アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー55(03/11/17〜)

武田 哲 - 04/01/14 19:10:03

コメント:
まいどどど〜
このあと哲ハウスで焼きそば大会しまっせ〜!
はよ、来てやぁ。
はらへったで。

●みきさん
>「頭文字D」のタイピングソフトを購入しました。
わはははは、それで書き込みが早くなりますなあ。

>さっき「サタミサキ」って出てきたんです。
あとソウヤミサキとか、ノシャップミサキとか、ハテルマジマとかないですか?(笑)

>おしおき雷魚ちゃんを思い出しました。
オシオキライギョ……入ってたら恐いね(笑)。

●北レポです。さん
>うむ。満足、満足。
よかった〜。遅れてすんまそんね。

>いい写真見せられちゃうと、行きたくなっちゃうですよ。
後ろ頭の画像とかですか?(笑)

>夕暮れのなか、キャンプ場に戻る...っていうシチュエーションが好きだす。
いいねぇ。
湯上がり、夕焼け、緑のキャンプ場。
そして、パチパチと音を立ててはぜる焚き火。
たまりませんなあ。

>北レポ2004を書きたいな。
よかですなあ。待ってまっせー。

>北レポ99はどうしたかって....。ふふ。
ふふ、じゃないって(笑)。
でもいいよね。何か秘密がありそうな感じがして。
旅先での秘密の出会いとかね。

●もけも犬さん
>本土最南端行ってきました!
おかえりー!
すげー行動力ですなあ。

>本当はバイクで行きたかったんですが
ええじゃないですか。
「自らが動く」ってことが大事なんですよ。

>なんとか努力して道を無料化して行けるように
県道とかにしちゃえばいいんですよね。
何に問題があるというのか。

>指宿の方もいったのですが、なんかマラソン大会が行われていて
わははは! 犬なんだから喜んで一緒に走らなきゃ!
♪い〜ぬは喜び庭駆け回るってね

>開聞岳のトンネル、
>バイクで行ってたら半泣きになるところでした。
えっ! おもしろかったでしょ。
おいらバイクで洞窟探検してるみたいでワクワクしちゃいましたぞ。

●深夜見回り隊長さん
>遅ればせながら明けましておめでとうです。
お疲れさまですー!
無事の御帰還でなによりっス。

>昨夜はシベリア上空あたり
あ、「ジベリア」って言われると
なんか心の奥で「未知への冒険心」みたいなものがムクムクと!

>オーロラの見回りもしてしまったようです。
ほほぅ!
そういうふうに見えるもんなんですか。
ぼくらはカメラを通した映像でしか見てないですもんね。
やっぱり自分の目でみなきゃね。

>お会いできる日を楽しみにしております。
らじゃ!
また飲める日を楽しみにしておりまする。

●みきさん
>前髪おしおきの為に証明写真が取れない
そういう時は雷魚ちゃんに頼んで、デジタル技術でチョチョチョイ!
機械の証明写真の時は、自分でレフ板持って、あご下の影を消しましょう。

>すき焼きを食べました。
これ読んで、おいらも昨日すき鍋にしましたぞ。

>ご飯をおかわりして
おいらの分までガンガン喰ってくれ〜。
今はダイエッツなのよ。
おいらの記録、一食で4合の記録を抜くように!

>お好み焼きの大盛りを食べるぞ〜!
>わなかのたこ焼きは20個入りだ〜!
そんときゃ、胸焼けに注意かも(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>こう見えても学生時代音声認識を研究していた身分。
そしておいらは画像認識の研究をしていた身分。
二人合わせても、まだ五感のうち二つだけ。
ああ、人間って素晴らしい!

>「武田です(ダミ声)」
がははは〜!と笑ったけど、おいらはダミ声ではないじょー(笑)。

>三重県の隠滝(かくれたき)
「たけだです」と「かくれだき」……「だ」が入ってるだけじゃん!

>ハイテクはここまで進歩!!!!!
雷魚くん、ほんとはもっとテストしたんでしょ。
「おしおき」「おしおき雷魚ちゃん」「会津絵ロウソク」……
で、どこへナビされたの?(笑)

みき - 04/01/14 18:38:28

コメント:
「頭文字D」のタイピングソフトを購入しました。
「ハチロク」「ドラテク」「インベタ」等、何気に楽しめます。
そしたらさっき「サタミサキ」って出てきたんです。
佐多岬・・・おしおき雷魚ちゃんを思い出しました。

北レポです。 - 04/01/14 16:54:58

コメント:
うむ。満足、満足。見ました、北レポその3。
でもさぁ〜、いい写真見せられちゃうと、行きたくなっちゃうで
すよ。体に悪いだす。
北レポは、夕暮れのなか、キャンプ場に戻る...っていうシチュ
エーションが好きだす。できれば、温泉帰りはなおいいね。
今年は行きたいな。そして、北レポ2004を書きたいな。
へっ? 北レポ99はどうしたかって....。ふふ。

もけも犬 - 04/01/13 22:36:08

コメント:
本土最南端行ってきました!
本当はバイクで行きたかったんですが、時間と天気の都合で車で。
本当に2月末で行けなくなるのかなぁ...。
なんとか努力して道を無料化して行けるようにならんかなぁ。(^-^;
指宿の方もいったのですが、なんかマラソン大会が行われていて
えらいこっちゃ状態でした。
えらいこっちゃといえば、開聞岳のトンネル、
地図をちゃんと見てなかったのでビビリました。
たぶんバイクで行ってたら半泣きになるところでした。おしおき度満点でした。

深夜見回り隊長 - 04/01/13 15:52:39

コメント:
どうもです。
遅ればせながら明けましておめでとうです。
本年も何とぞよろしくです。

自分は空の見回りを終え、本日無事帰着致しました。
昨夜はシベリア上空あたり(だと思うのだけど)
オーロラの見回りもしてしまったようです。
なんとなくボヤ〜っと白い帯のようなものが、
真っ暗〜な空に延々流れておりました。。。

また、その他の珍エピソードは酒のツマミに。
お会いできる日を楽しみにしております。

みき - 04/01/13 15:23:54

コメント:
前髪おしおきの為に証明写真が取れないミキチです。
来週末までには絶対に必要なんだけどなぁ・・

土曜の夜はすき焼きを食べました。
ご飯をおかわりしてまで食べたのは久し振りかも?
最近たくさん食べるようになったんですよ〜。
次回、大阪に行った時はお好み焼きの大盛りを食べるぞ〜!
そんでもって、わなかのたこ焼きは20個入りだ〜!
哲さん、付き合って下さいね〜♪

おしおき雷魚ちゃん
カーナビの進歩ってスゴイんですね、あああぁ・・・

おしおき雷魚ちゃん - 04/01/13 00:11:33

コメント:
ワタクシ、先日とあるところで車のナビゲーションシステムを使う機会がございまして
そのナビはなんと音声認識で目的地等セッティングできるのです。
ワタクシこう見えても学生時代音声認識を研究していた身分。
これはと思い、トライしてみました。
で、目的地設定を
「武田です(ダミ声)」
と入力してみたら
三重県の隠滝(かくれたき)と出力するではありませんか!
これは噂に聞く哲さんのシークレット中のシークレットおしおき場!
あぁぁ、ハイテクはここまで進歩!!!!!

武田 哲 - 04/01/10 00:28:11

コメント:
すんませーん。レスレスお待たせでしたー。

●みきさん
>前髪が和田アキ子さんのような仕上がりになりました。
わ、笑えない……。いや、元気があっていいじゃないですか!

>そもそもの注文に無理があったのかもしれません。
そんなことはありまおんせん!
でも、昔クレヨンしんちゃんのママが、藤原紀香カットをしてといって、
えらいことになったのを思い出しました。

>できれば角刈りじゃない方がいいです。
わははは! だからおいらは角刈りじゃないって(笑)。

●haruさん
>炎の南国ツーリングより帰国して、スキー焼けならぬツーリング焼けで
おめでとー!
それからお疲れさーん!
無事で何よりっス〜。

>鼻の頭が真っ赤な状況です(^_^;)。
もうすぐめくれまっせー(笑)。

>哲さんにどこかでお会いしたいですねぇ〜。
そうそう、haruさんとは長いのにねぇ。
会える人はすっと会うんだけど。
今年こそは会いましょう!

●SHIN★さん
>でもしばらくヒマです(爆)
ヒマを楽しみましょうや。
長い人生で貴重な時間ですからね。

>…なこと言ってると友人達から質問の嵐おしおきが。
なんか質問の内容が、元おいらの職場的なもののような。
もしかして、SHIN★さんて同業者?

>阪神高速松原JCT近くのPAで年を越しました。
なんとかー!
うちまであと20分!
その時おいらは原稿書いてたけど(笑)。

>折れてなかったみたいでやれやれ。
よかったですね。
これから冷えると痛むんで、気を付けてくださいね。

>1月下旬から2月にかけて南の島へ行こうと思ってます。
よかですなあ。
さとうきびの季節です。ハブによろしく〜。

●k-akikoさん
>相変わらず、ゆっくり〜の〜んびりとおつき合い下さい。
おめでとうございます!
おいらもゆ〜くりの〜んびりって好きですよ〜。

>近日中迄に覚えなければいけない宿題を優先してばかりでした
日記読んでるから宿題のこと知ってますよ〜。

>9日は神戸でちょっとハードな日帰りの野暮用です!
あ、今日神戸に来られてたんですね。しまった〜。

>『甘いもの会』...んん〜「甘い者かい?」...甘いものかい?
わははは、大阪の梅田に超巨大パフェがあるんで、一緒に挑戦しましょう!

>「かふぇど.くら」の写真は何度見ても舌なめずりですね〜〜
あれは見栄えもいいし、美味しかったですぞぉ。

●哲の床屋さん
>ちょっと店を空けていました。
そうそう、店に行ったら「勝手ながら……」って張り紙が(笑)。

>床屋の今年の抱負ですか? 早寝早起きです。
ともに頑張りましょう!
おいらはここ2,3日風邪で寝たたんで、睡眠だけは十分です。

>哲の床屋へどうぞ! 角刈り以外もできますから。
そうそう、床屋はん。
今年はおいらのイメチェンカットよろしく〜。

●いわやんさん
>ご存知の通り、この年末年始も、僕は北海道でした。
おめでとう! そして、お帰りなさい。

>稚内からの折りたたみ自転車での旅でしたが、
すげー!
いわやんさんは、ほんとハードトラベラーっスねぇ。

>初日の出を見ることもできました。
そいつは幸先がいい!

>今年もいい旅ができそうな年になりそうです!
いわやんさんが元気になってくれて、うれしーっス!
お互い良い旅しましょうね!

みき - 04/01/09 19:50:25

コメント:
ミキチも「カットおしおき」を受けてしまいました。
飯島直子さんみたいにしてほしいな♪と伝えたはずなのに、
前髪が和田アキ子さんのような仕上がりになりました。
もしかしたら・・そもそもの注文に無理があったのかもしれません。
そう考えると、おしおきを受けたのは私ではなく、
美容師さんの方だったという事ですね。

哲の床屋さんは女性のカットも受付てるのでしょうか?
できれば角刈りじゃない方がいいです。

haru - 04/01/09 10:58:17
ホームページアドレス:http://www.page.sannet.ne.jp/bike_special/
電子メールアドレス:bike_special@sannet.ne.jp

コメント:
どうも哲さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
炎の南国ツーリングより帰国して、スキー焼けならぬツーリング焼けで
鼻の頭が真っ赤な状況です(^_^;)。
毎年言っていますが、今年こそは、哲さんにどこかでお会いしたいです
ねぇ〜。アイアンホースの真髄を直接お会いして、感じたいと夢に見て
おりますので、何卒よろしくお願いします!
でわでわ!

SHIN★ - 04/01/07 13:38:13
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
 帰ってきました(^^;
 でもしばらくヒマです(爆)

 …なこと言ってると友人達から質問の嵐おしおきが。

・マウスが突然フリーズしてしまう!!何で?!
・TCP/IPのネットワーク接続の仕組みがわからん!!
・Accessのデータベースに画像データを登録したらDBサイズが20MBも増えた!!何とかできないか?!

 ぼちぼち回答してますが今年の初おしおきでしょうか。

 年末の三重は友人が年越しキャンプをしてたんですがそこに顔を出してきました。
 結局カウントダウン前に大阪の実家へ向かい、阪神高速松原JCT近くのPAで年を越しました。

 右手は数日湿布をしていたらようやく落ち着きました。
 折れてなかったみたいでやれやれ。
 おしおきに終わりおしおきに始まる年末年始でした。

 とりあえずまずは北へ向かいます。
 その後1月下旬から2月にかけて南の島へ行こうと思ってます。

k-akiko - 04/01/07 13:33:27

コメント:
武田 哲さん〜〜新年おめでとうございます。

すっかり書き込みが遅くなりました。
どうぞ今年も宜しくお願いします、相変わらず、ゆっくり〜の〜
んびりとおつき合い下さい。
アイアンホースのサイトを覗く度に「書き込もう〜!!!」と思いつ
つ、近日中迄に覚えなければいけない宿題を優先してばかりでし
た(ごめんなさい)。

シークレット原稿書き終わり良かったですね〜。

新年会かぁ〜...9日は神戸でちょっとハードな日帰りの野暮用で
す!(泣笑)また今回も参加は無理だけど、いつか美味しい甘い
物を食べに大阪へ伺いますね(笑)。
『甘いもの会』...んん〜「甘い者かい?」...甘いものかい?な
んて、バカにされちゃうかしら?(アハハハ〜)

2003赤穂のレポで「かふぇど.くら」の写真は何度見ても舌なめず
りですね〜〜(笑)私は今年も色気より食い気みたいです。。

哲の床屋 - 04/01/07 11:57:45

コメント:
こんにちは。床屋です。今年もよろしく。
ちょっと店を空けていました。
北のほうへ行ってました。温泉めぐりとか...。
床屋の今年の抱負ですか? 早寝早起きです。
これが、難しいのであります。
さて、おしおき雷魚ちゃん様、床屋を変えたほうがいいですね。
何でしたら、哲の床屋へどうぞ! 角刈り以外もできますから。
ではでは。

いわやん - 04/01/07 00:34:00
ホームページアドレス:http://djment.hp.infoseek.co.jp/

コメント:
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

ご存知の通り、この年末年始も、僕は北海道でした。
今回は、稚内からの折りたたみ自転車での旅でしたが、
前回、残り30キロのところで果たせなかった
宗谷岬での年越しキャンプもできたし、
初日の出を見ることもできました。
何か、今年もいい旅ができそうな年になりそうです!

最後になりましたが、今年も哲さんのご活躍を期待しております!

武田 哲 - 04/01/06 00:41:38

コメント:
昨日は結局2時間くらいしか眠れなくって……。
今から寝るぞー!
でも、夜の方が目が覚めちゃうんだよなあ(笑)。

●みきさん
>なんかサーバーエラーとか言われたッス。
アクセスが集中したんスかねぇ。
そんな時はクリック、クリック!

>でおしおき初め報告ができたので
まだまだのーぷろぶれむですなあ(意味不明)。

>エンジン始動!ぶぶぶぶぶ〜〜!!っといきますよ♪
おおっ、初走りはしましたか?

>くじけそうになったりもするけど
そうそう、テツ日記に「魔女の宅急便」のこと書いたけど、あの映画のコピー
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
で、行きましょう!

●おしおき雷魚ちゃん
>「おしおきリーダー」を突き進む者として
そうそう、おしおき年賀状が届いてましたよー。

>三が日なのに車の中(しかも軽自動車)で寝るという
っていうか、雷魚が車に乗ること自体が反則なのです!(笑)

>その髪型は尋常じゃないというスタイルに
それって、もしかしたら「哲の床屋」に行ったんじゃないですか?
今、旅してるみたいなんで、雷魚さんの近所に現れたのかも。

>食中毒おしおきのよう、順調な滑り出しです!!!!
体に悪いおしおきはパスしましょうね。
笑えるおしおきにしましょう!

武田 哲 - 04/01/05 05:44:48

コメント:
んがー、あけまして初徹夜でござる〜。
シークレット作業はキビチイ。
ねぶいです〜。
レスはまたあとでします、カンニンどすえ。

みき - 04/01/04 23:17:43

コメント:
今日の昼間、私も今年初のおしおきを受けました。
ゲストブックに書き込みできなかったッス。
なんかサーバーエラーとか言われたッス。
でも・・おかげでおしおき初め報告ができたので結果オーライッス〜♪

明日からはエンジン始動!ぶぶぶぶぶ〜〜!!っといきますよ♪
くじけそうになったりもするけど、できる、がんばる、大丈夫の精神でいきま〜す!!

おしおき雷魚ちゃん - 04/01/04 18:43:35

コメント:
いやいや、新しい年がやってまいりました。
ところでワタクシ、「おしおきリーダー」を突き進む者として
栄光である新年の初おしおきをさっそく受けました。
まずは実家で車を借りて出かけたは良いが
実家の鍵を忘れていて、夜中、家に入れなく
三が日なのに車の中(しかも軽自動車)で寝るという「実家おしおき」や
今日、床屋に行って「ヒゲそらないで下さい」という言葉を無視され
どう考えてもその髪型は尋常じゃないというスタイルにされたという
「カットおしおき」を受けました。
今年も昨年の食中毒おしおきのよう、順調な滑り出しです!!!!

武田 哲 - 04/01/03 23:22:23

コメント:
●ナベ奉行さん
>あけおめカキコ、ありがとうございました!
いえいえ。送ったメールがエラーになっちゃったんで、カキコにしました。

>ジパツーいつも拝見してますよ〜
ありがとうございまする〜。

>お互い旅しまくり人生を楽しみましょう!
わははは、奉行に言われたら心強い!

>ついに大型バイクデビュー予定です!頑張ります!
らしいっスね! バリバリ走っちゃって下さい。

●おしおき雷魚ちゃん
>あけましておめでとうございます。
おめでとーっス!

>さすが哲さんの甥っ子。
「姪」っ子です!
姪におしおきされまっせー(笑)。

>「おしおき御殿」なのでしょう。
わははは、残念でした!
あれはエルランチョグランデという、やまなみハイウェイの途中、飯田高原にある
由緒正しい牧場なので、そんなもんはありまおんせん!(笑)

それより、この牧場はウエスタン乗馬で片手綱!
つまり片手運転なのです。慣れないとちょっと不安になるのでし!

●みきさん
>大晦日はダイナマイト観てたから
わははは! んで、視聴率が良かったんですなあ(笑)。

>紅白とプライドをビデオで・・
プライド観るんスかぁ〜!
いんや〜、まいっちんぐっス〜。

>良く働いて、良く稼いで、良く遊ぶ!です。
良く遊ぶ遊ぶ遊ぶ!でもいいっスよ(笑)。

>哲さんにいっぱいおしおきが・・・(嫌なんだっけ?)
いやです(笑)。
姪っ子だけで十分。

●もけも犬さん
>今年もよろしお願いいたします。
こちらこそ、よろしゅ〜に。

>無事故無違反(基本!)とライディングレベルアップ!と
うんうん、ケガしないようにね。
そいつが一番大事さー。

>禁二日酔いと減量(涙)です。
わははは!
ともに減量しましょう。
おいらはただ今、あと半分ってとこで停滞中。
すでに一ヶ月停滞なので、ここがヤマですなあ。

ナベ奉行 - 04/01/03 12:52:32
ホームページアドレス:http://www.yaminabe.net/
電子メールアドレス:yaminabe@jt2.so-net.ne.jp

コメント:
哲さん、ご無沙汰です!
あけおめカキコ、ありがとうございました!

ジパツーいつも拝見してますよ〜
相変わらずのご活躍ぶりですね!今後も楽しみにしています!
お互い旅しまくり人生を楽しみましょう!
私はついに大型バイクデビュー予定です!頑張ります!

2004年も宜しくお願いします!

追記)メールアドレス変更しました!連絡遅れて申し訳ありません!

おしおき雷魚ちゃん - 04/01/02 20:40:01

コメント:
あけましておめでとうございます。
さすが哲さんの甥っ子。おしおきの遺伝を継ぐ者として将来が楽しみです。
ところで哲さんのトップページの画像
アイアンホースにちなんで、気持ちいい乗馬の写真を使うのはさすがです。
でも、あの写真には裏があることをワタクシ見破りました。
それは奥にある馬小屋
おそらく哲さんが地道に積み重ねて完成させた「おしおき御殿」なのでしょう。
清々しい気持ちで乗馬を終えた哲さん
パカパカと馬小屋に入り、別の生物でない馬に乗り換え……
あぁぁ、哲さん新年からすごいおしおき!!!!

みき - 04/01/02 12:12:35

コメント:
今日の東京は快晴です♪・・が、本日はビデオ三昧の予定。
大晦日はダイナマイト観てたから、紅白とプライドをビデオで・・
もう新年なんでびみょ〜な気分ですけどね(笑)

そうそう、今年のミキチの抱負は、良く働いて、良く稼いで、良く遊ぶ!です。
今年のミキチの願い事は、哲さんにいっぱいおしおきが・・・(嫌なんだっけ?)
雷魚ちゃんの実家おしおきが終わったら、相談してみます(笑)

もけも犬 - 04/01/02 01:54:25

コメント:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしお願いいたします。>哲さん&ココに訪れる皆様。

もけも犬の今年の抱負は
無事故無違反(基本!)とライディングレベルアップ!と
禁二日酔いと減量(涙)です。

武田 哲 - 04/01/02 01:13:40

コメント:
いんや〜。元日の午前10時に、ようやくシークレット作業が終わりましたぁ!
ってことで、もう仕事始めしてしまいました〜(涙)。

●HAROさん
>今年も北海道でお会いしたいですぅぅぅぅぅ
ほんとですねー。
今度はどこで会えますかね。回転寿司かな(笑)。

>他のどこでも、旅の空なら♪
そうそう、近いんだから、そのうちバッタリってこともありますよ。

>#そして増える書き込み(鬼
だいじょぶだよー。
カキコは大歓迎です!
今年もよろしく〜。

●ポンコツおやじさん
>どこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみに
はい! 偶然にもキャンプで隣同士になったのが縁ですもんね。
今年もグーゼンがあるんちゃいますかぁ?
そんときゃ、よろしくお願いしまーす!

●みきさん
>今年もいっぱい良い事がありますように♪
おおっ! みきっぺの連続カキコミですな。
残念ながら、雷魚ちゃんは故郷の池に帰っておりますぞ。

>哲さんにはいっぱいおしおきがありますように。。
それはイヤですぅ(笑)。

>いっぱい楽しい旅のお話を持って遊びにきたいと思います。
らじゃ!
バイクにいっぱい乗ってあげてね!

●秋の蝉さん
>哲さんの旅の出来事、風景を見るだけでわくわくしています。
ありがとうございます!
今は「冬」ですが、蝉さんにとって良い年になりますように!

>旅立ちの気持が伝わってきますよ〜
さぁさ、一緒に旅立ちましょう!
冬だとやっぱり温泉ですなあ。

>お怪我の無いように〜余計な親心〜(^O^)
らじゃ!
気を付けてバリバリ走ります〜。

●ぴ〜ち@名古屋さん
>今年1年が武田さんにとって最高の年となりますように。
ありがとうございます。
ぴ〜ちさんにとっても良い年でありますように!

>そして全てのライダーに幸多からん事を。
ほんとですなあ。
たくさんのライダーと出会えますように!

HARO - 04/01/02 00:06:23
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1620/

コメント:
明けましておめでとうございます。
今年も北海道でお会いしたいですぅぅぅぅぅ
もちろん、他のどこでも、旅の空なら♪
また素敵な一年になりますように!
 #そして増える書き込み(鬼
今年もよろしくお願いします(^^)

ポンコツおやじ - 04/01/01 18:54:00
電子メールアドレス:r60yoshii@peach.ocn.ne.jp

コメント:
哲さん、明けましておめでとうございます。
今年もどこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしてい
ます。

みき - 04/01/01 17:22:36

コメント:
新年、明けましておめでとうございます!!
今年もいっぱい良い事がありますように♪
哲さんにはいっぱいおしおきがありますように。。

今年はいっぱい楽しい旅のお話を持って遊びにきたいと思います。
本年もどうぞよろしく。

秋の蝉 - 04/01/01 11:04:25
ホームページアドレス:http://www.medias.ne.jp/~tsuboy/

コメント:
哲さん、年のせい!名前を書き忘れました〜〜。
今年もこの調子で暮れそうです〜〜。

- 04/01/01 11:01:26

コメント:
新年おめでとうございます。早々のご挨拶をありがとうございました。哲さんの旅の出来事、風景を見るだけでわくわくしています。旅立ちの気持が伝わってきますよ〜
今年も楽しみにしております。
よいことがありますように〜〜お怪我の無いように〜余計な親心〜(^O^)

ぴ〜ち@名古屋 - 04/01/01 08:56:50
ホームページアドレス:http://homepage3.nifty.com/burrrr/

コメント:
新年あけましておめでとうございます。
ご丁寧な年賀メールありがとうございます。
今年1年が武田さんにとって最高の年となりますように。
そして全てのライダーに幸多からん事を。

武田 哲 - 04/01/01 01:03:08

コメント:
あけましておめでとう!
すんまそーん! いきなり年越しレスっス〜。
でも、今年もたくさん書き込んで下さいね。

●玄太さん
>謹賀新年 本年も宜しく。
メチャかっこいいですなあ。
馬乗ったおいらとえらい違いっス〜。

●みきさん
>大変ご無沙汰してしまいました。。。
いやー、元気っスか〜? 元気ならいいんですぞぉ。

>って、まだシークレット作業中なのかしらん?
いえーい。このあとシークレット作業のラストスパート!
でも、あと1時間くらいでできる予定っス〜。

>哲さんからはいつもたくさんの元気をもらいました。
いやいや、おいらは何もしてないです。
がははは〜と笑って、あちこち旅してるだけなんで。

>自分が元気になろう!って気持ちを持つだけですよね。
そうそう、熱い心でファイト、ファイト!

>いくわよぉ〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜!!
いや(笑)、そこまではメーターを振り切るから、反動で疲れちゃうんだって(笑)。
自然に、あるがまま。のんびりと行きましょう!

●おしおき雷魚ちゃん
>おしおきの為にシークレット作業おつかれさまです(笑)。
ついに年越しおしおきをしてしまいましたよ(笑)。

>格闘技のテレビを見ながらの、どんなおしおきを
そりゃ「腕ひしぎ逆十字」おしおきや、「チョークスリーパー」おしおきです(笑)。

>ワタクシは「実家帰宅おしおき」です。
おおっ、それはスンゴイおしおきです。
そういや関西では年末に「GoodLuck!!」を再放送していて黒木瞳が「おしおき」と「ぶっちゃけ」を
口走ってました(笑)。

>大阪古墳内「スナフキン直接巣おしおき」をしたいです。
そんときゃ、古墳で野宿おしおきっス(笑)。

●SEROWさん
>と私が猛吹雪の中を花束抱えて叫んでるシーンを想像すると
いんや〜、当然serowさんはミニスカですよね(笑)。
びっくりして目が覚めちゃうでしょう。

>のんびりと旅のお話ができる事を楽しみにしてます!
ほんまにね。
焚き火囲んで、ゆっくりお話しましょう。

●れいちぇるさん
>今年もジパツーやアウトライダーの記事には
ありがとーっス!
そういってもらえると、今やってるシークレット作業にも力がこもるというもんで。

>また来年も期待してます♪頑張ってくださいねっ☆
らじゃ!
まだ行ってない、見知らぬところへ行きまっせ〜!

>来年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いしまする〜。

>・・・で、新年会はいつですか?(笑)
いぇ〜い、1/15くらいまでなら連日空いておりまする。

●SHIN★さん
>大晦日は三重
今は三重っスか〜?
それは初日の出狙いでしょうか?

>右手を怪我しちゃってバイクで移動できるかは明日の状況次第…
大丈夫なんでしょうか?
でも、キーボードが打ててるんだから、大丈夫っスかね。
今年は気を付けて下さいね!

●深夜見回り隊長さん
>明日は、地球を逆戻りしながら空の見回りをしております。
しまったー!
タイチョーはもうシークレットな大空へ旅だってしまったんですね。
良き旅になりますように!

>今年はあんまりお目にかかれませんでしたが
ほんと、今年はタイチョーがお忙しかったですからなあ。

>そして焚火番長としてのメンツもかけて、
やっぱ、これですよねー。
まさに伝説の焚き火をまたやりましょー。

●鮫月 桜さん
>ほんとうに御無沙汰して申し訳無くありんす。
いんや〜、おひさしぶりっス。
お元気そうでよかったっス〜。

>こんぷーたも壊れて
あ、そういうことだったんですかあ。

>お陰で走行距離も伸びない伸びない(苦笑)。
そいつは残念でしたなあ。でも、今年こそは走りましょう!

>ヂパツーだけは欠かさず読み到れば、
ありがとうございます。
今も、その作業の真っ最中っス。

>お魚なのでありんす。
そうそう、鮫月さんのいない間に、さかなくんや雷魚が大暴れでしたよ(笑)。

>光陰ヤングOHOHの如し(ふ、古い)。
らじゃ! ヤングオーオーで飲みましょう(笑)。

●atさん
>うちのサイト見ていただいて、もしよろしければいつか相互リンクお願いします♪
了解です。
元旦作業が終わったら、必ずサイト訪問致しまする〜。

●おしおき雷魚ちゃん
>道の駅ふるさとセンター大塔の「うり坊」
おおっ、この話をしてくれてありがとー!
実は今回イチオシなんですよ。

>あの表情を見て、使い方を閃いた哲さん
ちゃうて(笑)。
どーするアイフル〜♪のパターンで、うり坊と目があっただけですって(笑)。

>それを高画質のデジカメデータ(tiff可)で連射モードで……
それは雷魚のカメラじゃなきゃできんでしょ(笑)。

●haruさん
>HPおよび記事で大変楽しませていただきまして
いえいえ、haruさんのページも楽しませてもらってまーす。

>来年も素敵な話題を楽しみにしております。
お互いヘンなものを見つけましょう!(笑)

>明日より最北端へ向けて旅立ちま〜す(謎)
しまったー!
haruさんも旅だったんやー。いずこへ〜?

●SHIN★さん
>きっとどこかでおしおきが…
それが自爆右手おしおきだったんですね。

>とりあえず実家方面(大阪)です。
おおっ、しんさんは大阪の人でしたか。

>2ヶ月休みを取った(というか休職した)
どびゅっしー!
やっちゃいましたかぁ。
そりゃもう、南の島でしょう!

>多摩ナンバー青Dakarを見かけたら石投げてください
関西で多摩ナンバーなら即見つかるっス。
石は投げません。
シートにロウソクを立てときますよ(笑)。

>その後北海道か八重山へ行こうと思ってます。
やぱし、南の島だぁ〜。

●atさん
>Yahooから辿り着きましたatといいます。
初めまして〜。ようこそっス!

>レポート楽しく読ませてもらい足跡残したくなったので
そういうのメチャうれしいっス!
これからもよろしく!

>自分の単車友達にもここのレポート見てもらいたいので
ありがとうございます。
リンクの件は、もうお返事しましたよね。
これからもお願いします。

玄太 - 04/01/01 00:59:04

コメント:
謹賀新年 本年も宜しく。
http://www.ne.jp/asahi/aoi/tairiku/photo/2004_index.jpg

みき - 03/12/31 20:16:53

コメント:
大変ご無沙汰してしまいました。。。

哲さん、今年も1年お疲れ様でした。
って、まだシークレット作業中なのかしらん?
がんばって下さいね♪
哲さんからはいつもたくさんの元気をもらいました。
あとは自分が元気になろう!って気持ちを持つだけですよね。
いっぱいいっぱいありがとです♪

来年はきっとおしおきミキチ、復活してみせます!
いくわよぉ〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜!!

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/31 10:53:59

コメント:
いや〜ん! ↓でワタクシのカキコだけワケわかんないでゴザイマス。
いやいや、おしおきファイナルカウントダウンまであとわづか、
哲さんは今日のための、今日のおしおきの為にシークレット作業おつかれさまです(笑)。
格闘技のテレビを見ながらの、どんなおしおきをお考えなのか想像が付きません!
ちなみにワタクシは「実家帰宅おしおき」です。
さて、来年こそは大阪古墳内「スナフキン直接巣おしおき」をしたいです。
それでは、良いおしおきを!!!!

SEROW - 03/12/31 09:31:36

コメント:
「寝ちゃダメ!」(笑)
と私が猛吹雪の中を花束抱えて叫んでるシーンを想像すると
眠気が吹っ飛ぶかもぉ^^;

武田さん、今年は本当にいっぱいいっぱいお世話になりました。
また来年ものんびりと旅のお話ができる事を楽しみにしてます!
では良いお年を〜♪

武田 哲 - 03/12/31 03:52:18

コメント:
もうためだぁ。まぶたがくっつく〜
いっぺん寝まする〜

武田 哲 - 03/12/31 02:10:06

コメント:
ただいま深夜シークレット作業中!
みなさんのあったかい書き込みにレスする時間がぁ!
除夜の鐘聞きながらレスしますんで、もうちょっと待っててね。
しかし、SHINさん年末のけがたいへんですね。
れいちぇるさん、新年会やりましょう!
おいらは年明けなら時間があるんスよ〜。
みんな〜、いつがいい?

れいちぇる - 03/12/31 01:45:47
ホームページアドレス:http://www.d3.dion.ne.jp/~load/

コメント:
哲さん、今年もジパツーやアウトライダーの記事には
たくさん、たくさん、お世話になりました。ありがとうございました!
また来年も期待してます♪頑張ってくださいねっ☆

こちらにもまたちょくちょくお邪魔させていただきたいと
思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらに来られている皆様、そして哲さん、
どうぞ、よいお年を!

・・・で、新年会はいつですか?(笑)

SHIN★ - 03/12/31 01:45:07

コメント:
予定若干変更。
大晦日は三重、元旦〜2日は大阪か岡山、3日は名古屋になりました。
その後の予定は未定です(^^;

ただ30日にモトクロッサー試乗中右手を怪我しちゃってバイクで移動できるかは明日の状況次第…

深夜見回り隊長 - 03/12/30 19:36:15

コメント:
哲さん、こんばんわ。
ここんとこ、天気イイっすね。
自分は本日、1日早い深夜の見回り納めをしてきました。
明日は、地球を逆戻りしながら空の見回りをしております。
新年の迎え遅れが発生しないよう、しかと見回ってきます。。
……っつっても、ヒコーキの軌道に沿いますが(笑)

今年も、いや、今年はあんまりお目にかかれませんでしたが、
来年は!自慢の100スク(都内最強の相棒)とハーレー、
そして焚火番長としてのメンツもかけて、
たくさん「み」に参加させて頂きたいと思っとります!
引き続き、ヨロシクお願い致します。

鮫月 桜 - 03/12/30 14:11:16
電子メールアドレス:moon_shark@gariya.net

コメント:
哲さん、ほんとうに御無沙汰して申し訳無くありんす。
全く以て、今年に入ってから長期出張は重なるわ、
十数年前の古傷(腰)が痛んで寝込むわ、飼いトカゲは増える
わ、
煙草は値上がりして¥6ケタ分買い溜めするわで、
こんぷーたも壊れてアイアンホースにアクセスするにも事欠き、
鉄騎馬に乗る暇も殆ど無い有様なれば、トホホな日々。

現に今年に入ってからといふもののこれがまた、
長距離行軍どころか、ナイトクルーズに征くも叶はづ。
お陰で走行距離も伸びない伸びない(苦笑)。
故に「今年は頻繁にアクセスしよう」と思っていたものの、
流れ流れて、気の付けばもう師走も暮れとわ。

左様な状況下、ヂパツーだけは欠かさず読み到れば、
哲さんは相変わらづお元気そうで何より。
毎月毎月、津々浦々の美しい景色に深謝深謝でありんす。

ううみ、今年は経年劣化のライトユニット不調にて、
出雲行軍も泣く泣く断念と相成りせば口惜しきこと海より深し。
来年こそは冬の風を纏いてとか何とか考えつつ、
今年もそろそろ暮れゆくを感づるお魚なのでありんす。

何は兎も在れ、綺麗な海を眺むる様なと浮かべつ、
来年霜月のコース選定なと今のうちに手を付けなむと思うとこ
ろ。
今一度、関西経由で出雲に辿ろうやら。

願わくば、若しその折に機の巡れば杯を交わしませふ。
さふ云はば、思い起こさばもう ↑ 一昨年のことなのですねえ。
光陰ヤングOHOHの如し(ふ、古い)。

でわでわ、長々と綴りせば、そろそろ失礼致しまするぞえ。
哲さんをはじめ、全国の鉄騎馬パイロットに幸在れ。
どうぞ皆様、よきお歳を迎え遊ばす様、切に祈り居る次第にて。

〜 Moon Shark 〜

at - 03/12/30 02:47:56
ホームページアドレス:http://www.srnavi.com/touringer/

コメント:
リンク承諾の書き込みありがとうございます!
早速更新作業に入ります。
うちのサイト見ていただいて、もしよろしければいつか相互リンクお願いします♪

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/29 22:38:48

コメント:
今月のジパツー綴じ込みP12にある
道の駅ふるさとセンター大塔の「うり坊」
思わず買ってしまったと書いてありますが、
哲さんは必需品として買ったのです。
あの表情を見て、使い方を閃いた哲さん
自らチェーンおしおきを受けている時、うり坊を近くに置き
自らの表情とあのうり坊の見事なコラボレーションを楽しみ
それを高画質のデジカメデータ(tiff可)で連射モードで……
あぁぁ、年末なのに見事なクリエイティブ!!!!

haru - 03/12/29 17:36:28
ホームページアドレス:http://www.page.sannet.ne.jp/bike_special/
電子メールアドレス:bike_special@sannet.ne.jp

コメント:
どうも、哲さん。
年末もあいかわらずお忙しそうですね!
2003年も哲さんのHPおよび記事で大変楽しませていただき
まして、誠にありがとうございました!
来年も素敵な話題を楽しみにしております。
それでは、良いお年を!
P.S.
明日より最北端へ向けて旅立ちま〜す(謎)

SHIN★ - 03/12/28 22:45:20
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
きっとどこかでおしおきが…
そんなアナタにおしおきを…

唐突ですが大晦日から旅に出ます(^^;とりあえず実家方面(大阪)です。
今回は2ヶ月休みを取った(というか休職した)のであちこち放浪しようかと。
大晦日から元旦は三重の某年越しキャンプ会場、元旦あたりに名古屋経由でその後実家に寄って岡山にも行こうかと思ってます。友人宅巡りですな。
関西方面でトップケース+サイドケース(モンベルステッカー付)の多摩ナンバー青Dakarを見かけたら石投げてください(いやぁぁぁ)

急いで4日に帰京する必要はないので遊んでもらえる方がいれば歓迎です(笑)
何もなければ一旦東京へ戻ってその後北海道か八重山へ行こうと思ってます。最終的にどっちも行こうと思ってるんですけど(^^;
メールは携帯へ。上のアドレスと頭が同じで「しんすたぁ@どこも」 でございます。

at - 03/12/28 20:30:43
ホームページアドレス:http://www.srnavi.com/touringer/

コメント:
初めまして。Yahooから辿り着きましたatといいます。
ツーリングレポの多さにびっくりしてたら、ライターさんだったんですね失礼しました。
レポート楽しく読ませてもらい足跡残したくなったので、書き込ませていただきました。
あとできましたらうちのサイトからリンク貼らせてください。自分の単車友達にもここのレポート見てもらいたいので、お願いします。
では失礼いたします。

武田 哲 - 03/12/28 19:29:18

コメント:
いんや〜、レスが遅れまくりですんまそーん!

●おしおき雷魚ちゃん
>おしおきカウントダウン
あ、1本ずつロウソクが消えていく絵を思い浮かべてしまった(笑)。

>「左手だけメッシュグローブおしおき」
やってますなあ。
凍える手でロウソクを握ったんでしょうか?(笑)

>「ハンドキャリーおしおき」
それだけではおしおきが足りませぬ!
背中にも背負って亀仙人になって下され。

>大晦日はいったい何が!!!!
108本のロウソクが……ってか(笑)。

●おおたかさん
>EOS KISSをお願いしたんですね。
いんや〜、もっと高いのでもいいんですけどねー(笑)。

>シークレット作業ガンバ!
ありがとー!
ただいま室内作業中っス〜。

そうそう、おおたかさん、キリ番プレゼント用に住所教えて〜。

●サンタ(ゆずぽん味)さん
>メリークリスマス★
また新しいキャラを(笑)。
そういや、最近おいらはゆず茶のど飴をなめてますよ。

>哲さんの靴下に入れるのを忘れました。
なんとかー!
って、何を入れる気だったんでしょうか?
ゆずじゃダメダヨ(笑)。

●深夜見回り隊長さん
>深夜の見回りをしておりましたが
おいらもシークレット旅最終日は、強風でさぶさぶでした〜。

>なんかほんのり暖かかったような?
こっちも昨日はメッチャ寒くて、今日は真っ青な空でポカポカ。

>飛び交うサンタクロースとピースサインで挨拶
そいつはいいですなあ。
もしかして、ホンモノだったんじゃないですか?

>深夜労働における、お互いの健闘をたたえあいました
微笑ましい光景でしー(笑)。

●もけも犬さん
>サンタさんはもけも犬号のタイヤを新しくしてくれました。
ななななんとな!
そんなプレゼントもありっスかぁ?

>くつしたにタイヤを入れておいてくれたのではなく
それだとおしおき(笑)。

>最近のサンタさんは親切ですねぃ。
いいサンタでうらやますぃ〜!
おいらのサンタはどこ行った〜♪

>忘年会では寝てばかりでスミマセンでした。(汗)
よー寝てたねー。
そうそう、新年会もしたいねー。

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/27 01:09:39

コメント:
いやいや、クリスマスも終わり今年もあとわずか
おしおきカウントダウンとなりました
ワタクシもこのカウントダウンを順調にこなしております。
ちなみに先日ウインターグローブをうっかり片方忘れ
この寒さ+雨なのに高速道路での「左手だけメッシュグローブおしおき」や
自分のバイクを車検に出せず、バイクに積むはずの荷物を地下鉄と徒歩で汗水たらして運ぶという
「ハンドキャリーおしおき」など、
年末のイベントは盛り沢山で過ごしております。
あぁぁ、大晦日はいったい何が!!!!

武田 哲 - 03/12/26 21:22:16

コメント:
無事、シークレット旅より帰還せり!
いんや〜、すんごい刺激的で勉強してきたわよん!

武田 哲 - 03/12/26 02:04:31

コメント:
みなさんのクリスマスは如何でしたか?
メリークリスマスメール&書き込みありがとうございました。
レスは少しお待ち下さい。
今から寝て5時起きでまたシークレット旅なんスよ。
これが終わったら、ひと段落しますんで、しばしお待ちを!

おおたか - 03/12/26 01:09:16
電子メールアドレス:kenji123@kcn.ne.jp

コメント:
クリスマスでしたね〜って変な表現ですね。
EOS KISSをお願いしたんですね。サンタさんに。
うーむ、そりゃもらえたらサイコーっすね!
サンタさん感謝!!って感じっすか?
私もほしいです。
シークレット作業ガンバ!

>もけも犬さん
いやー、ありがとです。ホントにえらいびっくりしました。
ちょうど忘年会で話してたやまなみの話なんですね。
確か夏くらいに送って、あーやっぱ最初だと載らんなと
思ってもう忘れかかってたやつです。
少しは面白く読んでもらえたかなあ?ちょっとは意識して
書いてみたんですけどね。

サンタ(ゆずぽん味) - 03/12/25 17:22:15

コメント:
メリークリスマス★
哲さんの靴下に入れるのを忘れました。
用意していたんですよ....^^ ホントダヨ

深夜見回り隊長 - 03/12/25 16:18:32

コメント:
あ、間違えてた。
Merry Chrsitmas → ×
Merry Christmas → ○
プレゼントに許してくらはい(笑)

深夜見回り隊長 - 03/12/25 16:17:20

コメント:
Merry Chrsitmas!! っす〜。
昨夜も深夜の見回りをしておりましたが、
歯がガチガチなりそーな前日とはちょっと違って、
なんかほんのり暖かかったような?
皆の幸せ〜な気持ちで空気も温もったのかな。
道すがら、飛び交うサンタクロースとピースサインで挨拶、
深夜労働における、お互いの健闘をたたえあいました(笑)

もけも犬 - 03/12/25 00:42:49

コメント:
めりーくりすます!っです。
サンタさんはもけも犬号のタイヤを新しくしてくれました。
くつしたにタイヤを入れておいてくれたのではなく、
ちゃんと履き替えしておいてくれました。
最近のサンタさんは親切ですねぃ。

>おおたかさん
ジパ載りおめでとうごさいまっす。
あ〜んど、忘年会では寝てばかりでスミマセンでした。(汗)
ちょうど、あのとき話題に出てたやまなみでしたね〜。

武田 哲 - 03/12/24 23:50:45

コメント:
●k-akikoさん
>それじゃ〜〜「はば〜ないすでぃ〜」!
ただいま帰ってきました〜!
いやはや、今年のシークレット旅は過酷っス〜。
結局1時間睡眠で、本日のシークレット旅に突入!
たったいま無事帰還せり! 深夜高速を2時間走ってきましたー。

>メリ〜クリスマ〜ス。。。
ありがとうございまする!
おいらはサンタとなって、走り回っておりました。

>哲さん頑張って・・・・♪
今年もあと少し。
がんばりまする。
akikoさんへ、メリークリスマス!

k-akiko - 03/12/24 10:32:43

コメント:
あァ〜書き忘れちゃった…!

それじゃ〜〜「はば〜ないすでぃ〜」!って…!(笑)

k-akiko - 03/12/24 10:12:49

コメント:
メリ〜クリスマ〜ス。。。
哲さん頑張って・・・・♪^^

武田 哲 - 03/12/23 15:28:04

コメント:
●おおたかさん
>その知ってる人って俺のことか!
そっすよー!
早く気づいてちょんまげー。

>電車の中で、「うぁっ」とうめき声のような
そして、隣の席の人が黙って数センチ離れた……。

>発売4日後に知った投稿者でした。
いやー、投稿してるんだから、即チェックかと思ってたんですよ。
それに、言われるより、気づいた方がいいでしょう。

>160000ヒット当選者は、実はわたくしでございます。
カンカンカ〜ン、おめでとうございまする〜!
歳末大売出プレゼントって感じっスー!

まだ、プレゼント考えてないんで、遅れたクリスマスプレゼントになりますが
気長にお待ち下さ〜い。

●猫さん
>160001でした。
惜っし〜い!

>16万突破、おめでとうございます。(^-^)v
ありがとうー。みなさんの1回1回のおかげっス!

>大阪の忘年会、行きたかったです。。。
新年会やりたいですなあ。

●床屋さん
>次回会ったとき、『あれっ? 前はなんで集まったんだっけ?』
わははは!
年末は忘年会だから覚えてまっせー(笑)。

>そろそろ24日です。お気に入りのもみの木が見つかると
♪おし〜えて、おじいさん!
テツハイジはもみの木に尋ねるのであった。
おいらの幸せはどこですかー?って(笑)。

●深夜見回り隊長さん
>その小さな木の実と格闘する雷魚の真剣な眼差し。
バキッ!とかいって、いくつかつぶしてましたが(笑)。

>それを「要らね〜」と鍋の中に戻したりせず
わははは、銀杏じゃなくても戻しちゃダメ〜(笑)。

>ちっちゃくなった哲さんのシュインっとしたお顔
ちっちゃくなったって言われると、なんだかほんとに全体に小さくなったようで(笑)。

>スッキリスリムになってなくちゃなぁ、って思います。
いんや〜、おいらもシュシュシュインといきたいもんス〜!

●(^3^)くん
>向かいの回転寿司のネオンでした。
わははは、向かいに回転寿司があるっていう住宅事情もなかなかオツっスよ〜!(笑)

>ヒーターが黒こげで煙がぁ〜!
それはヤバすぎ〜!
あぶねぇ、あぶねぇ!!

>火の用心!
年末は、戸締まり用心火の用心、マッチ1本火事の元!

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さんにまた逃げられた(笑)
いんや〜、昼の3時までは待ってましたよ(笑)。

>おしおきの新しい風を試すことなく
いや、あの日はまた新しいおしおきだったと思います。
それは「雷魚のマシンガントークおしおき」。
すびばせん、おいらは途中で睡魔に負けちゃいましたぁ(眠)。

>「東京おしおきを受ける経費≧ワタクシの巣の月の家賃」
なんとかー!
まさに激安家賃でいいですなあ。
……そういや、今回はローソクを見かけなかったような……。

おおたか - 03/12/23 01:09:22
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123
電子メールアドレス:kenji123@kcn.ne.jp

コメント:
19日の日記見て、ふーん知り合いがジパツーに載ってたんだー。まあそりゃあちこち行ってるから知り合いとか友達とか多いだろーし、そんなこともあるよなと、大したこと思わずに今日まで来ましたが、ようやくジパツー買って、夜に豊中へ行く用事の途中で見てたら・・・
その知ってる人って俺のことか!!!!
思わず電車の中で、「うぁっ」とうめき声のような悲鳴を上げてしまった(^^;
いやまさか、投稿したレポートが載るとはなあ。知ってたんなら教えてくださいよお〜。発売4日後に知った投稿者でした。
その上160000ヒット当選者は、実はわたくしでございます。こっちのHPになんか書いてあったのかなあと改めて訪れましたら、年末ジャンボを当てるかのごとく、ピッタリ賞です。
うーむみなさんすみません。こーいうことがある時は続くもんだなあ・・・

- 03/12/23 00:29:40

コメント:
久しぶりに来てみましたら、キリ番外してしまいました。
160001でした。
16万突破、おめでとうございます。(^-^)v

あぁ、大阪の忘年会、行きたかったです。。。

床屋 - 03/12/22 14:28:18

コメント:
東京ミーチン、お疲れさまでした。
次回会ったとき、『あれっ? 前はなんで集まったんだっけ?』
とならないように!(謎)
さて、そろそろ24日です。お気に入りのもみの木が見つかるとい
いですね。うふふ。

深夜見回り隊長 - 03/12/22 12:38:22

コメント:
こんにちは、哲さん。先日はどうもお疲れさまでした!
雷魚ちゃんの銀杏剥きは……、微笑ましく拝見しましたが、
たどたどしい右手と左手のコラボレーション(?)、
その小さな木の実と格闘する雷魚の真剣な眼差し。
いかにつぶれた銀杏にあたろうとも、それを「要らね〜」と
鍋の中に戻したりせず、ありがた〜く胃の中に収めさせて戴きま
した。

ちっちゃくなった哲さんのシュインっとしたお顔、
次にお目にかかる時は自分もシュインシュインっと
スッキリスリムになってなくちゃなぁ、って思います。
楽しいクリスマスをお迎え下さいまし!

(^3^) - 03/12/22 03:19:53

コメント:
こんばんわ!
さかな君(^3^)デス。

窓の方で「パチパチっ」と、炭がはぜる音が。
あれれ? 窓にゆらゆら映る光はなに? 火事!?
と思って外を見たら、向かいの回転寿司のネオンでした。
なぁんだ(^^)
ところが、こんどは何かがコゲる臭い…あれれ???
よく見たら、さかな君(^3^)の水槽の水が干上がって、
ヒーターが黒こげで煙がぁ〜!!!
あやうく火事になるとこでちた(T_T)

火の用心!
以上、さかな君(^3^)デシタ。
でわ、これから旅に出ます!

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/22 01:01:17

コメント:
あっ、しまった
「東京おしおきを受ける経費≧ワタクシの巣の月の家賃」だった

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/22 00:07:27

コメント:
あぁぁ、哲さんにまた逃げられた(笑)
SHIN★さんの「哲さんと豆まき」のように
おしおきの新しい風を試すことなく、目標の除夜の鐘を聞かせず……
でも哲さんはシークレット●●による「ナチュラルおしおき」のようです。
ちなみに全然関係ないのですが、哲さんが
「東京おしおきを受ける経費=ワタクシの巣の月の家賃」
という悲しき常態方程式が成り立っていることに気づきました。
あぁぁ、また新たな発見が!!!!

武田 哲 - 03/12/21 23:42:16

コメント:
●haruさん
>ご無沙汰しております。
おひさです! カキコありがとう。

>一面の銀世界です。
東京は快晴でした。で、大阪はさむさむです(笑)。

>大トロが死ぬほどうまそうですね!
ありがとー!
それが伝わればと思いながら「食べて」ました(笑)。

>市場のネーミングもそそるものがあります
しかも館内ではエンドレスに続く、とれとれ市場の歌が流れてて、耳について離れなくなります(笑)。

>うり坊の情けない顔も忘れられません
うり坊は今、うちのテレビの上にちょこんと立ってますよ〜。

●玄太さん
>こんな深夜に
丑三つ時ですぞぉ〜。

>忙しくて、買ったきり読んでませんでした。
そいつは大変ですなあ。寒いし、忙しいしですなぁ。

>女性向けの読者を意識しているなぁ〜って
いや、そういう意識は全然なかったんですよ。
だって、玄太さんをはじめ、おいらも甘い物大好き男性ですからねぇ(笑)。

>良かったですよ。日帰りコースガイド
ありがとうございます。
温泉もいいんで、ぜひ走ってみて下さい。

●床の哲屋さん
あ、床屋は直接あったから、もうレスはいいかな?(笑)

>哲さんの大きさが変わり、顔がきゅ〜っと小さく
実物はどうでしたか?
昨日も食べたけど、帰って計ったら、行く前と同じでした。
順調にいくと、もっときゅーと小さくなりまっせ(笑)。

>『角刈2004』の発注のときがきたのですね!
いや、そろそろ新型の『ロイヤル角黒』でお願いします!

●SHIN★さん
>金土日と全部予定入ってます(涙)
毎日、ナベ食ってました〜(笑)。

>「哲さんと豆まき」これで決まりでしょ(違)
それが、雷魚ったら、おいらより先に帰っちゃったんですよ〜。

haru - 03/12/20 21:25:45
ホームページアドレス:http://www.page.sannet.ne.jp/bike_special/
電子メールアドレス:bike_special@sannet.ne.jp

コメント:
どうも、哲さん、ご無沙汰しております。
こちらでは外は雪で、一面の銀世界です。
これでは、バイクでお出かけもムリなようです。

さて、ジパツー2月号、拝見させていただきました。
とれとれ市場の大トロが死ぬほどうまそうですね!
市場のネーミングもそそるものがあります(^_^;)。
うり坊の情けない顔も忘れられません(笑)。

玄太 - 03/12/20 02:15:33
ホームページアドレス:http://www.ne.jp/asahi/aoi/tairiku/

コメント:
こんな深夜に、こんばんはです。
ここの掲示板へ書き込みするの、ほんとに久しぶりです。

今夜、アウトライダーをじっくり読ませてもらいました。このところ
忙しくて、買ったきり読んでませんでした。

今回は、女性向けのスポットが多いですね。甘い物やピザとか・・・。
女性向けの読者を意識しているなぁ〜って感じですか。
私の場合は、甘い物から辛いのまで、ストライクゾーンが広いから
良かったですよ。日帰りコースガイド・・・。

床の哲屋 - 03/12/20 02:10:35

コメント:
風のうわさで、哲さんの大きさが変わり、顔がきゅ〜っと小さく
なったとか。
ペラペラ〜(●パツをめくる音) きゃぁ〜。ホントダ!
顔が....細くなっています。ということは...
いままでの角刈りづらだと、隙間ができますなぁ〜。
『角刈2004』の発注のときがきたのですね! 
では、明日採寸にうかがう鴨ぉ〜。クワっ。

武田 哲 - 03/12/20 00:49:32

コメント:
ただいま、東京
右後方約3メートルの地点で雷魚ちゃんが、バイクを熱く語っています!
でも、おいらはもう眠たいッス〜。

SHINさん、レスは帰ってから書きますねー。

SHIN★ - 03/12/19 00:06:45
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
>哲さん
 東京に来られるんですか?
 …金土日と全部予定入ってます(涙)

>SEROWさん
 バイク複数台あると使い分けできていいですね♪
 ★もDakarとLANZAの2台(+車)ですがLANZAは練習にヨイです(笑)

>雷魚ちゃん
 テーマは「哲さんと豆まき」これで決まりでしょ(違)
 鬼が笑う〜

武田 哲 - 03/12/18 23:24:12

コメント:
●おしおき雷魚ちゃん
>あぁぁ、またしても……。
また、ワザとやってるくせにぃ(笑)。

>哲さんが明日、東京に!!!!
らじゃ! お世話になりまする。

>「哲さんに東京の除夜の鐘を聞かせる」
せめてジングルベルくらいにしてください(笑)。

>あぁぁ、楽しみ!!!!
前みたく、寝てる間に撤収!(笑)

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/18 19:37:44

コメント:
↓あっ、しまった。テーマだった。
あぁぁ、またしても……。

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/18 19:21:26

コメント:
哲さんが明日、東京に!!!!
ちなみに今回の目標は

「哲さんに東京の除夜の鐘を聞かせる」

です。
あぁぁ、楽しみ!!!!

武田 哲 - 03/12/15 17:49:33

コメント:
●SEROWさん
>たこおしおきを想像ちぅ
たこおしおきはなかったけど、犬おしおきはあったような(笑)。
日記チェックしたら、去年は東京で忘年会したんですね。
あれから1年とは早すぎる。

●(^3^)さん
>タコおしおき(^3^)いいねー
じゃ、さかなくんは何おしおきがいいっスかぁ?
カニおしおきかな?(笑)

●おしおき雷魚ちゃん
>あっ、しまった、48番目だ!
またも見せしめのために、放置しておこう(笑)。

>「割り箸で縛られ、吊される姿」は哲さんのおしおき願望
なんでそんなことになるんじゃ〜(笑)。
それは雷魚の願望と見た!

>18番目の士として吊された姿で……
仕方あるまい!
今週末、江戸へ討ち入りに行きますぞ!

SEROW - 03/12/13 21:54:26

コメント:
ぶはは^^ ただいまアイアンみーちん中での
たこおしおきを想像ちぅ・・・(爆)
っつーか行きたかった(涙)

SHIN★さん
私、実はバイクを二台持ってまして。。。
写真のCBはちょうど一年前に「衝動買い」しちゃったんですよ(^^;
つまり前々から持ってるserow225wの名前がそのまま
HNになってるという安直なんです(笑)

(^3^) - 03/12/13 21:12:09

コメント:
タコおしおき(^3^)いいねー

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/13 20:48:13

コメント:
↓あっ、しまった、48番目だ!
これはかなり恥ずかしい(笑)

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/13 20:43:41

コメント:
あぁぁ、ついに哲さんの正体が!
今月のアウトライダーのウィークエンドランP118のタコの写真(これ良いですね)
これが何よりの証拠!
写真という物は自分の性格が出てしまうもの、潜在意識までもが。
「割り箸で縛られ、吊される姿」は哲さんのおしおき願望なのです。
目的はP119の大石神社の赤穂浪士の一七士像。
実は哲さん、18番目の士として吊された姿で……
あぁぁ、ロマン播州赤穂!!!!

武田 哲 - 03/12/13 01:15:42

コメント:
●SHIN★さん
>寝転び隊はござーるでやりたいね♪
お二人とも気をつけてね〜。
おいらが寝ころんだ宗谷丘陵は、たまーにバスが来ましたよ(笑)。

>あんなことしてみたいぞ^^
夏はアスファルトのアチチに注意っス(笑)。>

>「おしおき」は来年の流行語に…(信憑性12%)
あの人気ドラマ『GOOD LUCK!!』で、あの黒木瞳も口にした言葉「おしおき」!

●SEROWさん
>すみませんコンドイ浜でしたね!
わははは、ついでに「宗谷」っス〜(笑)。

>「アクアフレッシュ」のような色合いは?
あれ、色いじってないですから。ほんとにあんな色ですよ。

>南の島は本当に人を虜にさせる何かがいますよね〜
しかもさー、のーんびりしてていいんですよね。
島の風に吹かれながら、海に沈む夕陽を見つめてる時間は
心が無になる時間ですねぇ。

>う〜〜〜〜〜〜ん行きたいっ!
来年はぜひ石垣島へ!
シーズンオフのバーゲンフェアとかを使えば、格安でいけますよ。

>私の写真が「スタッフ特別賞」を頂いちゃいました!
いぇ〜い! おめでとー。
おいらもかつて特別賞をもらった一人なんで、うれしさがわかりますよ。
本、2冊買ったでしょ(笑)。

>青空の下で寝そべっているのを見て、私もこんな写真が撮りたいなぁ〜
そうだったんですか。
それはうれしいお話ですね。

>憧れの雑誌ORでまさかの受賞するとは!!!
来年は大賞目指して頑張れ〜!
写真撮る時の張り合いが変わってきますよねー。

SHIN★ - 03/12/12 21:44:06
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
>SEROWさん
 どーもです〜^^
 同じ東京ですから遠くても2時間ってところでしょうね(笑)<うち府中っす
 ところでバイクはCB400SFに見えますがハンドルのSEROWはどこから?(^^;

 …なかなかやってみたいって思ってもできませんよねぇ(^^;<道端寝転び

>一緒に気持ちいい道路で寝転び隊を組みませんか?(笑)

 いいかも(笑)
 しばらく寒いので難しいですがあったかくなったらやりましょう^^

 最近毎週バイクで走ってはいるんですが山とかEDコースとかでトレーニングが主です。
 明日は利根川のコース、来週土曜日は勝浦の山岳フィールドの予定です。あと30日は守屋のコースに行きます。

 先日のORキャンプで乗って行ったござーるでDakarは最近出番なし。LANZAばかりです。
 寝転び隊はござーるでやりたいね♪

SEROW - 03/12/12 20:46:54

コメント:
ああああああ!
すみませんコンドイ浜でしたね!
私もおしおきを受けるべきなのかしらん・・・(汗)

SHIN★さん、初めまして〜^^
そうです、その写真の持ち主です。
もともとは武田さんが宗也の道端で寝転がってる写真を
見て「あ〜これはやってみたいっ!」って思った写真なんですよ。
一緒に気持ちいい道路で寝転び隊を組みませんか?(笑)

SHIN★ - 03/12/11 23:56:56
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
>SEROWさん
 もしかして トキノスミカ ですか?

 あんなことしてみたいぞ^^

SHIN★ - 03/12/11 23:54:12
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
きっと「おしおき」は来年の流行語に…(信憑性12%)

SEROW - 03/12/11 23:10:54

コメント:
コンド浜・・・すっごい!なんですか?
この歯磨き粉の「アクアフレッシュ」のような色合いは?
なんですか?この爽やかさは?
なんですか〜〜〜〜〜!
っつーか、南の島は本当に人を虜にさせる何かがいますよね〜^^
あの日差しかな?それとも海や空の原色のせい?
いやいや、それがわかんないからまた行きたくなっちゃうのかも?
う〜〜〜〜〜〜ん行きたいっ!
(↑これが一番言いたかった模様 笑)

武田さ〜ん!私の写真が「スタッフ特別賞」を頂いちゃいました!
実はこの写真、武田さんから貰った今年の年賀状の
「宗也丘陵」の青空の下で寝そべっているのを見て、
私もこんな写真が撮りたいなぁ〜^^
って思いながら撮った写真なのです♪
その写真、憧れの雑誌ORでまさかの受賞するとは!!!
うひ〜(TT 今夜は嬉しくて本当に寝れそうにもありません^^

武田 哲 - 03/12/10 19:34:04

コメント:
昨日テレビを見ていたら「おしおき」という言葉が……。
すこしずつ浸透してるのか。

●おしおき雷魚ちゃん
>ズミマセン、最初の消して置いてください!
ダメです。
見せびらかしおしおきです(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さんのPCおしおきは恐ろしい!
雷魚も気をつけて。
とくに画像データはでかいんで、セーブするだけでも時間がかかりますぞ。

>夜中にしかできないシークレット作業
わははは、笑っちゃいましたよ、このフレーズ(笑)。

>絵ロウソクのみの光源で自分の全身の裸を高画質
それは雷魚だと思うのですが……。

>(jpeg不可)
めちゃこだわり(笑)。tiffでもダメですか?(笑)

●k-akikoさん
>PC大変でしたね〜〜哲さん。
いやはや、シークレット作業が終わっててよかったですよ。
万一書き上げて、編集部に送る前だったら……。おとろしいことです。

>年末迄どんなハプニングが飛び出すか?ヒヤヒヤでしょ〜。
その後も、いっぺんにいろいろな出来事が……。
なぜに一度に重なるのでしょうか。

>いつか参加したいと思ってますが〜(笑)
ありがとうございます。
東京開催の時によろしくお願いしまする。

>甘い物(あんこ党)に目が無いんですヨ(笑)
じゃあ、甘い物宴会にしましょう。
おいらは、おはぎ、きなこもちがいいなあ。

>宇治金時に白玉とか黒蜜とか、チョコ&生クリームなど
わははは、黒蜜と聞いただけで我慢できません(笑)。

>風邪が流行ってますネ
ありがとうございます。元気に走ってます。

●もけも犬さん
>無事に大分から帰ってまいりました!
お疲れ!
冬のやまなみはいかがでしたか?

>やはり凍結してましたねぇ。
やぱしー。

>菓子の粉砂糖を振ったみたいに
おいら秋に行ったことあるんですが、それでもいつもとイメージが違いましたから。
そんな白い景色なんて……。

>次は春に行こう!
そうや! 新緑の季節に!
そんで馬にも乗ろうね!

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/09 22:36:31

コメント:
↓あぁぁ、送信失敗したと思ったのに!
ズミマセン、最初の消して置いてください!

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/09 22:33:49

コメント:
あぁぁ、哲さんのPCおしおきは恐ろしい!
ワタクシ魚なのですが、身の毛がよだちます。
お気持ち察します。
哲さんはこのおしおきのせいで、非常に困り果てているはずです!
なぜならそれは、ナゾに包まれたシークレット作業に影響するから。
よく哲さんの書き込みに
シークレット作業が夜中にまでおよんでいると書かれていますが、
およぶのではなく、夜中にしかできないのです。
夜中にしかできないシークレット作業
それは夜中、絵ロウソクのみの光源で自分の全身の裸を高画質(jpeg不可)で撮影し
ひとつひとつ違うポーズでPCに取り込み
夜中に新品のろうそくに……、それを毎日…
あぁぁ、これ以上書いてはバチが!!!!!

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/09 22:30:53

コメント:
あぁぁ、哲さんのPCおしおきは恐ろしい!
ワタクシ魚なのですが、身の毛がよだちます。
しかしお気持ち察します。
哲さんはこのおしおきのせいで、非常に困り果てているはず!
なぜならそれは、ナゾに包まれたシークレット作業に影響するから。
よく哲さんの書き込みに
シークレット作業が夜中にまでおよんでいると書かれていますが、
およぶのではなく、夜中にしかできないのです。
夜中にしかできないシークレット作業
それは夜中、絵ロウソクのみの光源で自分の全身の裸を
高画質(jpeg不可)で撮影し
ひとつひとつ違うポーズでPCに取り込み
夜中に新品のろうそくに……、それを毎日…
あぁぁ、これ以上書いてはバチが!!!!!

k-akiko - 03/12/09 13:12:26

コメント:
PC大変でしたね〜〜哲さん。
まだ年末迄どんなハプニングが飛び出すか?ヒヤヒヤでしょ〜。
これこそハプニングお仕置きって言うやつですね〜(笑)頑張っ
て下さい。

忘年会はちょうど九州の大川に行ってるので、来年とか再来年と
か??いつか参加したいと思ってますが〜(笑)....私お酒が飲
めないし甘い物(あんこ党)に目が無いんですヨ(笑)〜〜。

トップページの甘いもの....目の毒だけど私の好きなタイプです
(笑)、宇治金時に白玉とか黒蜜とか、チョコ&生クリームな
ど...書き込みしてても食べたくなります(笑)。
風邪が流行ってますネ....気をつけて下さい。

もけも犬 - 03/12/09 07:46:07

コメント:
たらいま〜っ。無事に大分から帰ってまいりました!
で、やはり凍結してましたねぇ。やまなみハイウェイ。寒かったぁ。
山はお菓子の粉砂糖を振ったみたいになってました。
んでも、快晴だったし、行ってよかったなぁって。次は春に行こう!

で、これから準備して出勤してまいります。(ToT)

武田 哲 - 03/12/09 04:07:42

コメント:
復旧しました

武田 哲 - 03/12/09 00:01:42

コメント:
どんもー
パソコンがぶっこわれて復旧中だす〜。
やっとこネットが繋がりました〜。
これからデータ復旧です〜。
ぷしゅ〜。

武田 哲 - 03/12/08 09:50:36

コメント:
●北レポさん
>南の島レポがアップ
南の島レポはあと1回です〜。

>オイラは来年までおあずけっすか?
いいえ、年内再発進の予定っス。

>あんみつ食べている場合ではないっす!
いや、まずはガソリン補給しなきゃね(笑)。

●あじゃぶさん
>猛烈においしそうです。食べたいです。
いんや〜、茶うどん食べたら、あんみつも食べたくなっちゃって(笑)。

>神奈川から日帰りで行ってしまうかもしれません。
わははは、京都ですからね。
この寒空、大変ですぞぉ(笑)。

北レポ - 03/12/07 23:53:17

コメント:
あのぉ〜、北レポです。
南の島レポがアップされていました....
美しい景色....です。んがっ!
やっぱりオイラは来年までおあずけっすか?
2003年はあと3週間半しかありませんし。
哲さん、あんみつ食べている場合ではないっす!

あじゃぶ - 03/12/07 07:25:38

コメント:
おはようございます。
ああっ、抹茶アイスあんみつ、猛烈においしそうです。食べたいです。
神奈川から日帰りで行ってしまうかもしれません。

武田 哲 - 03/12/06 03:37:33

コメント:
あぁ〜、気が付けばもう3時半ではないかぁ〜!

●深夜見回り隊長さん
>ども!おヒサです。
おいらは「深夜極秘任務隊」っス(笑)。

>どうにか復活しました。
そいつは良かったっス〜。安心したぁ。

>復活したハーレーとともに、ちょっとツーリング
あ、掲示板読みましたよ。
おいらも今日、宇治に行ってきました。

>ほんっとうにキレイで気持ちヨカッタです。
あざやかな色を見ると、心がワクワクしてきますよね。
わぉ〜!って感じで。

>燃えさかる焚火のような精神で(笑)
バーニングファイア〜!(笑)

>見回りに励みたいと思います!
おいらも寒さに負けじと走りまする〜。

深夜見回り隊長 - 03/12/05 23:12:11

コメント:
ども!おヒサです。
紅葉、素晴らしいですね。
顔面ダイブ事件以来、鳴りを潜めていた(?)自分ですが(笑)
このほど、どうにか復活しました。
で、昨日、これまた復活したハーレーとともに、
ちょっとツーリングしてきましたですよ。
道路わきのポプラ(だと思うんだケド)は、見事な黄色で、
ほんっとうにキレイで気持ちヨカッタです。
これから寒い時期に突入してしまいますが、
燃えさかる焚火のような精神で(笑)
見回りに励みたいと思います!

武田 哲 - 03/12/04 23:00:55

コメント:
いんや〜、結局ほとんど寝ずに原稿をアップして
そのまんま紅葉ツーリングに行っちゃいました。
で、さっきビール飲んだら急に睡魔がぁ〜(笑)。

●匿名希望焚火協会さん
なんかなつかしい人がでてきたなあ。
元気なんすかぁ?

>腹が出て手は戦は出来ぬ!
ただいま減量中。だいぶ痩せましたぞぉ。
春にはすっきりスリムになってる……はず!

●せいらさん
>『カヤマ島』メッチャ綺麗ですね〜!!
行ったことあるから、雰囲気分かりますよね。

>あの浜辺で昼寝したのが
そうそう、そういう島です。
なんか、のんびりしょうや〜って感じで。

>また、行きたい
ほんと、今行きたいっス(笑)。

●(^3^)さん
>ずっとカツカツの状態がつづく
さかなくんだいじょーびっスかぁ?
おいらはなんとか峠は越えましたぞぉ。

>ボクは(−3−)EOS-1Dsがほしい。
そりゃおいらも欲しいっス(笑)。
サンタにEOS Kiss デジタルをお願いしたんですけどねぇ。

>キリバン賞品にしたら大人気かもぐわ
95万円の賞品……。
そりゃ、カウンターが一夜で100万くらいアップしそうです(恐)。

>首が回らなくなってきた……
バキバキいわせるんわ、できますよ〜、関節技で(笑)。

>お酒は呑むひまなし。
それはさびしぃ〜!

>ビンボーひまなし。
カックンカフェ〜(涙)。

●床の哲屋さん
>HONDA等
ホンダラ〜かと思った(笑)。

>今年は北ツーリングしなかったんだ。
そうだよ〜。北海道は何度も行ってるくせにぃ。

>80名様の一人だす。
スゴーイ!
今年だと80名様は、HONDAのキャップですなあ。

>嫌われちゃう鴨ぉ。ぐわっ。
わははは! このフレーズに気付いた人が何人いるやら(笑)。

●もけも犬さん
>モケもストラップおそろいだよ〜ん。
なんとかー! 初北ツーリンで、初受賞っスか。
おいらは10年かかったのに〜。

>現地でおしおきフード食べてないのでしょうか?
なんか、ラーメンとか食ったらしいっスよ。
そろそろお腹の具合が……。

●SHIN★さん
>ふんをぶつけるゴリラみたく?(笑)
そうそう、厄落としって感じで。

>走ってて後ろが気になって気になって…(^^;
眼鏡をかけたあの人が、カメラ片手に追いかけてくる〜(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>「おしおきギフト」
そうそう、差出人の住所は都内某所池の中でした。

>そんな気持ちで真心も込めております。
真心ではなく、おしおき心でしょ(笑)。

>みごとなおしおき食品でした。
それって、お腹ぴーひゃらおしおきっスか?

●miyabiさん
>不具合・・・障害が発生
一部、そのギョウカイの人たちが反応してますよ(笑)。

>どっかのネフス(!?)みたいな対応でした。
わははは! とにかく全部とっかえちゃえって(笑)。

>ファインダが秀逸なためMFでしっかりフォーカス可能です。
あ、そういう話題を書いてると、雷魚が反応しますぞ(笑)。

>一眼のデジ化をそろそろどうですか?
だからEOS Kiss デジタルをサンタにお願いしてるところです。
おっきい靴下ぶらさげてます。

匿名希望焚火協会 - 03/12/04 22:38:29
電子メールアドレス:hmizuo@ybb.ne.jp

コメント:
腹が出て手は戦は出来ぬ!

せいら - 03/12/04 20:56:13

コメント:
ご無沙汰です。やっと来れました〜♪
それにしても…『カヤマ島』メッチャ綺麗ですね〜!!あの浜辺で昼寝したのが、昨日のことのように思い出されます。また、行きたい(>_<)

武田 哲 - 03/12/04 05:40:06

コメント:
おはよーごんざいまーす!
わははは、まぶたがもうくっつきそうだぞぉ。
眠い、頼むから寝かせてくでー。
ああ、もうあかん。
みなさま、おやすみなさい。
さかなくん、同じ状況なのでレス待ってね。床屋さんもね。
ぐぉ〜ぷしゅしゅ〜

(^3^) - 03/12/03 06:12:47

コメント:
おはようございます!
ずっとカツカツの状態がつづく
さかな君(^3^)です。

ほくれんのストラップよかったですね。
ボクは(−3−)EOS-1Dsがほしい。
哲さん、ここのHPのキリバン賞品にしたら大人気かもぐわ(^^)

それより(^^)よい聖太子、ぢゃなかった整体師がいないものか。
首が回らなくなってきた……ヤバシビッチ 亜亜─

だけど禁煙はムリ!
お酒は呑むひまなし。
ビンボーひまなし。
以上、さかな君(^3^)デシタ

床の哲屋(赤ペン) - 03/12/03 02:15:31

コメント:
↓赤字入れます。
HONDA等 じゃないよ HONDA賞だよ。
おはずかしい...

床の哲屋 - 03/12/03 02:13:19

コメント:
ホクレンのストラップで盛り上がっていますね〜。
いいな!いいな! 残念ながら床の哲屋には届きませんでし
た....
わはは〜。今年は北ツーリングしなかったんだ。あたりまえだ。
では、過去の栄光を発表〜〜
2002のスタンプラリーではHONDA等のパーカーが当たっただす。
80名様の一人だす。
スゴイ? ^3^ あっ、自慢しちゃった。こんなこと書いたら、嫌
われちゃう鴨ぉ。ぐわっ。

もけも犬 - 03/12/02 23:52:51

コメント:
モケもストラップおそろいだよ〜ん。むふふ。

雷魚ちゃんは現地でおしおきフード食べてないのでしょうか?
あ、雷魚の串焼きは食べてたんでしたっけ?

SHIN★ - 03/12/02 23:37:22
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
>哲さん
 逆の意味の受験生の神様…ふんをぶつけるゴリラみたく?(笑)
 もう最近走ってて後ろが気になって気になって…(^^;

>おしおき雷魚ちゃん
 おしおきドリンクにおしおきヌードル…食べてみたい(爆)

おしおき雷魚ちゃん - 03/12/02 21:07:21

コメント:
あ゛ぁぁ!!! 勢い余って……!!!!
失礼致しました。

いやいや、今年もあとわずか。
お世話になったあの方に心を込めて送ります。
「おしおきギフト」
哲さんにお送りしたのは、そんな気持ちで真心も込めております。
おしおきドリンクにおしおきヌードル……
ちなみにおしおきヌードルはワタクシも食してみたのですが
みごとなおしおき食品でした。
哲さんもお楽しみに!

おしおき雷魚ちゃ - 03/12/02 21:03:11

コメント:


miyabi - 03/12/02 00:52:12

コメント:
哲さん、こんばんわ。
ようやく*istDが戻ってきました。
不具合・・・障害が発生(やっぱりギョウカイ語?)してましたが結局のところ
本体を新品に交換ということで原因不明、どっかのネフス(!?)みたいな対応でした。
ところでこの機種は前ピン気味なのが仕様通り(笑)のようで、AFの場合ちょっと
気になったりするのですが、ファインダが秀逸なためMFでしっかりフォーカス可能です。
Kマウントですので昔懐かしいサンキュッパのリコーXRリケノンやら、
ペンタのスーパータクマーをKマウントアダプタ経由で使えて楽しいです。(^^;)
哲さんも一眼のデジ化をそろそろどうですか?(悪魔の囁き)

武田 哲 - 03/12/02 00:17:06

コメント:
●ぎゅうちゃん♪
>水色のストラップ、おそろだよん!
なななんと! ぎゅうちゃんとおそろですかぁ。

>書留で届いたから何かと思ったぁ
そうそう、一体何が届いたのかと思いました。
でも、うれしいよねー。やっと当たったから。

●k-akikoさん
>何でも「当る!」って嬉しいですもの
そうなんですよ。
駄菓子屋の当たりがうれしかった子供時代に戻りました。

>先日シークレット風な旅?で
わははは、k-akikoさんまでシークレット旅っスか!

>草津の源泉で2種類浸かったんですが
♪草津ぅの湯でも〜の草津ですよね。
おいらも2回走りに行ったことがあります。

>腰痛もしっくりいった様です
いやいや、みんなあちこち疲れてますよ〜。
なんといっても、心の疲れがとれますよね。リラックス〜。

>頑固な父だから、すんなり素直になれなくて
いんや〜、おいらもガンコものだから、よっく分かりますよぉ。
そういう時はですね。
「温泉に行くんじゃなくて、おいしいものを食べに行こう!」と
誘い出して、温泉旅館に連れてってしまえばいいんですよ〜。
あと温泉に入る入らないは、お父さんの気分にまかせちゃって。
みんなが「いい気持ち〜」って言ってたら、入ろうかなって気になるかも?

>哲さんは家族で温泉に行ったことありますか?
道後温泉に行ったことがあります。
帰りの日に台風が来て、大雨の中、瀬戸大橋を爆走しました。
温泉より、そっちの方が思い出になっちゃって(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>土曜の夜はミッドナイト
お疲れさま〜!

>「丑三つおしおき」
おいらもその時、シークレットマップ作業中でしたよ(笑)。

>絵ろうそくが1本、2本……アクロスに
かわいいアクロスにだけは、そんなことせんといて〜(願)。

ぎゅうちゃん♪ - 03/12/01 14:53:19

コメント:
水色のストラップ、おそろだよん!
完璧に忘れてたところへ、書留で届いたから何かと思ったぁ
(笑)

k-akiko - 03/12/01 13:11:45

コメント:
アハハハ〜おめでとうございます良かったですね。
何でも「当る!」って嬉しいですもの、その気持よく解ります。

先日シークレット風な旅?で、母も一緒に温泉に行ってきまし
た、草津の源泉で2種類浸かったんですが、筋肉痛も首や耳の疲れ
も腰痛もしっくりいった様です(歳かなぁ〜?)。

まだ父が温泉旅行に首を振りませんが、頑固な父だから、すんな
り素直になれなくて...そこが良いとこだけど(笑)哲さんは家族
で温泉に行ったことありますか??行ったとしたら父親をどのよ
うに口説くのかしら?。

おしおき雷魚ちゃん - 03/11/30 02:10:00

コメント:
久々の決行!
土曜の夜はミッドナイト
そしてこの時間は「丑三つおしおき」
絵ろうそくが1本、2本……アクロスに……

武田 哲 - 03/11/30 01:59:35

コメント:
ふぅ〜、雨なのでシークレット作業中でし。
気付けば夜中だぁ。ねむいっス〜。

●tadyさん
>大満足です。
ああ、よかった〜。

>男2人で十分なので密着して入ってきました?
わははは、そうでしょ。ちっちゃいんですよね。
男二人は……ですなあ(笑)。

>西友本店はちょっとわかりづらかったけど
すんませーん!
実はおいらも20分くらい探したんですよ。
一番いいのは駅前の商店街で聞くことかも。

>あの味と量であの値段は大満足でした。
でしょー。1100円でひつまむし大盛りですもんね。
3度楽しめるし、ほんとオススメです。

>帰りにマキノまで
あっちは遠いからなあ。

>いいところ教えてくださいね。
次号ORもいいとこでっせー。

>立木観音のあたりの瀬田川の紅葉はとってもきれい
HP拝見しました。
あそこは春によく走るんですが、あんなにキレイになるんですね。

●SEROWさん
>あうあうあ〜(TT
日本語になってへんぞぉ(笑)。

>青い空と白のパラソルが眩しい!
渚のワンシーンって感じでしょ(笑)。

>日差しの強さを感じませんでしたか?
日焼け2日目だったんで、背中がアツくて痛くて!
陽射しは痛いものでしー。

>カレーや米の麺のおいしい国ですか?(笑)
わははは、雷魚のシークレット旅なんで、ナイショだと思いますぞ(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>そこまでヤバイ世界の話ではないのであしからずでし。
シャチョーさん? アニキ? どっちの世界だ?(ウソでっせー笑)

>それを書くのは、あぁぁ、恥ずかしい……!!!!
なーに、じきに丸裸でバレバレに(笑)。

>一人で夜の街に繰り出すハメになり
やっぱり行ってしまいましたか。
雷魚ちゃんには夜の街がよく似合う!

>日本語で呼び止められ
ある意味、日本人と思われてよかったですなあ。
あのヒゲヒゲでは、地元の木こりかなんかと(笑)。

tady - 03/11/29 01:32:52
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/4773/
電子メールアドレス:tadahiko@estate.ocn.ne.jp

コメント:
 先週、湖西へ行ってきました。温泉と昼飯は哲さんオススメの店に行きました。大満足です。宝船温泉は3時〜6時までクローズなんで、腹が減ってたけど先に行きました。たしかに温泉の湯舟は小さめでしたが、男2人で十分なので密着して入ってきました???時雨でしたが、おまじないのカッパ着て走ると、温泉であったまった身体には気持ちよかったです。近江今津の西友本店はちょっとわかりづらかったけど、何とか到着。それもオーダーストップの2時20分に滑り込み。ひつまむしの大盛りを頼みました。あの味と量であの値段は大満足でした。帰りにマキノまで行きたかったのですが、空模様が・・・。即断念。虹がきれいでしたね。カッパのお世話になったけど、冬はこんなツーリングがいいですね。また、いいところ教えてくださいね。
 途中の、立木観音のあたりの瀬田川の紅葉はとってもきれいでしたよ。ちょこっとホムペにもUPしてみました。今年はずいぶんと遅い紅葉のようですね。

SEROW - 03/11/28 21:15:38

コメント:
あうあうあ〜(TT
青い空と白のパラソルが眩しい!
・・・そうそう!この眩しさが南の島の空の特徴でし!
晴天のゲレンデにサングラス無しで立ってるような、
日差しの強さを感じませんでしたか?
あれが、なんつーか、南の島独特だよなぁ・・・って思ってました。

るんさん!無事退院おめでとう〜^^
いんや〜目出度い目出度い!ゆっくりしてくだされ〜^^

雷魚さん、ひょっとして・・・カレーや米の麺のおいしい国ですか?(笑)

おしおき雷魚ちゃん - 03/11/28 18:04:32

コメント:
↓あっ、この書き方だとちょっと……
ちなみにそこまでヤバイ世界の話ではないのであしからずでし。

おしおき雷魚ちゃん - 03/11/28 17:10:00

コメント:
SHIN★さん、もけさん
●●●はドコかって?
そ、そんな、それを書くのは、あぁぁ、恥ずかしい……!!!!

ワタクシ生まれて初めて空を飛んだのですが
一人で夜の街に繰り出すハメになり
「お兄さん」、「コニチワ」
となぜかカタコトの日本語で呼び止められ
次々と後ろから洋服を引っ張られまくり……
あぁぁ、アバンチュール、アバンチュール!!!!
(じつはめちゃくちゃ怖かったでし)

武田 哲 - 03/11/28 10:44:19

コメント:
●るんさん
>やっと退院しました。
おめでとー!

>実家に帰るのでまた掲示板はお預けかな〜。
まあ、ゆっくりしてきて下され。
復帰したら、いつもの「るん節」を!

>街は紅葉してるし、すっかり寒くなってるし。
そうなんスよ〜。へんな天気だしねー。

>いつになったらバイク乗れるかな
またブイブイ走りましょう!
あ、ミーチンにも来てね〜。

●もけも犬さん
>キリンの毬花はか〜な〜り、うまい!!
うぃっス〜。買ってきました。冷やしてまーす。
今夜でも飲みまする〜。

>キリンからは何ももらってないっす。(笑)
バドガールならぬ、キリンガール、あ、キリンドッグか(動物合体)。(笑)

るん - 03/11/27 16:22:03

コメント:
今日、やっと退院しました。しばらく実家に帰るのでまた掲示板はお預けかな〜。
いつのまにか街は紅葉してるし、すっかり寒くなってるし。
いつになったらバイク乗れるかな、今から楽しみにしてます。

もけも犬 - 03/11/26 22:58:19

コメント:
たいした事でもないのですが、
↓に反応して。
>ビールにゃないのか?
モケ的には、キリンの毬花はか〜な〜り、うまい!!
限定醸造ですので、ぜひぜひ今のうちに飲んでみてくだされ。
秋味よりもオススメ!!
ちなみにキリンからは何ももらってないっす。(笑)

武田 哲 - 03/11/26 20:30:39

コメント:
レスためちゃって、すみませんでした〜!

●玄太さん
>「ホルモン焼きうどん」あれがいいですね。
あれねぇ、町おこしにもしてるそうなんですよ。
何店かあるんで、食べ比べするといいそうですよ。

●雅さん
>*istDが不具合で
「不具合」と書くこと自体が、あるギョーカイの人です(笑)。

>10日で入院とは・・・笑うしかない?
っていうか、初期不良ですよね。
たまにはクレームを言う側にまわってみましょう!

>沢山載っていてだんだんと写真集化してきてません?
わははは! 確かに巻頭の頁数はすごかったっスね。
おいらがあれだけ出たら、本はどうなるのか……(笑)。

>好きなタイプなんで全然構いませんけど
らじゃ! ふじこさんに言っときます。でも、ファン多いですぞ。

>哲さんの後ろ姿が何となく立ちシ○ンぽい
すんませーん!
気を付けてるんですが、またやってしもてますなあ。
あれ、ポケットに手を入れて、カッコつけてるんですが、
正反対の結果になってしまったとは……。
おいらはやっぱり直立ポーズが似合うんかなあ?(笑)

●もけも犬さん
>土日は渡瀬温泉方面に行ってきました!
わははは! なんで笑ってるかは、シークレットっス〜!(笑)

>谷瀬のつりばしあたりで日がすっかり暮れ
そりゃかなり大変でんがな。

>見上げると、満点の星空!!
よくぞ真っ暗な道を走ったねぇ。

>久々に初!をたくさん走りました〜。
阪神高速を走れたら、天下無敵だす!
あとは、池田から堺まで来れたら免許皆伝にしましょう。

>景色キレイでほんまに楽しかったですぅ。
それはおいらも一緒でした。ほんと快晴でしたね。

>ボジョレーヌーボー買ってきて乾杯しました。
解禁だって、テレビが大騒ぎしてました。
ビールにゃないのか?

>飛行機はドキドキ感があって、たのし〜な♪
そうそう、空から見る雲海とか、人力では見られない景色ですもんね。

●SHIN★さん
>別のバイクでも堕ちたこと
なんとかー!
逆の意味で、受験生の神様になれるんじゃないですか?

>LANZA(中古)買ったけどこれで堕ちないように
きっとあの人がシャッターチャンスを狙ってるはず!(笑)

●おしおき雷魚ちゃん
>素晴らしい体験をしましたです、哲さん!
お帰りなさ〜い!
税関とか大丈夫でしたか? 魚はダメとか。

>身動きのとれない「エコノミーおしおき」
それはいつも直立ポーズで鍛えてるじゃないですか(笑)。

>英語に即答できない「バイリンガルおしおきなど」
いんや〜、それはあのその……とか日本語で言っちゃえば。

>雷魚がなんと串刺しにされて
当然、雷魚ちゃんも?
痛そう〜。

●k-akikoさん
>今年の秋も素敵になりましたね〜
そうそう、シークレット旅では、イチョウの大木に出会ったり、
渓流の紅葉を見たりしてましたよ。

>笑いました〜(最後に)。
ありがとうございます(笑)。
やっぱり関西人としてはオチを付けないと(笑)。

>哲さん〜〜ナンとかして〜!
おいらがナンとかするんですか?
そうさなあ、みんな〜旅に出ようぜ〜。
それも南の島がいいさぁ。
のんびりするさぁ。

●深夜見回り隊長さん
>御無沙汰です。
そのレスがご無沙汰になってしまい、申し訳ないっス。

>ウチのハーレーくんも、そろそろ復活させないと。
先ほどBBSを拝見。
乗られたようですね。よかったよかった。
そこまで回復したってことだし。

>100スクにうつつを抜かしておりました故(!?)
2台持ってると、どうしてもね。

>一度に沢山は愛せない、不器用な自分ですが
わははは、愛さなくても、乗ってあげればいいと。

>ホントにありがとね!
いえいえ。
早く見回り復活できることをお祈りしています。

玄太 - 03/11/25 14:36:56

コメント:
今回の取材もいいとこ行ったんですね。
ジパツーの「ホルモン焼きうどん」あれがいいですね。
あれは、美味しそうでした。来春には、試食に行ってみます。

- 03/11/24 23:24:47

コメント:
こんばんわ。
*istDが不具合で入院してしまい元気がありません。(嘘)
それにしても買って2台交換してさらに10日で入院とは・・・笑うしかない?

さてジパング入手しました。
なっちゃんだかふじこちゃんだか知りませんが、眠たいお顔のお姉ちゃんが
沢山載っていてだんだんと写真集化してきてません?
もっとも、好きなタイプなんで全然構いませんけど・・・笑。
マップWESTでは今月も哲さんお元気だったのね〜という思い。
(デジカメ事件はここでしたか)
あ、土蔵の写真と湯郷の写真と武蔵生家の写真ですが、哲さんの後ろ姿が
何となく立ちシ○ンぽい気がするのは私だけでしょうか。

もけも犬 - 03/11/24 23:24:15

コメント:
土日は渡瀬温泉方面に行ってきました!
訳あって出たのが遅かったから、
谷瀬のつりばしあたりで日がすっかり暮れ、
ヨワヨワながらも、やっと宿着いたとき、見上げると、満点の星空!!(^-^)V
翌日は龍神スカイラインも走ったし、阪神高速環状!も走ったし、
今回は久々に初!をたくさん走りました〜。
日曜は天気もよくて、景色キレイでほんまに楽しかったですぅ。
まま、渋滞はしんどかったですけど。

無事帰って来れたんで、帰ってから近所のスーパーでボジョレーヌーボー買ってきて乾杯しました。#理由はこじつけ...。(ーー;

>それって、駐車場で立ちゴケしないかという心配ですか?
立ゴケっちゅうか、車にひかれそうで恐いので〜す。
ま、今だに立ちゴケしない自信もないのもありますが。(^-^;;

雷魚どの、アバンチュールだなんて、ドコに行ってたんすか〜?
ワタシは久々の出張で来週飛行機(国内線)に乗りますぅ。
飛行機はドキドキ感があって、たのし〜な♪

SHIN★ - 03/11/24 20:34:41
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
続編…別のバイクでも堕ちたこと(^^;

>おしおき雷魚ちゃん
どこ逝ったんですか?(^^;
かなーりシュールな旅のようですね。

最近LANZA(中古)買ったけどこれで堕ちないようにしないと…

おしおき雷魚ちゃん - 03/11/23 15:51:24

コメント:
ついにぼくもアバンチュール!!!!
ワタクシ生まれて初めて飛んでしまいました。
素晴らしい体験をしましたです、哲さん!
いやいや、噂に聞いていた
身動きのとれない「エコノミーおしおき」や
英語に即答できない「バイリンガルおしおきなど」
常におしおきはついてまわることを確信しました。
そしてさらに! なんと!
ワタクシの行った●●●は
雷魚がなんと串刺しにされて
売っているのです。
あぁぁ、まさにパラダイス!!!!

k-akiko - 03/11/22 12:25:50

コメント:
今年の秋も素敵になりましたね〜・・・。

写真...ゆっくり見てたら....笑いました〜(最後に)。
滋賀県湖東・永源寺「眼鏡地蔵」ですか?(笑)

やっぱり戦争もミサイルも飛んで来ない...平和で呑気な日本が
大好きです。哲さん〜〜ナンとかして〜!

深夜見回り隊長 - 03/11/22 00:29:29

コメント:
哲さん、御無沙汰です。
BBSにお見舞い書き込みありがとうございました。
お陰さまでどうにか人間らしい顔に戻りつつあります。
深夜見回りは今の処休業中ですが、
メットがかぶれるようになったら、また再開したいと
決意新たにいたしております。。
ウチのハーレーくんも、そろそろ復活させないと。
100スクにうつつを抜かしておりました故(!?)
御機嫌ナナメになってしまっていたのですね。。。
一度に沢山は愛せない、不器用な自分ですが(????)
これからは、満遍なく愛情をそそごうと思っております。

ホントにありがとね!

武田 哲 - 03/11/21 23:27:42

コメント:
●HAROさん
>おひさでございますー
おひさっス〜!

>今日、ジパツー買いました。
お買い上げありがとうございまする。

>やぶれてるー
なんとかー!

>なぜだかWESTの分だけ
なんでやぁ!
もし時間があったら、本屋さんに持ってって取り替えてくださいな。

>でもなんかショックだったのでご報告(ぉぃ
なんか、人に言いたいって気持ちわかりまする。

●SEROWさん
>あ〜んなのどかな風景の後に
でしょー。
気持ちものどかになってたというのにね。
まあ、自分が悪いんやけど。

>今日は「バガボンド」18巻の発売日!
おいらも早速買いました。
やっと役者が出そろいましたな。
しかしこのペースで行くと、井上版武蔵の巌流島は何十巻あとやら。

>銅像前の写真、ねぎさんがやってた場所ですね!
わははは、あの像には不思議な力があるんですよ。

>私も同じポーズを取ってみたいって思ってたぐらい
気付きました? 像とは逆の足をあげてるの。
でも、像と同じポーズだと立つのが難しいんですよー。
NGでは、乗ってた石の上から落ちたバージョンもあります(笑)。

HARO - 03/11/20 23:22:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1620/

コメント:
おひさでございますー(^^)
と、元気に挨拶したところで・・・

今日、ジパツー買いました。
早速ジパングマップWESTを開き、武田さんの記事をチェッ・・・
あぁぁ〜!!
やぶれてるー(; ;)
なぜだかWESTの分だけ、誰かが狙ったんか!?ってくらい見事に。
やぶれた後、元に戻したような感じなので読むには読めました。
でもなんかショックだったのでご報告(ぉぃ

SEROW - 03/11/20 21:41:45

コメント:
ぶははははは^^
あ〜んなのどかな風景の後に衝撃のカメラ事件が巻き起こって
いたのですね^^
シーン4だけを思わず食い入るようにみつめてしまいました♪
ちょうど今日は「バガボンド」18巻の発売日!
まさにタイムリーでびっくりです!

作者紹介の銅像前の写真、ねぎさんがやってた場所ですね!
あそこで一回私も同じポーズを取ってみたいって思ってたぐらい
印象に残ってた場所です。
武田さんも、同じ事考えているんだなぁ・・・って、
思わず笑っちゃいました^^

武田 哲 - 03/11/19 19:17:17

コメント:
●(^3^)さん
>淡水魚ではリュウキュウアユが有名。
さすがはサカナくん!
そのアユは食べれるとですか?

>沖縄本島では絶滅しちゃったから
あ、食べちゃダメ!?

>奄美大島産を放流してるタイ。
奄美産は食べられるのかなあ。美味しいのかなあ。

●SEROWさん
>朝焼けの空の深い事、深い事!
気に入って頂けたようですね。
南の島へ行った直後だと、肌で感じるとこがあるんじゃないですか?

>プライベートビーチ気分で羨ましいっす
実際は何人かいるんですが、あの人とあの人と……って感じで(笑)。

>あ〜海に入りたいっす!私もまたあの開放感に浸りたいなぁ。
だしょー。
次はぜひ泳いでくださいね。

>雷魚さん、空の旅はとっても楽しいですよ。
今、向こうに行ってるみたいです。
土産話が聞きたいですね。

●北レポです!
>もけも犬、ありがとう(*3*)chu!
北レポが、もけも犬にチュー!
う〜ん、いいのか!?(笑)

●SHIN★さん
>…実は続編もあったりして(爆)
わははは、なんですか、その続編って(笑)。

●ポンコツおやじさん
>空を飛ぶんだってね・・・
もう飛んじゃったみたいなんですよ。
ダイジョーブかなあ。
XXXな○○で□□したりしてないか……、あぁもう書けない!(笑)

>本当はいつまでたっても怖いおやじ(爆)
南の島へ飛ぶのは気持ちいいですぞぉ!

●もけも犬さん
>お散歩コースをちょろっとお散歩でした。
元気に毎週走ってるねぇ。

>柿の木がえぇ感じでした。
そうそう、この季節。どこ行っても柿の木が目立って目立って。
「一盛り500円」で売られてる柿も美味しそうだしね。

>茅葺き屋根のおそば屋さんもいい感じでした。
そうそう、おいらも今回ジパの武蔵の里で食ったそばはメチャうまでした。

>そばがきのぜんざいがものすご〜くうまかったっす!
やっぱ、甘党はぜんざいっスよねぇ(笑)。

>こ〜ゆう状況はかな〜りキンチョウするので
それって、駐車場で立ちゴケしないかという心配ですか?
なーに、もう1年乗ったベテランなんだから大丈夫!

●おしおき雷魚ちゃん
>生まれてから初めて空を飛んでしまいます!
帰ってきたら、きっとやみつきですね。
次はどこへ飛ぼうか?って。

>ろうそくを目の前に置き、降りかかるGを利用し
「お客さま、もうすぐ離陸ですので、ロウソクはお消し下さい」
いや、その前に手荷物検査で引っかかるか(笑)。

●北レポです
>ワタシより「南の島レポ」のほうが好調なのですかっ!
北レポに人格があったのかぁ!
 
>ビキニのほうが好きなんですね。
それは否定できません、男ですから。

>南の島レポその3の写真選びをしているはず...
そう「このビキニはあの時の、このビキニはあの浜辺で」ってね。
うそうそ(笑)。

>北レポ、いじけちゃううぅぅぅ。
北レポ、文字は完成してるんですよ。
だからご心配なく。

(^3^) - 03/11/18 15:56:00

コメント:
こんにちは。
さかな君(^3^)デス。

南の島にもボクの仲間がたくさんいるよ。
ええと、淡水魚ではリュウキュウアユが有名。
だけど沖縄本島では絶滅しちゃったから
奄美大島産を放流してるタイ。

イカにもまっタコ(^^)
自然をたいせつにね。

以上、さかな君(^3^)デシタ

SEROW - 03/11/18 06:46:26

コメント:
す・素晴らしい〜!
南の島レポ見ましたよ♪
(あああ、北レポさん、もけっちごめんなさい_(__)_)
朝焼けの空の深い事、深い事!
ビーチもこれだけ綺麗なのに、人影が見えないなんて、
プライベートビーチ気分で羨ましいっす^^
あ〜海に入りたいっす!私もまたあの開放感に浸りたいなぁ。

追伸、雷魚さん、空の旅はとっても楽しいですよ。
見慣れた風景が「すぅっ」とみるみるうちに小さく遠くなってく
感覚はびっくりものです^^

北レポです! - 03/11/18 01:17:28

コメント:
もけも犬、ありがとう(*3*)chu!

SHIN★ - 03/11/18 00:42:08
電子メールアドレス:shinstar@gmx.net

コメント:
ふふふ…お楽しみいただけたようで何よりです(~ー~)ニヤリ

…実は続編もあったりして(爆)

ポンコツおやじ - 03/11/18 00:09:01

コメント:
>おしおき雷魚ちゃん
空を飛ぶんだってね・・・
怖くないからね・・・
ちょっとの間の我慢だよ・・・
そのうち快感に変わるからね・・・
ふふふふ・・・・(忍笑)
・・・本当はいつまでたっても怖いおやじ(爆)

もけも犬 - 03/11/17 23:39:36

コメント:
ご無沙汰っすぅ。
週末はいつものお散歩コースをちょろっとお散歩でした。
ちょっとずつ色づきはじめた木々と柿の木がえぇ感じでした。
初めて行った茅葺き屋根のおそば屋さんもいい感じでした。
おそばはもちろん、そばがきのぜんざいがものすご〜くうまかったっす!
でも人気のあるお店なので、帰る頃には庭は車だらけ!
こ〜ゆう状況はかな〜りキンチョウするので、
また行けたとしても今度は平日やなぁと思いながら帰ったのでした。

そして関係ないですが、
ガンバレ北レポ!いじけちゃだめだぁ〜!

おしおき雷魚ちゃん - 03/11/17 21:11:27

コメント:
あぁぁ、哲さん、なぜワタクシのヒ・ミ・ツを!
そうなんです、ワタクシ三十路を越えて
生まれてから初めて空を飛んでしまいます!
怖いです。いったいどうすれば
そうだ! 怖いから絵ろうそくを持っていこう!
絵ろうそくを目の前に置き、降りかかるGを利用し、ろうが飛翔し……
あぁぁ、ぼくもアバンチュール!!!!

北レポです - 03/11/17 12:17:41

コメント:
どどどうして、ワタシより「南の島レポ」のほうが好調なのです
かっ! 
やっぱり哲さんは、ビキニのほうが好きなんですね。
いまだって、南の島レポその3の写真選びをしているはず...
北レポ、いじけちゃううぅぅぅ。

ゲストブックへ戻る | トップページ