いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 10日 20時 37分 17秒

明日は楽しい箱根関東集会♪
今から出発しまーす!

食中毒 さん 2000年 10月 30日 18時 35分 07秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

ばればれやんね〜♪(*^o^*)
別に○○さんでもええのにね!

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 29日 22時 41分 59秒

ダークマスターブラックさん、いらっしゃい!
明石に限りなく近い神戸市のあなたですよね。
インターネットデビューおめでとう!!

ダークマスターブラック さん 2000年 10月 28日 17時 51分 10秒

ちぃす!箱根は楽しむじょ。

ダークマスターブラック さん 2000年 10月 28日 17時 50分 51秒

ちぃす!箱根は楽しむじょ。

食中毒 さん 2000年 10月 23日 23時 12分 06秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

はぁ〜い♪こちらこそよろしくね(*^o^*)
正しくはここさんよろしく〜!かな(笑)
詳細がこめから来ない…。どたばたしそうね(;^_^A

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 21日 11時 59分 53秒

せんぎりさん、久しぶりです!
今年は一度もミートに行けなかった。
正しくは行かなかったというべきか、
一泊で函館まで往復する気力がありませんでした。

食中毒さん、箱根関東集会参加します!
どうぞよろしくね。

食中毒 さん 2000年 10月 10日 21時 57分 38秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

打ち上げは楽しかったのかなぁ?
行きたかったじょ〜(>_<)

食中毒 さん 2000年 10月 06日 21時 13分 08秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

関西組は活男が行くって聞いてますが
他はどうなんだろうか?良いなぁ、行きたかった…

せんぎり@ひさしぶり さん (ikemori.tomohiro@canon.co.jp) 2000年 10月 06日 12時 44分 41秒

ご無沙汰です。

次は忘年会ということはミート打上げは行けないのかな?
今年は久しぶりに私も行けません。
関西組は誰か行くの???

いんこう さん 2000年 10月 04日 22時 53分 53秒

関西集会少しの時間だったけど楽しかったよ!
あのあとみんなは朝まで盛り上がってたのかな?
次は忘年会だね。

食中毒 さん 2000年 10月 02日 07時 49分 47秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

関西集会お疲れ様でした〜♪楽しかったですね。
いんこうさんは忙しそうでちょっとだけで残念!
またゆっくり遊びましょうね(*^o^*)

食中毒 さん 2000年 09月 23日 14時 31分 14秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

がちゃがちゃさんも参加決定だ!
やったぁ〜♪早く早く〜楽しみじゃ〜!!

食中毒 さん 2000年 09月 21日 23時 20分 30秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

うわっハード…。大変ですが頑張って下さい〜!!
今現在の情報では活男・血夜鬼姉さん・ここさん・私は参加予定です。
楽しみにしてます〜!!(*^o^*)

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 21日 22時 16分 19秒

関西集会参加します!
でもその日と翌日はクレーンの講習があるので
夜9時くらいから終電までの参加となります。
短い時間だけどよろしくね!

食中毒 さん 2000年 09月 20日 20時 57分 10秒

こんばんわははぁ〜ん♪
だいぶ関西集会が近づいて参りましたね!
いんこうさんは参加と言う事でよろしいですか?
人数確認してるとこなんです。良かったらレス下さいね!
楽しみじゃ〜(*^o^*)〜♪

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 16日 14時 23分 33秒

こないだペガサスに行ったら、アヒルさんからめーっちゃ楽しそうな北海道の話を聞いた。
小樽で食中毒としらいしんに会ったんだって?いいなー。
今年北海道とミートに行けたみんながうらやましーよ!

パクリさん、リンクどうもありがとうございます。
netドメイン取得したんですね!費用はどこから?

食中毒 さん 2000年 09月 13日 09時 12分 47秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

TOPの写真が変わってる!
ミートのHPも更新されてるし
私んとこも更新したぞ!!

パクリ さん (pakuri@dream.com) 2000年 09月 10日 05時 28分 07秒
URL:http://www.meethouse.net/

ミートのホームページを更新しました。
ついでにLINK集も付けました。ここもLINKにいれておきました。
ではでは。

食中毒 さん 2000年 09月 01日 22時 59分 25秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

はーい!関西集会楽しみにしてます(*^o^*)
血夜鬼姉さんとがちゃがちゃさんと活男とぶぶづけ?にも声かけてます。もやし姉さんは10月いっぱい山形でバイトの為来れないそうです。残念…。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 31日 22時 28分 47秒

恩知さん、厳しい現実があるんですね。

食中毒さん、お帰りなさい!
花火そんなに良かったんだ、送金して良かったかも。

9/30関西集会inペガサス(大阪泉大津ライダーハウス)開催決定!
また会いましょうね。

食中毒 さん 2000年 08月 31日 12時 22分 36秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

ただいまです〜!やっと帰って来ました。
寄付金…掲示板にでかでか書いたので心ばかりをしておいた。
花火はすごく豪華でしたよ!きれいでした。
かなり奮発した様です。赤字らしい…。
またそのうちHPにのるのではないかな?

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 08月 25日 00時 05分 17秒

思い切れ……………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
……………………………………なかった。
金も無かった。いや、今も無い。
…………恩……………………P〜

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 24日 21時 59分 31秒

思い切って寄付金送ったんだけど、なんの音沙汰もない。
どうなっているんだろうか?
ちゃんと花火が上がっていればそれでいいんだけど。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 08月 06日 20時 03分 25秒

ミートで寄付金集めをやってる?

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 05日 15時 57分 43秒

お祭りレポート拝見しました。
今年はついに太鼓をたたいたんだね、人数が少なくて大変だったみたい。
お疲れさまでした!

ここも再び函館に向かったという情報を得た、もしかして今頃二人ともミート?

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 08月 02日 13時 32分 41秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

そう私はスタート地点で留まるタイプ…。
まだまだ見たいことややりたいことが山盛り!
ゴールからスタートへと言う逆走ルートをたどります。
最初でも最後でもミートはええとこやね!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 08月 02日 00時 37分 14秒

行くと旅が終わってしまう予感が…。?
おいらは、こうして札幌に住んでるけど未だに旅行中。
ミートは、永遠に旅の出発点なのさ。
人によっては、ずっとSTART地点の人もいるけど?

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 08月 01日 21時 12分 36秒
URL:hatattyo.hoops.ne.jp/

2日にフェリーに乗って3日に上陸!
その後あちこち回る予定でおます!
ミートへ行くのはいつかなぁ?
行くと旅が終わってしまう予感が…。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 07月 31日 22時 22分 09秒

で!今度はいつ来るのだわ

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 31日 17時 17分 58秒
URL:hatattyo.hoops.ne.jp/

お祭りレポートできてます。
はぁ〜祭りの後の寂しさが…。
早く北海道に行きたいよ〜!!

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 27日 12時 30分 07秒
URL:hatattyo.hoops.ne.jp/

ただいま〜!!お祭り楽しかったよ!
またまたよっぱげ娘になっとりました。
夏のミートは無理ですか?
またペガサスで会いましょうね。
レポート頑張りまっさぁ!!

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 20日 19時 52分 45秒

ミートの祭りも終わった頃やなー。

恩知さん、プロジェクトHPがんばってください!

せんぎりさん、夏も無理です。行ける可能性があるのは敬老の日連休です。

食中毒さん、リンク完了したよ!おまたせ。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 07月 18日 23時 55分 09秒

只今極貧中!!!
月給8万円の暮らしも板についてきて…
夏のミートもおあずけだわ〜
何とか、打ち上げには行こうと、さらなる倹約生活を
始めました。

ところで、先日、「カウパー」が来た。
元気そうだったけど、相変わらずの、河童ぶり。
挙げ句の果てには、「人づきあいが、嫌だの…。」
「嫌だったら、最初から人に頼るな〜」と一括しときました。

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 07月 18日 07時 59分 26秒

いよいよ明日ですね。
誰がいるのでしょうか?
そういえばおとといの夜にキヨから携帯に電話があったが
気が付かなかった。

祭りは無理でも夏はいけるのかい、いんこう?
恩地はどう?

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 07月 15日 23時 53分 30秒

只今ハマリーズ専用プロジェクトのHPを制作中!
何とか、21世紀には間に合わせたいと日々研究中です。
ところで、オーナーの戸籍上の名前は、板下 海象です。
食中毒が、北海道上陸? いよいよ雪印本体への攻撃を‘_’!!
今ごろミートで第一波の攻撃を仕掛けているだろうな…

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 15日 19時 47分 12秒

食中毒さん、今頃はミートについた頃かな?
いいなーーー。

帰ってきたらレポート頼むよ、よろしく。

恩知さん、セイウチ=オーナーだと今日知りました。
ミートに行きたし、現実は厳し。

ショック中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 11日 18時 47分 12秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

また名前と題名勘違い…。
暑さぼけかしら・・・

私もショック… さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 11日 11時 26分 35秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

ショックでしたねぇ…狙ってたのに〜
900番も逃してるし、残念でした。

がちゃがちゃさんが三重県四日市市へお引越しされました。
関西圏内に来られたのでまた関西集会には誘いましょう!
実家は高槻らしいので迷子にはならないでしょう。
仲間が増えてるよ〜!!嬉しいねぇ〜!!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 07月 10日 23時 39分 27秒

オーナーに888人目のハマリーズを奪われた!
ちょっとショックと、なんか不思議な気分?(..)

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 10日 11時 49分 41秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

15日に旅立ちます。(*^o^*)
今年はさすがに集まり悪い様です…。
仕事の有る人は休みづらいですよね、確かに。
頑張ってきますね!また報告します!!

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 08日 22時 13分 02秒

ペガサス集会楽しかった!ありがとう。

19、20はミートの祭りだね、食中毒はもう旅立つのかな?
私はとても行けそうにありません、がんばってきてね。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 07月 02日 18時 53分 03秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

関西集会inペガサス、お疲れ様でした!
いやぁ〜楽しかったですねぇ。
また、企画しましょうね(*^o^*)
良い集いの場所が見つかって良かったですね。
ではでは、またね〜!!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 28日 21時 18分 11秒

リンクありがとー!
近いうちにこちらからもリンク貼ります。

ペガサスで会おうね。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 26日 21時 36分 06秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

リンクページ完了しました。
パソコンわからん…。難しいじょ!

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 26日 10時 42分 34秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

リンク了承ありがとうございます!
関西集会楽しみ〜!今回ちょっとは人数いるのかな?
普段3・4人なのが6人ぐらいにはなるのかな。
ペガサスオーナー良い人だよ、笑顔がとっても素敵!
ペガサス常連の西君も乱入してくるかも…遊んであげてね。

いんこう さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 25日 21時 47分 17秒

食中毒さん、リンク歓迎やで!

関西集会inペガサスまであと一週間、楽しみやね。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 25日 08時 54分 33秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

うん、季節がらテレビでよく聞く私の名前。
気をつけましょうね。
へば! 食中ドック

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 06月 25日 00時 27分 06秒

食P は、パクラないほうがいいな。
なんか、具合が悪くなってきそう。
”食中毒”なだけに、季節がら危ないよ。
ちなみに、”恩P”は、パーナード星語で、
じゃあ、又ね!でした。 (^o^) 恩P

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 06月 24日 21時 59分 17秒
URL:http://hatattyo.hoops.ne.jp/

リンクページ作成中!リンク貼らしてくださいね!
よろしくお願いいたしま〜す。(*^o^*)
近日中にアップ予定…。頑張り中です。 へば!

Return