2006夏 入間に於けるジープの機能美展 その1


2006年夏のジープの機能美展と第二回全国J46オフ開催の模様です。



やっぱ外せないMB。今回の個体は珍しい色合いです。



M151。よく見るとやけに垂れ下がった幌とか、SJ30みたいなスペアタイヤの収まりとか
ヘンテコなディテイール満載です。



割と初期な感じのランドローバー。
フロントグリルは外せば網焼きにも使えるはず。



その後部。今流にいうとなんともゆるい感じ。



J4。不動ですが、手前のXL共々いい感じです。



とは言え、ヘンテコな形のサイドミラーが惜しい。もちっと純正は小ぶりなはず。



M38。トウバーが独特の凄みです。



後ろから見ると、タイヤの太いMBみたいですね。



退館時に外で一枚。よく見ると、三菱用と思わしきマーカーが微笑ましいです。



後部の印象はあまり中でも外でも変わらないかな?



サイドから。ピカピカです。



さっきの不動J4。大分歳の若いJ59に牽かれてこれからどこへいくのやら...?
2006ジープ機能美展(その2)


最近出かけたイベントへ戻る