たびと さん 1999年 07月 27日 02時 31分 47秒

wakatakeさん、ありがとうございます。
タイチローさん、はじめまして。(^^)
やはりビーチボーイズはすばらしいです、このドラマの影響で
私は昨年会社を辞め時計をはずした生活をしました。
会社がなくなったのは大変だと思いますが、旅に出るのも
いいんじゃないんでしょうか。
もし良かったら私のおすすめ旅の部屋もみてください。

タイチロー さん (taichiro@.mb.kcom.ne.jp) 1999年 07月 27日 00時 15分 05秒

8月21日行きたいです。
この夏、会社がなくなり、ビーチボーイズを見ていたら
本当に時計をはずした生活がしたくなりました。
夏が大好きな私にとっては、このドラマはすごく励みになります。
今でも忘れられないでいるこのドラマは本当にすごいですね。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 26日 22時 57分 49秒

1000カウント突破、おめでとうございますっ!!:(*^^*);>たびとさん(^-^)
このごろカウンタの廻るスピードが速くなりましたねー:(*^^*);
これからもがんばってくださいね(^o^)

模擬店>
いいですねー!:(*^^*); 焼きそば楽しみにしています:(*^^*);
ROMのかたも、お近くのみなさんはぜひ来て
いっしょに楽しみましょう♪(^o^)>ALL(^-^)

たびと さん 1999年 07月 26日 20時 39分 19秒

wakatakeさん、ついにやりましたね!!
これで布良海岸でのビデオ上映という野望がかないます、みんなで楽しみましょう。

第二回ビーチボーイズの集いですが、8/21に正式決定です。
当日はwakatakeさんのプロジェクターによるビデオ上映とともに、
なぎさ2の模擬店として焼きそばを焼こうと思ってます、
大きな鉄板でみんなでワイワイやりましょう。(^^)



wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 25日 23時 06分 56秒

ビデオプロジェクターの新品を衝動買いしちゃいました〜:(*^^*)ゞ>たびとさん(^-^)
これで、第2回OFF会の上映会は、迫力の映像が楽しめそうです!:(*^^*);
きょう、さっそく第8話と第12話を見てみましたが、
畳1.5枚分の面積に投影して見るビーチボーイズは
大迫力でした!:(*^^*);
OFF会当日が楽しみですー:(*^^*);

たびと さん 1999年 07月 21日 22時 46分 25秒

ていけんさん、お疲れさまです!
祭りは無事に終わったのでしょうか?
当日に参加できなくて本当に残念!!

さて、当HPでは前回のビーチボーイズの集いが好評
だったのを良いことに、第二回の開催を考えています。
前回参加できなかった人も、この機会にぜひ来てね。

ていけん さん 1999年 07月 21日 20時 54分 15秒

いんこーお疲れ!
今回はゆっくり話しもできなかったけど,
次の機会に期待しましょう。

それにしても足腰にきてるし,眠すぎる〜!
帰って爆睡。

たびと さん 1999年 07月 12日 22時 41分 06秒

ていけんさん、私は午前中に到着予定です。
今回こそ谷地頭温泉と焼き鳥弁当とラッキーピエロを制覇するぞ!!

私のハマリーズネームはいんこうです。理由はミートで。

ていけん さん (ttina@okinawa.u-ac-jp) 1999年 07月 12日 09時 00分 22秒

ぼくも17日の午後函館着の予定なので一緒に飲めますね。

ところでミートでのあだ名は何ですか?

たびと さん 1999年 07月 12日 06時 56分 36秒

wakatakeさん、どうもありがとうございました。
昨夜23時頃帰着したのですが、疲れ果てて寝てしまい
今朝メッセージを確認しました。二人とも無事です。
本当に楽しいOFF会でした、ぜひ来年も開催しましょう!

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 11日 16時 30分 27秒

ただいまーっ!:(*^^*);
ついさっき自宅に帰り着きました(^o^) 予想通り神奈川県側は所々すごい雨でしたが、なんとか無事でした;(=^^=)ゞ
それにしても、OFF会はすごく楽しかったですねー:(*^^*);
バーベQ、迷い猫捜索、地中海風やきそば、花火大会、灯台登坂、怖い話、喫茶店etc・・・想い出は尽きないです:(*^^*);
本当にお世話になって、ありがとうございました!:(*^^*);>たびとさん&Aさん(^-^)
このOFF会は毎年夏がくる度に、恒例で開催しましょう!:(*^^*)ゞ
来年は、プロジェクターを持ってって、ぜひ上映会をやりましょうね(^o^)
ではでは、これからもよろしくです!:(*^^*);

たびと さん 1999年 07月 09日 22時 00分 32秒

ていけんさん、はじめまして。
残念ながら、7/19当日は参加できないんです。
17から18にかけてミートに一泊するので、
もし会えたらよろしくお願いしま〜す!
夜景の写真には清隆君も写ってます。

さて、私はこれから千葉館山に向けて出発します。
ビーチボーイズの集いに参加されるみなさん、
現地にて待ってます、どうぞよろしく。(^^)/

ていけん さん (ttina@okinawa-u.ac.jp) 1999年 07月 09日 21時 14分 38秒

ちわ〜。
7/19は獅子舞やりにミートいくよ〜!
たびとさんも行くのかな〜?
会えるといいね。飲もうね。
楽しみ〜!

写ってる中でわかるの,とら,らべんだー,おみずさん,はたけぐらいかな。
もしかして夜景の写真に清隆もいる?(顔が判別できない)

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 09日 00時 43分 25秒

OFF会、いよいよ明後日(もう明日;(-^^-)ゞ)ですねー(^o^)
(明日の夜は、たぶんたびとさんたちが出発される前には
書き込みに来れないと思いますので、今日書き込んでおきます;(-^^-)ゞ)
天気が良ければ、ぼくは早めに行って南房総をツーリングして
来ようと思っています(^o^)
時間までには現地に到着しますのでよろしくです(^o^)

たびと さん 1999年 07月 08日 22時 06分 47秒

zwalkerさん、まあそう言わずにまた近場で一杯行きましょう。

883さん、DDRリンク完了です、本当にBOYSが踊れて
EDITモードにも入れるようになりました、ありがとうございます。

zwalker さん 1999年 07月 06日 21時 09分 57秒

 OFF会が、今週末と迫ってきましたが、晴れるといいですね。星空のもと、海岸でお酒でも飲み、花火をして、たのしいひと時を過ごす・・・。うらやましいかぎりです。私は仕事で行けそうにないと言っていましたが、残念ながらまったくそのとおりです。
 さよなら、さよ〜なら〜。

たびと さん 1999年 07月 06日 20時 54分 31秒

883さん、なんと!アーケード版DDRとリンク
させるのが近道なんですね。
さっそく近日中に試してみます。DDRとは何?
と思った人は883さんのHPへGO!

wakatakeさん、私も当日晴れて、夕日と
星空が見られることを願っています。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 07月 05日 23時 26分 46秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

そぉいやうちのHPのチャットにプレステでBOYSができないと書いていましたが、
BOYSはできますよ。HEROか何かの間違いかな?
隠し曲ですけどね。
出現方法はMyHPのプレステ版DDR参照。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 05日 22時 51分 09秒

相部屋承諾ありがとうございます!:(*^^*);>たびとさん(^-^)
あとは当日の夜、晴れてくれることを祈るだけですねー(^o^)
花火楽しみです:(*^^*);

たびと さん 1999年 07月 04日 21時 30分 11秒

もちろん相部屋大歓迎です!
私の方は今日お酒と花火の買い出しを済ませました。
なんだかワクワクしてきました、みんなでビーチボーイズ
気分で楽しみましょう。(^^)

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 04日 19時 18分 13秒

10日のOFF会ですが、今日、民宿布良浜さんに予約しました(^o^)>たびとさん(^-^)
たびとさんたちの名前を出したら、同じ部屋になっちゃいましたが
よろしかったでしょうか?;(-^^-)ゞ
あと一週間っ! 楽しみですねー:(*^^*);

たびと さん 1999年 07月 04日 15時 25分 25秒

883さんありがとうございます、本当に1分差で残念。

さて、ビーチボーイズの集いまであと一週間を切りました、
みなさんのお越しを千葉館山で待っています。

883 さん 1999年 07月 02日 19時 15分 30秒

ここのページにきてるときにたびとさんがうちのHPのチャットにかきこんでたようです。
1分おくれでチャットにいきました。ではでは。

たびと さん 1999年 07月 01日 21時 40分 46秒

さらにうれしいお知らせありがとうございます。(^^)
私はワゴンRワイドで行くのでよろしくお願いします。
みんなで夏の夜を満喫しましょう!

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 06月 30日 22時 01分 49秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakatake/

10日のOFF会に、ぼくのHPの掲示板の常連さんお二人も
参加して下さるそうです(^o^)>たびとさん(^-^)
ミゼット2に乗って夕方に駆けつけてきて下さるそうなので
よろしくお願いします:(*^^*);

たびと さん 1999年 06月 28日 22時 51分 23秒

wakatakeさん、うれしいお知らせありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしています。(^^)

他にも、もしかしたら行けるかも!?、という人がいたら
ぜひ書き込みをよろしくお願いします。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 06月 27日 22時 54分 35秒

たびとさん(^-^) こんばんわ(^o^)/
一応、泊まりはまだビミョ〜なところなんですが、
今のところ行ける可能性がかなり大きくなってきています:(*^^*);
当日は、晴れたらKSR−IIで、雨が降ったら(降りそうだったら)アドレスV100で
行くつもりです(^o^)
ではでは、よろしくお願いしますー(^o^)

たびと さん 1999年 06月 27日 14時 19分 49秒

zwalkerさんありがとう、またよろしく。

さて、ビーチボーイズの集い開催まで二週間をきりました。
参加できそうな人は、ぜひこの掲示板に書き込みをお願いします。

私は大阪を金曜日の夜に出発して、名阪、東名と乗り継ぎ
久里浜から東京湾フェリーで千葉へわたります。

7/10の午後3時には現地に到着している予定ですので
みなさんどうぞよろしくお願いします。

zwalker さん (zwalker@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 27日 11時 16分 56秒

 お久しぶりです。まもなく7月ですが、自分は夏休がいつになるか、まだわかりません。またどっかいきましょう。

たびと さん 1999年 06月 16日 21時 05分 34秒

またびっくり!杉本さん、ミートハウスからの書き込みありがとうございます。
いやぁ、今や旅人もモバイルする時代になったんですね。

確かに去年いかやとうきびを食べたのは7月に入ってからでした、今行っても食べられないのでみなさんお間違えなく。

あと、いんこう君という名前が何度か登場しましたが、これはミートハウスのハマリーズネームというものです。
ミートハウスに連泊し続けるとつけられるあだ名なんだけど、何でこんな名前が付くのか知りたい人は7/17にミートハウスに来てください。
おそらく私がそこにいるでしょうから。(^^)

杉本(ミートオーナー側) さん (sugimoto@citizenet.or.jp) 1999年 06月 15日 22時 49分 25秒

はじめまして、日本一周中の杉本と申します。
今、ミートハウスでインターネットしていて、
発見しました。
オナーからのコメント。
「いんこう君へ。今の時期はイカも食べられないし、
とうきびも食べられないでーす。ミートのいい情報は
流さないでください。
追伸 今年の祭りは、7月の19日です。人がいなくて
困っています。ペナルティーとして会社に休みをもらえ
!」
「最近、ノートパソコンを持って、モバイルする人が増
えておかげさまでいんこう君にアクセスしやすくなりま
した。文面にはくれぐれも注意しましょう。」

と、おっしゃってます。
面白おかしく、和気藹々とした雰囲気でやってまーす。
では。

たびと さん 1999年 06月 14日 22時 57分 50秒

えおすさんありがとう、がんばります。

さて、函館のミートハウスでは今年の祭りの参加者を募集しています。
開催日は7/19です。近県の方、休みの方はぜひ参加してみてください。
連絡はTEL0138−23−3327まで。



えおす さん 1999年 06月 12日 16時 16分 41秒

お久しぶりです。
HPだんだん良くなってきましたね。
この調子で良いHP作ってください。

ではでは

たびと さん 1999年 06月 10日 21時 52分 29秒

shinzさん、ホームページ見せていただきました!
いやぁすごい、本当にリアルタイムでUPしていますね。

私も去年、旅をしたときshinzさんのようにリアルタイム中継したかったんだけど、お金と知識がなかった。うらやましいです。

とにかく事故とノートパソコンの破壊には気をつけて、良い旅をしてください。(^^)/

たびと さん 1999年 06月 10日 21時 19分 06秒

wakatakeさん、ありがとうございます。
たのしいOFF会になるように、今アイデアを練っている最中です。(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

shinz さん (shinz@hal.ne.jp) 1999年 06月 10日 20時 34分 30秒
URL:http://www.hal.ne.jp/shinz/

 先日は酔っ払った勢いで?書いてしまいましたが
私のホームページにツーリングの様子を載せています。
ほとんどリアルタイムです。(笑)
 よかったらご覧ください。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 06月 09日 22時 52分 11秒

OFF会、正式開催決定おめでとうございます!:(*^^*);
なんとしてでも仕事をかきわけて行きたいと思っています:(*^^*);
でも、お泊まりは未だ微妙なところです;(-^^-)ゞ
(休日出勤や出張が入らないように祈っててください;(=^^=)ゞ)
ではでは、よろしくお願いします:(*^^*);>たびとさん(^-^)

たびと さん 1999年 06月 09日 22時 34分 37秒

なんと!ミートハウスからの書き込みがあって私もびっくり!!

なんでも泊まりに来た人がノートパソコンを持っていて、「ミートハウス」で検索すると一番に私のHPが見つかったとのこと。shinzさんありがとう。
いやぁ、偶然ってあるものなんですね、だから旅はおもしろい!?

ところで、7/10の千葉館山でのOFF会、開催決定です。
今日民宿に電話したら予約とれました、とりあえず友達と二人で泊まってみなさんのお越しを待っています。
飛び入り歓迎!近県の方はぜひ来てください。

shinz さん (shinz@hal.ne.jp) 1999年 06月 08日 23時 43分 59秒

 はじめまして!今、ミートハウスに泊まってます。
ノートパソコンで繋いでます。これからもよろしく!

ミートハウス さん 1999年 06月 08日 23時 42分 32秒

 いんこう君ミートに電話してください。by とら

たびと さん 1999年 06月 06日 22時 25分 12秒

みなさんからの書き込み、どうもありがとうございます。
たくさんの人にみてもらって本当にうれしいです(^^)

思い切って開催しようとおもうので、近日中に民宿に連絡を取ってみます。
詳細はこの掲示板でお知らせしていきますので、みなさんどうぞよろしく。

りゅう@千葉市 さん (ryu@kawasaki-steel.co.jp) 1999年 06月 05日 16時 05分 30秒

モトコの部屋からたどって来ました。
県内なので一応参加可能です。
夕方からのちょい参加かな?

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 06月 04日 00時 20分 47秒

こんばんわ(^o^)>たびとさん(^-^)&ALL(^-^)
リンクを張っていただいた『モトコンポの部屋』からやってきました(^o^)
7月10日のOFF会いいですねー:(*^^*);
でも、ぼくの場合だと6月10日までには、確定したお返事はとても無理なんです〜;(=^^=)ゞ
(先の読めない仕事なもので、2〜3日前にならないと休めるかどうか
判らないんです〜:(T_T);)
なもので、とりあえずぼくは員数外参加ということにしておいてください〜;(=^^=)ゞ
仕事が休みだったら必ず駆けつけます(^o^)
部屋が空いてなかったらお泊まりはできないかもしれませんが、
そのときはダイヤモンドヘッド跡にキャンプでも張らせてもらえばと・・・(笑);(=^^=)ゞ
(・・・って、勝手にテントを張ったら怒られちゃう場所ですよね、きっと;(=^^=)ゞ)
ではではよろしくお願いします:(*^^*);

ねたろう さん (CZC05164@nifty.ne..jp) 1999年 06月 03日 22時 48分 16秒

たびとさん>どもですっ!(^−^)/また来ちゃいました。
7月10日ですか、いいな〜でも遠いから行けそうにないです(;_;)

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 06月 03日 18時 24分 42秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

いいなぁ。でもさすがに学生で九州からじゃ無理ですね。

たびと さん 1999年 06月 02日 23時 36分 15秒

モトコンポの部屋から、ジパングファンのページから来てくださったみなさん、ようこそ。
はじめまして、開設者のたびとといいます、どうぞよろしく。

最近、掲示板に書き込みをさせてもらって、返答をいただけるととてもうれしいです。
実はHPを開設して日も浅いのにずうずうしいんですけど、OFF会の計画をしています。
その名も「ビーチボーイズの集い」、詳しくはHPをみてください。

現在のところ、参加決定者はゼロ。このままだと中止は確実です、あなたも房総の海で一夜を過ごしませんか?

民宿に一泊するプランでしたが、夕方から夜にかけてのチョイ参加も歓迎です。花火で盛り上がりましょう。
宿泊される人は宿の手配があるので6/10までに連絡お願いします。

たびと さん 1999年 05月 16日 12時 55分 00秒

18きっぷぜひ試してみてください、遠くへ安く行けますよ。
一昔前にチャレンジ20000kmという国鉄の企画があって、そのときは18きっぷよく使いました。

あとストマジツーレポみましたよ!雪で大変でしたね。
私も去年JOG−ZRでツーリングしました、そのときは台風でフェリーが6時間遅れ、船酔いで死にかけました。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 05月 15日 08時 55分 34秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

いや〜まだ青春18キップは購入したことないんです。
いつかあれでいけるとこまで行って見たい(?)かな。

たびと さん 1999年 05月 08日 21時 34分 38秒

第一号記入ありがとうございます!(^.^)/
でも何で鉄道好きだとばれたんだろう?
もしかして883さんも18きっぱーですか!?
お勧めの漫画さがしてみます。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 05月 08日 20時 17分 44秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

というわけでやってきました。
旅・・・鉄道・・・好きならっ!
お勧めの漫画。「たびてつ友の会」は面白い。白泉社ジェッツコミック。

Return