いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 23日 23時 46分 30秒

食中毒さん、HP開設おめでとう!
じっくり見させてもらうよ。

ここがパソコン買えないのは残念やね。
ミートレンジャーは意外に身近にも?恩知さん。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 23日 15時 25分 40秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

あげ玉が25日で25歳ですと!!
お祝いしてあげなきゃ…またカキ子ちゃん?

ここさんは最近金欠病に侵されてるらしい。
パソコンが買えないと言っていた。秋頃まで…
 へば! 食P (パクリや〜!) 

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 21日 19時 19分 07秒

サポート情報

おりこうくんに、バグ発見!!
もう一人忘れてた。
色不明 −−> 愛握逢亜
又ブラックの父?はプラック父?が正しいです。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 21日 19時 05分 06秒

タイトル=”野蛮なページからの退避”
ハマリーズ戦隊エロエロレンジャー推理報告!

解析ソフト:おりこうくんVer1.0         シェアウェア
表示ソフト:文字化けくんVer.10K.10K+β  非売品

ズバリ当てました。
エロエロブラックは ーー> 阿阿
エロエロピンクは  ーー> 据椿廼
エロエロブラックの父? エロエロゴールドは
          ーー> 皆朕娃娃
エロエロカト茶   ーー> 現在捜索中!!!
エロエロ俺ん家゛  −−> 現在捜索中!!!
エロエロ家帰ろう  ーー> 現在捜索中!!!
エロエロ風゛呂〜  ーー> 現在捜索中!!!

隊員データ
色不明 ーーー> 阿娃娃愛
色不明 ーーー> 挨逢阿挨娃
色不明 ーーー> 1
以上 おりこうくんの第1次解析結果でした。

ここだけの話なんだけど、… (そういえば、”ココ”どうしてる?)
絶対ナイショの話しなんだけど、
恩Recだよ・・・・?アレ?(?o?)
今度の日曜日(6月25日)は”あげだま”の25thB.D.なんだ。
見なかったことにして〜    へば! 恩P

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 21日 16時 24分 18秒

喜んで頂けて嬉しいです。(人のHPですが…)
すごいでしょ、見ている限り4回目ぐらいのバージョンアップ。
どんどんかっこ良くなってきているんですよ。
個人のHPとは思えない…(;^_^A
エッセイ(?)は大した事ないので広めないでね。
へば!(笑)

恩知ゃん さん 2000年 06月 20日 22時 58分 41秒

も一つゴメンナサイ!!!
奇跡ではなく、”軌跡”だった。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 20日 22時 56分 54秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~endless/index.htm

タグが展開されなかったので、
URL欄にリンク情報として載せました。
決して、恩知ゃんの「たこつぼの詩」のURLではありません。
悪しからず。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 20日 22時 53分 18秒

北海道ツーリング(永久ライダーの奇跡)
<A HREF="http://www3.ocn.ne.jp/~endless/index.htm">http://www3.ocn.ne.jp/~endless/index.htm</A>
へ行ってきました。
久しぶりに、遠出をしてこんな時間になってしまった。

かっこいい〜〜〜〜〜〜〜。 しびれてます。 ・・・ まだ。
HPへのこだわりというか、天性の才能を感じます。
まだ、このウェブ・ツーリングをした事無い人には
恩知ゃんお勧めって感じ。
我が家のパソコンの遅さも吹き飛んでしまうほど、
来てよかったと思えるサイトでした。
食中毒のエッセイもコピーしたし、後はオフラインで
ゆっくり、回想します。
とりあえず、行って来ただけ。
詳細コメントは次回。 へば、恩P

PS.(注プレステではない!!)掲示板のタグ集は使えるぞ!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 20日 21時 30分 06秒

ミートでしたかったこと…2
う〜んと、まったりした休養かな?
こっちに越してきてから、ミートは俺にとって
保養所と化している。
デモね、行くと”T”さんのパシリになってしまう。
一応先輩だし、一生懸命さは認めているから、不満ではないのだが・・・

いつでもいる、ミートにいる、なぜかいる ”T”

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 20日 13時 23分 27秒

えへへ、また機会があったらみてやって下さい。
すごいHPですよ、その人のは!
バージョンアップしまっくってはりますわ!
めちゃかっこ良いのだ、これが。うらやましい。
www3.ocn.ne.jp/~endless/index.htm?
ですんで良かったら。(*^o^*)

ミートでしたかったこと…
海に行きたかった!みんなで。
栗拾い!時期が合わんかったからね。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 20日 04時 13分 15秒

食中毒さん、結構その気持ちわかるよ!
読んでくれる人がいるのを前提に書くのは結構気合いがいる。
そのせいで更新がどんどん遅れていく・・・?

恩知さん、やっぱり寂しいですよね。
今なら時間差簡易チャット状態で使えそうな感じですね。
本家掲示板にカキコ行ってきましたが、かなりのにぎわいです。

しかし当分閉鎖は考えてないので、自由に使ってください。
本家掲示板に書くほどでもないネタや関西ローカル歓迎します。
とりあえず私からお題をひとつ、
「ミートに行ってこれがしたかったのにできなかったこと」
みなさんもいろいろあるでしょうが、去年の僕的には
谷地頭温泉に入る
ラッキーピエロを食べる
大黒亭に行く
といったところでしょうか、みなさんの書き込み求む!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 19日 00時 17分 12秒

最近、書き込みがさみしい〜。
人のBBSなんだから、しょうがないか?
本家のBBSもあることだし・・・
何か有効利用が出来ないかと?考えています。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 11日 20時 22分 21秒

今日、人のHPに載せる旅人のエッセイ(エッセイと言って良いのか?)を書いた。
それなりに出来た様に思うが結構緊張するもんですね。
人に読まれる事を想定して書くと言うのは…。
はぁ、慣れない事は疲れるるもんじゃねぇ。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 05日 19時 40分 28秒

YAHOO検索で”文字化け”ってのをやると
解読ソフトがダウンロード出来るよ。
家のパソコンはOSが、子供なのでソフトが対応してない!
だれか、win95 or win98の人やってみ〜
(皆そうなんだよね・・・・)
レポート待ってます。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 04日 11時 14分 03秒

わはははは!名前のとこに題名入れちゃった!
しかも顔文字のとこ文字化けしてる〜!!

おお文字化け! さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 04日 11時 12分 02秒

文字化けとはこう言うことなのね!
すごい、なんか面白いですなぁヽ(漓ン )
解読できたらすごいだろうなぁ…

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 04日 03時 21分 44秒

つぼ & 他の移動電話からの皆様へ
i−modeのページを見てきました。
i−modeでは、半角カタカナが、HTMLのサブセットで、
使えるとの事が、記載されていましたが、ウェブ上では使用を
控えるよう、コメントされていました。
ちなみに、全角で、カタカナは、-->アイウエオ…ワヲン
     半角で、      -->渦慨機嬬ロ
と表示されます。 後は頑張って書き込みしましょう。
以上。簡単なレポートでした。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 03日 21時 04分 03秒

”つぼ”は、いつの間にか、中国語を覚えたんだね。
皆文字化けなんて、言ってるけど本当はちゃんと、意味が伝わっているんだ。
な!訳ないか〜 ”何とかしよう。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 03日 14時 48分 09秒

この掲示板は携帯からも書き込みできるようです。
しかし、携帯でよく使う半角カナ文字や絵文字は文字化け
の原因となることがあるので、使わないでね。

もちろん普通に書き込みしてもらっても、なぜか文字化け
してしまうこともありました。
めげずに書き込んでね、つぼ。

つぼ さん (s2.satosi@docmo.ne.jps2.satosi@docmo.ne.jp) 2000年 06月 03日 08時 33分 56秒

もじがばけてしまう!

つぼ さん (s2.satosi@docmo.ne.jp) 2000年 06月 03日 08時 29分 31秒

さっき書き込みしたら文字がばけてしまった〆能蕕瞭睛討「「鵑船せんぎりおひさ阿埜紊里曚Δク」iモードで参加中ずGC僚C縫僖愁灰鵑鯒磴ν縦蝓になっております!

つぼ さん 2000年 06月 03日 08時 02分 37秒

恩知イ擦鵑「蠅「劼軌 元気ですか! 食中毒写真ありがとう!おいらはiモードでこの掲示板に参加しています.僖愁灰鵑郎GC僚C貿磴ν縦蝓

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 02日 21時 38分 15秒

つぼさんはdocomoなん?
ここの掲示板は携帯からもアクセスO.Kなん?

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 01日 23時 21分 46秒

実は、書き込みの後 …/tabito/bbs3/作りたいけど作れない)^o!(
という、ファイルが、いんこうのページにあったのです。
アクセスすると、”no text”というエラーが返って来たのです。
現在は”File Not Found”なので安心してます。
ミートの掲示板にあった、mail & http URLの欄に落書してあったのを
まねたのですが、そちらもいつのまにか?消されちゃってます。
とにかく、何もなくてよかったです。

ところで、”つぼ”だ・・・
何十年も逢っていない気がする。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 01日 22時 07分 06秒

恩知ゃんさん、いったい何事でしょうか?
HP自体には大きな変化は起こってないようですが。

おお!ついにつぼが、いらっしゃい!元気にしてるで。
ここも今パソコンを買うか思案中だって、つぼも
買ったのかな?

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 06月 01日 18時 37分 38秒

おお、つぼだ!
元気?

つぼ さん (s2.satosi@docomo.ne.jp) 2000年 06月 01日 17時 40分 17秒

いんこう元気か!おいらもなかまに入れてくれ!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 29日 21時 38分 17秒

いんこう、ゴメン!!
君の、HPスペースに勝手にページを増やしてしまったかも?
ミートの掲示板の物真似をした結末。今すぐ削除を・・・・・

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 29日 21時 34分 58秒
URL:作りたいけど作れない)^o!(

ミートのHP掲示板見てくれた?
あっという間の復活劇・・・
ブラウザーを再インストールしたら、繋がった。
書き込みも出来た。
でも、2度目はだめだった。(シクシク)
そこで、恩知ゃん考えた。
「ブラウザーが何か送っているんだ☆」
そこで、裏技、「Cookieを無効にしちゃえ☆」
見事、接続可能となりました。 皆さんお騒がせしました。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 28日 11時 27分 34秒

めろんさん、いらっしゃい!
活男家で食べたメロンはめっちゃうまかった!ありがとう。

めろん さん (bugboy@sala.ne.jp) 2000年 05月 27日 22時 10分 01秒

私も仲間に入れてもらいまっせ!

めろん さん (bugboy@sala.ne.jp) 2000年 05月 27日 21時 59分 01秒

やー・みんな元気?めろんでーーす。いんこう、面白い物を君は作ったね!あんたはエライ

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 27日 10時 07分 03秒

今日は雨。雨ケD雨…
はぁ〜嫌だじょ〜 (>_<)

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 25日 00時 55分 48秒

皆さん、色々ご親切にありがとうございました。
開設当初は、接続できたのにその後の変更(バージョンアップ?)で、
接続できなくなってしまったのか?定かではありませんが、
わが家のNS4.0(win3.1)は、OTDのブラウザー対応表にはありませんでした。
わが家からは、接続不能になりました。
後はお金を貯めて、新しいパソコンを買ってから、書き込みします。
それでは、いつか、ミートの掲示板本格デビューを夢見て、お元気で、
さようなら。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 24日 22時 38分 17秒

パクリさん、書き込みどうもありがとう。
事後通達了解しました!

オーナーの言うことも、ごもっともですね。
ただあの写真は僕自身が写ってるんでちょっとびっくり
しました、本家ミートHPに使っていただけて光栄です。

パクリさんに質問なんですが、ミートに今PCあるんですか?
オーナーがアクセスできたのがすごく不思議なんですよ。
もしかしてパクリさんがノートPC持ったままミートに住み込んでいるのでは!?

恩知ゃんさん、英語を訳すとどうやら使っているブラウザの具合が悪いみたいです。
とりあえずブラウザの履歴をクリアしてみてください。
それでダメなら他のブラウザを入れるのが手っ取り早いと思います。

パクリ さん (junk@da.airnet.ne.jp) 2000年 05月 24日 02時 29分 14秒
URL:http://www3.airnet.ne.jp/junk/

こんばんは。パクリです。
ミートのホームページに写真パクリました(^^;
結果パクリと命名されました。

無断借用というけれどミートハウスに断り無く
ミートの写真を使っているのだから本家ミートハウスが勝手に
使ってもいいだろうということで(オーナー&とら承認済み)
使いました。事後通達ということで。
でも一応加工して使ってるので2次使用なんだけど(パクってるのは一緒なんだけど)

掲示板にアクセスできない理由は判りません。
うちからは何の問題も無いので。
掲示板は

http://bbs2.otd.co.jp/29818/bbs_tree

それでは。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 23日 23時 20分 57秒

何回もやりました。
OTDの検索もやりました。
電話代がかさみました。
リンクに直接アクセスしているのに〜。
今”eCircle”を探検中!
暇々星人になってきた気がします。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 23日 11時 26分 05秒

英語はわからんです… (;^_^A 
私の場合、何度かやり直してたら出てきた!
っていう他の人の掲示板がありましたよ。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 21日 23時 36分 16秒

ミートハウスの掲示板に、アクセスできませんでした。
メッセージは、

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Request header field is missing colon separator.
; key=

です。
誰か、英語のわかる人教えて〜。
度々すみませんでした。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 21日 23時 20分 29秒

立ち寄るのを忘れてました。
せんぎり〜心配してくれてありがとう。
あと、祭りには行けないと思います。
(一説には、近所の、のんべ〜のおじさんに
   「もう、来なくていい!!」と言われたから?)
予定では、打ち上げを予定しています。

いんこうへ
  やっぱ、今の時代は”ぷー”だ!
  社会に安定など無い。 安定していると
  思っているだけで、それでいいと、みんなが
  感じているんじゃないかな?

又、説教か〜        失礼しました。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 21日 23時 03分 22秒

みなさん、書き込みどうもありがとう!
本家ミートのHPとともにこちらもハマリーズの交流の場として盛り上げていきましょう!

ところで今日、北海道から一時帰宅していた友人が再び舞鶴港から旅立った。
彼は今年の夏を北の大地で過ごすことに決めた、何ともうらやましい。

社会人としての安定をとるか、旅人としての自由をとるか考えさせられてしまう。
彼は今頃船の中・・・、みなさんはどう思う?

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 18日 21時 54分 42秒

私も久しく会ってないです!
みなさん元気?
夏のお祭りの時には会えるのかな?
楽しみ楽しみ、楽しみに頑張ろう!

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 05月 18日 18時 01分 43秒

ところで最近あってないけど恩知元気?
説教臭いかと思ったら今度は老い先短い人のような発言…(失礼!)
ちょっと心配してみました。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 17日 23時 32分 53秒

中が1号、食中が2号、せんぎりが3号てことは
私は、4号?
説教臭くてごめんなさい・・・・
本当に時々かもしれないけど、老人の独り言につきあってね
とりあえず、”いんこう”にありがとう。
HPは遠くの国から拝見させて頂きます。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 17日 18時 45分 58秒

暇暇星人なので朝・昼・晩・晩てな感じでHP見に来てたりするの…
親の支払いの為、気にせず使いまくってるのさ!
今日は活男兄弟と一緒に千社札つくりしてました。
まじで千社札ハマってるわ (;^_^A

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 05月 17日 17時 28分 10秒

今日は残業しちゃいけない日なので事務所は電気が消されて真っ暗。
しょうがないので帰ります。
今週末は天気が悪そうで残念。

ちゅうがくせい さん (fwjh6965@nifty.com) 2000年 05月 17日 14時 16分 33秒

は〜い!食中に続く暇人第2号です!
それにしても食中はネットにつなぐ時間が早いねえ。

ミートのHPの掲示板もうカウンター90だったよ。
のわりには書き込みが少ない?

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 17日 08時 24分 11秒

おはようごじゃいます。
すごい…ハマリーズの為の掲示板 (;^_^A
わざわざありがとうございます。
またこちらにも狂ったようにカキ子させて頂きます。
ではでは、よろしくね (o^-')b

ちゅうがくせい さん (fwjh6965@nifty.com) 2000年 05月 15日 22時 12分 11秒

第1号!
おっとここでははっきりと「いんこう」と
名のってますね。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 15日 19時 46分 25秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tabito/

ミートハウスハマリーズ掲示板、OPENしました!
みなさんどしどし書き込んでくださいね。

Return