2009春 フィアットフェスタにて


先日のイタ車イベント フィアットフェスタの写真です。いつもの伊那のサーキットでした。



まずは124スパイダー。5マイルバンパもかっこいい!



同じく124と850。この頃のフィアットもこのイベントには欠かせません。



一部、でもないか、割と有名なムルの狼さん。今年はブースにて販売に専念?



ワンオフの自転車キャリア装着の親子鷹。新車から親子二代に渡って乗り継がれてます。
積載されてる自転車もお宝パーツの嵐。よだれタラタラです。



ムルティの一団。新旧の対比。



ランチアのイプシロン。黄色い象さん。実は案外古いんですよ。



今年目立った新型の500。久々にまともに正規に入ってるせいもあるのかな。案外安価だしね。



なんだっけ?ランチアの小さいミニバン。アウディのA2辺りのライバル?
日本なら、ホンダのフリード辺りのでかさです。確か。



おぉ!!!オーテックステルビオ!エンジンは日産でもデザインはザガートだかんね!



オリジナルのムル。600のコンポーネンツ使った元祖?ミニバン。



新しい方のムル。クロのボディと素敵なアルミ。



プリズマインテグラーレ。初期のデルタインテグラーレと同じ(だったと思う)エンジン搭載。
スリークな印象です。



こっちは75と同じエンジンのSZ。バブルんときは結構高価でした...。



確か新しいほうのテージス?だったかな。それのワゴンです。かなり珍しいかと。



後ろから失礼!の8Cコンペなんちゃら。大方の運転手はこの後ろを見ることになるかと。高速では。



前からも無論かっこいい。Mi-Toはこのクルマの原型がモチーフだったかな?



名古屋よりお越しのごはんやさん。Hトラ、排ガス規制通したのかな?



これはリトモアバルト125TC。国内正規は50台も入ってないはず。



消しちゃったけど、新車からのナンバーだと思います。関西よりお越しでした。



新顔のムル。この色いいね!アルミもナイス!



目を見張る一台。マジかっこいい!



FAZAの電話帳みたいな本でしか見たことないナンバー灯が目を惹きます。



走行会待機中。やっぱX1/9は絵になるね。



850のクーペ。狭いトレッドがなんとも'60年代。



同じくパドック待機中のX1/9。ダララレプリカは速かった!



屋根下パドックのデルタとベータ。そういえばモンテは一台もなかったなぁ。ベータクーペもこれだけだったかも。



走行会でたムル。でもホイルがちょっと妙ですね。



見覚えのあるメーターとオートマシフター、助手席前の空調板。これ、サンバーでしょ?



早速でてきたかなり雰囲気な500。



いやー、泣かせます。131ラリーの競演。かっこいいよね...


フィアットフェスタ2009その2へ


最近出かけたイベントへ戻る