赤べこ さん (rikuzen_aoba@hotmail.com) 2001年 06月 27日 23時 16分 51秒
URL:http://homepage2.nifty.com/Kazuto/

やほっ!久しぶりにページ見に来ました。(以前はHP見たけど書き込んでなくてゴメンネ・・・)

今日、久々にわるさんと電話で話していました。しばらく蛸壺にも行っていないですが、また行きたいです。
 とりあえず、生きてるよ〜、と言う報告までに。

おにる さん 2001年 06月 22日 20時 56分 28秒

旅人さん、こんにちは、北海道に来るというので待っていたのに、なぜ連絡くれなかったのですか?とりあえず元気にされているようでなによりです。また会いましょう。楽しみにしています。北海道空知より。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 16日 15時 56分 03秒

急なお知らせですが、今夜の船で石垣島へ旅することにしました。
そのため30日までメールを読むことができません、こちらの掲示板は携帯から見てますので
何か連絡があれば書き込みをお願いします。
レスやHPの更新は帰ってくるまでできなくなります。
どうぞよろしくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 15日 13時 35分 33秒

umizukioさん、はじめまして!いらっしゃいませ。
かなりの自信ですね、やっぱり一番好きなドラマはBBですか?
BB好きのためのOFF会もあります、また見に来て下さいね。

サイパンレポート完成しました!長らくお待たせしました。

umizukio さん (CBL32993@nifty.com) 2001年 06月 14日 16時 03分 40秒

今回、初めてこのHPを見させていただきました。実は、僕もビーチボーイズが大好きですよ。ビーチボーイズを見た回数では誰にも負けない自信があるくらいですから。では、また!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 10日 23時 20分 02秒

イケポンさん、読んでいただきありがとうございます。
僕自身も書きながら旅での出来事を思い出してます。
もっと早く書ければいいんですが、なかなかそうもいかなくて。
ベンチの件連絡待ってます、よろしくお願いします。
余談ですが、書き込み時間ラッキーフィーバーですね!

南の島の・・・さん、あなたは高校時代の写真部員に間違いないですね。
もうTELしちゃったけど、また来てください。
インターネットデビューおめでとう!

南の島のつ〇〇とくん♪ さん 2001年 06月 09日 01時 19分 07秒

たびとさん。はじめまして
今日はじめてこのHPを拝見いたしました。
また遊びに来ます。たぶん来ます
きっと来ます。
おそらく・・・
それじゃ、私の正体がわかったらTELくださいね♪
それでは、合掌・・
4月23日お疲れさまでした・・・

イケポン さん 2001年 06月 08日 03時 33分 33秒

たびとさんとkiryuさんのサイパンレポ1弾。
読ませていただきました。
やあ、面白いですね!
旅人さんらしさの出た良いレポートですね。
次回分、楽しみにしています。

ベンチの件ですが、18日以降に相談させていただきたいのですが、よろしくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 06日 18時 58分 08秒

ゆうさん、結婚おめでとうございます!
新しいURLに変更しておきました
潮音海岸でお会いできるといいですね。

サイパンレポ書き始めました、長らくお待たせしてごめんなさい。
これから少しずつ書き足していきます。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2001年 06月 04日 23時 08分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/3074/


たびとさん、どうもお久しぶりでございます。。。

昨年の11月くらから、結婚、引越しなどで忙しく、
随分とご無沙汰になりました。。。

ところで、今年の夏はぜひともオフ会に行きたいと思っているんですけど、同じB.B.好きの相棒(広海役)の仕事の都合でどうなるかわかりません。。。

たびとさんはいろいろと活動されているようですね?!
また貴重な話しを聞かせて欲しいです。。。

それから、勝手ながらHPのURLが変わったので、
変更しておいてもらえますでしょうか?!
特に何があるってHPじゃないんですけどね・・・

それではっ!



たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 02日 16時 12分 06秒

せいざさん、関西に戻って来るんですか?
ただでさえ少ない関西のミートハウス仲間に希望の光が
ぜひまた遊びましょう、待ってますよ!

kiryuさん、どうもありがとう。
新しい目標に向かって動き始めたんですね
仕事以外での活躍にも期待しています。

やすたさん、お久しぶりです!
今年もおそらく再放送するんじゃないでしょうか
Tシャツ制作にベンチ寄付、今年も夏がやってきます。

やすた(旧ありぼう) さん 2001年 06月 01日 00時 14分 15秒

たびとさんお久しぶりです。また夏が近づいてきますねぇ。今年も再放送するのでしょうか?楽しみです。

kiryu さん (kiryu@tb3.so-net.ne.jp) 2001年 05月 31日 23時 20分 55秒

たびとさん、お帰りなさい。
忘れかけてたものとりもでせて、よかったですね。
自分は明日から働き始めます。
お互い、これからもがんばりましょう。
それでは、また

せいざ さん (saitoh@tke.att.ne.jp) 2001年 05月 31日 20時 08分 36秒

ういっす。おかえりー。
7月から関西に帰りそうなので
また一緒に遊んでください。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 31日 19時 28分 08秒

北海道の旅から帰ってきました!
はっきり言ってまだ寒かったです。道東なんて7℃でした、最高気温ですよ。
それでも雄大な自然や地平線を見ていると心が和みました。

人間は心の忘れ物に気づいたとき、旅に出るんだと思います。
2年間働いてきて忘れかけていたもの、取り戻すのに2ヶ月ほどかかちゃったなぁ。

ヒナさんどうもありがとう!
この先いつまで旅人でいられるか、僕にとってのテーマです。

ヒナ さん 2001年 05月 21日 17時 56分 13秒

こんにちは!
HNの通り「旅人」なんですね。
道中気をつけて行ってきてください。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 20日 23時 19分 06秒

kiryuさん、こちらこそどうもありがとう。
貴重な体験ができた楽しい旅でした。
やりたいことをするのはいいことだと感じます、頑張ってください。

私は明日から北海道に向けて出発します、自分探しの旅はまだまだ続くのであった。
約10日間で戻ってくる予定ですのでサイパンレポはもうしばらくお待ち下さい。

kiryu さん 2001年 05月 18日 01時 10分 31秒

たびとさん、長々サイパンまでお付き合いしてもらいましてありがとうございました。
本当に楽しかったです。
旅中で話しました、いろいろなオイラの活動予定?も少しずつ進めていきますね。
それでは、また

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 17日 23時 07分 12秒

サイパンから帰国しました、日焼けしてロケ地もバッチリ見られたしいい旅でした。
レポートはまた後日UPします。

ヒナさん、お久しぶりです!HP移転了解です。
リンクも近いうちに修正しますね。

あこさん、はじめまして、いらっしゃいませ!
僕は賞品のことについて詳しくないんですが、すぐに判明して良かったですね。
素早いレスありがとうございます。>イケポンさん

あこ さん (a_ko@deneb.freemail.ne.jp) 2001年 05月 17日 22時 02分 25秒

イケポンさんありがとうございます。ずっ〜〜と探していたので、感激です。早速HPを開いて見ました。通販だったとは・・・。店舗などで販売していないんですね。Tシャツが欲しかったのですが、今のところ数が少ないので、マメにチェックしてみます。本当に、ありがとうございました!

イケポン さん 2001年 05月 16日 23時 19分 05秒

>あこさん はじめまして
R.A.Dは、反町さんの所属する研音というプロダクションのパーシャル会社と考えていいと思います。だから、あのBB使用のラグランスリーブシャツやGTO使用のスターマークシャツ、反町ブランドのLion of DesertのTシャツなどがあり、みんな短い袖で似ています。

さて、それはどこで見られるかというとWe are the BeachboysのHPの海のリンクに研音のHPがあるので、そこをひらいて、ショップで反町のところを見ると写真付きで通販されています。この研音には、海都もはずきちゃんも所属しているのでチェックですよ!

あこ さん (a_ko@deneb.freemail.ne.jp) 2001年 05月 16日 21時 09分 15秒

イケポンさんにお願いがあります。広海(反町)さんがビーチボーイズの中で着用していた。R.A.Dの商品は、どこで手に入るのか分りませんか?まったく同じ物じゃなくていいんです。R.A.Dの商品が見てみたいんですけど・・・。
前に限定販売していた時のイケポンさんの資料を拝見して、イケポンさんに聞くしかないと思い、いきなりで失礼なんですが、掲示板をお借りしました。今まで色んな人に聞いてみたのですが、分りませんでした。突然でゴメンナサイ!宜しくお願い致します。

ヒナ さん (leone2@jcom.home.ne.jp) 2001年 05月 12日 14時 47分 33秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/leone2/

どうもたびとさんしばらくぶりです〜。
HP移転したんでサイパンから帰ったらブックマークの変更お願いします。
Kiryuさんとの道中記、楽しみにしてます!
では!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 06日 11時 47分 35秒

ミートハウスハマリーズ集会in活男家行ってきました!
みんなお疲れさまでした、充血さん書き込みありがとうございます。

今日kiryuさんと合流して明日朝の飛行機でサイパンへ行ってきます。

充血 さん 2001年 05月 03日 07時 23分 53秒

活男の家に、来ないの。
来るって言ってたよ。
井上遥と池脇千鶴も来ないの。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 02日 12時 08分 47秒

Shinさん、お久しぶりです!
HPのBGM、あの素晴らしい愛をもう一度で
教育実習先での合唱コンクールを思い出しました。
この曲を聴くとなんだか切なくて、胸がいっぱいになってきます。

教員はあこがれです、テレビで金八先生の再放送を好んでみていました。
現実は厳しいけれど、自分の海を探しています。
応援どうもありがとうございます!

イケポンさん、今年はいろんな計画が進んでますね!
ベンチの件をまとめていただいてありがとうございます。
5月7日から一週間ほどサイパンへ行ってきます、
成田出発なので帰国後館山の社長宅を訪れるつもりです。
OFF会夜の部の交渉してきますね。

イケポン さん 2001年 05月 01日 06時 34分 28秒

Shinさん、お元気ですか?
今年は潮音に行けるといいですね。

Shinさんのページのmusicとphoto BBSが大好きです。
HPのあたらしい試みが参考になります。
これからもよろしくお願いします。

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/) 2001年 04月 28日 21時 04分 03秒

たびとさん、イケポンさん、そして皆さん、お久しぶりです。

たびとさん、お疲れさまでした。
そしてこれから自分の海を探しに行くんですよね。
本当の海は教員ですか?

自分の海で思いっきり泳いでください!
応援しています。



たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 13日 20時 23分 06秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~bbbg/

Foeverさん、はじめまして、いらっしゃいませ!
電車は長野県にあるJR小海線の野辺山駅付近を
走っているものを撮影していたようです。
うちのHPからリンクさせていただいてるBB&BG
さんのページに詳しい解説があるので参考にして下さい。
↑にリンク貼り付けておきました。
ルノーと電車の競争シーンというところです。

Foever さん (hushimi@io.ocn.ne.jp) 2001年 04月 13日 17時 26分 18秒

質問なんですけど、海都がはじめ乗っていた、電車は、何線の何駅区間なんですか?教えてください!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 28日 18時 37分 46秒

kiryuさん、お疲れさまでした。
こちらに報告していただいて大変うれしいです。
自分のやりたいことぜひやってみて下さい
夏には元気な顔を見せて下さいね!

kiryu さん (kiryu@tb3.so-net.ne.jp) 2001年 03月 28日 01時 49分 00秒

たびとさん、自分も会社をやめることになりました。
今日、上司に報告しました。
4月中で終わりです。
自分もやりたい事をやることにしました。
お互いがんばりましょう。
それでは

kiryu さん (kiryu@tb3.so-net.ne.jp) 2001年 03月 28日 01時 48分 39秒

たびとさん、自分も会社をやめることになりました。
今日、上司に報告しました。
4月中で終わりです。
自分もやりたい事をやることにしました。
お互いがんばりましょう。
それでは

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 26日 17時 31分 26秒

イケポンさん、どうもありがとうございます。
職業経験を積むことによってそれまで知らない
想像以上に厳しい世界があることがわかりました。

その中で生きていくことも大切なんだろうけど
自分自身というものが消えてしまいそうな気がして
今回の決断に至りました。

太郎さん、はじめまして!いらっしゃいませ。
ロケを見ることができたっていうことは地元ですか?
僕はロケを見たことがないのでとてもうらやましいです。

太郎 さん 2001年 03月 26日 14時 23分 27秒

初めてきました!ビーチボーイズ好きだよ☆もちろんロケも見にいきました!

イケポン さん 2001年 03月 22日 09時 20分 27秒

たびとさん、とうとうリセットしましたか。
おめでとう! でいいよね。
こんどは、スケッチブックにどんな絵をかくんだろうな?

自分の海を見つけるまでは、何度リセットしてもいいと思います。でも、その中に大切なものがあるかもしれないのでみのがさないでくださいんね。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 21日 17時 24分 52秒

おかげさまで無事に退職しました!
本日よりゆったりとした時間を過ごしています。

とも@ねこばすさん、ぜひ頑張ってください。
4月になったら旅に出る予定です
さらなる出会いに期待しつつ、行ってきます。

singoさん、どうもありがとうございます。
ぜひ今年の夏にお会いしたいです。
旅に出ている間、更新はストップするかもしれませんが
夏の潮音海岸OFFは今年もやりますので
よろしくお願いします。

singo さん (s-singo@fureai.or.jp) 2001年 03月 18日 22時 52分 55秒

いよいよですね。
確か20日までとおっしゃってたようにも。
まずは、お疲れさまです。

できたら今年はまた、夏にお会いしたいです。
実は、あの夏に一緒に行った奴は、
会社を辞めてしまったのですが、
私はまだ、辞めずにいます。

色々あるとは思いますが、
お互いに、ガンバリましょうやぁ。

とも@ねこばす さん 2001年 03月 12日 23時 54分 32秒

アドバイス、ありがとうございます♪
昨日ある人にその「やりたいこと」をチラッと話してみました。
なんだかねぇ〜、一人で勝手に“もう、ダメかも”と
思いこんで諦めようとしてたのかも知れないなぁ…(^_^;

今、私の目の前にある夢は二つあるんです。その一つは
実現に向けて動き出してる。欲張りかも知れないけど、
もう一つもこれからの頑張りしだいでいくらでも可能性は
あるし、もう1度頑張ってみようと思います (^0^)/

たびとさんも“旅人”として、
沢山の経験とか出会った人たちの事を
子どもたちに話せる日が早く来ると良いですね♪

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 10日 17時 05分 52秒

とも@ねこばすさん、声援どうもありがとう!
簡単にできるような仕事じゃないけど、今挑戦しないと
ずっと後悔するような気がしたんです。
とも@ねこばすさんもやりたいことが決まっているなら
できるときにやってみるのがいいと思います。

yukiさん、HP開設おめでとうございます!
自分のレポートも大事にっていう一言にジーンときました。
仕事に追われて忙しいと気づかないうちに自分を見失ってしまうものですよね。

kiryuさん、リンク歓迎します!
今回の旅は南へ行きます。沖縄、石垣、西表など。
関東に行く予定はないんですけど、サイパンツアー成田から出発なら前日泊めて下さい。

kiryu さん 2001年 03月 09日 01時 47分 06秒

たぶとさん、今HPを作り直してます。
できたら、リンクさせてください。
お願いします。
それでわ

kiryu さん 2001年 03月 08日 01時 13分 55秒

お久しぶりです、たびとさん。
やりたい事に進むんですって。
その決断が羨ましいです。
頑張ってくださいね。

旅にはどこらへんに行くのですか?
こちらの方に来るのでしたら、寄って行ってくださいね。
それでは


yuki さん (yuki91@lycos.ne.jp) 2001年 03月 07日 13時 55分 09秒
URL:http://misora.hoops.ne.jp/yuki/

たびとさん、お久しぶり!
もうすぐ、仕事終わりだと忙しいのでは?十分に
洗濯してきてくださいね!旅のレポートがすごい
楽しみだけど、自分のレポートも大事にしてください。

最近私はHPを作りました。今後は過去に全国を彷徨った
旅の写真のコンテンツをやりたいと思っています。ぜひ遊
びに来てください。

とも@ねこばす さん 2001年 03月 05日 00時 52分 57秒

たびとさん、お久しぶりです。いつもチェックはしてましたがなかなかレスできませんでした (^_^;

たびとさんの「やりたいこと」…素敵なことだと思います。私も一応教育者のはしくれ?!ですが、やっぱりとてもやりがいのある仕事だと思っています。
人と人との関わり合いの仕事だから、当然難しい事も大変な事もあります。でも、いつか気持ちは届くって信じてれば大丈夫! これから頑張ってくださいね (^-^)

私も諦めかけていた自分の目標があるんです。きっとまた一からやり直しになってしまうけれど、3年かけてゆっくりでも諦めないで頑張ってみようかな…

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 03日 23時 08分 35秒

TKさん、Shinさん、どうもありがとう。
学生の頃からやりたかった教員を目指して
もう一度がんばるつもりです。

でもその前に心の洗濯をしに旅に出ます。
たびとは三年ぶりに旅人になります。

このHPもおかげさまで公開から二年が経ちました。
最近は大きな更新はしていませんが、春からは旅の
レポートをUPしていきたいと思っています。

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2001年 02月 25日 10時 19分 42秒

今日は!
たびとさん、やりたいこと頑張って下さい!
陰ながら応援しています。

イケポンさん、丁寧な解説有難う!
地元なんですね。
今度チャレンジしてみます。

TK さん 2001年 02月 22日 23時 33分 57秒

お久しぶりです!

広海こと、反町隆史が入籍しちゃいましたね。一時は
春子こと、稲森さんと交際があったのに、ちょっと残
念です・・・。「BEACHBOYS」カップル誕生だと喜ん
でいたのに。

●たびとさん
その決断力と勇気にあっぱれです。
ところで、やりたいことって何ですか?


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 21日 21時 46分 04秒

Shinさん、お久しぶりです!
やりたいことがあって3/20で会社を辞めることにしました。
夏には早いけど大丈夫!

イケポンさん、素早いレスありがとうございます。
社長の家でアルバイトまでは考えていませんが
OFF会を二泊三日でしたいなーなんて思ってます。

イケポン さん 2001年 02月 20日 07時 53分 27秒

>たびとさん
もしかして、社長の家でアルバイトとか考えてます?
それとも民宿での住み込みバイト?
夏、バイト代を払える期間って短いですよ。冒険ですね。

>Shinさん どうも!
仕事がら、HPのパニック障害は勉強させてもらってます。館山在住のイケポンといいます。
上野からだと首都高で千葉方面へむかいます。錦糸町から乗るとわかりやすいかな。途中料金は、首都高と降りる木更津南ではらいます。木更津北もあるので間違わないようにね。木更津南で館山方面に下りたら、127号線を館山まで一本道を約1時間半です。高速とあわせて2時間半かな? ただしすいてる時ですよ。

あとは、川崎まで首都高で行き、アクアラインで木更津まできて、あとは127号の南下は同じです。
よい度を!!

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2001年 02月 20日 01時 27分 13秒

たびとさん、皆さん、お久しぶりです!
ホントにたまにしか顔出さなくてスイマセン。

たびとさん、会社を辞めるつもりなんですか?
そこから夏が始まるのかな・・・
始まればいいけど、まだ2月だよ。
(スイマセン、ちょっとそこまで至った経緯を良く知らないもんで・・・・)

とりあえず、上野から館山まで車での最短ルート(料金は問いません)をもし良かったら教えて頂けませんか?


Return