もり さん (0342229701@jcom.home.ne.jp) 2004年 10月 23日 08時 56分 42秒

総集編DVDを扱ってるすずき様、
10/12に1度ヤフーのアドレスにメールさせていただいた森です。
返事のメールを送ろうとするのですが
なぜかすべてエラーで返ってきてしまいます。
最初1度だけ送れてその後送れないので困ってます。
希望は95年〜98年の4年間分のF1総集編です。
連絡お待ちしてます。

To-y さん 2004年 10月 11日 12時 49分 35秒

92年ならば

Alias

英語で   More Than Word Can Say
日本語で 君が欲しい

詳しくはこのHP内のエンディング曲一覧を見てください。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/to-y/F1/poem_song.htm

YTBEAT1992 さん 2004年 10月 07日 22時 14分 29秒

1992年のf1エンディング曲の『君が欲しい』タイトル、『エリアス』と歌手名は分かるんですが、検索しても、出てきません。どなたか分かりませんか教えてください。もう廃盤なのでしょうか・・・。

すずき さん (c21suzuki@yahoo.co.jp) 2004年 09月 16日 12時 16分 56秒

総集編DVD各年ございます。1枚1000円メディア代含む2枚以上から承ります。おまけのDVDも1枚おつけ致します。郵送費は実費です。決まりましたね!ヴィルヌーブ!いい走り楽しみですねー。

コウスケ さん 2004年 08月 12日 19時 30分 01秒

最近F1に僕は興味が出てきてこのHPでいろんなことをしりました!
ので続きを書いてください!!!
おねがいします!

c21suzuki さん (terupy@warabi.ne.jp) 2004年 08月 03日 00時 19分 53秒

ひなさまメールお送り致します。
また、今までメール頂いた方、お取引頂いた方、ありがとうございました。   

お探しの方     総集編 DVD各年ございます。1枚1000円 メディア代含む 2枚以上から 承ります。 おまけのDVDも1枚おつけ致します。 郵送費は実費です。 91年の各GP転送中です。古館アナ以外とよかったですねー。今よりもよいすね。今は演出じみて自分はやです。

ひな さん (hinahina@angel.nifty.jp) 2004年 08月 02日 21時 15分 40秒

F1 1998年&1999年
ミカ・ハッキネンが優勝した時の
ビデオ又はDVDを探しております
できれば日本語のやつがいいです まずはメールください
待っております

c21suzuki さん (terupy@warabi.ne.jp) 2004年 07月 03日 23時 07分 03秒

たびたび失礼致します。フジテレビ 総集編 DVD各年ございます。1枚1000円 メディア代含む 2枚以上から 承ります。 おまけのDVDも1枚おつけ致します。 郵送費は実費です。メール下さい。

りょう さん 2004年 07月 02日 11時 33分 03秒

TO-yさん>情報ありがとうございます!!

To-y さん 2004年 07月 02日 01時 27分 43秒

5つ下の書き込みにエンディングテーマ曲が書かれた
当ホームページ内のアドレスを書いています。

りょう さん 2004年 07月 01日 15時 59分 00秒

はじめまして。
いきなりで申し訳ないんですけど、2001、2002年総集編のエンディングテーマを教えてください。フジテレビのHPとか色々調べたんですけど、わからなくて・・・。
よろしくお願いします。

c21suzuki さん (terupy@warabi.ne.jp) 2004年 06月 30日 23時 37分 45秒

フジテレビ 総集編 DVD各年ございます。1枚1000円 メディア代含む 2枚以上から 承ります。 おまけのDVDも1枚おつけ致します。 郵送費は実費です。メール下さい。

さつき さん (exhaust@passion.memail.jp ) 2004年 06月 16日 01時 38分 58秒

はじめまして。
最近F1熱が再燃してきて、昔のレースをもう一度見てみたくなりました。
もし、92年から01年までのフジテレビのF1レース放送分をお持ちの方で、
ダビングしていただける方、録画したものを貸していただける方がおられましたら、
ご連絡下さい。実費、謝礼等お支払い致します。
よろしくお願いします。

かがわ さん (niziiro_oo@yahoo.co.jp) 2004年 05月 27日 21時 55分 20秒

フジテレビのF1総集編1995年〜1999年のものをお持ちの方、よろしければダビングしてください。

DVD・ビデオどちらでも良いです。もちろんソフト代や送料の他に謝礼もお支払いします。
ただ1999年総集編に関してはDVDのみとさせてください(すみません)。
よろしくお願いします!

Yu-suke さん (nts-nakamura@hkg.odn.ne.jp) 2004年 05月 18日 21時 05分 07秒

To-yさんありがとうございます。
フジのサイトの中にあんなに詳しく乗ってるとは・・。

To-y さん 2004年 05月 15日 22時 12分 53秒

このHP内のページをどうぞ

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/to-y/F1/poem_song.htm

Yu-suke さん 2004年 05月 15日 19時 24分 03秒

94年のF1のエンディング曲を探しています。どなたか御存知の方はいらっしゃいませんか?

あき さん (YHT02355@nifty.ne.jp) 2004年 05月 05日 15時 23分 22秒

どなたか年末のフジテレビF1総集編のビデオ(87年から94年)をお持ちの方、ダビングさせてもらえませんか?
セナの熱い走りがもう一度見たくてたまりません。
実費、謝礼させていただきます。
ぜひぜひよろしくお願いします!

西口クリエイト さん (nisi-crt@agate.plala.or.jp) 2004年 03月 25日 21時 56分 07秒

1995〜2003年のFI 総集編をお持ちでしたら下記へご連絡下さい。お願い申し上げます。必ず実費謝礼させて頂きます。
662ー0054 西宮市大谷町11ー35ー205
TEL 0798ー23ー5328
FAX 0798- 23ー5327社団法人日本調査業協会加盟店西日本調査内

たか さん (quarians@hotmail.com) 2004年 02月 02日 18時 49分 49秒

毎年年末にフジテレビで放送されているF-1の総集編を探しています。トラブルで大事に保存していた映像のほとんどが見れなくなってしまいました。探しているのは1990年・1994年・2002年・2003年以外です。お持ちの方がいらっしゃいましたら、ダビングさせてください。もちろん実費、謝礼ご用意いたします。かなり大事にしていたので切実です。ご協力お願いいたします。

To-y さん 2004年 01月 05日 19時 00分 39秒

2003年総集編のエンディング曲は以下の通りです。


・アーティスト名:Westlife
・曲名:     Flying without wings

To-y さん 2004年 01月 03日 22時 43分 23秒

2003年総集編のエンディング曲、よかったですね。
自分にとって去年の曲がイマイチだったので、今年は嬉しかった。

総集編を見て思ったことは、ブリヂストンがあそこまで
フェラーリに肩入れしてタイヤを開発しているとは思わなかった。
他の4チームが可哀想なくらい。
これではBARもブリヂストンをやめたくなるのもわかる気がしました。

しんじ さん (kwt@d1.dion.ne.jp) 2003年 12月 30日 00時 06分 12秒

しまつたぁ!!
昨日のフジのF-1 2003年総集編を録り逃してしまいましたぁ!!!

どなたか録画されていましたら、ぜひ、ぜひダビングさせてください。
「もうそろそろだよなぁ」なんてのんきに構えていたら
1日遅れてしまいました。

どうかよろしくお願いいたします。

くりちい さん (kuriyama@tg7.so-net.ne.jp) 2003年 12月 29日 13時 24分 19秒

フジのF-1総集編を探しています。
何年から放送されているか知りませんが、
87,88,89,96,98,99,00,02
の8年分です。
それ以外の年のものはS-VHSの標準で所持しています。
(現在すべてのDVD化を作業中ですが、、)

お持ちの方お互い協力しあえればと思います。
ぜひよろしくお願いします。

To-y さん 2003年 12月 16日 10時 08分 34秒

総集編、28日の深夜1時ごろから3時間弱、放送されます。
フジテレビの公式HPに書かれています。

田中 さん 2003年 12月 15日 19時 18分 02秒
URL:総集編

2003年の総集編テレビで放送されるんですか。初めて書き込みました。

すが さん 2003年 11月 26日 22時 28分 57秒
URL:f405@hotmail.com

今確認したところ全部民放ですがフランスGPとヨーロッパGPの予選もありました。

すが さん (f405@hotmail.com) 2003年 11月 26日 21時 28分 25秒

メルアド書き忘れてました。

すが さん 2003年 11月 26日 21時 15分 25秒

あきあきさん民放でよかったら録画しましたよ。今年のイタリアGP

とも さん (tomotaka_iwaki@yahoo.co.jp) 2003年 11月 24日 04時 41分 37秒

皆さんこんにちは、今年F-1にドップリはまってしまったともです。
F-1てホントすごいですよね!!
だから私も皆さんのようにF-1をもっと知りたいのです
 そこで皆さんにお願いです!!
 過去フジテレビで放送されたレース(87年〜03年までの予選・決勝どちらでも)を録画された方、よろしければ譲っていただくか、レンタル、もしくはダビングして頂けませんか?
 地上波・WOWWOW・スカパーなど、メディアは問いませんし、標準・3倍どちらでも構いません。テープ・DVD等どの形態でも構わないので、「しょうがないな」と思って下さった方、メール下さい。お願いします!!!
 実費・薄謝等、用意してます!!

ROKO さん (poroppo_y@yahoo.co.jp) 2003年 11月 05日 03時 34分 43秒

始めまして、今年のカナダGPで本格的にF1に嵌まった新参者です
その為昔のレースなどが見たいのですが
昔のレースを録画されている方いませんか??
(昔というより1991年〜2003年カナダまで)
F1はそこそこ好きだったので簡単に見ていたのですが
気付いた時に見る程度だったので見逃しが多い上に
録画も最近までしてなかったので見直したいのです
もちろん諸費用は負担させて頂きますので
よろしかったらメールください


さん 2003年 10月 25日 19時 53分 52秒
URL:http://www.rak2.jp/town/user/f1f1f1shu/

http://www.rak2.jp/town/user/f1f1f1shu/

あきあき さん (shian120@ybb.ne.jp) 2003年 09月 17日 01時 11分 23秒

みなさん、はじめまして。
先日のイタリアGPご覧になりましたか?
ビデオに残してる方いませんか〜?
録画に失敗してしまって・・・困ってます。

ビデオをお持ちの方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

To-y さん 2003年 07月 09日 00時 57分 36秒

私がスタッフをしているサッカーチームの激励会に、
なんと片山右京選手がゲスト出演!感激でした!

ビデオ さん (lfeea02@yahoo.co.jp ) 2003年 05月 29日 14時 23分 42秒

総集編とこちらで詩が紹介されているビデオを探してます。
総集編は87〜90、94,96年のフジ放送分6本です。
それと「至上の愛と共にさらば アイルトンセナ」 です。
標準画質以上で保存している方おられましたらご連絡ください。
上記年度以外は保存してますので補完協力お願いします。

キャメロン さん 2003年 05月 05日 00時 01分 13秒

ホームページ見せて頂きました。
とても素敵なHPですね。
私もHPを作ることが出来ました。
お暇なときにでも覗いて下さい。
http://www.psj-no1.com/riri1/framepage26.htm

GONTA さん (soumu@msb.biglobe.ne.jp) 2003年 01月 13日 12時 52分 49秒

こんにちははじめまして、東海地方にすむ男性ですが、1つ伺いたいことがありまして、書き込ませていただきました。横娃娃嫁CホF1総集編の録画をし忘れてしまいまして、どなたかお持ちかどうか知りたくて、このページにたどり着きました,△蠅泙垢@ゥ

コブラ さん 2002年 12月 31日 23時 50分 01秒

F1総集編終わりましたね。今年のエンディングと曲は去年やおととしに比べたら
イマイチでしたね。でも曲は何か気になりますね。今年ももう少しですね。皆様
良いお年を!!

ふゆ さん (halt_m@hera.eonet.ne.jp) 2002年 12月 14日 14時 30分 43秒

初めまして!
F1の総集編で流れていた曲を調べていてたどり着きました。

92年の総集編(マンセルがチャンピオンになった年)のモナコGPのところ、
マンセルが残り数週でピットインした時に流れていた曲のタイトルなどを
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。

城達也さんのナレーションが「二人の闘将の想いは駆け巡る・・・」のあたりで流れる曲です・・・。

古い話で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

To-y さん 2002年 11月 25日 23時 57分 11秒

年末の総集編は
 29日(日) 夜中の 2時5分〜4時5分
に放映するそうです。
今回のエンディング曲も気になります!

ひるだ さん (hilda@veteran.email.ne.jp) 2002年 10月 20日 17時 30分 43秒

初めまして。そしてありがとうございます。91年総集編からずっと持っているものですがEDの曲をず〜っと探していまして。フジは当てにならないのでちょっとあきらめ気味のときにこのサイトにめぐり合えました。本当にありがとうございます。

佐藤達磨 さん 2002年 10月 20日 07時 14分 43秒

ここのナレーションいいっすね〜!
毎GPのナレーションもやってほしいっす!

To-y さん 2002年 10月 14日 00時 19分 08秒

日本GP、久々にF1を楽しめました!
日本人が入賞するとうれしいですね!

しかし、HONNDA!
たかが入賞で喜んでいるようでは情けない・・。

幸子 さん 2002年 08月 01日 15時 59分 12秒

はじめまして。
F1のナレーションのアップ、いいですね。
窪田等さんのナレーションがすごく好きだったので。

今年のドイツ、なんか寂しい気がしました。
サバイバルな完走台数でしたが、やはりあの森が好きだったゥァ」

To-y さん 2002年 07月 25日 19時 22分 20秒

今度のドイツ:ホッケンハイム、
コースレイアウトが無茶苦茶変更になりましたね。

あの高速バトルがなくなるのかな・・・。

Hiro さん 2002年 07月 22日 00時 53分 41秒

佐藤琢磨って今までの日本人F1ドライバーの中でも一番才能無いんじゃないのかな、情け無いったらありゃしない。イギリスF3チャンピオンって言うけどレベルが低いんじゃないのかなイギリスのF3って、と思わざるをえないね。才能ない癖に偉そうな所が一番嫌いなんだけど

To-y さん 2002年 07月 03日 12時 34分 30秒

福岡でのF1放送(西日本テレビ)、
どうやら、今年は、予選も放映するようだ。

モナコでは予選を放映したが
前回は放映しなかったから、半信半疑だったけど、
月刊テレビジョンをみると、イギリス、フランスGPの
予選は、土曜日深夜に放映するようだ。
これで、スカパーのフジは解約かな・・・。

殻柾 さん 2002年 03月 28日 11時 22分 22秒

>To−yさんへ
どういたしまして。ナレ−ションのアップ
楽しみにしています。

To-y さん 2002年 03月 27日 22時 37分 57秒

殻柾さん、ありがとうございます。

「出身」は誤りでした。
ごめんなさい。

これで、ナレをHPにアップできます。
ありがとうございました!

殻柾 さん 2002年 03月 26日 23時 53分 01秒

To-yさんへ

神童は (フィンランド、ヘルシンキに産まれた。10歳でレ−シングカ−トを操り、
6回チャンピオンとなる。攻撃的な子供だった。)
「出身」とは入ってないような気がするんですが・・・。


Return