掲示板その3 〜F1・グラフティ〜
この間の○○GPがどーだったとか、F1ネタをじゃんじゃん書込んで下さい!

掲示板いろいろ(どれに書こうか悩んだら「普通」に書き込んで下さい
普通  サッカ  F1  プラモ  北九州:福岡  八幡中央高校

半角カタカナ、記号はご使用にならないでください。
名前
Mail (例:xxxx@xxxx)
URL (例:http://....)
書込

鈴鹿スペシャル さん (redfive@orh.go.jp) 2007年 02月 06日 22時 41分 18秒

どなたか『至上の愛とともに... さらばアイルトン セナ』をDVDにだびんぐしていただける方おられませんか?数十回みて大事に保管していたつもりが…なんぼ探しても出てきません。どうぞよろしくお願いいたします。

F1大好き さん (f824ms@yahoo.co.jp) 2007年 02月 04日 18時 14分 16秒

レーススケージュール発表
赤いライコネン!!

CS721のF1ニュースによると
2007年のF1カレンダーは以下のようになる。
カレンダーは全17戦から成り、予想されていたサンマリノGPは含まれていなかった。
第10戦のドイツGPは、ニュルブルクリンクで開催されることが決定した。
ドイツGPは今後ホッケンハイムとニュルブルクリンクは交互となるようだ。
        
2007年 F1開催暫定スケジュール

1 3月18日 オーストラリアGP
2 4月 8日 マレーシアGP
3 4月15日 バーレーンGP
4 5月13日 スペインGP
5 5月27日 モナコGP
6 6月10日 カナダGP
7 6月17日 アメリカGP
8 7月 1日 フランスGP
9 7月 8日 イギリスGP
10 7月22日 ドイツGP
11 8月 5日 ハンガリーGP
12 8月26日 トルコGP
13 9月 9日 イタリアGP
14 9月16日 ベルギーGP
15 9月30日 日本GP
16 10月 7日 中国GP
17 10月21日 ブラジルGP

各チーム新車ラッシュとなっている。
マクラーレンはさらに空力を突き詰めたシャープなデザイン、ルノーからマイルドセブンのカラーリングが抜けた。

フェラーリの赤いレーシングスーツのライコネンが慣れるまで時間がかかりそうです。
マッサとのナンバーワンドライバー争いが始まっている様子。
でも、クールな印象のライコネン。

DVDに保存したので見たいい人限定1名はご連絡ください。

F1川井塾も見逃せません。!!

2007年レギュレーションが大幅に変わります。
タイヤがワンメークになるだけではありません。!!

その辺は後ほど・・・

今から楽しみなF1です。

メット さん (k.m_f1@agate.plala.or.jp) 2007年 01月 30日 23時 14分 42秒

以前ここに書き込んだ者ですが総集編のDVDと私の持っているGPのDVDを交換すると言ってくださった方、パソコンが壊れてもらったメールが全部消えてしまったのでこれを見られたらメールをお願いします。