掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

西洋人形同好会 さん 2002年 11月 13日 13時 33分 39秒
URL:http://www.gyahaha.com/kowa/b005.html

ある番組で話題になった西洋人形が待ち受けになりました。必ず2人以上の人に回さないと、寝ている時に眼球に浮かび上がります。怖くないから安心です。
http://www.gyahaha.com/kowa/b005.html
西洋人形同好会

おっかぁ さん 2002年 11月 07日 11時 30分 04秒
URL:http://www.gyahaha.com/kowa/b023.html

なあ、おっかぁ。たのむっか、顔見せてくんれぇー。しばらぐ待つがら、顔だしてくんねがぁ。みんなも待っておっかぁを見でくんろ。
http://www.gyahaha.com/kowa/b023.html


あなたのせいかく さん 2002年 10月 29日 17時 40分 42秒
URL:http://www.gyahaha.com/shinri/

あなたのせいかくをむりょうでうらないますます。
http://www.gyahaha.com/shinri/
なむなむ。
日本○院株式会社


しげ♪ さん (shige0804@yahoo.co.jp) 2002年 08月 25日 15時 35分 17秒

たびとさん暫くです、お元気ですか?
来年こそはまた、BBオフ行きたいです。
またお会いする事がありましたらその時は宜しくです。
短文ながら失礼します

ゆうた さん (love11@sea.plala.sea.or.jp) 2002年 07月 05日 01時 59分 33秒
URL:http://members.tripod.co.jp/yuta111/fanpage-7.html

GTOのホ−ムペ−ジです。どうぞ来てください

ひろし さん (yuta.123.drumer.@docomo.ne.jp) 2002年 06月 03日 10時 24分 30秒

最近いい事なくて(〜。〜)誰かメールしない!もしよかったら写メ付で!女の子限定


たびと さん 2002年 01月 03日 14時 14分 21秒

Shinさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
リンク修正完了しました、サボテンの花大好きです。

Shin さん (Shin@m3.ktplan.ne.jp) 2002年 01月 02日 02時 16分 09秒
URL:http://Shin.ktplan.ne.jp

ビーチボーイズ掲示板がエラーが出てしまうので、こちらに来ました。
新年あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね。
今年の目標は・・・オフ会参加!!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 18日 18時 43分 07秒
URL:http://www69.tcup.com/6924/beachboys.html

kiryuさん、今のところ私は行く予定がありません。
冬のOFF会があればその時にでも立ち寄りたいですね!

本日より文字化けの問題を解決するため
この掲示板をねこばすさんの掲示板と統合させていただくことになりました。
これ以降の書き込みは下記アドレスまでお願いします。

kiryu さん 2001年 09月 17日 00時 06分 39秒

文字化けするの?
まぁ、おいといて、社長の店に行こうって言ったらばきてくれるひといます?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 18分 22秒

用事があって週末から今日まで関東に出かけていました。

kiryuさん、社長のお店はそろそろオープンしているはず。
横浜の友人宅にいたのですが、天気も悪くてさすがに二週連続館山に行く気にはなれませんでした。

遥さん、はじめまして!いらっしゃい。
レポート見ていただきどうもありがとうございます。
お昼の潮音海岸は一般のお客さんでいっぱいだったんじゃないでしょうか?
例年人混みをさける意味もあって夕方からなんです。

お名前が変な字になってしまってごめんなさい。
しばらくはお名前欄を使わずに書き込んでもらっていいでしょうか?
掲示板自体の変更も含めて対策を考えてみます。

さん 2001年 09月 05日 01時 03分 47秒

遙のはずが・・・・変な字に変身してしまった。
初めまして・・なのに、とんだ失敗・・ごめんなさい。

さん 2001年 09月 05日 00時 54分 55秒

 潮音オフ2001レポート、見させて頂きました。
25日のお昼頃、潮音海岸に着いたので、前日大阪を出発していた、たびとさんはもう着いているかと思い大阪ナンバーの車を探したのですがなかったのでした。
レポートを読んで見るとスナック渚でイケポンさんと3時
の待ち合わせだったのですね。
見付けた所で、声を掛ける勇気があったかどうかは定かではありませんが・・・
時間の関係で、参加できなくて本当に残念でした。
今年も本当にお疲れ様でした。