◆8月9日    走行:143km (延べ:143km)

 楽しみにしていた旅立ちのはずなのになぜかテンションが上がらない。出発前から降ってる雨のせい? それとも慣れて感動を忘れちゃった? だとしたら贅沢な話だ。でも明後日の朝走り始めればそんな心配も吹き飛んでしまうに違いない。
 今日の雷は遠かったとはいえ凄い迫力だった。稲妻が空一面に網の目の様に走り回るのを見た時は、ちょっとでも雷が落ちないようにと思わず首をすくめながら走ってしまった(全然意味無いが・・・)。
 大雨の中、やっと大洗に到着して乗船手続きを終えたのは出航1時間前を過ぎていた。事前に『2時間前までに手続きしないとどうなるか判りませんよ』って言われていたので、超必死に走ってきたのに全然大丈夫じゃん。明日の夕方にはもう室蘭に着いちゃうのか早いなあ。さあ、明日から早寝早起きモードで頑張ろう。

大洗出航
『さあ、行くぜ!』

            zoom  next  INDEX  HOME