掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

いんこう さん 2001年 09月 29日 16時 45分 38秒

原茶理さん、いらっしゃい!
関西の集会でもお待ちしていますよ。
今日はペガサスというライダーハウスで集会やってます!

原茶理 さん (kazuei6@lilac.ocn.ne.jp) 2001年 09月 26日 21時 30分 15秒

ついに見つけたぞ!  みんな元気ですか?
先週末にガチャガチャのところに行きました。
それから、琵琶湖、能登半島の輪島、富山市、新潟市、
長野の善光寺と4日間の旅でした。
関西の集会も行けそうな気がします。
そのうちに顔を出しに行きますよ。

いんこう さん 2001年 09月 19日 21時 38分 06秒

ダークマスターブラックさん、次からはハマリーズネームでよろしく。
血夜鬼さん、せいざさん、いらっしゃい!
よくぞ見つけてくれました。
ミート関西の掲示板としてひっそり活用しましょう!!

せいざ さん (saitoh@tke.att.ne.jp) 2001年 09月 19日 19時 55分 28秒

こんばんは。
いえ〜い。

血夜鬼 さん 2001年 09月 17日 12時 51分 33秒

発見!!!

いぇ〜い

ダークマスターブラック さん 2001年 01月 01日 15時 34分 34秒

あけまして おめでとう! 新年会の参加よろしく!

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 11日 22時 51分 52秒

下に書き込んである、たびとといんこうは同一人物です
念のため。
疲れていたのかネームが混同してしまいました。

先々週の日曜、わるの家へ寄ってきました!
ともちゃんとこめ、それになぜかもやしがいました。

みんなどうもありがとう!
もやしはまだ帰ってきていないようだ。

ダークマスターブラック、土曜はどうもありがとう。
途中で帰ってゴメン、そのあとも楽しかった?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 17日 23時 30分 46秒

恩知さん、お久しぶりです。
箱根の帰りは自転車レース開催のせいで
東名までかなりかかりました。

パクリさん、お疲れさまでした!
病み上がりで不完全燃焼でしたか?

ダークマスターブラックさん、楽しみにしています。
とっておきの店を案内してね!

ダークマスターブラック さん 2000年 11月 15日 02時 03分 27秒

12月9日はよろしく!

パクリ さん (junk@da.airnet.ne.jp) 2000年 11月 14日 23時 45分 13秒
URL:http://www3.airnet.ne.jp/junk/

関東集会お疲れ様でした。
次は体調万端で参加するぜい。

恩知ゃん さん (ontiyan@fhe.freeserve.ne.jp) 2000年 11月 11日 00時 48分 28秒

箱根は、渋滞必至。
気をつけて行ってらっしゃい。
まだまだPC調整中なのです。