BERTONE X1/9(1983年式・1984年登録)


bertone




 

かれこれ所有して10年。その間、走行は27000キロくらい。走ってるより
修理、改善してる時間の方が長い気がする。つうか、明らかに。。
直近の不具合は、点火コイル。只今部品待ち。交換すればすぐ直るのにね。
とりあえず、いつも自走は可能。でも、絶好調だったことは無かった気がする。(笑)

                               2002/11/14記

X1/9の今後の更新予定(順不動)コンテンツ未完成 

最近のX1/9 ここ数年はずっと車庫で惰眠をむさぼっています。 ちょっと使いにくい物置としての用途が最も大事になってきました(泣) 先日、運転席に座ったところ、アクセル踏んだら戻って来ず、ブレーキ踏めず、クラッチ踏めず、 ヒーター温度ノブ動かず、マフラー錆びうっすら発生、ボディにもうっすら苔生えてきて... と、満身創痍です。 でも、直接雨に打たれているわけではないので、ボディの錆びは最小限になるよう留意してますが。 んでも、エンジンフードはちょっと浮き錆びでてきたかな...

bertone
bertone
でも、やっぱかっこいいね! 見てるだけでも満足(ちょっとやせ我慢気味に...)                              2008/10/24記