マツタロー さん (yuuharu@ma.kcom.ne.jp) 2000年 08月 12日 12時 44分 57秒

KENさん久しぶりです。今年もお会いできるなんて
楽しみです。

えすさんはじめまして!ぜひ来て下さい!
よろしく!

えす さん 2000年 08月 12日 00時 55分 28秒

はじめまして 
ビーチボーイズは すごく心に残ってるドラマです
このホームページ見ていたら すごくOFF会に
参加したくなりました 今 沖縄に住んでるんですが
航空券も取れたので 参加してもよいですか?
ヨロシク!!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 08月 12日 00時 06分 06秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/shione/beach.htm

いよいよ来週ですね。
今年は僕一人で、19日のみの参加となりますが
また皆に会えるのを楽しみにしています。

それからたびとさん、
去年忘れちゃったビニールシートまだ持ってます?
もしまだ持ってたらそれを使いましょうや。

つん@鎌ヶ谷(千葉県) さん (etu223.mb.10@b9.mnx.ne.jp) 2000年 08月 10日 20時 21分 27秒

>ボクの友達が、こちらのHPを見付けて教えてくれました。
>(近々書き込みに来ると思います)

教えたのはボクです(^O^)/ 皆さんはじめまして!
TakeさんのHPから飛んできて、このイベントを見つけてしまいました。
う〜んと… 書く事ないなぁ。Shoがみんな書いっちゃったよ(^^;

じゃ、補足説明?でもしておこうかな。
ボクらは、19日未明ないしは前夜から現地入りの予定です。
(現地は原則としてキャンプ禁止ですが、今までに注意されたことは
特にありません。むしろ、ゴミの後始末や騒音などに気をつけるべきなのかな…と思います)
自分達は基本的に車中泊ですが、事情が許せばテント泊に
したいと思っています。
もし宿の心配をなさっている方がいらっしゃれば… かなり余裕がありますので(^^;
雑魚寝でもよろしければどうぞ?

先週末にちょいと下見してきましたが…
夕暮れの潮音海岸は“蚊”が多い! 虫除け&さされ薬は必携です。お忘れなく!

>無い物はありません!是非御活用下さい。

無い物…ねぇ。アタマの中身くらいかなぁ(^^;
ま、い〜じゃん夏なんだし♪ って感じ?

楽しみにしてます。それでは(^^)


Sho@横浜 さん (shoryu@jd5.so-net.ne.jp) 2000年 08月 10日 15時 51分 16秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/jd5/shoryu/

ビーチボーイズを愛するみなさん、はじめまして!
横浜在住のShoと申します。
ボクの友達が、こちらのHPを見付けて教えてくれました。
こんなに大勢のBBファンが居ることを知って、大変うれしく思っています。
まさか今でもBBを語り継いでいる場があるなんて思っても居なかったので
ハッキリ言って、感動もんです。
このHPを知って、同時に8月にオフ会があるなんて知ってしまったら、
もう参加しないワケには行きません!
是非、参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
HPを見付けてくれた友達も一緒に参加します。(近々書き込みに来ると思います)

>あと当日のバーベキューなんですが、いすとテーブルの用意がしてないんです。
>もし車で来られる方でキャンピングテーブルやいすを持っている人がいれば協力をお願いします。

キャンプ道具一式持って参加するつもりでいます。
テーブル、椅子、テント、テープ、BBQコンロ、ツーバーナー、ランタン、などなど・・・。
無い物はありません!是非御活用下さい。

同じ思いを持った方々と、夏の一時を共に過ごせること、
今からとても楽しみにしています。どうぞよろしく(^-^)/

自己紹介代わりに、ボクが作っているHPを紹介します。
中身はBBには直接関係していませんが、是非御覧下さい。

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 08月 09日 04時 01分 00秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

Takeです!
オフ会、参加します!
Takeと、もう一人お友達を連れていく予定です。
どうぞよろしく〜。
では取り急ぎ、参加確認の連絡まで。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 07日 23時 07分 09秒

kiryuさん、早速の返答ありがとうございます。
スピーカーとまではいきませんがラジカセは持っていきますよ。

ココナッツパインさん、残念ですね。
冬のツアーもあるかもしれません。
OFF会報告お楽しみに!

イケポンさん、はじめまして!いらっしゃい。
毎日のように見学に行っていたなんてうらやましいですね。
貴重な情報ありがとうございます!

イケポン さん 2000年 08月 07日 19時 49分 13秒

マツタロウーさんこんにちわ!この日は残念ですが留守します。監視台ですが、JR千倉駅の正面の道を歩きだすと すぐ左に大きな道が開けます。これを左折し、町役場の前を通り10分ほど歩くと瀬戸ビーチに突き当たります。ここを左折すると、すぐ千倉警察署があり その並びにSAND
 CAFEという人気の喫茶店があります。この裏手に民宿D.ヘッドの看板と監視台がなつかしい姿を見せます。個人的にMさんに幸せを少し送ります。でわ また!

マツタロウー さん (yuuharu@ma.kcom.ne.jp) 2000年 08月 07日 13時 02分 03秒

イケポンさんこんにちわ!はじめまして!
プレミア写真見たいです。どうしても見たい〜〜。
オフ会来ないのですか?
どうしたら見れますか?
監視台は瀬戸浜に行けばすぐ分かりますか?

イケポン さん 2000年 08月 06日 14時 54分 22秒

初めまして。私はB.Bのロケ現場となった館山の住人です。
当時、毎日のように見学に行っていたので、
ガードマンに隠れて撮ったプレミア写真を
ポケットアルバム2冊ほどもっています。
女の子達にネガは持っていかれちゃったので
すが、いずれ、好きな方たちには見てもらおうと
おもっています。ところで、千倉の瀬戸浜に
あのロケで使われた潮音海岸の監視塔(やぐら)が
とある美容室の裏にそのままの形で建っています。
時間があれば、見に行ってください。

ココナッツパイン さん 2000年 08月 06日 01時 31分 36秒

でもついてないです。
普段なら入るはずのない用事なんです。
まあしょうがない!!
オフ行けなくなったけど、オフ会報告楽しみにしてます。

ココナッツパイン さん (hiroki714forever@yahoo.co.jp) 2000年 08月 06日 01時 27分 44秒

すいません。突然なんですが、19日と20日急で外せない用事がはいってしまいました。
ずーーと楽しみにしてたんですが・・・・・・。
残念です。
絶対来年もやってくださいね。

kiryu さん 2000年 08月 05日 23時 18分 22秒

参加しま〜〜〜す。
何もってこうかなぁ〜〜
スピーカー?いらね−やね

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 05日 15時 57分 33秒

hiro75さん、はじめまして!いらっしゃい。
布良海岸に毎年立ち寄っているとはやりますね。
また見に来てください。

やすたさん、再放送の影響か、今週に入ってアクセス数が
かなり増えてます。ベストシーズンですね。

OFF会開催までついに二週間となりました!
最終的な参加人数を把握したいので、参加決定したぞ!
という方はもう一度書き込みをお願いします。

あと当日のバーベキューなんですが、いすとテーブルの用意がしてないんです。
もし車で来られる方でキャンピングテーブルやいすを持っている人がいれば協力をお願いします。

バーベキューコンロや炭、多少の食材と飲み物は用意しています。
みなさんお好みの食材、OFF会を盛り上げる花火やギターなどの持ち込みもお願いします。

やすた さん 2000年 08月 02日 20時 06分 15秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

ビーチボーイズ再放送始まりましたね。
やはりこの時期には再放送しないと・・・

hiro75 さん 2000年 07月 29日 04時 02分 55秒

たびとさん&みなさん、初めまして!
私もドラマBBにハマッタ1人です。
布良にも毎年立ち寄ってます。(今年はまだですが)
放送から3年経ってだいぶトーンダウンしてましたが、
「むむ!?こんなHPがあるなんて・・・」って感じです。
ここに来るみなさんもかなりハマッテた人たちばかりな様子で・・・。
これからチョクチョクのぞきに来るかもしれません。
それでは・・・

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 28日 23時 38分 51秒

Shinさん、予定が合うといいですね!次のカキコ待ってます。

TKさん、うれしいお知らせありがとうございます!
今年はじめてBBにはまる人も現れるのかなー。

マツタローさん、お久しぶりです!うれしいこと言ってくれますねー。
去年に引き続き参加表明ありがとうございます。

yukiさん、はじめまして!いらっしゃい。
大歓迎しますよ!うまく切り抜けて来てくださいね。

Takeさん、OFF会の宣伝ありがとうございます。
幹事といっても当日しきりまくりとかはなしで気楽にやりたいと思ってます。
海ではみんなが主役!てなかんじでよろしくお願いします。

ココナッツパインさん、おひさです!もちろん連れてきてもらってかまいません。
現地集合でOKですか?

ココナッツパイン さん 2000年 07月 26日 02時 19分 34秒

おひさです。
オフ会なんですが、友達一人連れてってよろしいですか?
話したら、ぜひ行きたいとのことなんで。
どうでしょうか?

ほんとに今年の日本はあついですね。

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 07月 25日 05時 00分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html?

ちっす、Takeです。
幹事ご苦労様です>たびとさん
オフ会に向けて、参加希望の方がたくさん集まってきましたね!
ボク、オフ会は初めてなんですが、とってもとっても楽しみです。
どんな方たちが掲示板に書き込んで下さっているのか、顔が解る方が親近感もわきますよね。
ボクのHPでもしつこく宣伝させていただいています。
たくさん集まるといいね。

yuki さん 2000年 07月 24日 16時 20分 54秒

 はじめまして!yukiと言います。Takeさんの所で
OFF会の情報を聞き書き込みしました。当日は弊害となる
細々としたイベントがあるのですが、それをバックレて参
加したいと思ってますのでZEHI仲間に入れて下さい!

マツタロー さん 2000年 07月 23日 17時 49分 28秒

こんにちわ!たびとさん!
久しぶりです。
去年のオフ会に引き続き、今年も参加予定です。
やっぱり夏は、たびとホームページだね〜!
ではまた

TK さん (tkodaka@hotmail.com) 2000年 07月 23日 12時 52分 04秒

こんにちわ、久しぶりです。
今日も、とっても暑いですねぇ。

ところで、「ビーチボーイズ」の再再再放送が決まったみたいです。これで97年の本放送以来、4年連続の放送。
7月31日(月)〜8月4日(金)の毎日2時間だったと
思います。正確な時間はちょっと忘れてしまいましたが・・・とっても嬉しいですね!

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2000年 07月 22日 16時 48分 49秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

たびとさん、そして皆さん、
暑中お見舞い申し上げます。(うう、暑いー)
ところで第三回ビーチボーイズOFF会の日程が決まった様ですね。私も参加したいです。
ただ、今現在はお約束できないので、もしかしたら飛び入り参加になるかも知れません。
詳細が決まったら、またカキコさせて頂きます。
では、暑さで体調を崩さぬ様、また来ます。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 22日 16時 11分 36秒

あんたいったい何者なんだよ!
人間だよーん!
いいじゃん夏なんだから、そうだ昔見たテレビの話なんかしようよ。

またビデオ見てしまったー、OFF会まで楽しみにとっておくはずだったのに。

kiryuさん、はじめまして!いらっしゃい。
初参加ですね、待ってますよ。

kiryu さん 2000年 07月 22日 03時 46分 45秒

いきなりだけど、オフ会に参加しますのでよろしく!!
失礼な書き方ですが、よろしくねぇ

プリンス@ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 07月 22日 01時 50分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
ねぇ、ねぇ、ねぇ、寝ちゃうの?
こういうのっていいじゃんっ!
だって、見ず知らずの人間がふとしたひょうしに出会って
同じ部屋で寝泊りしながら一夏を過ごす。。。
な〜んかいいじゃんっ!
せっかく友達になったんだからぁ〜!
 

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 20日 19時 40分 58秒

第三回ビーチボーイズOFF会のお知らせUPしました!
リンク集も新しくしたのでのぞいてみてください。

タイチローさん、お久しぶりです!
今年も参加していただけますか?
なんかすごい偶然ですね、運命のようなものを感じます。

プリンス@ゆうさん、BB関西オフ案ついに出ましたか!
去年も構想はあったんですけど、たぶん人が来ないだろうと思ったんです。
加太海岸民宿一泊なんてのはどうでしょう?

プリンス@ゆう さん (tommy-s@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 07月 17日 22時 21分 35秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
w(゜o゜)w おお-!
たびとさん、「冬あたり泊まりにいこうかな。」
っていうの、いいっすねぇ。。。
B.B.スペシャル版っすね。。
「冬の海でも見ながら考えますか?」
「そうしますか?」
そうしましょうっ!
 
っていうかぁ〜、B.B.関西オフはないんですか?
ぜひしたいですねぇ。。。
 


タイチロー さん 2000年 07月 16日 17時 54分 29秒

暑さに負けずにみなさん、がんばっていますか?
ジャングルパレスは私も行ったことがあります。
B.Bを見る前にあの辺に遊びに行っていました。
だから、あそこら辺でB.Bが撮影されていたなんて
ぜんぜん知らなかったので、連れていってもらった時はビックリしました。
ちなみにサイパンもB.Bを見る前に撮影された場所に
行ったことがあったので、ドラマを見た時、これも
またまたビックリしました。
自分がなにか求めていた場所がB.Bと似ていたのは
まったくの偶然で、なんだか感動しました。
こんなことがあるのかなぁ..なんて。

ところで白浜でこんなとこを見つけました。
(インターネットでですが・・・)
http://www2.tky.3web.ne.jp/~vac/info/greicpia-hotel.htm
参考までに。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 15日 19時 47分 05秒

Kenさん、ジャングルパレス僕も気になっていたんですけどまだ入ったことないんです。
今年あたり入れるといいなぁ。

nobuさん、お久しぶりです。
布良海岸は安房自然村から海の方に下っていきます、
布良浜という民宿の前に広がっている海岸が布良海岸です。

ちなみに民宿布良浜は去年泊まったんですけど、
門限が9時なのでOFF会での宿泊には厳しいかも。

Takeさん、宿がとれてよかったですね!
しかも結構安いんですね、冬あたり泊まりにいこうかな。

なんととみさき館には海の見えるお風呂があるんです!
日帰り入浴もできるのでOFF会二日目はとみさき館で
お風呂&昼食にしようと考えてます。

プリンス@ゆうさん、お久しぶりです!
なぎさ倶楽部とはなかなかおしゃれですね。

当日ふらーっと参加もかまいませんよ!
ただし、現地は携帯の電波が届かないので要注意です。

プリンス@ゆう さん 2000年 07月 15日 03時 53分 16秒


たびとさん、お久しぶりです。。

すこ〜〜しだけ表紙だけ変えました。。
今までB.B.ファンながらなんのとりえもなかったHPだったので、
できるだけこの夏に近づきたいと思っています。。
 
('-'*)よろしく♪
 
オフ会は当日フラ〜っと参加ってのもありですか? 
今んとこ行けるかどうかわからなくて・・・
行きたいんだけど。。。
 

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 07月 14日 23時 35分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

こんばんは、Takeです。
みなさん宿の情報、どうもありがとうございました。
19日は、たびとさんが紹介して下さった「とみさき館」を予約することが出来ました。
1泊朝食付きで、¥6500だって。
オンシーズンの休日前にしては安いですよね。
よかった、これでオフ会に参加できそうです。
この宿、どんな宿なんですか?
DHみたいな民宿ナノかな?調べてみよーっと。

ボクは多分、旅好きで海好きの友達二人で参加すると思います。
東京まで新幹線、その先はレンタカーでも借りようと思っています。
あー、楽しみ!どうぞよろしくね。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 07月 12日 23時 56分 36秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/shione/beach.htm

ジャングルパレスって、あの周りだけ何か異国だよね。
中に入った事はないんですけど・・・

館山からだと白浜行きバスに乗って
安房自然村で下車して下さい。

それと宿じゃないんですけど、
布良から少し離れた所に根本キャンプ場ってのもあります。

nobu さん (Nobuko.A.16.@a8.mnx.ne.jp) 2000年 07月 12日 21時 55分 09秒

みなさん、おひさしぶりです。
突然、話にはいっちゃって悪いんだけれど、ジャングルパレスは行った事あります。かなりハワイアンな感じでとってもいい所です。
私は、車でしか行った事ないんだけど、布良海岸って館山の駅からどうやって行けばいいのかな?バス?あるのかな?だれか、教えてくれるとうれしいです♪
また来まーす。みなさん、おやすみなさーい。
nobu→たびとさん
メールどうもありがとう♪うれしかったです。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 07月 09日 01時 51分 37秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/shione/beach.htm

宿、とみさき館なら安房自然村より近いかもね。
あと安房自然村から少し離れた所にジャングルパレスというのもあります。
http://www.awa.or.jp/home/jungle/
ここは何でもロケ中みんなフロ入りに行ってたらしいですよ。

ルームチャージなら館山駅周辺のビジネスホテルって手もあります。
僕もも少し調べてみますね。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 08日 19時 25分 24秒

Takeさん、本で見つけたんですけど、とみさき館はどうでしょう?
布良海岸近くです、電話は0470−28−1125です。
バーベキューをするので夕食はなしで予約した方がいいと思いますよ。

ココナッツパインさん、参加はこの掲示板上で宣言してください。
布良海岸へはJR館山駅からバス乗り換え。車なら東名横浜で降りて久里浜へ、
そこから東京湾フェリーで千葉へ渡るのが便利です。
わからないことがあれば一度メールください。

ココナッツパイン さん 2000年 07月 08日 05時 01分 27秒

おひさです。そのオフ会は何も言わずに突然参加でいいんですか?
あと布良海岸・・・・・。大阪からどうやっていくんですか?教えてください。

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 07月 07日 11時 07分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

安房自然村、予約いっぱいで部屋取れなかった・・・
布良海岸の近くに、他にいい宿どなたかご存じないですかー?

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 07月 06日 03時 00分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

>たびとさん
レスありがとうございました。
僕は新潟から電車での参加になりそうなので、お勧めの安房自然村をさっそく予約したいと思います。
部屋が取れるといいんですけど・・・
ところで、BBファンの間では何かと有名な安房自然村ですが、「安房」って「あわ」って読むんですね。
自然村のHPで、今日初めて知りました。
今まで何の疑いもなく「あぼう」って読んでました。
今夜受けた衝撃は大きかったです。f(^^;

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 05日 23時 05分 53秒

nobuさん、はじめまして!いらっしゃいませ。

Kenさん、海岸で待ってますよ!よろしくです。

223さんはどのあたりに住んでいるんですか?
差し支えなければ教えてくださいね。

Takeさん、ありがとうございます。
宿泊は布良海岸近くの安房自然村がいいと思います。

こちらではとくに宿泊の手配はやってません。
去年は夜10時を過ぎたあたりから帰っていかれる方がほとんどでした。
最後まで残った人たちは車の中で仮眠をして朝を迎えました。

関東の参加者が多かったのでそうなったんだと思います。
中には前日からキャンプ場に泊まって参加してくれた人もいましたよ。

もし10人程度入れるバンガローなんかを借りられたら最高だと思うんですけど、
近くにそんな設備はないですか?
情報があれば教えてください。

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 07月 04日 02時 19分 15秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

こんにちは、Takeです。
今日は素朴な疑問があってカキコします。
オフ会は8月19日だそうですが、僕はまだ参加できるかどうか、はっきりしていません。
(大学のスクーリングの参加の抽選結果待ちなのです)
でも、もしも参加できるとしたら、遠くから参加する人は、各自で宿泊場所を押さえておいた方がいいのでしょうか?
昨年はみなさんどうなさったのですか?
もしもお勧めの宿泊場所があったら、教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

233 さん (nabe-y@topaz.ocn.ne.jp) 2000年 07月 03日 20時 18分 39秒

お久しぶりです。近頃大変暑いです。夏ってカンジ!
ところで、海辺にキャンプに行こうと計画してます。
どなたかいいトコ教えてください。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 07月 01日 00時 32分 34秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/shione/beach.htm

オフ8月19日で了解しましたっ!
今年も海で遊ぼうじゃありませんか!
よろぴく願います。

マミさん、スクリーンセーバーDLしてくれたんですね。
どうもありがとう。
PC上で少しでも海を感じてくれたら嬉しく思います。

nobu さん (Nobuko.A.16@a8.mnx.ne.jp) 2000年 06月 25日 21時 02分 10秒

はじめまして。
ずーっと前からビーチボーイズのファンでしたが、他のHPでここのページを見つけました。
私の周りではビーチボーイズのドラマが好きな人はあまりいないので、このHPを見つけた時は、びっくりしました。
東京に住んでる23才のOL(アフター5はピアノの先生
をしています)です。よろしくね。
もしよかったら、メールください♪


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 21日 23時 08分 27秒

みなさん書き込みありがとうございます。
いよいよ気候も掲示板も夏らしくなってきました!

突然ですがOFF会の日程を変更しようと考えています。
8/19、20の二日間に分けて開催したいんです。

19日の夕方からバーベキュー&花火、夜は場所を変えてビデオ鑑賞。
20日は道の駅で昼食会をしたいと考えています。

20日開催で予定を立てていた方には申し訳ないですが、
月曜に休暇を取りづらいので変更します。

日曜しか予定が合わない方は昼食会でお会いしましょう!

223さん、素敵な小説を書いてください。
希望があればHPに掲載しますよ。

willさん、海岸巡りいいですねー!
いきなりの参加OKです、待ってますよ。

Kenさん、お久しぶりです!
新しいHPをひっさげて復活ですか、夏ですもんねー。

マミさん、はじめまして。
Kenさんのリンクに感謝してます。

Takeさん、ぜひ参加してください。
宣伝も喜んでお願いします、バーベキューは19日です。

TKさん、私は社会人二年目にBBの放送を見ました。
翌年春には会社を辞め、旅に出ていました。


TK さん (tkodaka@hotmail.com) 2000年 06月 21日 01時 02分 59秒

お久しぶりです。
8月20日の日曜日ですね!前々から日程を公表してお
いたのですから、何とか日曜日でも行けるようにしたい
です。楽しみにしてます。

現在、私は社会人二年目です。別に会社とか仕事が嫌って
ことは全くないんですが、ドラマの海都のような勇気の
ある“バカ”なことをしたいと、夏になると思います。

海の近くで、民宿やペンションやプチホテルみたいな所
で働いてみたいですねぇ。皆さんは、どう思います?
あれはドラマの中のことと言われれば、そこまでなんで
すが、果たして現実に会社を辞めて、今まで積み上げて
きたモノ全てを捨てることってできると思います?

海都の部長が言ってた「家族のこと、将来のことを考え
るとできない。年をとって今度こそとは思っても、その
頃には何もできなくなってる」この言葉が身にしみま
した。

それでは、おやすみ!


Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2000年 06月 21日 00時 26分 57秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/top.html

この掲示板では初めましてになります。
We are the BeachboysのHPをkenさんから引き継いだTakeです。

たびとさん。
今年もいよいよ夏がやってきました。
そろそろオフ会やりたい!というお話もチラホラと聞こえてきます。
今年のオフ会は8月20日だそうですね。
新人ですが、今年はボクも是非参加したいと思っています。
よろしくお願いしますね。
ボクのHPでも今年のオフ会の事、宣伝したいと思っているのですが、よろしいですか?

それでは、よい夏を!

マミ さん 2000年 06月 18日 01時 07分 19秒

今日初めてここに来ました!
こんなところがあるなんて・・・・うれしいです。
kenさんの、スクリ−ンセイバーのところから発見しました

これからも、覗かせていただきます!

それと、kenさんスクリーンセイバー&ウィンドチャイム
ありがとうございました。

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 06月 18日 00時 28分 50秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/shione/beach.htm

お久し振りっす。
新しく潮音海岸のスクリーンセーバー(Win用)を作ってみましたんでよかったらどうぞ。

それと今年は8月20日ですね。
予定空けときますからよろしくです。

will さん (will@ivory.plala.or.jp) 2000年 06月 14日 23時 46分 52秒

ちゃおっ!はじめまして。
もうすぐ夏だなぁって思って、ドラマbeachboysを思い出し、
ビデオを全部見直して、サントラ聴きながら、
HP探していたらここに流れ着きました。
こういったページがあって、とても嬉しいです。

OFF会催されていたんですね〜、楽しそう。
今年も開催されるのであれば、参加してみたいです。
(いきなりこんなのいいんでしょうか???)
実は、ひと足お先に、海岸巡りしてみようかとも思ってるんですけどね。

Return