 07月 10日 20時 47分 29秒

え〜〜っと、キリ番いただいてしまいました(@〜@;)こんなこと初めてです。かなりうれしい!カキコは初めてなんですよね〜〜なんか責任を感じる・・・。とにかく1000HITおめでとうございまっす!!

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 07月 10日 00時 42分 41秒

のむさん、こんにちは。
TOPページにも書きましたが、こちらは娘。夏コンとあやや秋コンが当選です。
ハロプロは一足先に楽しんできてください。
さいたまにはメリカTシャツを着て行きましたけど、今度はなっちTシャツ(かおりが
描いた似顔絵のやつです)を着て行きます(^^)。

のむ さん 2002年 07月 09日 07時 39分 57秒

すいません。ハロプロシャッフルじゃなくてハロプロツアーでした。

のむ さん (onevoice@indigo.plala.or.jp) 2002年 07月 09日 07時 38分 45秒

おひさです!お元気ですか?
いよいよハロプロシャッフルが始まるので楽しみです♪
マクラーレンさんは代々木に参加dされるんですね!
僕は21日の大阪城に参加予定です。
北海道にも行かれるんですね!いいな〜。
また、ライブ会場で会える日を楽しみにしてます。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 06月 16日 06時 13分 00秒

フタさん、書き込みしていただきありがとうございます。
参加されているイベントも自分とパターンが似てますね。もちろんその時はわかりませんが、
どこかの会場でニアミスしたこともあるかもしれませんね。
最近コンサートの参戦間隔がどんどん短くなってきてこのままではどうなることやら…。
HPの内容は不十分ですが娘。達を応援する気持ちは十二分ですのでよろしくお願いします。

フタ さん 2002年 06月 15日 11時 34分 32秒
URL:http://homepage2.nifty.com/futawatari/

フタと申します。
初カキコですが、以前何度か拝見した事がありますよ。
いろいろとイベントに参加されているようで頼もしい限りです!!
これからも一緒に応援を続けて行きましょう〜!!

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 06月 11日 00時 19分 48秒

Birdさん。ご来店ありがとうございます。
まったくどれも工事中ばかりでお恥ずかしいです。
一応でも完成してるコンテンツって「ふるさとPVロケ地の旅」しか
ないんですよねー。
なんとか頑張って充実させていきますので、ぜひまたお越し下さい。

Bird さん (takeshi_s@pop01.odn.ne.jp) 2002年 06月 10日 08時 06分 44秒
URL:http://www.bird.ne.nu/

はじめまして。
Good Morningの掲示板より来ました。
いいですね。「ふるさと」のPVを再現しているところがすごく感心しました。
北海道好きなんて素敵ですね。
自分は今は東京近郊で生活をしていますが、実家は、北海道にちょっと近い青森。
実は、東京で暮らしてからは、北海道にあこがれているですね。
だから、すごい気に入りました。

また、機会を見て来ますね。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 05月 11日 02時 56分 38秒

>のむさん
ハイ、もっちろん覚えてますよー!(^^)/
さいたまは最高のコンサートでしたね。ただ、あの日から2週間近く経って
普通にしゃべれるようにはなってるんですが、いまだに声が変なままでマジ
で心配になってきました。
先週は記憶も鮮明なうちにBSで放送してくれたおかげであの日の興奮が蘇
りました。一部昼公演の画との差し替えがあったり、カットされた曲があっ
たのは残念でしたが僅か1週間後に放送したのはすごいと思います。
結局5/6のあややコンは行きませんでしたが、その代わり6/2最終公演の
チケットをゲットするべく毎日チケ板とヤフオクをチェックする日々が続いて
います。そうそう、夏のハロプロ@代々木は無事FC枠で取れました。
また関東に遠征することがあったら声をかけてください。逆に自分が関西に
行くことがあったらよろしくです。
それでは。

のむ さん (onevoice@indigo.plala.or.jp) 2002年 05月 11日 00時 10分 39秒

はじめまして!のむ@兵庫といいます。覚えておられますでしょうか?
そうです!娘。のさいたま最終公演でともに燃え尽きた奴です(笑)
いや〜、あの後、重い風邪にかかってしまいGW後半はずっと寝込んで
たんですよ。声も全然でなくなってどうなることかと思いました。
せっかくいろいろお話できたので、これからも交流できればと思います。
娘。ライブで関西に来ることがあれば連絡ください。関東に行ったとき
はよろしくです。それではまた!きれいなページで感動しました。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 04月 21日 03時 47分 36秒

700HITゲット〜〜〜! ハァ…。
去年11/5の400HITから、延べ168日でここまでやって参りました。
自分のアクセス分を除いて計算すると、平均0.79HIT/日になります。
おお、こうして数値化すると目標が見えてきますねー。
しばらくは当面の目標を平均1HIT/日において頑張ります。
今度のGW中にはオーストラリア日記を何とか完成させたいなあ。
それにしてもこの掲示板の書き込み3ヶ月ぶりだよ(苦笑)。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2002年 01月 28日 23時 06分 47秒

>shimi さん
HPを閉鎖されるそうですね。残念なことですがいろいろ考えた結果なんですね。
MVバナーは初めて相互リンクしていただいた記念に残させてください(リンクなし)。
『このままダラダラ続けるのもどうかと思い…』というのは私にとっても耳が痛い
言葉です。仕事で忙しいとはいえもう2ヶ月以上も更新していないんじゃ事実上の
休止状態と言われても文句を言えません。

おかげさまでリンクを張っていただいた頃からアクセスカウンタがよく上がるように
なりました(と言ってもやっと500HITを超えたばかりですが…)。でもリピートで来て
くれた人も全く更新されていないんじゃがっかりですよね。HPを作り始めた頃は
北海道旅行の日記を元に北海道ツーリングデータベースを作ろうと意気込んでいた
のですが、こんな調子でどんどん情報が古くなったんじゃ意味がないですもんね。
ですが何とかがんばってよりよいHPを作っていこうとは思っていますので、気が
向いたら覗きに来てみて下さい。もしHPをリニューアルして復活させる日が来たら
教えてくださいね。

これからも娘。とその仲間たちを応援していきましょう。
それではまたどこかでお会いしましょう。

shimi さん (charmy@h2.dion.ne.jp) 2002年 01月 11日 02時 17分 11秒
URL:http://isweb34.infoseek.co.jp/art/a-shimi

当サイトは1月31日を持って閉鎖することになりました。
理由は僕の性格によるものですかね。(^^;
どうも管理人向きな性格ではなかったみたいです。
別に続けようと思えば続けられるんですが、
このままダラダラ続けるのもどうかと思い閉鎖を決めました。
今まで来ていただいた皆さん本当にありがとうございます。
僕は今までどおり娘。ファンを続けますし、
色々なサイトに顔を出すのでこれからもよろしくです。

紅い彗星のTERU さん 2001年 11月 22日 01時 15分 51秒
URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/teru/

はじめまして、紅い彗星のTERUと言う者です。
shimiさんの所から飛んできたら444HIT取りましたので
一応報告させて貰います(^^

おおっ、北海道の広大な大地をバイクで駆けるというのはかなり憧れますね。
僕も大学に受かったらゆっくりと北海道を旅してみたいです(^^
もちろんふるさとのロケ現場も(笑)

・・・ってその前に免許取らなければ(^^;

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 11月 06日 00時 32分 12秒

FUKUさん、キリ番ゲットおめでとうございます。
この掲示板の7人目のお客様ですね(笑)。
ひみつさんもヒサブリの書き込みありがとうです。ついに正体を公開ですか?
このところ1日平均2〜3HITくらいながら、じりじりとカウンタが上がっているので
300HITからは結構早かったかな?よその掲示板で宣伝させてもらった効果も結構
出てるのかも。
でもこのHPもメインネタのツーリング日記がぜんぜん進まないので、覗きに来て
くれた人にも申し訳ないと思ってます。せっかく北海道ツーリングデータベースを
作っても情報が古いんじゃ意味無いし・・・。
少しずつでも進められるようにがんばります。

前に冗談で言ったHITカウンタが勝手に上がるウィルスがホントにあったらやだな〜。

FUKU さん 2001年 11月 05日 17時 50分 24秒

何となく来てみたらキリ番400だったぜ。

ひみつ さん 2001年 11月 03日 02時 00分 34秒

なーんか久しぶりに来て見たら、すごいことになっているではありませんか?オレもこのハンドルはずかしーから変えよ-かな・・・

ところで某掲示板で書いておいた「歯」の話、どう思いました?

それと今日のM.S.みたけど、なんか「つじかご」が画面の端でどんどん膨れていっているような気がするのは気のせい?テレビがワイドだからっておちじゃないよ。身長は149センチメートルのままで横に広がっていくのは、規制されないのか?まあ、若いうちはころころしててもかわいいからいいけど・・・

shimi さん (charmy@h2.dion.ne.jp) 2001年 10月 13日 23時 51分 37秒
URL:http://isweb34.infoseek.co.jp/art/a-shimi/

どうも初めまして。
マケラーレンNさんにメールもらって飛んできました。
梨華ちゃん激押しのshimiといいます。
どうぞよろしくお願いします。

>マケラーレンNさん
メールありがとうございました。
メールでご指摘のところ直しておきました。
それにしてもよく検索で見つけましたね。
僕は1度試してみたのですが全く引っかかりませんでした。(笑)

あと美瑛の写真見させていただきました。
PVと同じで驚きました。
僕の写真のできの悪さを痛感しました。(笑)

それともしよろしければ相互リンクしませんか?
よかったら返事くださいね。
長文になってしまいましたが許してください。m(_ _)m
それでは〜。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 10月 11日 02時 32分 28秒

t2ya@もーをたさん、書き込みしていただいて感謝です。
2001年板はPVを知らない人が見ても失笑できるような構成にして
みました(^^;)。実は誰も見ていないところでの撮影もけっこう恥ずか
しいものがあったのですがその甲斐あったというものです。

そうですね、横浜で会いましょう。新曲の発売から横アリ公演までは僅か
ですが、合いの手をしっかりマスターして行かなくちゃ。
それと今晩はビックニュースが入りましたね。いよいよ紗耶香が復活です!
フレー!フレー!さ・や・か! 11月も出費は止まりません。
それではまた。

t2ya@もーをた さん 2001年 10月 10日 23時 54分 10秒

お久しぶりです。春以来になりますか。
いやあ、ふるさとPV地訪問、いいですね。(^^

何と言っても、ちゃんとPVと隣り合わせになっていて
比較できるところが、楽しいでした。
確かに、笑わせてもらいました。コメント付きで楽しかったです。

また、横アリであいましょう。
ではでは。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 09月 24日 15時 29分 57秒

300HITゲット〜〜〜!って志が低いぞ! >自分

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 08月 18日 23時 33分 28秒

かねやんさん、こんにちは。
まだまだ内容の薄い私のHPに足を運んでいただいてありがとうございます。
「ふるさと」PVのページはわかりにくいところにあってすみません。早速わかり
やすいように直させてもらいました。

 実は今年も北海道ツーリングに行ってまして、13日の夜に東京の自宅に帰って
きました。ひょっとしてどこかですれ違って挨拶を交わしているかも知れませんね。
私が初めて美瑛に行ったのは94年の夏になります。それ以来今年で8年連続の
北海道ツーリングで、美瑛にもほとんど毎年のように足を運んでいます。今年も
去年同様に美瑛のユースホステルをベースに2連泊(8/5,6)して、ようやく
美瑛、美馬牛の全ロケ地を巡って来ることができました。今回は「ふるさと」の
PVをキャプチャーしたいがためにDVD付きのPCを自作してキャプ&プリント、
準備万端で行った甲斐があったという物です。去年はNAOKIさんの「なっちと
ふるさと」から画像を戴いてプリントして行ったのですが、当時はロケ地の詳細な
場所が公開されていませんでしたので、現地の観光案内所やタクシーの運ちゃんに
聞き込みをして1日がかりで探し回りました。かねやんさんのHPはその後に見つ
けたのですが、この時は何も書き込みをしないで引き上げてしまいました。

今回の写真をHPにアップしたらまたお知らせします。その時はぜひまたお越し下
さい。

かね さん (tagheuer@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 08月 13日 17時 26分 15秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~tagheuer/

管理人様、はじめまして♪
北海道ツーリングライダーのかねやんと申します。

このサイトに「美瑛、ふるさと」の検索でたどり着きました(笑)。
というのも自分はモー娘。好きな旅人というちょっと変わった人種なのです。

そもそも美瑛はふるさとのPVを撮影する2年前から訪問しており、写真を
やっている自分としてはほかに代え難い日本で最高の景色に出会える場所です。
それに娘。PV撮影地とくるのですから…もう本当に最高ですねぇ。

ご存知かもしれませんが、美瑛は娘。以外にもGLAYの「Winter,again」、
ゆずの「いつか」、そして最近では(ホントリアルタイムですが…)ゴスペラーズの
新曲のPVも美瑛で撮影されました。場所はかなりわかりにくく、観光客なんて絶対
来ない様な場所ですが…ポプラが麦畑越しに数本並んでいるとてもすばらしいビュー
ポイントです。自分的には今、美瑛で一番お勧めの丘かも知れないです^^。

有名スポットだけじゃなく、こういった自分だけの景色を見つけてみるのも非常に
楽しく、やっぱり丘通いはやめれないですねぇ(^^)。ちなみに今年は8月2日から
9日まで北海道に居ました。昨年はかなりのんびりできたのですが…今年はいろいろ
忙しくて…管理人さんも楽しんで来られましたでしょうか??

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 07月 26日 00時 32分 28秒

200HITゲット〜〜〜!って喜んでる場合かい! >自分

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 07月 03日 00時 50分 10秒

 スキャナが帰ってきました。どうやら故障ではなくデバイス特性上の問題(?)だそうです。これには個体差があって症状が出ないセットもあるらしいので、いわゆるハズレを引いてしまったらしい。メーカーからは回避策を伝授してもらったのでなんとかなりそうです。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 06月 24日 01時 35分 26秒

 イメージスキャナが入院して画像のアップはしばらくできなくなってしまいました。(T_T)
 今年の北海道旅行の出発が一ヶ月後に迫ったというのに、去年の日記が未だに完成してない・・・。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 06月 20日 01時 11分 53秒

 ありがとうございます。この掲示版にもついに3人目のお客様が来てくれました!
 お好み焼きさん、これからもよろしくおねがいします。おろ?エントリーネームと微妙に違いますね。
 そうそう、私においしい物ランキングを聞かれても・・・(/_\;)。強いていうなら・・・、

1位 くり〜む童話のミルクソフト(川湯温泉)
2位 富田ファームのラベンダーソフト(中富良野)
3位 サッポロクラシックビール(道内全域)
4位 牧舎の搾りたて牛乳(中標津)
5位 石炭の歴史村の夕張メロンソフト(夕張)

う〜ん、おかずやご飯が一つもない・・・。ウニ、カニは間違っても出てきません(苦笑)。

お好み焼き さん 2001年 06月 19日 12時 55分 15秒

初登場です。
およ? だけどここはモー娘のHPなのか???
もっともっとツーリングネタをUPして下さい!
北海道のおいしかった物ランキングとか教えて欲しいなぁ。
期待してます。

ひみつ さん 2001年 05月 24日 01時 13分 09秒

お!やっと直ったな?自分もやったことがあるからわかるけど、アクセスしてくれた人たちのマシンでみんなフロッピードライブがカタカタ鳴り出すのって、恥ずかしいんだけど、ちょっと嬉しいような気がする。でも、恥ずかしいことなんだよね、まちがいなく。

ひみつ2号 さん 2001年 05月 07日 00時 11分 26秒

あさみが16歳でりかっちと同い年ってのは、最近初めて知ってちょっと驚いた。
しかも学年は同じでも生年月日はあさみのほうが先なんだよね〜。

ひみつ さん 2001年 05月 04日 01時 25分 34秒

「うたばん」みた。カンの二人は牧場ではかわいいランキング1位と2位だったのか。でも、歌手じゃなくても食っていけるなんてすごい。特にあさみはまだ、16歳だというのに。それにしても、石川がますます「クララ」にみえてきたぞ。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 04月 30日 02時 40分 19秒

なっ、何とついにアクセスカウンターが100を突破!
昨日見たときは99で、今日の自分の分で102でした。せっかく来ていただいたのに全然更新されていなくてすみません。
この連休中にオーストラリア日記を少なくてもスタートだけはさせたいと思っています。
さあ、200HITへ向けてがんばろう!(志が低いなあ・・・)

ひみつ2号 さん 2001年 04月 25日 00時 33分 25秒

あ、先を越されたかー。先週、放送時間をチェックして今週からピンポイントで録画し始めたんだよねー。よく見ると(見なくても)ヨッスィーがセンターだ、すごい。では「ホノボヨヨン!」

ひみつ さん 2001年 04月 25日 00時 08分 12秒

「プチモビクス」完全制覇したよ。しかも、6:52と7:32の日に2回x5。いやあ、あの歌、1日中頭の中で回るんだよねえ。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 04月 22日 03時 19分 47秒

・・・それは言わない約束でしょ(T_T)。いやいや、ここはポジティブに・・・。
まだURLを身内にしか公開してないので今はしょうがないかも。
がんばってあちこちにリンクしてもらえるようにがんばります。
しかしこの板、ほとんど「ひみつ」さんと「ひみつ2号」さんの交換日記になってるなあ・・・。

ひみつ さん 2001年 04月 21日 23時 23分 53秒

ここのホームページ、いつきてもカウンタが「85」のままのような気がする・・・

ひみつ さん 2001年 04月 20日 00時 13分 40秒

「赤い日記帳」by中澤ゆうこ。いいじゃないですか。卒業後、第一弾シングル、これでいってもいいくらい。あ!でも「Together!」買った人は、シングル買う必要ないからこのシングルは売れない。
「Together!」買った人≧中澤ゆうこのファン
「赤い日記帳」by中澤ゆうこ のシングルを買う人 = 
   中澤ゆうこ(裕子)の 熱烈ファン +  
(「Together!」買い忘れた人 AND 中澤ゆうこ(裕子)のファン)
て感じですか?
何人くらいいるんだろ。数万人いるかな?
「ふるさと」by中澤裕子って手もあるな。それならいっそ、モー娘。の曲、全部中澤ヴァージョンでカバー(とはいわないのか)する、うっぷん晴らしCD出せば結構売れるかも! 

ひみつ2号 さん 2001年 04月 19日 01時 12分 16秒

>ひみつさん
っていうか、力説してる時って、たいてい暴走してるよね。(笑)

ひみつ さん 2001年 04月 18日 21時 28分 04秒

でも、いいださんはときどきみんなが引いちゃうような理屈を超まじめな顔で力説する時があるから、それが心配。責任感で潰れなきゃいいけど。

ひみつ2号 さん 2001年 04月 17日 23時 43分 47秒

>ひみつさん
確かにそんな気もするけど、初代メンバーであり元リーダーと最も多くの苦楽を共にしてきた彼女の活躍に期待しましょう。きっと新リーダーとして経験を積んで新たな成長を見せてくれると思います。
チャレモニ。リーダー就任とアイさがMCの降板はこの伏線だったのか!?

ひみつ さん 2001年 04月 17日 23時 02分 10秒

モー娘。の新リーダー、あれでいいの?サブリーダーとメインは逆の方が適当のような気がするけど。歳の順で行っても。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2001年 04月 14日 02時 29分 49秒

じ〜ん。毎日チェックだけはしてた甲斐がありました。超超超超久しぶりの書き込み感謝です。で、元ネタは当然「ふるさと」PVの各シーンです。ASAYANとかでよく流れるあれです。(「映像 ザ・モーニング娘。10」参照)一応立ち位置やポーズもそれっぽくしたつもりだったけど、うろ覚えだったせいもあって本編とは全然違ってました。(笑)

ひみつ さん 2001年 04月 13日 00時 49分 01秒

また来てしまった。ところで北海道のツーリング写真の「ディレクターズカット版」、モー娘。のパロディ風にしているようだけど、元ネタはなに?

マケラーレンN@管理人 さん 2000年 10月 04日 23時 19分 03秒

>ひみつさん
管理人以外の初カキコありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。どこのどなたか存じますがまた来て下さいね〜。

ひみつ さん 2000年 10月 04日 01時 32分 30秒

ふふふ。試験中とはいえ、誰の書込みもない。おれが一番乗りだ。じーん。また来てあげよう。

マケラーレンN@管理人 さん (makelaren@hotmail.com) 2000年 09月 21日 00時 13分 30秒

試験運用を開始しました。

Return