2005秋 緑車集会にて(2005/10/29・30)


些か旧聞に属するのですが、昨秋のイベントの写真です。少ないですがご覧下さい。



向って左がMB。んで、右はM38ですか。



と、思いきや、MBの車内からはATセレクター!



ストフェン風味な30系。だもんで、一瞬J11の4ドア?なんて。力作ですね。
結構芸が細かいです。



左ハンダーでリア前向きシート。J4風味でも、民間型のグリル。
なんとなく、M606あたりを彷彿とさせます。



なんともすごい味わい。なんてったって、タイヤが圧巻。右ハンでアメリカのシリアルも
凄いし、全体的についつい見入ってしまいます。でも、乗ってる本人が楽しければ、いいんです。



これは海兵隊風味のJ4かな?ヘッドレスト装着。雰囲気より、実利選択ですね。



J54。色がいいです。雰囲気もいい。SASジープを思い起こさせます。



圧巻。今回の白眉の存在でした。



J56でしょうか。助手席側のスカットルに貼られた排ガス対策のステッカーが残っているのは
奇跡に近いですね。



73式とMBかな。


2005秋のイベント(その2)


最近出かけたイベントへ戻る