883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 08月 22日 14時 59分 24秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

楽しそうだー。
でも私は四国。
いいなぁ。
ビーチボーイズは永遠ですな!

まぐろ&トロ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 08月 22日 12時 45分 55秒

こにゃんちは!まぐろでぇっす!!
みなさん、第二回ビーチボーイズOFF会本当にお疲れさまでした!我々は22日AM6:10頃無事にまぐろ城にたどりつきました。
なんでもありありの、中身のつまったOFF会でビーチボーイズ初心者のまぐろもむちゃむちゃ楽しめたよーっまた、ぜひぜひあそびましょうっ!!

まぐろ&トロ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 08月 22日 12時 45分 36秒

こにゃんちは!まぐろでぇっす!!
みなさん、第二回ビーチボーイズOFF会本当にお疲れさまでした!我々は22日AM6:10頃無事にまぐろ城にたどりつきました。
なんでもありありの、中身のつまったOFF会でビーチボーイズ初心者のまぐろもむちゃむちゃ楽しめたよーっまた、ぜひぜひあそびましょうっ!!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 20日 23時 39分 56秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

まるで南の島にでもいるような感じのスコールみたいな通り雨が
今年の夏はやけに多いです。
ウチから館山まで直線距離にして20kmくらい、
今日の夕方も館山の方はそんな雲で覆われてました。
明日もそんな感じなのかも知れませんね。
と、いう訳で皆さん明日はヨロシク。

それとウチのHPで一部有名なカツオ君も登場しま〜す。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 20日 22時 16分 40秒

ただいまー!:(*^^*);
無事出張も完了し、川崎へ戻って来れました(*^^*)
明日のOFF会も決行されるってことで、ヤッター!(*^^*)
明日はみなさん、よろしくお願いいたします!!:(*^^*);
singoさん、来れそうってことで良かったですー!(*^^*)
たびとさん、遠いですからお気をつけていらっしゃってくださいね!:(*^^*);

たびと さん 1999年 08月 20日 21時 10分 10秒

たもんさん、いらっしゃーい!はじめまして(^^)どうぞよろしくです。

明日のビーチボーイズの集い決行します!!
降水確率は40%ということで、少し心配ですが
多少の雨は覚悟の上で盛り上がりましょう!!

それでは、今夜私は大阪から出発します。
潮音海岸でみなさんと会えるのを楽しみにしています!!

singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 20日 07時 23分 33秒

たびとさん、wakatakeさん、Kenさん、あんがと。
とりあえず、なんとかなりそうな勢いです。(汗)
ただ、自宅へもどらす、そのまま直行しますので、
ひとり同行者がふえます。
同僚ですが、そのまま連れてっちゃいます。(笑)
BBも海もスキということなので。

では、本日9時にもう一度まいります。

たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 1999年 08月 20日 02時 03分 01秒

このHPはじめてきました
またよります
今年の夏はもうおわり、、、
でも折り返してからが勝負かな。。

マツタロー さん (yuuharu@ma.kcom.ne.jp) 1999年 08月 20日 01時 28分 50秒

さあいよいよあとわずか、楽しみです。サントラを聞きながら、みなさんが待つあの海へ行きます。みなさんよろしくお願いします!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 20日 00時 16分 04秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

singoさん仕事ガンバレ!
皆がアナタを待っている。

たびとさん、明日もこちらの掲示板をチェックさせて頂きますのでよろしく。
ちなみに今日の三浦&南房総は快晴でしたよ。
白のワゴンR、見つけたら声掛けさせて頂きます。
僕は赤のオペルで行く予定です。
ゴミ袋等、多少のものは用意するつもりですのでヨロピク。

たびと さん 1999年 08月 19日 21時 14分 33秒

井上渉さん、いらっしゃーい!(^^)
彼は私の学生時代からの友人なんです、インターネットデビューおめでとう!!

いよいよビーチボーイズの集い開催まであとわずか、
ここまでこれたのもみなさんのおかげです。
心配なのは土曜の天気ですが、明日の夜9時くらいに
この掲示板で開催の可否を発表します。
みなさん確認をよろしくお願いします!

井上 渉 さん (m-inoue@mvf.biglobe.ne.jp.) 1999年 08月 19日 20時 00分 15秒

石川先生 お初のインターネットにござりまする。おいらもとほ宿について色々書いてみたいでござります。次の集いも成功するといいですね。気をつけて行ってきてください。バイバイキーン。

たびと さん 1999年 08月 18日 23時 51分 44秒

singoさん、お仕事がんばってください!
ぜひ花火大会やりましょう、待ってます!!

クラカンさん、はじめまして!どうぞよろしくです(^^)
新車で新潟へドライブした話とか聞かせてください。

wakatakeさん、出張気をつけて行ってきてくださーい!

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 18日 22時 53分 10秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakatake/

いよいよOFF会まであと3日ですねー!:(*^^*);
ぼくは、明日、明後日の三重県への出張を乗り切れば
あとは楽しいOFF会に突入です:(*^^*);
singoさん、がんばってくださいね!(^-^) 何とか現地でお会いしましょう!(^o^)
クラカンさん、モトコンポフリークのwakatakeといいます(^o^) はじめまして(^-^)
OFF会でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
よろしくお願いしますねー:(*^^*);

クラカン さん 1999年 08月 18日 21時 48分 45秒

こんにちは。この掲示板にははじめて書込みします。
kenさんの掲示板では何度か書込みしているのでご存知かと思います。
ところで、8/21のオフ会ですが、kenさんに誘われ僕も参加したいと思っています。よろしくお願いします。

singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 18日 12時 44分 22秒

近況報告〜!(笑)
只今、モーレツな勢いで日曜日にシゴトを振ってます。
しか〜し、まだまだ予断は許しません。(大汗)

たびと さん 1999年 08月 16日 22時 17分 22秒

歩いて5分で海なんていいですねー。>Kenさん
私もフェリーで行きます、もしかしたら同じ船になるかも!?
和泉ナンバーの白いワゴンRワイドがいたら声をかけてください。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 15日 02時 48分 46秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

ビデオ、僕は何話でも良いです。
ウチの掲示板のお答えになっちゃうんですけど、
家から海まで歩いて5分ほどで、対岸に館山が見えてるのです。
だから21日はフェリーで行きます。
取り敢えず船上からおにぎりでも落としときましょうか、
なんてね。



たびと さん 1999年 08月 14日 21時 55分 19秒

タイチローさん、ありがとうございます、助かります。

ビデオ上映は第何話がいいでしょうか?>ALL
今のところ第一話と第二話を上映する予定です。
全話のビデオを持っていくのでお気に入りがあれば
リクエストしてください。

タイチロー さん 1999年 08月 14日 21時 13分 46秒

サントラまかせてください。
もう行きの車からガンガンにかけていきますから・・・・
テープまで編集して毎日聞いて21日に備えている
私としては、これぐらいのことしかできませんから。

たびと さん 1999年 08月 14日 17時 31分 28秒

wakatakeさん、ありがとうございます。
タイチローさん、夏はまだまだ終わりません。
潮音海岸で夏を思いっきり楽しみましょう!

ところで、誰かビーチボーイズのサントラCDを持っている
人はいませんか?当日のBGMに使わせて欲しいんです。
CDラジカセはこちらで用意してるんで、協力お願いします。

タイチロー さん (taichiro@mb.kcom.ne.jp) 1999年 08月 14日 12時 14分 30秒

21日までもうすこしですね。
当日、晴れることを願っています。
夏はまだ終らないですよね。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 14日 00時 29分 37秒

1500カウント超、おめでとうございます!>たびとさん(^-^)
OFF会まで、ほんといよいよ一週間ですね:(*^^*);
週間予報によると、金曜日までは晴れが続くようですから、
まだ発表されていない土曜日も期待できそうですね:(*^^*);
焼きそばにビールに花火、楽しみです!:(*^^*);
kenさん、singoさん、当日お会いできるのを楽しみにしています:(*^^*);

たびと さん 1999年 08月 13日 19時 00分 45秒

第二回ビーチボーイズの集いまであと一週間ばかし、
なんだかワクワクしてきました。

焼きそばの試作もすませたし、ビールも買ってあります。
あとは当日晴れてくれよー!!

singoさん、花火買ったんですね!私も買おうかなー
と思っていたんですよ。
当日singoさんが到着したら、花火大会も開催しちゃいましょう!!

たびと さん 1999年 08月 13日 18時 04分 32秒

wakatakeさん、ナイスなアイデアですね!
同乗される方がいましたらよろしくお願いします。

Kenさん、参加決定うれしいです!
友達も一緒にぜひ来てください、焼きそばを
多めに用意して待っています。

singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 13日 17時 46分 47秒

おととい花火買った。
特売の、もういっぱいのやつ。もちろん8/21用ですぅ。
むぎわら帽子も買いました。21日のため(?)に。
しか〜し、やはり当日までわりません(汗)。
お、Kenさんはオッケーですね。
ん〜、楽しくなりそうですね〜。
WAKATAKEさん、はじめまして。
当日参加できたあかつきには、よろしくおねがいします。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 13日 15時 40分 41秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

8/21、僕も潮音海岸へ行きます。
よろしくお願い致します。
もしかしたら友達も一緒になるかも知れませんが良いですか?
と、取り敢えずご連絡まで。

いゃ〜去年もそうだったけど、
夏&再放送ともなるとウチもアクセス数多いっす。
皆さんの夏を楽しく過ごせるお役に立てば・・・と思います。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 11日 20時 41分 42秒

このアクセス数の伸びだと、今度のOFF会の参加者は
たくさんになりそうですねー!(*^^*)>たびとさん(^-^)
あっ、そうだっ!(^o^) 神奈川県川崎市近郊にお住まいのかたで
OFF会に出たいけど、潮音海岸はちょっと遠いなぁ〜って
迷ってるかたがもしもいらっしゃいましたら、ぼくの車に同乗して
行ってみませんか(^o^)?>ROMのかたALL(^-^)
(って、いいですよね;(-^^-)ゞ>たびとさん(^-^))
今なら限定4名様まで往復交通費がタダで、潮音海岸まで
送り迎えいたしますよ(笑);(-^^-)ゞ
ルートは東京湾アクアラインを使います(^o^)
「ぜひ!」ってかたがいらっしゃいましたら、ここの掲示板に
書き込むか、ぼくまでメールをくださいね(^o^)
(川崎市に遠いかたでも、川崎駅まで電車で来ていただければ
 迎えに行きますよー(^o^))

たびと さん 1999年 08月 09日 22時 52分 24秒

wakatakeさん、おかえりなさーい!(^^)/
最近たくさんの人にみていただいて本当にうれしいです。
これもKenさんのHPにリンクしていただいたのと、
ビーチボーイズの再放送のおかげでしょうか?

それにしても北九州でスクリーンの材料を買うなんて
すごいですね、当日の出来映えに期待しちゃいます。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 09日 22時 40分 52秒

それにしても、このごろカウンターの上昇が速いですねー!(*^^*)>たびとさん(^-^)
もう1400超ですか(*^^*) おめでとうございます!(^o^)

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 08日 21時 01分 06秒

ただいまー!:(*^^*);
日本半周ツーリングから無事戻ってきました!(^o^)
80ccの原付2種バイクで、1週間で2970km走ってきました(^o^)
ところで、途中北九州でたまたま入ったホームセンターで、上映会で使うスクリーンに
よりぴったりの素材を見つけたので、購入して宅急便で自宅へ送っておきました(笑)(^o^)
こんな遠くまで来てなんだかなぁ〜(笑):(*^^*)ゞ

たびと さん 1999年 08月 07日 21時 18分 36秒

Kenさん、ありがとうございます!!

singoさん、はじめまして!
私がはじめて布良海岸へ行ったときは
ダイヤモンドヘッドの反対側、館山ユースホステルの方から
海岸に出てしまいました、海岸を歩いて見に行ったのを
覚えています。

当日の飛び込み参加も大歓迎です!仕事の都合がつけば
ぜひ来てください。

singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 07日 19時 32分 10秒

Kenさんの宿屋(笑)から寄らせて頂きました、singoと申します。初めまして。
私もビーチビーイズに魅せられて、放映後、1年遅れであの場所へ行きました。
(実はタイムリーでは観てないんですよ)
やっとのおもいであの坂道を見つけ、車で降りていく時のドキドキ感は、
今でも鮮明に覚えています。
結局、生活に大きな変化があった訳でもなく、
相変わらず「つながった仕事」で、丸々の休みも取れずの日常ですが、
目には見えない程度(笑)に、少しづつ気持に変化が起きています。

そうですか、あの場所で焼そばにビールですか。いいですね〜!
私の場合、土曜日はなかなか休めない曜日なのですが、
もしかしたらその日の午後はアキになるかもしれないので、
できうることなら参加させて頂きたいのですが、
実はその当日にならないと解らないんです。(汗)
こんなセッパの状態での参加は、やっぱまずいでしょうか。
いずれにしても、
『ビーチボーイズの集い』アップも含め、楽しみにしています。





ken さん 1999年 08月 07日 00時 49分 27秒

すいません今最後見事に文字化けましたね。
と言う訳で「何らかのお手伝いが出来ればイイなと思います」

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 07日 00時 46分 36秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

8/21の件ですが、
私の予定は来週の水曜頃にはっきりしそうです。

それと今ウチのHP掲示板で少しだけこちらのOFFの事を僕からも宣伝しちゃいました。
何らかのお手伝いが出来ればゥイ隼廚い泙后」

たびと さん 1999年 08月 04日 21時 25分 02秒

misaさん、いらっしゃい、ありがとうございます。(^^)
ビーチボーイズがすごく好きということで、
私からHPを紹介させてもらいました。
今後とも民宿ダイヤモンドヘッドをどうぞよろしく!

misa さん 1999年 08月 03日 00時 28分 02秒

こんばんわ!みさです。
URL送ってくれてありがとう。
早速、見に来ました!(*^。^*)
なんか、とってもいいですね!

たびと さん 1999年 08月 01日 15時 22分 35秒

タイチローさん、みなさん、書き込みありがとうございます。
21日のOFF会は10人ぐらいの参加を見込んでいます。

あと前回のOFF会のレポートをUPしたので、現地での
雰囲気をみてもらえたらうれしいです。

wakatakeさん、日本半周ツーリング気をつけて行ってらっしゃーい!!

タイチロー さん (taichiro@.mb.kcom.ne.jp) 1999年 08月 01日 10時 51分 06秒

最近、暑い日が続いていますが、身体など壊していませんか?>ALL
広海や海都に負けないぐらいがんばりましょう。
ちなみに、21日は何人ぐらいになるのですか?
放送はみなさんにまかせます。
あの場所でみなさんに会えるだけで、満足ですから・・・

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 01日 05時 49分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakatake/

昨日は、ぼくのHPのOFF会で、HONDAのモトコンポというバイク十数台で
ツーリングに行ってきましたー:(*^^*);
あの小っこいモトコンポがこれだけたくさん走っているとものすごく注目を集めていました:(*^^*);
で、きょうからはKSR−IIに乗って日本半周単独ツーリングに出かけてきます(^o^)
ここにも1週間くらいは来ないと思います;(-^^-)ゞ
また復活して来ましたらよろしくお願いします:(*^^*)ゞ>ALL(^-^)

ATSUSHIさん(^-^)>
畳1.5枚分の面積の映像で見るビーチボーイズはすごい迫力ですよー(*^^*)
早く当日が来ないか楽しみです!:(*^^*);

ATSUSHI さん (matsumotoatsushi@hotmail.com) 1999年 07月 31日 00時 16分 32秒

wakatakeさん、凄すぎます!!!
ビーチボーイズのOff会に掛ける意気込みが違いますね!!
なんか本当にOff会が待ち遠しいです!!

放送して欲しいのは、まだ決めてないので
とりあえずもう一度全部、ドラマを見直して
決めたいと思います。(^O^)
それではまた。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 30日 23時 40分 29秒

OFF会上映用の機材一式揃いました:(*^^*);
(ビデオプロジェクター、ビデオデッキ、アンプスピーカー、
スクリーン、発電器、コードリールetc)
最後まで迷っていた発電器は、ヤマハの2ストのものにしました(^o^)
(29800円と安かったんですよ〜:(*^^*))
2ストなので少しうるさいかもしれないので、コードリールで
15mほど離れたところに置いて発電させます(笑):(*^^*)ゞ
あとは21日が待ち遠しいですねー:(*^^*);
ところで、何話を上映しましょうか?(^o^)>ALL(^-^)

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 07月 30日 00時 18分 54秒

WAKATAKEさん、ATSUSHIさん、はじめまして。
やっと僕もこの民宿に辿りついたって感じですのでこちらこそヨロシクです。

そしてATSUSHIさん。
僕のHP見てくれてたとは嬉しい限りです。
どうもありがとう!


ATSUSHI さん (matsumotoatsushi@hotmail.com) 1999年 07月 29日 23時 28分 20秒

始めまして、タイチローさん、マツタローさん。
実は僕も双子なんです。(^0^)
ビーチボーイズのOFF会は二人で行く予定なのでよろしく!

Kenさん、はじめまして。(^0^)
Kenさんの最強のHPにはだいぶ前から
お世話になってます!!!!
本当にとてもいいHPです。(^〜^)

wakatakeさんはじめまして!!
ビーチボーイズの輪が広がってうれしいです!!
これからよろしく!!!


たびと さん 1999年 07月 29日 22時 42分 10秒

マツタローさん、はじめまして。(^^)
タイチローさんと双子の兄弟とはびっくりです、こちらこそよろしくお願いします。
兄弟でビーチボーイズ気分!?が味わえたなんてちょっといい話ですね。

wakatakeさんと同じく、ビーチボーイズの輪がひろがって私もうれしいです。
第二回の集いは参加者が増えそうで期待してしまいます。

KenさんのHPによると、関東ではビーチボーイズの再放送をしているとのこと、
ビーチボーイズの良さがいろんな人に知ってもらえたらいいなぁ。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 07月 28日 23時 15分 31秒

タイチローさん(^-^)、ATSUSHIさん(^-^)、kenさん(^-^)、マツタローさん(^-^)、はじめまして!(*^^*)
ビーチボーイズを通じての知り合いが一気に増えてうれしいです!:(*^^*);
これからも宜しくです!(^o^)

マツタロー さん (yuuharu@ma.kcom.ne.jp) 1999年 07月 28日 22時 42分 14秒

はじめましてタイチローの兄です(実は双子だったのです)昨日タイチローは海都と同じサイフを落としました。(海ではないですけれど)でもわたくしは「いいじゃん夏なんだから」と言って、笑っていました。
8月21日楽しみです。これからもよろしくお願いします。

たびと さん 1999年 07月 28日 00時 26分 17秒

ATSUSHIさん、Kenさんありがとうございます。
第二回も楽しいOFF会になるようにみんなで盛り上げていきましょう!
ATSUSHIさん、ギターの持ち込み歓迎です。
Kenさん、HPの充実した内容には驚きました。
予定が合えばぜひ来てください、お待ちしています。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 07月 27日 23時 58分 30秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

もうひとつのビーチボーイズHPのKenです。
リンクありがとうございます。
おまけに「最強」の文字まで、、、もぉ感激です。

オフ会、その日まだちょっと予定が分りませんが、
もし行けるようならその時はよろしくお願いします。

ATSUSHI さん (matsumotoatsushi@hotmail.com) 1999年 07月 27日 19時 16分 01秒

はじめまして!!
僕はビーチボーイズに憧れている19歳の大学生です。
最近になってこのページを知りました。(OFFがあった
10日の15時です)
僕もあの潮音海岸に行きたかったのですが、なんと
8/21に第二回目ビーチボーイズが決定!!
やったぁーーーー!!!!!!
たびとさんのおかげです!!(^O^)
8月21日は本当に楽しみにしてます!!


Return