kinta さん (kensuzu@livedoor.com) 2000年 03月 15日 23時 37分 03秒

たびとさん、みなさん、歓迎有難うございます。
「夏はやっぱり海だね〜」を早くかましたいです。
時計捨てちゃおうかな(笑)。


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 22時 53分 42秒

singoさん、お久しぶりです!
今日桜の木を見ましたがつぼみはまだ小さかったですよ。
しかしみなさんの書き込みを見ていると確実に夏へと近づいていることがわかります。
本当に夏が待ち遠しいですね。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 22時 38分 18秒

kintaさん、はじめまして。いらっしゃい!
潮音海岸やっぱりいいですよね!
今年はレンタカーでバスでも借りて乗り付けようか、なんて考えていたんですが・・・
よくよく考えてみると潮音海岸へ通じるあの坂道、かなり細いですよねー。
海岸を目前にして進入不可では悲しすぎるのでやめときます。

タイチローさん、再放送にもこんなに反響があったんですね!これからはBBが夏の定番になりそう。

やすたさん、たぶんダイヤモンドヘッドのバンよりも重かったはず。100mも押してないんですけどね。

singo さん (s-singo@fureai.or.jp) 2000年 03月 15日 21時 37分 32秒

もう想いは夏へ・・・。
(さ、流石にちょっと早いですね/苦笑)

どうもお久しぶりです。
ちょっとオフの時の写真見たくなってしまって、
寄らせて頂きましたぁ。

やはり、夏が待ち遠しい、
ですね。
今年も暑い夏が来ますように・・・。

タイチロー さん 2000年 03月 15日 18時 30分 33秒

やすたさん>はじめまして。B.Bの復活は残念ながら
ないみたいですね。やはり反町さんと稲森さんのあのことが・・・致命傷になったみたいです。
今年の夏 あの海でお会いしましょう。

やすた さん 2000年 03月 15日 14時 21分 36秒

↓のHP見ました。初めての場所でした。
もう再放送はしないんですかねぇ。
今年あたりはどうでしょう?>タイチローさん

1人頭1トン+積載物じゃ、かなりきついビーチ
ボーイズですね。>たびとさん

タイチロー さん 2000年 03月 12日 16時 13分 12秒

みなさん。
このページ知っていますか?
こんなにいろんな方が・・・
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/bboys/index.html

タイチロー さん 2000年 03月 12日 15時 47分 20秒

夏がはやくこないかなぁ。
たびとさん>写真がんばっていますよ。ありがとうございます。
Kintaさん>夏にあの海で会いましょう。

kinta さん (kensuzu@livedoor.com) 2000年 03月 12日 04時 05分 58秒

初めて潮音海岸いきました。
ダイアモンドヘッドはなかったけど、結構感動しました。
また、見たいな〜、BB。
続編はやらないのでしょうかね〜?

すいません、独り言で。初めての訪問でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 11日 22時 00分 29秒

久しぶりにHP更新しました!表紙リンクも新しく追加してます。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

zwalkerさん、そろそろ活動開始の季節がやってきた!って感じですね。
ぜひ行きましょう!

先日会社の先輩たちと仕事中に僕らの3トントラックが故障してエンジンがかからなくなってしまいました。
仕方なく3人でトラックを押したんですが、そのとき僕の心の中はもちろんビーチボーイズ気分でした。

しかし3人で3トントラックは重かったー!
結局最後にエンジンはかかったんですけどね。

zwalker さん 2000年 03月 11日 11時 51分 30秒

お久しぶりです。ほんとにあったかい日も多くなってきました。かるくどっか行きませんか?週末で都合の良い日が
あれば、どっか行きましょう。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 07日 23時 22分 04秒

だんだん暖かくなってきましたね!一週間ほどの間に
こんなにたくさんの書き込みありがとうございます!!

タイチローさん、お久しぶりです。元気ですよ!写真の方はどないですか?
今年はなんとしても休暇を取って昼間にOFF会を開催したいと思ってます。

やすたさん、HPのURL公開ありがとうございます。
夏にはBBQにビール、いいですねー!!

カサイさん、はじめまして。ようこそ!
館山の海岸で休憩したら偶然BBのロケ地だったなんてすばらしいですね!
布良海岸の写真よく撮れてましたね!冬の海岸は初めて見ました。
こちらこそよろしくお願いします。

883さん、爆音ツーリングお疲れさまでした!
私もJOG−ZRで北海道を走ったとき爆音仕様になりましたよ。
無視して走り続けたらマフラー落下しちゃいました!
応急修理できたからよかったですけどあせりましたよー。

プリンス@ゆうさん、お久しぶりです!
夏がやってきたら館山の海で一杯やりませんか?
今年も楽しくなりそうな予感!

プリンス@ゆう さん (tommy-s@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 03月 07日 20時 07分 40秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
ヾ(>y<;)/うわぁぁ
お久しぶりで。。。 m(_ _)m
 
表紙にリンクして頂いてるのに。。。
 
っと、カニと日本海は最高でしたっ!
冬の日本海は演歌っぽいけど、やっぱり潮の香りが、
〜うみぃーっ!!!〜
って感じでよかったです。。。
 
もうすぐ夏がやってきますねっ!
「beach boys」ファンの
皆さんは世間よりもはやく夏を呼びましょうぜっ!!!
 

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 2000年 03月 06日 18時 06分 19秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

こんにちはー。
先週はツーリングしてました。
けっこうきつかった・・・(ToT)
で、ツーリングレポートを書いてたんですね。
私の旅にはトラブルがつきものなのでしょうか?

カサイ さん 2000年 03月 04日 15時 28分 26秒
URL:http://www.takecom.co.jp/kasai/Tate/tate.htm

URLが間違ってました。

カサイ さん (kasai@bigfoot.com) 2000年 03月 04日 15時 27分 23秒
URL:http://www.takecom.co.jp/kasai/Take/tate.htm

初めまして。館山の海岸で休憩したら偶然にもビーチボーイズの舞台でした。家に帰ってビデオを見直しました。
海岸名が思い出せず検索したらココにたどり着きました。
そんな訳でヨロシクお願いします。
私の写真も見てください

やすた さん (aribo@yellow.plala.or.jp) 2000年 03月 02日 17時 52分 43秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

今日はかなり暖かったです。
もうそろそろ冬はおわりですねぇ。
早く夏になってもらいたいものです。
BBQにビールをキューッと・・・・

タイチロー さん 2000年 03月 01日 21時 30分 18秒

お久しぶりです。
お元気ですか?
もうすぐ春です。それが終ると、夏がきます。
今年もあの日を楽しみにしています。
またみんなも帰ってくるよね?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 28日 22時 02分 30秒

ほんと夢ですよね、昨日の日曜日なんて休日出勤しちゃいましたよ。>やすたさん
今日仕事で和歌山の加太に行ったんですけど、民宿を建てるのにグッドなロケーションでした。
大阪からも近いし、今年の夏あたり泊まりで行ってみたいです。

ちまたではサザンのTSUNAMIがヒットしてますね!
サザンがいい曲を出した夏はいくつもの感動と思い出ができそうな予感。
今から夏が楽しみですね!>みなさん

やすた さん 2000年 02月 24日 23時 37分 32秒

ぜひ行かせて頂きます>たびとさん
民宿はやりたいですねぇ。
なんか老後ばっかり・・・・(^^;
とりあえずこのくそ忙しい生活のなかで
ダイヤモンドヘッドの生活は夢ですねぇ。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 23日 22時 31分 50秒

いいですねー!館山の海。
僕も余生は海沿いに小さな民宿を開いて・・・
なんて考えてます、まだ26ですけど。
よければ夏のオフ会にも来てくださいね、やすたさん。

やすた さん 2000年 02月 22日 23時 41分 43秒

たびとさん、どうも!
う〜ん館山に行くかな・・・・・
なんとなく冬の海を見に。
僕としてはあのマイク真木みたいな親父に
なれれば良いなと思ったりしております。
まだ25だけど。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 22日 23時 09分 43秒

やすたさん、はじめまして。ようこそ!
僕も今、久しぶりにサントラ聞いてます。
なんかとってもいい気分、やっぱりいいですね。
サントラ2の5曲目、マイク真木のギターがお気に入りです。

やすた さん 2000年 02月 22日 18時 41分 32秒

はじめまして。
今、サントラ聞いてます。
早く、夏がこないかなぁ〜

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 21日 22時 33分 01秒

Kenさん、お疲れさまでした。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
病気を治されて、また今年の夏お会いできることを願っています。
去年の忘れ物のタオルとレジャーシートちゃんと保管してますから!
待ってますよ。

ゆいちろうさん、はじめまして!いらっしゃい。
外は寒くてもここはいつも夏の気分ですよ!
今後ともよろしくお願いします。

ゆいちろう さん 2000年 02月 21日 20時 04分 30秒

まだまだみなさん夏ですね。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 02月 19日 23時 50分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/

本日、僕のHPの管理人交代をしました。
皆さん、今までどうもありがとうございました!
来週から数ヶ月ほど病院入って治療に専念すると致します。

なお、しばらくの間は引越し作業のため皆様にご迷惑をかけることが
あるかも知れませんが、そこら辺ひとつヨロシクです。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 02月 13日 23時 49分 11秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

しばらくです。
「We are the Beachboys」HPのkenです。
今月末からの数ヶ月ほど入院することになりましたので、
近々僕のページの引越し&管理人交代をします。
移転先URLが決まったらまたこちらでお知らせしよーと思います。
新管理人のTakeさんもスーパーBBファンですから、
今まで同様今後ともよろしくお願い致します。

たびとさんも調子が悪いようですが、お大事にして下さいね。
夏のオフまでには落ち着かせたいもんですな。
ううう・・・カニ食いてぇ・・・。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 12日 10時 58分 45秒

zwalkerさん、883さんありがとう。
今は普通に生活してます、大丈夫ですよ!

883さんネットに復活おめでとうございます、HPの
更新待ってますよ。

これからカニ食べに行ってきまーす。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 2000年 02月 10日 18時 03分 40秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

たびとさん大丈夫ですか?
体には気をつけてください。
それだけです。
久々の883でした。

zwalker さん 2000年 01月 31日 21時 55分 42秒

おいおいたびとさん、大丈夫ですか?
そんな持病をもってたなんて、初耳です。
またよければ状況を教えてください。
とりあえず、むりは禁物ですね。


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 30日 13時 38分 22秒

先日、国立循環器病センターへ行ってきました。
根本的な治療には一年近く待たなくてはならないとのことで
とりあえず薬をもらって帰ってきました、ひとまず安心です。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 22日 19時 13分 26秒

プリンス@ゆうさん、日本海はいかがでしたか?
私も来月にカニを食べに行く予定してます。

先日、生まれてはじめて救急車に乗りました。
時々心臓の動悸が激しくなることがあったのですが
その日は夕方から深夜までおさまらず、救急車で
病院に運んでもらいました。

検査の結果、国立循環器病センターに行くことに・・・
とっても心配な今日この頃です。

プリンス@ゆう さん (tommy-s@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 14日 22時 58分 35秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

ボクはここんとこ毎日「BEACH BOYS」のビデオを見てます。
今度、カニ v..V を食べに日本海へ行きます。
冬だけど、「うみぃ〜っ!」 が楽しみです。。。

〜冬の海でも見ながらこれからを考えよっかなっ!〜
 


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 12日 22時 43分 59秒

Shinさん、こちらこそよろしくお願いします。
今年の集いは8/20の開催予定で計画しています、
潮音海岸で会えるといいですね!

バビロニアさん、めるめるさん、お久しぶりです!!
僕は元気にしてますよ!今の仕事は建材店の配達ドライバーです。
昔から好きだったトラックに乗って近畿各地を走ってます!
二人とも学生時代に軽音楽サークルでお世話になった先輩です。
いじめて君というのはそのサークルでの私の呼び名です。
サークルの掲示板があるというので先日カキコさしてもらいました、早速のご来訪ありがとうございます。

めるめる さん 2000年 01月 12日 19時 26分 48秒

おひさしぶりっ、いじめてくん。
今は、なにやってんの?あたしは、自由人です。
わたしも、どこか、旅に出たい・・・

バビロニア さん 2000年 01月 11日 16時 40分 06秒

こんにちは
いじめて君は元気ですか?

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2000年 01月 01日 18時 45分 21秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

たびとさん、そして皆さん
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ところで1000カウント有り難う。
今年は潮音海岸の感動を味わいたいと思っています。
では、また。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 17時 28分 56秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tabito/

みなさん新年あけましておめでとうございます、
本年も民宿ダイヤモンドヘッドをよろしくお願いします。

心配していた2000年問題も大したことなかったみたいで良かったです。
うちのパソコンも現在のところ異常なしです!

プリンス@ゆうさん、はじめまして!ようこそ!
リンク歓迎します!潮音海岸に行ったら教えてくださいね。

Shinさん、1000カウント突破おめでとうございます!
また見に行かせてもらいますよ。

Kenさん、お体の具合はいかがですか?今年の夏も潮音海岸で再会できるよう願っています、こちらこそよろしくお願いします。

というわけで、今年もやります!!ビーチボーイズの集い
みんなで潮音海岸の感動を味わいましょう!!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 01月 01日 00時 26分 54秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/beachboys.htm

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様と楽しい話が出来楽しかったっす。
ありがとうございました。

残念ながら今、昨秋以来の体調悪化につき安静を余儀なくされてますが、
早く治し今年も目一杯遊ぼうと思ってます。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

May the year will be Happy !!

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 12月 31日 02時 17分 29秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

今晩はShinです。
ところでカキコ有り難う。
あ、indexがリニューアルされてる。
しかもダイヤモンドヘッドの写真に!
そこに、私のバーナーを貼ってくれるなんて!
有り難うございます。
たびとさん、そして皆さん、是非良いお年を!

プリンス@ゆう さん (tommy-s@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 30日 23時 53分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

以前から楽しく拝見していました。。。
書くのは初めてです。某所の「ゆう」さんとは別人です。
ややこしいので「プリンス@ゆう」にしました。。。
ボクも「beach boys」大好きで、近々潮音海岸へ
行こうと思っています。

あと、勝手ながらリンクしましたが、いいですか?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 25日 15時 59分 59秒

メリークリスマス!!
お手軽な更新ということで時々写真変えてます。
稚内へ行ったのは去年の夏、そこから利尻礼文まで渡りました。
日本中まわったけれど一番出会いに恵まれたのは北海道でした、また訪れたくなりますね。

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 12月 24日 23時 11分 07秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

メリークリスマス!
今晩はサンタです。いかがお過ごしですか?
ところでINDEXの写真変わりましたね。
北海道の稚内ですか。
最北の地はいかがでしたか?(今頃は寒いかも)
ではまたメールします。では良いイブを。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 19日 18時 12分 49秒

shinさん、お久しぶりです!
ビーチボーイズの二人の世界、やっぱりいいですよね!
私が会社を辞め旅に出たのは、彼らに影響された部分も多いです。

ゼロからのスタート、つらいことも多かったけどまた新しい人たちとの出会いがあって新鮮でした!
次の道を求めていろんな意味での旅に出ましょう!!

あーちゃんさん、はじめまして!
海の近くで働いているなんてうらやましいですね!
やはり車でぷらっと布良海岸に行ったりできるのでしょうか?そのときはレポしてくださいね。

今の仕事で住宅の建築現場に材料配達しているんですけど、海のすぐ近くに現場が!
すごく魅力的なんだけど買うとなると高いんだろうなー。

あーちゃん さん (997015@mail2.kifl.ac.jp) 1999年 12月 14日 14時 42分 48秒

はじめまして。あーです。千葉を愛するものです。千葉の海は最高ですよ。自慢ですー。みなさんあそびにきてくださいねー。わたしは、いま海の近くで働いています。自分の車もゲットし、海の横を走るのって最高です。今まで自転車で1時間半かけていってたのに、車だと30分。寒いけど車の屋根あけて。学校士泙辰討泙燭△気辰討C薀丱ぅ箸瞭沚C任后2討粒い發いい韻錨澆盧嚢發任后C澆覆気鵝⇒靴咾僕茲討C世気ぁ次」

あーちゃん さん (997015@mail2.kifl.ac.jp) 1999年 12月 14日 14時 42分 25秒

はじめまして。あーです。千葉を愛するものです。千葉の海は最高ですよ。自慢ですー。みなさんあそびにきてくださいねー。わたしは、いま海の近くで働いています。自分の車もゲットし、海の横を走るのって最高です。今まで自転車で1時間半かけていってたのに、車だと30分。寒いけど車の屋根あけて。学校士泙辰討泙燭△気辰討C薀丱ぅ箸瞭沚C任后2討粒い發いい韻錨澆盧嚢發任后C澆覆気鵝⇒靴咾僕茲討C世気ぁ次」

shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 1999年 12月 04日 23時 59分 30秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

たびとさん、そして皆さんお久しぶりです。
ところで、何故私がビーチボーイズに思い入れがあるかと言うと、会社が倒産してプーになったのが丁度7月で、暇になったから仕方なく毎日テレビを見ていたら、丁度ビーチボーイズが再放映されてたからです。
その時の広海、海都もプーだった訳で、おまけに私は海が好きだし、広末も好きだし、そして登場人物全員が優しい人達で思いやりがありましたね。
私もその時点でまたゼロに戻ったので、何か海都に励まされた様な気がします。ではまた。

たびと さん 1999年 11月 09日 20時 36分 55秒

zwalkerさん、お久しぶりです!
川湯温泉って和歌山のですよね、寒い中あの千人風呂に
入るのもなかなかおつなもの、ぜひ実現したいですね!

最近更新もごぶさたです、どうも夏じゃないと気が乗らなくて・・・、ごめんなさい。

さくりんさん、反町君は見つかったのかな?

たもんさん、更新がんばってくださいね!

zwalker さん 1999年 11月 09日 09時 10分 56秒

ごぶさたしてます。
お元気ですか?そろそろ川湯温泉も
入れるみたいですが・・・。

Return