2008春 地元にての旧車フェスティバルにて


先日の地元の旧車イベントの写真です。



これは極めて珍しい、コマーシャル。多分現存は数台。カスタムの前身の貨物車です。



弥生だ....FTOについてました。



30系のセドリック。マイナーチェンジ後ですね。
もしかしたら、スペシャル6かな?



最終型スバルのヤングSS。今ならどうよ?みたいなネーミングです。
でも、リッター100PS超えですかんね。ピーキーでたまらんでしょうね。



これも、ストライプ入ってないけど、ヤング。印象だいぶ違います。



サターンエンジンのギャラン。まだコルトが頭についてた頃かな?
キレイなオレンジ色です。



やっぱ、人だかりするF。今回のは365でした。



モーガン。今回は大挙してエントリーでした。これは、4/4かな?



トラのTR-4。ミケロティでしたっけ?後ろはエリート、エラン、A35、と英国車です。



タイプ3のヴァリアント。なんとなく惹かれます。



これは、確かMGではなく、スプライトだったかな?車高ペタペタですね。



レーシーなMG-B。ワイヤでないホイルがやる気です。



ルーツグループ。ってよくわかりません。ヒルマンインプ。可愛いけどやる気充分。



750系って言うんでしたっけ?これは。デザインは、確か、スカリオーネだっけ?
いや、それはSSだけかな?



おおお!ジムニー。SJ10だっけ?360の後期型ですね。因みにこの日は寒かったです。



トヨ2。やっぱこれないとイベントは盛り上がりません。珍しい塗色です。



コスモスポーツ。後期のL10Bです。音がタマランです!



10系カローラのしかもバン。現存数、少ないのだろうな...



エスロク。でかく見えるタイヤでも13インチ。デザインバランスいいです。今でも欲しい...



2008旧車フェスその2へ


最近出かけたイベントへ戻る