たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 15日 22時 16分 48秒

イケポンさん、どうもありがとう。
じっくりと考えてみて答えがでました、会社を辞めることにします。
明日上司に話すつもりです、そこから夏が始まると信じて。

ユウジさん、HP完成おめでとうございます!
さっそく見させていただきました、派手でいいですね。
僕も早くHP作成ソフト買おうっと。

ユウジ さん 2001年 02月 09日 00時 09分 22秒
URL:www5.ocn.ne.jp/~alpine

たびとさん、お久しぶりです!
突然ですが、やっとHPが完成しました。
まだまだ未完成なコンテンツが多いですが、一応スノボー、野球、サッカー、そしてビーチボーイズ(準備中ですが)となっていますので、みなさんぜひ訪れて下さい。待ってます!
海の写真館にオーストラリア・モーニントンビーチの写真(少しデータ量が重いか!?)をアップしています。

イケポン さん 2001年 02月 01日 02時 58分 05秒

たびとさん、2月の件了解しました。
ヒナさんのHPでみたのですが、2月の連休に社長を訪ねる予定の人がいました。そうです!あの しげ♪ さんです。先にみつけてくれるかも!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 31日 22時 55分 33秒

kenさん、どうもありがとう!
北海道大好きですよ!さっそく壁紙いただきました。
美瑛の写真、シンプルだけど存在感があって気に入ってます。

2月の社長のお店探索、事情により延期します。
期待していて下さった方ごめんなさい
もう少し暖かくなってからということで。

ken さん 2001年 01月 30日 23時 45分 39秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/21st/index.htm

たびとさん。
北海道好きだったよねぇ。
僕の撮った旅の写真を「壁紙写真館」としてUPしてみました。
ヒマがあったら見てみてねー。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 20日 19時 29分 11秒

イケポンさん、社長の話を聞くの僕も楽しみにしてるんですよ。
勝手な想像ですが、社長は僕らみたいな人間が来るのを待っているような気がするんです。

だって社長はあの夏の日、二回も布良浜に来て俺のところへ泊まってけよって言っていたから。
それに社長の家にはテントが張れるような庭にバーベキューセットが置いてあったんです。

社長と話が合えば今年の夏は社長の店がDHに!?
時間が合えばご一緒にお願いします。

kiryuさん、二人で行くことになったら
帰りはやっぱり強制送還ですか!?
スペシャルのビデオもう一度見ておきます。

kiryu さん 2001年 01月 20日 01時 50分 32秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/kiryu/kinnkyukikaku.htm

たびとさん、貴重なアドバイスありがとうございます。
取り合えずなんですが、プランの大まかなものを考えてみました。
見てみてください。
でも、このままでは一人で行くことになりそうです。
それでは、また

たびとさんは、来てくれますよね?(笑)

イケポン さん 2001年 01月 16日 03時 37分 01秒

たびとさん、動きはじめましたね!
これも旅のひとつなので、「あの夏の社長を訪ねて」のコンテンツで写真で紹介してみてはいかがですか。なんで看板ひとつ出さずに店をしているのか、その人生観とか聞けたら面白いかも? 
私はすれ違いでしたので、社長とは面識がありませんが、もし時間が合えばお供しますよ。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 14日 22時 37分 01秒

下のあなたはN島君ですね!
なんでもバイクのモトコンポを検索していたら
たどり着いたとのこと、ありがとう。
今年もどうぞよろしく!

さて突然ですが、来月の10、11と館山に行きたいと考えています。
目的は社長のバーの捜索。こっそり行って来ようかと思ったんだけど、一人じゃボーイズにならないし・・・。
どなたか一緒に行ってみませんか?

ボンズのウェイトレス♪ さん 2001年 01月 11日 03時 56分 25秒

ちょっと興味あることで、検索かけたらたまたま
見たことあるものが(¬_¬;)ってことで
ちょっとおじゃましましたぁ
又今年もよろしくねぇ♪って感じで
又近いうちに会えることを楽しみにして
まぁ、その前に私が誰か分かればだけどね('-'*)ウフ♪
じゃぁ、おじゃましましたぁ〜
(^-^)ノ~~論醗☆

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 09日 22時 07分 16秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/kiryu/newpage1.htm

↑kiryuさんのページにリンクしています↑

今週に入ってからすごい冷え込みですね
夏が来るまで約半年、つらい季節だなぁ。
そんな中でうれしい話、社長のバーの連絡先を
入手する事ができました。

今度館山に行く前には連絡を入れて
間違いなく会えるようにするつもりです。

ゆうさん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくです!

TKさん、おめでとうございます。
夏にあの海岸でお会いしましょう!

yukiさん、おめでとう!
バーは実在です、夏が来る前に一度行くつもりです。
西大山、yukiさんも行ってたんですか!?
開聞岳確かに良い眺めでしたよ!!

kiryuさん、HP作ったんですね!
おめでとうございます。
企画は一見の価値あり、みなさんも一度上のリンクから
見に行って下さい。

kiryu さん 2001年 01月 06日 00時 17分 19秒

社長のバーかぁ・・・・
どんな店なのかなぁ
行ってみたいですねぇ

話は突然変わりますけど、こんな企画はいかがでしょうか?
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/kiryu/newpage1.htm
皆さんご意見お願いしますね

yuki さん 2001年 01月 04日 10時 04分 29秒

たびとさん、明けましておめでとう!
例のバーが実在したんですね。
本当に夏の課題になりましたね。

*たびとさんも西大山に訪れていたんだね。
そこから見える開聞岳は何とも言えないよね。

TK さん 2001年 01月 04日 10時 02分 37秒

新年,新世紀、明けましておめでとうございます。

久しぶりの書込みになりますが、今年も宜しくお願い
します!!去年は、OFF会にこそ行けませんでした
が、「民宿ダイヤモンドヘッド」のアクセス10,000を
ゲットしたこともありました。是非、今年の夏こそは
潮音海岸でみなさんにお会いできたらと思ってます。

21世紀バンザーイ!!

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2001年 01月 04日 01時 27分 28秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 

たびとさん、
 あけまして
 おめでと(^_^)∠※PAN!

 今年も('-'*)よろしく♪


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 01日 19時 52分 26秒

新年あけましておめでとうございます。
昨年はみなさんのおかげで楽しい思い出ができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ともさん、ヒナさん、イケポンさん、Shinさん、kiryuさん、Takeさん、kenさん
どうもありがとう!HPをやってきて本当に良かったと思いました。

ken さん 2001年 01月 01日 18時 04分 35秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/21st/index.htm

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしく。

冬もやっぱ海だよねー

Take さん (rouge@pop01.odn.ne.jp) 2001年 01月 01日 15時 39分 22秒

あけましておめでとう!
今年もたびとさんの主催する夏オフ、very楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

kiryu さん 2001年 01月 01日 04時 57分 35秒

訳有りまして、新年のご挨拶できませんが、今年もよろしくお願い致します。
昨年は、良い事もあったが悪い事が多かったので今年は良い事が多い年になるといいです。
それでは、また・・・

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2001年 01月 01日 01時 14分 59秒

たびとさん、皆さん!
新年明けましておめでとうございます。
俺は今ビーチボーイズのビデオを見てます。

今年こそは潮音に行くぞ!
って気張ってるけどー。
台東区からはそんなに遠くないよね?

イケポン さん 2001年 01月 01日 00時 54分 47秒

おめでとうございます。館山は小雨が降ってますが、花火がきれいに空をそめています。さわやかな新年を迎えています。たびとさん、みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヒナ さん 2001年 01月 01日 00時 18分 05秒

あけましておめでとうございます。今年もHP共々よろしくお願いします。
また、こちらのBBSやオフ会などでもよろしくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 29日 22時 50分 16秒

kiryuさん、久しぶりです!
正月にはゆっくりとBBのビデオを観てすごそうと思っています。
寒い間はこたつでビデオが最高かな!?

イケポンさん、ありがとうございます。
確かに社長はカントリーバーをやると言ってました!

夏にはぜひ行きたいですね、社長とコンタクトがとれたら
お店にBBコーナーなんて作れないか相談したいな。

とも@ねこばす さん (tomoko-n@jf6.so-net.ne.jp) 2000年 12月 29日 22時 35分 29秒

たびとさん、お久しぶりです (^o^)/
とりあえず毎日チェックだけは欠かさずしてますよ〜♪

明日から2日までお出かけしてきます。そんな訳でちょっと気が早いけれど…

「今年はひょんなことからお知り合いになれてとっても嬉しく思います (^-^)
また来年もよろしくお願いします m(__)m 」

それでは…新しい1年がたびとさん&みなさんにとってステキな年になりますように…☆

イケポン さん 2000年 12月 29日 19時 46分 52秒

たびとさん ありましたよ
社長の店!

あの道でまちがいありませんでした。でも、飲み屋なのに
看板は道に出てないそうです。店の名は、カントリーなんとかって書いてあるらしいです。そこらの友人に聞いてやっとわかったのですが、その友人以外は店があるのも知らない状態です。ともかく、社長は飲み屋らしい建物を建てたらしいという情報です。

夏には訪ねられるといいですね。

kiryu さん 2000年 12月 29日 02時 26分 03秒

またまた、久しぶりになってしまいました。
たびとさん、元気ですか?
あまり書きこまずにいたんで、久々に書きこんでみましたが、何を書いてよいやら・・・
早く、BBの季節になるとよいですね。
それでは、また

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 28日 21時 32分 12秒

Shinさん、どうもありがとうございます!
年末で忙しいのか書き込みが寂しい今日このごろです。
来年の夏が近づくまではこんな感じかな?

OFF会でお会いできるといいですね。

Shin さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2000年 12月 24日 00時 40分 41秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

たびとさん、皆さんお久しぶりです!
そしてメリークリスマス!

みうさん、結婚おめでとうございます。

ちなみに反町さんと松嶋さんもおめでとう。

たびとさんのHPも1万カウント突破、おめでとう。

私も何かバタバタしてますが、今度こそはOFF会、出席したいと思っています。
その時はヨロシク!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 11日 22時 51分 44秒

みうさん、お久しぶりです!

BBファンのみなさんのおかげで順調にやってこれました
どうもありがとうございます。
1万カウントを記念して何かしなければ!
と考えてはいるものの、時ばかりが過ぎて・・・。

結婚決定おめでとうございます!

みう さん 2000年 12月 07日 23時 35分 48秒

おひさしぶりです。

相変わらず積極的に活動してますね。
HPもすっかり軌道に乗ったみたいで
感心してます。
がんばって続けてくださいな。

私信
4月に結婚することに決定!

MACKY さん (zac75760@oak.zero.ad.jp) 2000年 12月 07日 01時 22分 36秒
URL:http://www12.tok2.com/home/myhpz32/

ありがとうございます。早速リンクの方張らせていただきました。これからよろしくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 05日 21時 49分 53秒

yukiさん、私もみなさんの寝起きの良さにびっくりしました。
またゆっくりと旅の話をしたいですね。

MACKYさん、はじめまして、ようこそ!
BEACH BOYS FOREVER !! とは良い題を付けましたね。
リンク歓迎します、どうぞよろしく。

イケポン さん 2000年 12月 05日 13時 08分 40秒

MACKYさん、私の投稿写真見てくれてありがとう。
地元館山では、私のようにあのような写真を持っている人が数人います。その人たちとコンタクトとれれば、HPも充実すると思うよ。がんばってね!

MACKY さん (zac75760@oak.zero.ad.jp) 2000年 12月 05日 01時 15分 10秒
URL:http://www12.tok2.com/home/myhpz32/

はじめまして。今はなき貴重なダイアモンドヘッドを見させていただきありがとうございます。今年の夏館山に行きまして写真をとったりしてHPにビーチボーイズコーナーを作ってしまいました。そこで、リンクを張らせていただけないでしょうか?お願いします。来年も絶対に潮音に行って写真をとりまくり立派なコーナーにするつもりです。

yuki さん 2000年 11月 28日 09時 15分 41秒

たびとさん、お疲れさまでした。
結局朝まで飲んじゃいましたね!いや〜、皆強いですね。
それに朝起きて、皆の寝起きの良さにびっくり!
俺だけ気持ち悪そうでしたね。
自分はあれから、洲崎をまわり、牧水亭付近で海を眺め
帰りました。おかげで、帰りは大渋滞っす。
自分も旅が好きなのでもっと話が聞きたかったですよ。
今度お聞かせください。

最後にこの場を借りまして、
イケポンさん、kenさん、kiryuさん、ヒナさん、裕子さん、ヴィンセントさん
お疲れさまでした!またあの海でお会いしましょう

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 27日 22時 49分 42秒

冬の潮音海岸OFF行ってきました!
お宿を提供していただいたイケポンさんをはじめ
明け方まで酒宴に参加されたみなさんお疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。

ゆうさん、今までのOFF会がいつも屋外で夕方から開催だったので
私自身それがベストと思いこんでしまっていました。
ゆうさんの言うとおりかもしれませんね。

関西OFFの可能性を否定するわけではありませんが
今回新幹線と特急を使えば6時間で館山まで行けることがわかりました。
いろんな事情はあると思いますが、その気になれば遠くはないですよ。

どちらにせよこれから年末にかけてはみなさんお忙しいと思います。
関西OFFの計画は年が明けてから再開ということでいかがでしょうか?

ともさん、今回は残念でしたね。
ねこばすさんの掲示板で経過を見せていただき
みなさんの思いが胸に突き刺さるようでした。

しかし、ねこばすさんの提案があったからこそ形を変えてでも集まれたのであり
それがなければ今回の集まり自体なかったでしょう。
次のねこばすさんの企画を待っていますね。

イケポンさん、無事に到着しました!
お宿の提供そして潮音海岸への送迎までしていただき
本当にありがとうございました。

狭い道にまで入っていただいたのに社長の店が見つからなかったのはとても残念でした。
でもこれでまた次に館山に行く楽しみができました!

今日から平常通りの生活に戻っています。
OFF会の思い出をパワーにしてがんばります!

kenさん、私も会えてうれしかったですよー!
イケポンさんと考えた企画って気になりますねー
一緒に観光できなくて残念。

みなさんと話していると本放送からの年月を感じさせない勢いでしたね!
また次回もよろしくです。

ken さん 2000年 11月 26日 23時 50分 05秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/21st/index.htm

たびとはん。
会えて嬉しかったよぉ〜。
そしてイケポンさんはじめオフに行かれた皆さん。
お世話になりました。

潮音観光しながらイケポンさんと色々企画考えちゃったから、
またまた盛上ろうねー。

それじゃまた。

イケポン さん 2000年 11月 26日 15時 37分 44秒

たびとさん もう大阪に着いたでしょうか?
片道6時間の旅、お疲れ様でした。
今回たびとさんと長い間お話して、その人柄に改めて好感を持ちました。社長の店は謎ですけど、いつかまた訪ねましょうね。朝6時まで飲んで話した夜はいい思い出です。2時間しか寝かせず帰したことがチョット心配です。また明日からはあたらしい一週間が始まりますが、お互いにがんばりましょう!

 ともさん、いろいろお気遣いありがとう。というわけで、無事、冬オフを終えることができました。ホッとしました。Kenさん来年のイベントに向けてよろしくお願いします。ヒナさん、Yukiさんこれからも仲良くしてください。裕子さん、ビンセントさん無事に帰れたでしょうか。そしてKiryuさん、2も3もいけるキャラクターは素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。

とも さん (tomoko-n@jf6.so-net.ne.jp) 2000年 11月 26日 10時 23分 16秒

久しぶりにこちらにもカキコさせていただきました。
今回のオフ会・・・本当に参加できなくてごめんなさい!

急がし中、遠くから来てくれたたびとさん。
早い段階からとても楽しみにしていてくれた裕子さん。
仕事で忙しかったにも関わらず、上司に立てついて(^_^;
来てくれたkiryuさん。
オフ会開催にあたって、快く協力を申し出てくれたイケポンさん。
急がし中都合をつけて来てくれたkenさん、ヒナさん。
みんな、本当にありがとうございました。
できる事なら、お会いしたかったです… (^-^)

また、次回(いつになるか分かりませんが)お会いできるのを楽しみにしていますね♪
それまでは…掲示板で楽しくお話しましょ (^0^)/
(私や他のねこばすメンバーも、ほとんどカキコしてないけど…ちゃんと毎日チェックしてるよ〜♪)

ゆう さん 2000年 11月 25日 00時 23分 57秒

 
っというか、企画、当日参加っていうより、
前もって誰が来るのか把握してのほうがいいのでは?
特に海岸とかではないので、街中なので・・・

でないと企画とかも大変でしょう。。。
今回も参加者、いなかったし。。。

やっぱり、関西ではいないですかねぇ???


ゆう さん 2000年 11月 25日 00時 20分 08秒


いえいえ、連絡はしてましたよ。(仕事)
ただ関西オフだけに梅田が普通と思ってたし、夕方〜夜で、
どこかの店でやると思ってたんで、京都の昼過ぎからって
いうのは考えもしてなくて・・・
m(。−_−。)mす.すいませ-ん!
 
そうですね、やっぱり、関西では、ムリですか???


たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 23日 11時 59分 32秒

kiryuさん、ガッツありますね!
先に寝ちゃいやですよー。
裕子さん、kenさんの参加で6人になりそうですよ!
楽しみだなー。
kenさん、うれしいこと言ってくれますね。
民宿でお会いしましょう!

ゆうさん、私も18:30まで待っていました。
仕事があるのならもっと早く連絡が欲しかったです。
今度はご自身で企画してください。

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 11月 22日 19時 41分 54秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/


(T.T)
たびとさん、18(土)円山公園行ったんですけどねぇ。
18:30くらいだったので帰ったあとだったかな?
シダレザクラって白く塗られた木で枝が支えられてるのですよね。
近くに売店があって。。。
そこで抹茶ミックスソフト食べながら探したんですけど。
今度は店を予約してやりましょう!

ボクのB.B.友達は河内長野市に住んでますよ。
たびとさん近いのでは???

ボクもいつかは潮音へ行くぞっ!


kiryu さん 2000年 11月 21日 00時 54分 07秒

25日、夜にはつくと思いますが、何時でしょう?<俺が聞くなよね(笑)
この日の為に、上司にたて付き(いつものこと、上司をジジイと呼び捨てる俺)なんとか土曜に早く帰れる権利と日曜日に休む権利をいただいたぞ〜〜〜。
こうなったら、タビトさん、ヒナさん、裕子さん朝まで寝かせませんからね(ニヤッ)<俺は寝るけども・・・・
それでは、当日に!!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 11月 21日 00時 41分 30秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/net/ken/21st/index.htm

しばらくです。
たびとさん、アナタが行くならボクも行く!
と、言うのはホントがどうか分かりませんが、
土曜の夕方に海、いや民宿でお会いしましょう。

イケポンさん、ヒナさん、kiryuさんに裕子さん、
宿泊もするからよろしくねー。

裕子 さん (auroratop501@hotmail.com) 2000年 11月 20日 12時 44分 54秒

を!いいですね、kiryuさん♪
そっかぁ、残念でしたね。なんだか雲行きあやしいなぁ
と思ってたらやっぱり。。。ちょっと寂しいけど、一緒に
いってくれる人がいるならいこっかにゃ。やっぱあたし
ひとりじゃやだし、かといってあんま別に普通にBBがすきな
人と行ってもいまいち面白くないだろうしねぇぇ。
少なくともたびとさん、ヒナさん、kiryuさん、イケポンさん、
裕子の5人は集まれそうですね!よかった!

kiryu さん 2000年 11月 20日 01時 21分 08秒

そんなこと無いですよ、きっと
ビーチボーイズは日本にとどまらずサイパンでもOKなはず<勝手な想像
今度はやるときは、オイラが関西に殴りこむぜっ!!
怖いもの知らずでしたぁ〜〜〜

ありぼう さん 2000年 11月 19日 09時 14分 01秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

イケポンさん情報ありがとうございます。
今度いった時、木陰にかくれてさりげなく見てこよう
と思います。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 18日 23時 59分 24秒

関西集会は残念ながら失敗に終わりました。
まず参加予定だった二人の友人が相次いでキャンセル
私一人で開催会場へ足を運ぶも参加者はゼロ。

やっぱりBBってのは関東ノリなんだなーと思いました。
OFF会するなら潮音海岸に限りますね!
というわけで来週イケポンさんの民宿にお世話になります。
一緒に泊まるヒナさん、裕子さんどうぞよろしく!

ゆう さん (tolove@geocities.co.jp) 2000年 11月 18日 03時 19分 25秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/


たびとさん。
返事送れてすみません。
このところ仕事が忙しくてマジでネットもできませんでした。

関西オフ、京都なんですね。
残念ながら仕事があるので18:00くらいなら
いけるのですが、その時間まだいますか?

探してみます。。。

たぶん一人連れて行くと思います。

では、楽しみにしています。


Return