MC
サイン&握手会

2005/06/05 ミカさんミニライブ@川崎  ラ チッタデッラ

いくら身近に話せる機会が増えたとはいえこれは失礼かなという気もちょっと
しましたが、みんな同じようにしてたし隣に並んだらミカさんのほうから肩に
手をかけてくれたので勢いでこっちもやっちゃいました。(^^;)
暴走して腰に手を回さなくて良かった…。

短い公演時間ですが自らが作詞した曲を含む5曲を熱唱。
小さな会場とはいえ客席に入りきらず立ち見が出るほどの賑わいで
1曲終える度に大きな拍手が沸き起こりました。

ミカさんは6/12に熊本で公演を行った後再びLAへ渡るそうです。
次に日本に戻ってくるのはまた10月かな?
I wish you success. See you, Bye-Bye!

リリオパーク音楽会 第九回 亀有ふれあい祭り 2004.10.23 を見る

HOME