イケポン さん 2000年 11月 17日 21時 55分 48秒

なんか文字化けしてますね。家には入らないでね!

イケポン さん 2000年 11月 17日 21時 04分 57秒

ありぼうさん こんばんわ
たぶん、Takeさんのページで私が書いていたのを見たのではないかと思いますので、お答えしますね。
布良のトンネルの手前を右折して海岸にむかいますよね、途中、富崎館という旅館を右折すると右に郵便局があります。突き当たりが海なので左に曲がると目の前の道端にあの春子さんの座っていた白いベンチがあります。そのベンチの道の向かいに渚の建物があるんだよ。
でも、ここは、民家でY君の家でおばさんが一人で住んでいます,C譴阿譴眞罎貌「蕕覆い茲Δ砲諭ェ

イケポン さん 2000年 11月 17日 21時 03分 39秒

ありぼうさん こんばんわ
たぶん、Takeさんのページで私が書いていたのを見たのではないかと思いますので、お答えしますね。
布良のトンネルの手前を右折して海岸にむかいますよね、途中、富崎館という旅館を右折すると右に郵便局があります。突き当たりが海なので左に曲がると目の前の道端にあの春子さんの座っていた白いベンチがあります。そのベンチの道の向かいに渚の建物があるんだよ。
でも、ここは、民家でY君の家でおばさんが一人で住んでいます,C譴阿譴眞罎砲脇「蕕覆い茲Δ砲諭ェ

ありぼう さん 2000年 11月 17日 17時 33分 24秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

良かったですよ。布良海岸。やっぱ3.4ヶ月に1回くらいはふらっと行きたくなってしまう。
ところで、スナック渚ってまだあるんですか?
どこかのHPにあるようなことをちらっと見たのですが。
発見できませんでした。
知っている方いたら教えて下さい。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 16日 20時 00分 30秒

ありぼうさん、いらっしゃい。
ネーム改名了解しました!
久しぶりの布良海岸はいかがでしたか?

ややさん、夕方の布良海岸いいですねー!
OFF会は関西の方でいいんでしょうか?
楽しみに待ってますよ。

18日の京都関西OFF会なんですが、参加予定の
友達二人のうち一人が来れなくなりました。
かなり少人数になりそうなので、今からでも参加できる人はぜひ来てください。

雨天の場合は八坂神社の赤い門のところで午後3時に集まり、どこかの店に入ります。

やや さん (yfb@athena.ocn.ne.jp) 2000年 11月 12日 03時 10分 59秒

こんばんは まことが、最後に海にwe are the
beach boys&girlsを投げる前に、男の誓いを投げたややです。
みなさん、久しぶり!
この前11月5日に潮音海岸に行って来たよ。
昼から出たから、着いたのは夕方。
天気は、曇り・・
けど、夕日が少し出ていて幻想的な海だった。
この海は、やっぱり好きで年に2〜3回は来てしまう。
潮音、広海、海都の大ファンです。
オフ会は、呼んでちょうだい。
ヨロシク!

やすた改めありぼう さん 2000年 11月 11日 23時 35分 25秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

明日、久し振りに布良海岸行ってきます。
天気予報では雨だけど、どうか晴れますように!!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 10日 20時 37分 06秒

おかげさまで10000カウント突破しました!
みなさん本当にありがとうございます。

TKさん、お久しぶりです!
ジャスト10000カウントゲットとはラッキーですね!
みんなねらっていたのか、前後のアクセス数が多かったような気がします。

イケポンさん、どうもありがとうございます。
25日よろしくお願いします。

ところで、もし関西OFFに参加できそうな方がいたら
メールもしくは書き込みをお願いします!
みなさんの参加お待ちしています。

イケポン さん 2000年 11月 07日 13時 21分 35秒

たびとさん やったね!
10000ゲットですね。
京都オフはいけないけど、25日お待ちしてます。

TK さん 2000年 11月 07日 09時 57分 30秒

おはようございます。
お久しぶりです。

何と、アクセスカウンタ「10000」をゲットしてしま
いました。嬉しくて、掲示板にカキコしています。関西O
FF会いいですねぇ〜。報告を楽しみにしています!!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 05日 19時 05分 57秒

関西OFF会のお知らせです。

11月18日土曜日、京都円山公園で開催します。
時間は午後3時から7時まで、しだれ桜の後ろくらいで陣取っています。
八坂神社の前にローソンがあるのでそこでお酒と食料を買うことができます。
各自、自分の飲みたいものと食べたいものを買って参加してください。

ちなみに私の友人二人が参加決定しています。ゆうさん待ってますよ!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 05日 18時 11分 36秒

イチさん、そのお店は知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!
地元でもそうやってBBのことを歓迎してくれている人がいるなんてうれしいですね。

裕子さん、今度は写真もらえるといいですね。
潮音OFF参加します!

イケポンさん、本日第四弾の写真をUPさせていただきました。お待たせしました。
「さよなら ダイヤモンドヘッド!」の写真はロケ終了時そのままの姿で、
私がはじめて潮音に行った日の記憶がよみがえります。

潮音OFFではイケポンさんの民宿にお世話になりたく思います。
食事付きで一泊、館山到着は17時半です。よろしくお願いします。

イケポン さん 2000年 11月 05日 17時 32分 16秒

イチさん>今日見てきました。おみやげやのおじさんの寝ている頭の上に壁一面に貼られた色紙たち。BB関係以外のサインも入り乱れてました。
確かに、全ての色紙に「TO oo丸」って書いてあったけど、
それだけ青いマジックだったりして、あれがなければ、オークションで値打ちつくのにもったいないね。
 。。さんへって書く人もいるのに、全て同じ字でTO 。。
だもんね。怪しすぎる。でもサインは本物でした。
情報ありがとう!地元だけどあれは知らなかったです。

たびとさん
写真のアップありがとう。

裕子 さん (auroratop501@hotmail.com) 2000年 11月 01日 13時 08分 58秒

イチさん>えええ〜「あの」店かなぁ?!春子ちゃんとこのベンチで
ビールのもうと思って買ったんだけどひきのばした写真が
でかでかとあった!あった!おっさん昼寝しててねぼけてたから
ワルイなぁと思ってにやにやしつつでてきちゃったんだ
けど・・・うー、写真もらえるとは・・・またいってみよっと。
たびとさん>お会いできるといいですネ!

イチ さん 2000年 11月 01日 00時 10分 10秒

追加・・・デス

サインには一応”TO 望丸”って書いてありました・・
でもこのサイン、どの出演者のも”TO 望丸”の文字が一緒だった気がするんっす。
む〜〜、なんか、あやしい?(笑)

イチ さん 2000年 11月 01日 00時 05分 20秒

こんばんは。さんどめまして〜(←いつまでやるんだ・・?>自分)

お店の名前ですか、それはですね・・・わからないんです(苦笑)。すいません。
”渚”からすぐの つり船待合い場所 兼 ひじきやわかめなども売っているお店です。
一応”おみやげ”の看板も出ています。
最初、ひじき目当てで入ったら(笑)、写真やサインが飾ってあってビックラこきました。
お店の方から当時のお話を伺うこともできました。
(漁業?)組合長サンと出演者の方が一緒に写った写真も快くカメラに取らせてくれて・・・
帰ろうとした時、店に帰ってきた、おじちゃんが「イイものあげる」と、BB集合写真のコピーをくれました。
画像は悪かった(笑)けど、うれししかったっす。
きっと、こうやって訪ねてくるファンの為に、用意しておいてくれてるんだなぁ〜と思って。
ということは、きっと地元でもBBのことは、「うざったい」扱いじゃなくて「歓迎」されていたのかな〜と、またまたちょっと嬉しくなっちゃいました。

しっかし・・あのお店の名前は一体なんなんだろう?二回目行った時も見たんですが、わかりませんでした。
船の名前は書いてあるんですけどね・・・。

・・・このカキコ、もしヤバかったら、消してもらって結構ですぅ〜

PS/柏でオフ会をやられたそうで・・うちは柏の隣なんです。
   なんだか、近所にBBファンの方がいらっしゃって嬉しいわぁ〜

 (長文、失礼しました・・・)

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 31日 22時 06分 10秒

裕子さん、私も潮音海岸OFF参加の予定でいます!
ただ去年、会社の忘年会が同じ日にあったので心配しているのです。

ゆうさん、私は南大阪に住んでいます。
梅田開催が距離的にいいかもしれませんね。
もしゆうさんの友達が多数参加で京都開催の方が
都合いいようでしたらそうしましょう!

イチさん、それは新しい情報ですね!
いったいどのあたりのお店なんでしょう?

イケポンさんから第四弾の写真を預かっています。
できるだけ早くUPするようにしますので、しばらく待っていてください。

イケポン さん 2000年 10月 31日 21時 41分 07秒

イチさん!
もしかして、「ド」で始まる店のことですか?
そうだとしたら、そこを知ってる人はまだ少ないはずです。ド でなければ、それは新発見です。2文字教えて!

イチ さん 2000年 10月 31日 00時 06分 20秒

こんばんわ。にどめましてです〜
そういえば・・潮音海岸近くのとある場所(牧水亭ではないです)に、出演者のサインや写真があるのって、
BBファンの皆様の間では有名な話なんですか? 
私はホント偶然、その店に入ってビックリしたんですけど・・・

裕子 さん (auroratop501@hotmail.com) 2000年 10月 30日 12時 31分 16秒

ゆうさん、はじめまして!!
あ、ごめんなさい、違うの、私は関東なの・・・
たびとさんが確か11月末の潮音にもこれたら行くみたい
なことを書いてらしたと思ったので・・・
ややこしくてすみません。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 10月 30日 07時 15分 33秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/


はぁーいっ!
18(土)でいいですよ。
たびとさんは大阪?
やっぱり梅田ですかね?!

裕子さんも関西なんですか?


裕子 さん (auroratop501@hotmail.com) 2000年 10月 28日 02時 00分 34秒

はい、はい、はぁぁーーーい、もちろんです!
オフには参加させていただきまーす。
たびとさんもほかのみなさんもなんとかやりくりつけてきてくださいっ!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 24日 22時 45分 09秒

ゆうさん、18日でお願いします。
場所はどこがいいですか?

ユウジさん、久しぶりです!
関西OFF会、人数気にせずやってみます。
今まで千葉は遠くて参加できなかった人にぜひ来てもらいたいです。

ヒナさん、リンク歓迎します!
よろしくお願いしますね。

ヒナ さん (leone@allnet.ne.jp) 2000年 10月 23日 21時 26分 09秒

こんばんは〜。
たびとさんのサイトにリンク貼ってもよいですか?

ユウジ さん (coast@fine.ocn.ne.jp) 2000年 10月 23日 18時 27分 04秒

たびとさんお久しぶりです。ゆうさん初めまして。9月に柏でミニオフ会をやったとき幹事をしたユウジです。地域ごとのオフ会おもしろいですよね。僕もまたミニオフをやりたいと思っています。ぜひ関西でもやってください!人数なんて気にしないでね。そしてそのうち関西グループでみんなで潮音オフ会に来るのも良いかもよ!

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 10月 23日 02時 33分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
\(^o^)/わぁ!
関西オフ、うれしいっ!
け、けど、11月5日は出張で関西にいないんですよ。
参加者に日を聞いてたらバラバラになるんで決めておいた
ほうがいいですけど、その日はどうしてもムリなんです。
11月18、19、23、25、26でたびとさんの
いい日ありません?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 21日 18時 58分 10秒

ゆうさん、そこまで言っていただけるならやりましょう!
たとえ私とゆうさんの二人であってもかまいません。

いきなりですけど、開催日は11月5日でどうでしょうか?
場所は京都、大阪梅田、大阪難波のいずれかで。

ゆうさんは京都の方だから、四条や三条がいいのでは。
円山公園で屋外宴会という手もありますよ。

白浜の写真見ました、海水浴シーズンが終わると
こんなにひっそりしているものなんですね。
人がいない白良浜はとても目に新鮮でした。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 10月 18日 22時 58分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
やろう、やろうっ!関西OFF!
メチャ参加っ!ぜったい参加っ!何がなんでも参加っ!
いっぱいb.b.の話しで盛りあがりたいよぉ。。。

んで、白浜は、メチャきれいやった。
海水浴シーズン以外にはじめて行ったけど、
秋の海もいいねぇ。。

HPにUPしたんで見てください。
窓をクリックしてね。




たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 18日 22時 11分 24秒

ゆうさん、白浜はいかがでしたか?
関西OFF何人集まるかな、やってみたいんですけどね。

イケポンさん、長くお待たせしてすいません。
第四弾よろしくお願いします。

裕子さん、はじめまして!いらっしゃい。
写真お褒めいただきありがとうございます、
11月末にも潮音海岸でOFFがあるみたいですね。
参加できそうですか?

ヒナさん、お久しぶりです!
表紙がすっきりしていてきれいですね、うちも見習わなくては。

ヒナ さん 2000年 10月 18日 07時 01分 29秒
URL:http://user1.allnet.ne.jp/leone/user1.allnet.ne.jp/

たびとさん、おひさしぶりです!
HP作ってみました。まだコンテンツがそろってませんが、良かったら遊びにきてくださいね。

では!

裕子 さん 2000年 10月 13日 12時 53分 06秒

はじめておじゃまさせていただきます。
トップの写真すっごいキレイで感動してしまいました。
いいなぁ。なんどみても。思わず友達にみろ、と・・・
掲示板さかのぼってみさせていただきましたが、
やっぱりオフ会あたりのみんなのやりとり、たのしそうですねぇ。
こんどは絶対参加させていただきたいです。では!

イケポン さん 2000年 10月 07日 20時 34分 21秒

たびとさん、第3弾アップありがとうございます。
いそがしいのに、大変だったでしょう!
少しおいて、第4弾完結編をおくります。
よろしくおねがいします。

イケポン さん 2000年 10月 01日 19時 38分 37秒

Yahooのジオシティズがとんじゃってますね。
Takeさんとゆうさんのページが開けません。
みんなさみしいと思うけど、もうすこし待ちましょう。

イケポン さん 2000年 10月 01日 19時 38分 18秒

Yahooのジオシティズがとんじゃってますね。
Takeさんとゆうさんのページが開けません。
みんなさみしいと思うけど、もうすこし待ちましょう。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 09月 29日 02時 39分 36秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/


たびとさん、おひさしすぎっ!
関西でもオフしましょうよーっ!

関西では和歌山県の白良浜がキレイですね。。。
10月8日(日)行ってきます。
まだ海は入れるかなぁ???





たびと さん 2000年 09月 28日 22時 29分 38秒

ゆうさん、イケポンさん、イチさん、ありがとうございます。
現在なかなか自分の時間が持てない状況にあり、更新もストップしています。
イケポンさんから第三弾の画像を預かっているのですがなかなかUPできません、
もう少しだけ待ってください。

イケポン さん 2000年 09月 27日 21時 38分 25秒

たびとさん お元気ですか
いろいろなHPを見ていると、10月に潮音に行く人って
多いですね。とりあえずあそこで会ったら声をかけるって
どうでしょう?でも、変な人に思われるかもしれないし、難しいね。
ところで、第3弾届きましたか?コメントの文字が読めるか心配してます。あっ!そうそう、9000カウント
おめでとうございます。もうすぐ、1万だ!

イチ さん 2000年 09月 21日 23時 40分 32秒

はじめまして。イチと申します。
私もBBが大好きで、今年の5月に(今さらながら)潮音海岸やその他ロケ地巡りをしてきました。
そして、10月にも再度行く計画を立てています。
秋の潮音も、見てみたいかな〜〜と思って・・・

全回は知らなかった千倉の「なぎさ」にも是非行ってみたいと思います。

イケポン さん 2000年 09月 17日 07時 03分 00秒

たびとさん、おはようございます。
第二弾の掲載ありがとうございました。

こちら館山でも、まだ暑いですが 夜になると虫の声に
季節の変わり目を感じさせられます。
夏は過ぎ去ると、一番遠い思い出に変ってしまいます。
昨日までの喧騒がまるでうそのように・・
静かな秋があって、長い冬があって、
春がやってきて、梅雨があって、雷が鳴って・・
あぁ なんて待ち遠しい季節なのでしょう!

前田日明がUWFの挨拶で言ったことば・・
『男子 三日会わざれば 刮目(かつもく)して見よ』
男は三日も会わないと、別人のように成長する。
目を大きく見開いて対峙せよという意味だと思うけど
秋は、みんなにとってそんな季節なのでしょう。
私はこの秋、『本能寺』を読んでみようと思います。
またひとつ年を重ねてみんなに会いたいと思います。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 09月 10日 03時 41分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/


たびとさん、皆様、おひさしぶりです。
オフ会おつかれさまでした。楽しそうでしたね。
ボクも行きたかったです。。。

でも・・・

季節の終わりっていうの?
それはさ、自分で決めればいいんじゃないかな。
自分で夏は終わりだと思ったら、
そん時が、終わりなんじゃないかな。
だから、俺は、自分で夏が終わったと思うまで、
ここにいるよ。。。

なんて、ね。

たびとさん、バナーできたので使ってください♪


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 09日 19時 22分 46秒

たいへん長らくお待たせしました!
OFF会レポート完成しました。

ねこばすさんのBBOFF掲示板へのリンク貼りました。
これからOFF会情報はこちらを見てください。

とも@ねこばす取手支部さん、ありがとう。
やっと完成しましたよ!

たもんさん、お久しぶりです!
私もビデオ見たいといつも思っているのですが、
なかなかまとまった時間がとれません。
全話続けて見てみたい!

ユウジさん、いらっしゃい!
こちらこそお世話になりました。
9/23がんばってください。

イケポンさん、直りましたよー。
投稿写真第二弾もう少し待っていてください。

イケポン さん 2000年 09月 09日 00時 12分 25秒

たびとさ〜ん!
スキャナー直りましたか?
私の写真コーナーも、写真用意できてますよ♪
準備ができたら、様子みて送ります。

ユウジ さん 2000年 09月 04日 22時 45分 30秒

ここの掲示板初めて来ました。
たびとさん>
潮音オフ会の時は大変世話になりました。
次回も宜しく!
発電機次回は使いましょう!

たもん さん (YHZ05155@nifty.ne.jp) 2000年 09月 03日 14時 07分 08秒

昨年の9月30日から約1年ぶりに顔をだしました
たもんです。
今年もオフ会があったのですか。いけなくて残念です。
夏になるとかならずといっていいほどビーチボーイズをみてしまいます。
最近思ったのは、まことは途中から、海都から広海に想いが
うつっていくという設定でしょうか??
ところで、反町さん、エベレストの次はキリマンジャロに登山されたそうですね。
すごいなあと思いました。見忘れてしまって大変残念です。
(ビデオを取られた方はいらっしゃいませんでしょうか。)
ではこの辺で、、、。

とも@ねこばす取手支部 さん (tomoko-n@jf6.so-net.ne.jp) 2000年 09月 02日 22時 00分 19秒

久しぶりのカキコです。
たびとさん、まだまだ夏は終わらないよ〜(^0^)/
今日なんて、「この夏?!一番の暑さ」なんていわれてたんだから…。(ちょっと異常だけどね)

レポートとっても楽しみにしています♪
でも、体壊したらもともこうもないよ。
楽しみな事は、待っていても楽しいものだから…
たびとさんのペースで進めて下さいね (^O^)

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 02日 00時 03分 04秒

イケポンさん、暖かいお言葉ありがとうございます。

さっきまで作業していたのですが、スキャナの読みとり
ソフトが突然ダウンし起動できなくなりました。

待っていてもらったみなさんには申し訳ないですが
今日中にはUPできなくなりました。

土日は留守にするので復旧は来週になってしまいます。
みなさんすいません、夏が終わっちゃう・・・。

イケポン さん 2000年 09月 01日 00時 31分 16秒

たびとさん
夏の疲れが出る頃なので、あまり無理しないで下さい。
あの会はたびとさんなしには考えられないので、
あの会が続くようにサポートできればと思っています。
レポートを楽しみにしている人がいますので、ゆっくり
とは言えませんが、頑張ってください

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 31日 22時 28分 39秒

連日の残業のため、本日中にOFF会レポートUP
できなくなりました、ごめんなさい。
明日の深夜UPできるようにがんばりますので
待っていてください。

えすさん、沖縄から駆けつけてくれてどうもありがとう。
あのおっちゃんとはその後連絡とってますか?

マツタロー さん 2000年 08月 31日 19時 48分 08秒

今日潮音海岸に行ってきました!人がほとんどいなくて寂しい感じだった。しかしまだまだ暑かったし、セミの音も聞こえたし、もうすこし夏を感じていようと
僕は思っています。「夏のある国に生まれてよかった
と思う・・・」

広海や海都や真琴はいなかったです。だぶん夏休み最後だからディズニーランドでも行ったんだろう・・・
まさじをおいて・・・(笑)

しげ♪ さん (sy@tkd.att.ne.jp) 2000年 08月 30日 17時 36分 43秒
URL:http://home.att.ne.jp/yellow/shige/

ヒナさんは、イケポンさんとお会いしなかったんですね。僕は最初の日から来てたんで、イケポンさんに色々見せてもらいました。イケポンさんともっと話してたかったです。

Return