たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 1999年 10月 22日 18時 00分 49秒

ありがとうございます
がんばって作ります
とりあえず正月明けに更新予定です

では

最近GTOをみて妙に感動しました

さくりん さん 1999年 10月 20日 03時 20分 04秒

だれかーーービーチボーイズにでてたころの反町君の画像もってなーい?あの髪が長かった頃の!あったられんらくしてーーー!

たびと さん 1999年 10月 16日 00時 07分 15秒

たもんさん、HPみました!カウンタ5ゲットです。
良いHP作ってくださいね。

たもん さん 1999年 10月 15日 00時 58分 39秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/YHZ05155/index.html

バイクほんといいですよね
4輪にない魅力があると思います
事故は怖いけど

壊れれたビラーゴもったいないですよね
あれは1100とにらんでます

たびと さん 1999年 10月 14日 19時 28分 11秒

shinさん、お久しぶりです!
オフシーズンということでそれらしく変えてみました。
来年は海にも入りたいし風呂にも入りたい、どっかで
まだふたのされていない新品のドラム缶売ってくれないかなー。

たもんさん、やっぱりバイク旅は魅力です!
でも今は原付しかないので次のシーズンには復活したいと思ってます。

スペシャルのビラーゴかっこよかったですよね、途中で
壊されてしまってもったいなかったなー。

たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 1999年 10月 14日 16時 43分 22秒

バイクいいですねー
昔僕もXJ750に乗っていました
またのりたいなーとおもったのは
スペシャル版で竹内豊がビラーゴにのっている場面をみて、音楽といい
景色といい「かっこいい」と思いました
またのりたいとおもいつつ、、、

たもん

shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 10月 14日 01時 24分 20秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

お久しぶりです。すっかりリニューアルされたんですね。夕暮れ時の潮音海岸も美しいと思います。それともオフシーズンだからでしょうか?今年は再放送を見たり車で海辺をながして夏を満喫しましたが、来年は海に入りたいですね。

たびと さん 1999年 09月 30日 21時 48分 07秒

たもんさん、私もダイヤモンドヘッドがなくなった
潮音海岸をみたときは本当に残念でした。

夏は終わった・・・、9/30この日は私がお気に入りの
ライダーハウス「ミートハウス」そして「桃岩荘」ユースホステル
の閉所の日である、そして北海道のGSホクレンのキャンペーンも終わる。
それは旅人にとって夏の終わりを告げている。
明日は衣替え、気持ちも切り替えて行かねば・・・
しかし秋も旅のシーズンといううわさもある?

たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 1999年 09月 30日 01時 09分 33秒

たびとさんはじめまして。
来年は多少暇があります。
今年の元旦は、99里で初日の出を見て
潮音海岸にもよりました。
とてもきれいでした。
でもなんでダイヤモンドヘッドを取り壊したのだろう。。。
とても残念でした

今年の夏は、こちらもそろそろ終わりです。
また来年、もっと良い夏をむかえられるよう
努力したいです

では

たびと さん 1999年 09月 29日 20時 06分 08秒

たもんさん、いらっしゃい!はじめまして
来年のOFF会で待ってますよ。

翔さん、メーリングリストってどんなものなんでしょう?
やったことないので教えて欲しいです。

蒼い弾丸さん、社長は暑さ寒さも彼岸まで
といってましたが、それもすんでしまいましたね。
もう秋がすぐそこまで・・・。

蒼い弾丸 さん 1999年 09月 29日 01時 32分 09秒

 8月が終わりそして9月も終わる・・・
 本当に夏の終わり、と自分で決める日がそろそろ
 来そうです。

 

さん (shione@mail.goo.ne.jp) 1999年 09月 27日 02時 13分 48秒
URL:http://www.freepage.total.co.jp/beach_boys/

こんにちは。翔といいます。
なんか宣伝じみた書きこみで恐縮なのですが、このたび、ドラマ「ビーチボーイズ」
に関するメーリングリストをつくりました。
名前は「潮音メーリングリスト」!
ドラマ「Beach Boys」に関する話題であれば、ドラマの感想はもちろん、ロケ地と
なった南房総情報、サントラ情報など何でもOKです。

ぜひぜひ、みなさんのご参加お待ちしています。

詳細は・・・

http://www.freepage.total.co.jp/beach_boys/

に載ってます。なにとぞよろしくお願いします。

たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 1999年 09月 25日 22時 50分 17秒

はじめましてたもんといいます。
このドラマとても好きで、サントラとかも持っています
サーフィンも影響うけて始めちゃいました

来年当たりオフがありましたら是非参加させていただきたいので
よろしくお願いします

蒼い弾丸さんおっしゃるように、夏の思い出って思い出しにくいですよね
ちょっとぼくも同感です

夏も終わり、そろそろこちらも仕事に力いれるころと
なりそうです

たびと さん 1999年 09月 24日 21時 31分 35秒

蒼い弾丸さん、やはり夏の開放感は人を大胆にしてしまう
のでしょうか?最近は家で過ごす休みが多いです。

タイチローさん、あれから2年がすぎたんですね。
OFF会が終わってから再放送のビデオみました、
特に第八話の「人生に無駄なことなんて何もないんじゃないかな?」
という海都のせりふが心に響いて、今の自分に言い聞かせてしまいました。

883さん、リンク歓迎です!よろしくお願いします。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 09月 23日 20時 17分 03秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

我がHPに「旅」のページを設置。
よろしければ見に来て。
またよろしければ旅のレポートを送って。
あと、リンクを貼りたいんですがいいでしょうか。
というわけで883でした。

タイチロー さん (taichiro@mb.kcom.ne.jp) 1999年 09月 22日 22時 50分 05秒

『夏は終わった・・・』
今日 自分で決めました。
今日はすごく寒かったですね。
そうです。9月22日 
ビーチボーイズ 最終回の日です。
来年までビデオは見ません。
来年またみんなと逢いたいですね。

Thank you for wonderful summer

We are the BEACHBOYS

蒼い弾丸 さん 1999年 09月 22日 01時 45分 00秒

夏の旅の思い出って、夢のように感じちゃいますよね
俺も、夏に行った所でいろいろ楽しかったっていう印象は
あるんですけど、ホントに行ったっけって考えてし
まう時があります。

たびと さん 1999年 09月 21日 20時 06分 58秒

蒼い弾丸さん、いらっしゃい!、はじめまして。

第二回ビーチボーイズの集いから早いもので一ヶ月が
たってしまいました。
今となってはまるで夢のよう、やはり夏のせいでしょうか?
また来年お会いできるといいですね。

蒼い弾丸 さん 1999年 09月 21日 04時 05分 35秒

はじめまして
 
 ビーチボーイズの集い、メチャクチャうらやましいです。
 なんかいてもたってもいられない気分になりました。
 ぜひ 今度は行きたいです
 

たびと さん 1999年 09月 18日 16時 33分 26秒

shinさん、書き込みありがとうございます。

Win98SE入れました!ホームページの更新ができなくなってしまうのでは!?
という心配をしてましたが大丈夫でした、これで安心して
2000年を迎えることができます。

shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 09月 12日 23時 35分 48秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

たびとさん、私なんぞのサイトへのリンクわざわざ有難うございます。皆さんはじめまして。広海病にかかっているshinと申します。どうぞヨロシク。

shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 09月 12日 23時 29分 30秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/


たびと さん 1999年 09月 12日 20時 20分 55秒

883さん、Kenさん、どうもありがとうございます。
Kenさんのスペシャル・リンクのおかげで今週の
アクセス数が今までよりもぐっと増えたような気がします。

新しくshinさんのHPとリンクしました、Diaryの
ビーチボーイズについて、は必見ですよ。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 09月 05日 23時 56分 36秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

レポート、めっちゃ良いっす。
ホントどうもありがとうございました。

そーゆー訳で僕のページからも一面トップにスペシャル・リンクを貼らせて貰いました。
仲間がどんどん増えるとイイな
って思います。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 1999年 09月 04日 11時 56分 38秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

ビーチボーイズの集いレポート拝見しました。
いいですねぇ。
なんか僕も行った気分になりますよー。
トロさん・・・かっこいいッス。

たびと さん 1999年 09月 04日 11時 15分 23秒

まぐろさん、応援ありがとうございます!
本日予定通りUPすることができました。

みうさん、お久しぶりです、また連絡くださいね。

それでは私は函館に行ってきます、たこ焼きを焼きに。

みう さん 1999年 09月 04日 00時 33分 28秒

お久しぶり。
HPだいぶ賑わってるみたいでよかったですね。
また、そっち行くとき連絡しますね

まぐろ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 09月 03日 21時 47分 36秒

こんばんにゃっ!!
ヴぉっっ 3回もはいっているっっ
すまんっ!!

まぐろ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 09月 03日 00時 17分 41秒

こんばんにゃ!まぐろでぇっす!!
写真みたよーっ!ひとりたりない。とかふたりおおい。って事がなくて、まずはめでたしめでたしっ。
たびとさん、レポートのUP無理しない程度にがんばってねーっ!

まぐろ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 09月 03日 00時 17分 15秒

こんばんにゃ!まぐろでぇっす!!
写真みたよーっ!ひとりたりない。とかふたりおおい。って事がなくて、まずはめでたしめでたしっ。
たびとさん、レポートのUP無理しない程度にがんばってねーっ!

まぐろ さん (magro@eirene.dricas.com) 1999年 09月 03日 00時 16分 40秒

こんばんにゃ!まぐろでぇっす!!
写真みたよーっ!ひとりたりない。とかふたりおおい。って事がなくて、まずはめでたしめでたしっ。
たびとさん、レポートのUP無理しない程度にがんばってねーっ!

たびと さん 1999年 09月 02日 01時 00分 37秒

wakatakeさん、祝2000カウントありがとうございます!

タイチローさん、祭りの後というのは寂しいものですね。
良い写真が撮れるようにがんばってください。

本レポート、今週末のUPを目指してがんばります。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 31日 21時 43分 42秒

ぼくも、仮レポートの画像見せていただきました!(*^^*)
あの日のことが、くっきりと脳裏によみがえりましたー(*^^*)
本レポートも楽しみにしてます(^o^) がんばってくださいね(^o^)

タイチロー さん (taichiro@mb.kcom.ne.jp) 1999年 08月 31日 21時 09分 55秒

仮レポート見ました。
私の写真までのっけていただいて、とてもうれしかったです。
でも、あの時の写真を見てしまうと、涙がでてきてしまいます。
夏がもうそろそろ終ろうとしていますが、
夏の終りは自分で決めます。
レポート作りがんばってください。

たびと さん 1999年 08月 29日 21時 50分 46秒

singoさん、Kenさん、了解しました。

しげさん、はじめまして!HPみせていただきました、
あまり天気が良くなかったみたいで残念でしたね。
私がはじめて潮音海岸に行ったのはロケ終了後だったので
自由にダイヤモンドヘッドの写真が撮れました。
そのときすでに看板は撤去されていたので、看板の写真は
TMRTさんから提供していただいたものなんです。

wakatakeさん、みなさん、レポートもう少し待ってください。
今月中のUPを目指してがんばります。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 29日 21時 43分 03秒

2000カウント突破、おめでとうございます!(*^^*)>たびとさん(^-^)
これからもがんばってくださいね(^o^)

しげ♪ さん (sy@tkd.att.ne.jp) 1999年 08月 27日 23時 39分 01秒
URL:http://home.att.ne.jp/yellow/shige/index.htm

たびとさんはじめまして、KenさんのHPから来ました、向うのHPに画像を投稿したことのある者なんですが。僕が潮音海岸を見に行った日は既にダイヤモンドヘッドはなかったんですが。たびとさんのHPにはダイヤモンドヘッドが至近距離でよく撮れてますね。見張りの警備員が居ると接近し難いと思ってたけど、そうでもないんですね。HP冒頭の看板がとてもいい感じでした。僕のHPにもKenさんのHPに投稿したような、潮音海岸の景色が出てるんでよかったら見て下さい。では。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 27日 00時 08分 13秒

僕もど〜もスミマセン。
シートとタオルは僕のです。
singoさんと同じ気分なので、送らなくてイイですからね。

それよりも赤い目をしたビーチボーイズの写真、見てみたいっす。
レポート期待してます。


singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 26日 07時 49分 36秒

ど〜もスミマセン。(笑)
なんか変に気を使わせちゃって。
あのヤツは、そちらでいかようにもして下さい。
なんか無責任で、ゴメンっす。

wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 25日 23時 30分 27秒

OFF会から数日、まだ余韻にひたっていますー:(*^^*);
あの日のことは、忘れられないことになりそうです:(*^^*);

kenさん>助け出した車のカップルからはすごく感謝されました(*^^*)
人助けの後って、すがすがしいですねー(*^^*)

クラカンさん>
あの場所で、みなさんといっしょに見るB.B.があんなに楽しいとは!:(*^^*);
今まで他のB.B.ファンのかたといっしょにビデオを見たことがなかったので
今回は最高の想い出になりました!:(*^^*);
また次回のOFF会のときにも、よかったら機材一式を持って
参加させていただければと思います(*^^*)

たびとさん>レポート作成がんばってくださいね(^o^)
楽しみにしています(^o^)

たびと さん 1999年 08月 25日 21時 45分 35秒

みなさん、たくさんの書き込みありがとうございます。
これからの道で何があっても、この夏のことは忘れません!

ところで、OFF会のあと忘れ物がありました。
まずは茶色の古本屋の紙袋に入ったレジャーシートとタオル、これは誰のものかわかりません。
次にsingoさんから借りたフライ返しみたいなもの、
もし良ければ発送しますので連絡ください。

今日、OFF会の写真ができたので見てみるとびっくり、
最後に撮った全員の写真がすごかった。
なんとみんなの目が光っているんですよ、深夜だったから
仕方ないんだけど、結構怖い、UPするべきか悩みます。
OFF会のレポートは近日中にUPする予定です。

zwalkerさん、休みがあわなくて残念でした。
9月に一泊旅行いけるといいですね。

クラカン さん 1999年 08月 24日 22時 12分 45秒

オフ会、皆様おつかれさまでした。
初めてのオフ会参加できたこととてもうれしいです。
砂浜での上映会とても楽しかったです。WAKATAKEさんありがとう。また、夏に会えたらいいなー

zwalker さん 1999年 08月 23日 23時 32分 23秒

 OFF会おつかれさま。でも、とても楽しかった
様子がこのBBSからも伝わってきます。今回も
仕事で参加できませんでしたが、また機会があれば
よろしく。
 また別件でも、遊びに行きましょう!

マツタロー さん (yuuharu@ma.kcom.ne.jp) 1999年 08月 23日 16時 23分 43秒

たびとさんをはじめ、皆さんお疲れ様でした。本当に楽しく、夏の最高の思い出になりました。ぜひ来年も潮音海岸でお会いしましょう!
Thank yor for wonderful summer… we are the BEACHBOY & GIRLS!

たびと さん 1999年 08月 23日 01時 04分 17秒

22日23時50分、無事帰着しました!!

第二回ビーチボーイズの集い、予想以上に多くの方に
参加していただき本当にありがとうございました。
心配していた天気も問題なく、最高の夕日と満天の星を楽しむことができ、ビデオ上映も想像以上の迫力でした。
また来年の夏も、潮音海岸でみなさんと会えたらと思います。

883さん、お久しぶりです。
西日本でもOFF会ができたらお会いしましょう!



カツオ さん 1999年 08月 23日 00時 48分 46秒

8/21に参加された皆様お疲れさまでした。
オフ会というものに参加したのは今回初めてでしたが、
潮音海岸での大スクリーンによるビデオ上映会など内容盛沢山でした。焼きそばとお肉もおいしかったし・・・。
そして、全国のビーチボーイズ&ビーチガールに会えて
うれしかったです。
それにしても砂浜での歌にギター、よかったな〜。
楽しいひとときをありがとうございました。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 1999年 08月 22日 22時 41分 18秒

たびとさんはじめオフ会に参加されたALL様。
楽しい夏をありがとうございました。
房総半島の南端、それも夜だというのに、
10人を超える方々が集まったのはほんとビックリです。
あららららぁwakatakeさん、車がそんな事とは、、、
大変でしたね、、、でもそれも夏の一幕かな。
皆さんの夏がまだまだ続きますように・・・。

タイチロー さん (taichiro@mb.kcom.ne.jp) 1999年 08月 22日 21時 50分 15秒

オフ会おつかれさまでした。
とてもとても楽しくて、ここに書くことができません。
それぐらい、私にとって大きな1日でした。
自分の夏を探していたのが、やっとここにあったのか・・・と思いました。
この会を開いていただいた、たびとさんには本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。
それから、みなさんにも感謝しています。
また必ず、潮音海岸で会いましょう。
まずはメールにてお礼まで

singo さん (singo@fureai.or.jp) 1999年 08月 22日 18時 46分 25秒

ただいま〜!2
たびとさんはじめ、あの海にあつまられた皆さん、
いろいろありがとうございました。
どうしても今日の朝には戻りたかったので、
最後の最後までおつきあいできず、スミマセンでした。
いまやっとひと段落して、カキさせて頂いております。

私といえば、最初からかなりハイペースでビールを煽っていましたので、
しかも途中でも水割り飲んでて・・・(>_<)、
そんでもってずーっとぼんやりしてて、なんか申し訳ない限りです。(汗)
まぐろさんの作ってくれた焼そばが、ビールによくあって、
つい飲み過ぎちゃいました。(ピリ辛で美味しかったです、まぐろさん)
それに夕日のすばらしいことといったら・・・。
なにかがひとつ消化したような、そんな気分です。
 
あらためて、たびとさん、感謝感謝です。
無事の帰宅をお待ちしております。


wakatake さん (wakatake@mue.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 22日 15時 50分 04秒

ただいまー!:(*^^*);
OFF会では、お世話になりました!!(*^^*)>たびとさん&みなさん
きょうはたびとさんと一緒に、春子さんが春樹君を見送った展望台を
見に行ってから帰ってきました(^o^)
今回のOFF会は、第一回に比べて内容も参加人数も
ググーんってUPしてて、さらに楽しかったですー!!(*^^*)
前回は迷い猫探しっていうオプションがついてて、
トロさんの活躍で無事に迷子の子猫たちを保護することができたんですが、
今回はオプションのハプニング度もさらに上昇して、
ほとんどの参加者のみなさんが帰られた後に、
海岸の砂浜に乗り入れて駆動輪が砂に埋もれてしまって
身動きがとれなくなってしまった車を助け出すという一幕がありました;(=^^=);
夜中の12時ごろから始まって、無事に救出完了したのが深夜3時;(=^^=);
今回も、トロさん&まぐろさんの機転と大活躍によって
無事解決に漕ぎつけましたー(*^^*) すごいっ!!(*^^*)
OFF会がある度に、この調子でハプニングに出会うとすると
次回辺りは難波した船をみんなで助けるなんてことになるかも〜(笑):(*^^*)ゞ
次回、第3回OFF会が開催されるときには、
またまたぜひ参加させていただきたいと思います(^o^)
そのときにはまたよろしくおねがいいたします(^o^)>ALL

Return