カタールの思い出 さん 2004年 04月 01日 21時 31分 18秒

黄金カルテットもあれでは、錆付いた青銅って感じでしたね。
シンガポール相手にあれではワールドカップは無理でしょう。
少なくともジーコが監督の間はね。
日本サッカー協会はジーコ信じきってますかね。

カタールの思い出 さん 2004年 03月 29日 21時 15分 54秒

シンガポールかなり暑いみたいですね。
大丈夫か?日本。

オリセー さん 2004年 02月 28日 23時 22分 35秒

自分もみちっとさんとほぼ同じカードを見ました(但し録画ですが)。しかし、毎年思うのですが、デポルはホームのボール回しをアウェイでも出来ればビックイヤー取れるのではと思ってしまいます。会社の知人も「あれだけのチームがルイ2世スタジアムで8−3で負けるんだから、欧州のH&Aは奥が深い。」と言ってました。
 アンダルシアダービー危うく見逃すとこでした。世界一熱いダービーとか…。レジェスがいればとちょっと思ってしまいますね。

みちっと さん 2004年 02月 25日 12時 41分 44秒

文字化けしてしまいました。

明日は、ラ・コルーニャ×ユーべをメインに、ラ・レアル×リヨンを観ようと思います。

と書いたつもりでした。

みちっと さん 2004年 02月 25日 12時 39分 20秒

チャンピオンズリーグが再開しました。
昨年と違って、4試合(今朝は1試合違いましたが)同時に生中継されると、どれを観ようか迷ってしまいますね。
私は、セルタ×アーセナルをメインに、バイエルン×マドリーを気にしていました。プレーが止まるたびにチャンネル変えてました。
グループリーグのときは、マドリーの試合は民放でやっていたので、小画面を使って、2試合観ていたんですけど、今朝は民放やってませんでした。
明日は、ラゥ灰襦璽縫磧潺罅爾戮鬟瓮ぅ鵑法▲蕁Ε譽▲襦潺螢茱鵑魎僂茲Δ隼廚い泙后」
しかも、明後日はバレンシア×ベジクタシュもあります。
眠れない日々が続きます・・・。
P.S.
 週末はアンダルシアダービーかぁ。

To-y さん 2004年 02月 18日 09時 49分 51秒

24manさん。

名古屋だとアビの試合が見れるのは、
京都まで行かんと駄目ですかね?

NWもやっとユニホームにスポンサーがつくところまで
成長しました(地場の井筒屋(百貨店)、ゼンリン(全国区?))。

それにU-18も出来ます。ほかにも・・・。

28日の市長杯、アビスパの試合は12時から。
NWの試合(対戦相手はサンフレッチェ広島)は14時30分からです。

24man さん (nishiman@mbe.ocn.ne.jp) 2004年 02月 17日 01時 30分 01秒

To-y さん
ごぶさたしてます。
DMありがとうございました。
予想外の異動でしんどい思いをしています。

北九州杯は29日決勝に行こうと思ってましたが
その日は名古屋へ家探しに行かなければならず残念です。

28日は午前中に福岡で仕事がありますが 間に合えば行きたいと思います。

NWの新ユニはどんな感じですか?楽しみですね。

また来ます。ではでは







SAM SILVER さん (sameh_ashry@hotmail.com) 2004年 02月 13日 10時 59分 26秒
URL:http://www.ssilver.jp/soccer/

サッカーレプリカユニフォームを格安販売していますサムシルバーです。
いつもお得なプレゼント企画を実施しています。
現在「真冬のプレゼント企画」実施中です。ユニフォーム5枚お買い上げの方に2枚のプレゼントがついてきます。3月31日まで。
新商品入りました。アイルランド、ミラン、ユベントス、ラツィオ、ニューキャッスル、フルハム、アヤックスなど新モデル多数入りました。ネームと背番号つきユニフォーム、タペストリー、カレンダーもあります。
ぜひ一度ごらんください。ご意見をお聞かせください。
背番号、胸番号、ネーム、貼り付けします。いろいろな色あります。格安です。
チームオーダー価格あります。
卸売りもしています。卸売価格についてはお電話、メールなどでお問い合わせください。
アクセサリーと雑貨のお店、サムシルバーアクセサリーもあります。
新しいデザイン、珍しいデザインあります。
突然の書き込み失礼します。
不都合がありましたら削除してください。
http://www.ssilver.jp/

オリセー さん 2004年 02月 01日 21時 20分 49秒

74年大会、オランダーブラジル、オランダーアルゼンチンはビデオで見たことがあります。「空飛ぶ…」が有名なブラジル戦よりも、アルゼンチン戦の方がオランダの凄さは際立っていました。見ればわかると思いますが、本当に現代のチームが30年前にタイムスリップと言う感じですよ。自分は密かに「東西ドイツ対決」を楽しみにしてます。他の大会(特に82年)もやってほしいですね。

みちっと さん 2004年 01月 30日 14時 32分 58秒

<訂正>
74西ドイツW杯の間違いでした。
^^
ベッケンバウワ、ゲルトミュラー、クライフなどが活躍した大会です。

78大会で活躍したのは、マリオ・ケンペス ”El Matador”ですね。

みちっと さん 2004年 01月 30日 14時 23分 04秒

日本のオーバーエイジでうわさにあがってるのは、
高原(HSV)、田中(磐田)、明神(柏)、曽ケ端(鹿島)、宮本(G大阪)あたりですね。

ところで、78西ドイツW杯が2/6(金)からスカパーフジ(739)で放送されます。
ベッケンバウワが活躍した大会ですね。
なんと、2006ドイツW杯の開幕までに”全”試合を放送するようです。
涙が出るような企画です!オールDVD化かな!?
それが終わったら、74(クライフ)、82(ロッシ)、86(マラドーナ)大会もやってくれないかな〜。

アワジケア さん 2004年 01月 29日 21時 03分 09秒

その通りでしょうね。
日本が出た場合は誰がオーバーエイジで選ばれるでしょう。
現在の代表の中からとなるとアジアカップから引き続きに
なるでしょうからまた協会とJチームでもめるんでしょうね。

アワジケア さん 2004年 01月 29日 21時 03分 01秒

その通りでしょうね。
日本が出た場合は誰がオーバーエイジで選ばれるでしょう。
現在の代表の中からとなるとアジアカップから引き続きに
なるでしょうからまた協会とJチームでもめるんでしょうね。

オリセー さん 2004年 01月 26日 23時 13分 17秒

ブラジルまさかのアテネオリンピック予選敗退

一番ほっとしてるのはマドリーでしょうね。ロベカルもロナウドもオーバーエイジで出る気満々でしたから。

アワジケア さん 2004年 01月 26日 20時 32分 08秒

ブラジルまさかのアテネオリンピック予選敗退。
引き分けでも本大会出場が決まったパラグアイ戦で
まさかの、0対1で破れてしまいました。
この為南米A枠は、アルゼンチン&パラグアイに決定しました。

大井光子 さん (tmam4834@yahoo.co.jp) 2003年 12月 04日 20時 11分 48秒

番組の契約変更しようとしたがタイムエラーいつも出ますがどうすればいいですか

ぼぶさっぷ さん (adgmytpmgtwaw@awgtptmtawawa.apwpmt.twp) 2003年 12月 02日 18時 17分 58秒
URL:http://home.graffiti.net/iraqamerica/

ども、ぼぶさっぷです。年末にK1出るけどぼくの好きな野獣野菜をおすそわけするからみにきてね。
http://home.graffiti.net/iraqamerica/

みちっと さん 2003年 10月 17日 12時 41分 17秒

> スカパーFOOTBALLライブ契約中に海外リーグセットを追加契約しても
> ちゃんと割引料金になるのでしょうか?
たぶん大丈夫だと思いますが、スカパーカスタマーセンターに確認した方がいいと思いますよ。
参考までに。
<SKY PerfercTV! カスタマーセンター>
 0570-039-888/045-339-0202(年中無休10:00-20:00)
 chgmaster@ skyperfectv.co.jp

ちょっと質問 さん 2003年 10月 14日 18時 26分 41秒

今スカパーのスカパーFOOTBALLライブを契約中なのですが
このセットではUEFA CUPは見れません。
そこでスカパーFOOTBALLライブ+海外リーグセット2つあわせて3.500円と
パンフに書いてあるので契約しようと思ってるのですが
スカパーFOOTBALLライブ契約中に海外リーグセットを追加契約しても
ちゃんと割引料金になるのでしょうか?

みちっと さん 2003年 09月 12日 17時 55分 42秒

悩んでます、LIVEでどれを観ようか。
MILAN×AJAXとARSENAL×INTELかなぁ〜?
ロナウド@MAN.UTD、"La REAL"も観たいし・・・。
倉敷Worldにも浸りたし・・・。

9/16(火)27:20
 Ch.184 R.マドリー vs マルセイユ 解説:セルジオ越後  実況:西岡明彦
 Ch.183 マンチェスターU vs パナシナイコス 解説:高木琢也  実況:八塚浩
 Ch.185 ミラン vs アヤックス 解説:宮内聡  実況:倉敷保雄
 Ch.182 ベシクタシュ vs ラツィオ 解説:川勝良一  実況:大庭荘介

9/17(水)27:30
 Ch.184 アーセナル vs インテル 解説:粕谷秀樹  実況:西岡明彦
 Ch.183 ユベントス vs ガラタサライ 解説:羽中田昌  実況:八塚浩
 Ch.185 バイエルンミュンヘン vs セルティック 解説:三浦俊也  実況:大庭荘介
 Ch.182 PSV vs モナコ 解説:田中孝司  実況:倉敷保雄
 Ch.308 R.ソシエダ vs オリンピアコス 解説:宮内聡  実況:假野剛彦

みちっと さん 2003年 09月 10日 12時 27分 39秒

W杯南米予選みたいなぁと思っていた矢先、
JSSで始まりました。
http://www.jskysports.com/pr/soccer_wc.html
LIVEで観たいんですけど、朝8時とか9時とかなので、観れないです。
最近、8:30出社が義務付けられてまして・・・。

どなたか、欧州予選のハイライトを観れる番組ご存知ないですか?
やっぱり、”すぽると”とかですかね〜?

みちっと さん 2003年 09月 04日 12時 26分 50秒

foot!!見ました。
ホントにスペインリーグの映像なしでやってました。
去年までスペインリーグ担当(カメラ担当?)だった人がスケッチブックにベッカムとイ・チョンスの絵を描いたのを見せてました。
今後どうなっていくんだろう。
出演者は好きな人たちばかりだけど、ちょっと厳しい気がしました。
これを3年(少なくとも)もやるんだろうか・・・。

みちっと さん 2003年 09月 04日 12時 23分 21秒

・九州リーグについて
雑誌でとりあげるぐらいだから、盛り上がってるのかなって思ったけど、
現状はそうじゃないんだね。
大学レベル以下というのは、ちょっと厳しいね。
もっと上のレベルと試合をやらないと伸びていかないんだろうね。
周りのレベルが低いとそれに馴染んでいってしまう・・・。
これって、J2降格したチームがなかなか上がってこれないのと一緒だよね。
広島も最初は独走状態だったけど、気がつけば2位だからね。

To-y さん 2003年 09月 03日 00時 16分 03秒

みちっとさんの返事、遅れましたが
週刊サッカーダイジェストに九州リーグ記事がありました。
ニューウェーブはほんの一言書いているだけでしたが・・・。

しかし正直なところ、九州リーグ1位の沖縄かりゆしでも、
大学チームの強豪「福岡大学」には勝てないでしょう。
地域リーグはそのくらいのレベルというのが正直なところ。
体力が劣ります、仕事しながらサッカーしている社会人は大学生に。

それでも天皇杯の鹿児島代表になったヴォルカ鹿児島の前田選手兼監督は
「ヴォルカはJとやっても勝てる! 元旦の決勝戦に残るのはヴォルカ!」
と試合後のインタビューに答えたそうで・・・。
ヴォルカなんてニューウェーブとの試合にて、中盤を完全に支配され、
圧倒的に攻められながらも守りに守ってセットプレーで得点して、
逃げ切った程度なんだけどね。

九州リーグで試合を続ける限り、NWもどんどん力が落ちていきそうです。
よい選手がいっぱいいるけど、周りのチームに合わせて選手の力が落ちていくのが
現状です。

みちっと さん 2003年 09月 01日 12時 40分 48秒

そういえば、
J-SKYでやってた「FOOT!!」は続くみたいです。
http://foot.jskysports.com/
確かこの間のFOOT!!で倉敷さんが、「まだ放送は決まっていませんが、紙芝居を使ってでも続けていく」みたいなことを言ってました・・・。
ホント、映像はどうするんだろう???
火曜夜のFOOT!!が見物です。

みちっと さん 2003年 09月 01日 12時 35分 26秒

> リーガはWOWOW独占放送になりましたね。
3試合+ハイライトをやるみたいですね。
(そのうち1試合はデジタル)
一応、土曜、日曜に1試合づつLIVEで観れそうです。

スカパー v.s. WOWOWはこれからも続くんだろうなぁ。
一番迷惑するのは、視聴者なのに・・・。
ますますWOWOWを解約できなくなりました。

サンディー・オリセー さん 2003年 08月 31日 11時 40分 12秒

リーガはWOWOW独占放送になりましたね。今日の朝マドリー対ベティスが放送されてました。wowowの放送は質が高くて良いのですが、試合数が少ないのが困りものです。でも解約しなくて良かった。

みちっと さん 2003年 08月 29日 12時 30分 50秒

今週末、いよいよUEFAスーパーカップですね。
この試合がすごく楽しみというわけではないんですけど、
これを観ると、いよいよ今シーズンも開幕したなと実感します。
プレミア、オランダ、フランスは既に開幕してますが・・・。
スペインとセリエは今週末開幕ですね。
でも、スカパー(Jsky)のリーガ・エスパニョーラの放送予定が公開されていません。
どうなるんでしょう。不安。
footはやるみたいですけど・・・。

P.S.
スカパーは「FOOTBALL KINGDOM セット」+「UEFAチャンピオンズリーグセット」に契約変更しました。

みちっと さん 2003年 08月 25日 12時 41分 07秒

そういえば、先週のサッカーダイジェストに”今、九州が熱い”(?)とかいう特集が載ってました。
残念ながら、ニューウェーブ北九州について詳しくは載ってなかったけど、ヴォルカ(?)鹿児島に前田浩二が選手兼監督で在籍、かりゆしFCに松原がいるなど、いずれも元磐田だっただけに、懐かしかったです。

サンディ・オリセー さん 2003年 07月 17日 22時 56分 28秒

私もスカパーキングダムセットとwowowです。で、wowowの解約はしません。ユーロのためだけに…。で、新しいセットは…まだ確認してません。でもほぼ100%で一番高いやつになると思います。とにかくサッカー系で「見れない」と言う思いだけはしたくないので。

みちっと さん 2003年 07月 17日 12時 31分 29秒

チャンピオンズリーグの放送概要が決まったようです。
http://www.customer.skyperfectv.co.jp/web/html/club/0308/contents/soc/soc_main.html
みなさんはどういう組合せにしますか?

私の場合、今は、
超サッカーセット(今コレってどれになるんだろう?)@スカパーとWOWOWを契約しています。
欧州選手権、ブンデスリーガ(高原の試合のみ)を見たいので、WOWOWは解約するつもりはないです。
スカパーでは、
スペイン:プレミア:セリエA:J=8:1:0.5:0.5
って感じで観てるので、
「海外リーグセット」+「UEFAチャンピオンズリーグセット」で十分かな〜。
観たいプレミアの試合が観れなくなるけど・・・。
できれば、「スカパー!FOOTBALLライブ」もつけたいですね〜。
嫁さんと相談かなぁ。
ケーキでも買って帰ろうかな?!

To-y さん 2003年 07月 09日 23時 20分 28秒

チーム代表が右京さんと友達です。
2001年にチーム組んでパリダカラリーに出場したようです。

他にも代表は三浦ヤスさんと友達で、去年はヤスさんが練習始動に来てくれました。

みちっと さん 2003年 07月 09日 12時 28分 43秒

次男が産まれたら、そのまま次男(ジダン)!?
江藤とか?(名字になっちゃうかぁ。)
 ↑
 バレンシア移籍決定しましたね。ちょっと嬉しいです。
 昨シーズンのマドリー戦で見せた一瞬の突破は”超人”です。
 ロベカルでさえ一瞬にして置き去りにしてましたね〜。

ところで、片山右京って九州と何か関係があるの?
F1とサッカーが好きなTo-yさんには、たまらないゲストでしたね。

To-y さん 2003年 07月 09日 00時 58分 21秒

ニューウェーブ北九州の選手激励会に
元F1ドライバーの片山右京選手がゲスト出演!
好きな選手なだけに感激でした!

To-y さん 2003年 07月 04日 22時 06分 45秒

友人からのネタを1つ。

「出道化師」と書いて「デルピエロ」。
いかがでしょうか?

サンディ・オリセー さん 2003年 06月 27日 08時 29分 07秒

意外にアンリとか?

そうかアンリと言う手があったか。最初にガンダム系の「セイラ」とか「ミライ」とか言ったもんで、もっぱら私の意見は無視された名前に成りました。みっちとさんのとこは…だれかなぁ。私だったら「弾丸」と書いて「オリセー」とか「芸術」と書いて「バッジョ」にしますね(笑)。

みちっと さん 2003年 06月 25日 12時 33分 33秒

> それはおめでとうございます。
ありがとうございます。

> 私も昨年10月に女の子が生まれましたが、
そうでしたか、おめでとうございます。(随分と遅くなってしまいましたが・・・)

> みっちとさんのところは奥さんもサッカー好きと記憶しているのですが。
観ようといえば観ますが、夜中に起きて観るほどではないですね。
土曜の夜のプレミアは、地上波バラエティがあるので、ほとんど観たことないですよ。
ということもあって、もっぱらLiga Espan~olaとChampions Leagueですね。

> 初めて話す言葉が「ウィ〜ッ」とかにならないよう十分気を付けて下さい(笑)。
気をつけます。
サンディさんところは大丈夫ですか?

> ところでお子さんは男の子ですか、女の子ですか?
うちは男の子です。
某サッカー選手の名前を付けました(^^;;;
日本人じゃないです。うちの子は日本人ですけど。
サンディさんのお子さんの名は、サッカーがらみですか?
あっ、女の子でしたね。失礼しました。意外にアンリとか?アヤラとか?

サンディ・オリセー さん 2003年 06月 24日 23時 29分 59秒

最近子供が産まれたので、ますます自分の時間がなくなって、サッカーを観る時間がなくなってしまいそうです。

それはおめでとうございます。私も昨年10月に女の子が生まれましたが、一時期はそれはもう確実に観戦時間が減りました。ただ今は妻の白い目に耐えながら頑張って見てます。CLに関しては2次リーグから全試合見ましたしね。ただ、何試合かは同じようにHDの容量の関係で削除しましたが…。
みっちとさんのところは奥さんもサッカー好きと記憶しているのですが。うちはW杯生観戦を2試合しても「全く興味なし」なので、来期からの「CL全試合制覇」は絶望的ですが、そちらなら首が据わるころには一緒に観戦と言ううらやましいことが可能かもしれませんね。ただし、初めて話す言葉が「ウィ〜ッ」とかにならないよう十分気を付けて下さい(笑)。

ところでお子さんは男の子ですか、女の子ですか?

みちっと さん 2003年 06月 24日 12時 41分 21秒

僕も1試合通して観たことはないです。
そうですね、結構急ピッチで放送してましたからね。
私も全試合録画はしていたんですが、とても観るときがないのと、HDが一杯になってしまったので、5倍速ぐらいで得点シーンだけ観て、削除してしまいました。準決勝以降はとりあえず、残してありますが。
6/26(木)9:25〜 決勝Leg1、7/3(木)9:25〜 決勝Leg2が生放送であるみたいです。
観たいところなんですが、時間が微妙です・・・。
とりあえず、メジャーな大会ではないので、その日のスポーツニュースさえ避ければ、結果を知らずに再放送(同日20:00〜、翌日13:00〜)なり、録画で観れそうです。

P.S.
最近子供が産まれたので、ますます自分の時間がなくなって、サッカーを観る時間がなくなってしまいそうです。

サンディ・オリセー さん 2003年 06月 20日 08時 17分 37秒

間にニューキャッスルがありましたか。みちっとさん調査ありがとうございます。
ところで、リベルタドーレス見てますか?毎日やってますが、1試合通してみたことはありません。と言うより、気がついたときには放映開始されており、「再放送で全試合見るか」なんて思っている間に録画し損ねました。評判のサントスのヂエゴ、ロビーニョを拝めるチャンスだったんですが…。

みちっと さん 2003年 06月 18日 12時 47分 57秒

ジノラ

こんなHPがありました。
http://www.ginola14.com/index.html

PSG(91〜95)→ニューカッスル(95〜97)→スパーズ(97〜00)→ビラ(00〜02)→引退?
でしょうか・・・。

サンディ・オリセー さん 2003年 06月 18日 08時 19分 17秒

ジノラ

そう言えばまだ現役なんでしょうか。パルク・デ・プランスで武田と同じようなことをやらかしてから、一気に転落したようなイメージがあります。PSG→スパーズなんですかね。

みちっと さん 2003年 06月 10日 12時 29分 15秒

> カントナのカンフーキック(1995クリスタルパレス戦)も放送してくれるみたいなので、楽しみに待ってます。
なかなかやってくれないですね〜。97-98シーズンから始まり、今99-00シーズンをやってます。ジノラがいたスパーズ戦、最近名前を聞かなくなったノッティンガム戦(短髪のファンホーエイドンクがいました・・・)など、結構懐かしいのがあったので、99-00の次?次の次?あたりを楽しみに待ってます。

そういえば、最近リベルタドーレス杯やり始めましたね。あんまり観れないですけど、南米の”熱い”サッカーが観れておもしろいです。コリンチャンス×リーベルとか。
来年は最初から放送するんですかね〜?
CLにリベルタドーレス杯まで放送して、そのうちトヨタカップも???

サンディ・オリセー さん 2003年 05月 12日 21時 00分 38秒

カントナのカンフーキック(1995クリスタルパレス戦)も放送してくれるみたいなので、
楽しみに待ってます。

 おおっ、カンフーキックやるんですか?でも、6ヶ月出場停止って今考えると凄いですね。
 名勝負で思い出しましたが、WOWOWもCLファイナルを再放送するみたいですね。ユーベ−マドリー(97−98)が楽しみです。

>実は、録るだけ録って、まだあまり観てないんです・・・。
実は自分も…1試合しか見てません。リーヴェル−ボカ、アヤックス−PSVも同じ状態です。6−8月シーズンオフの蓄えですね。と言いつつ、去年のルールダービーも塩漬けになってるような気が…。

みちっと さん 2003年 05月 12日 20時 41分 16秒

そうですね、レンジャース×セルチックが観れるっていうのは嬉しいですね。
実は、録るだけ録って、まだあまり観てないんです・・・。
ESPNで放送するようになって、総当り4試合やっているのを知りました。

マイナーリーグではないですけど、MUTV「Classic Game」なかなかいいですね。
過去10年の名勝負を放送してるみたいです。
とはいっても、97-98(?)以降しかやってない気がしますが・・・。
カントナのカンフーキック(1995クリスタルパレス戦)も放送してくれるみたいなので、
楽しみに待ってます。

サンディ さん 2003年 05月 09日 20時 36分 35秒

すみません文字化けしまくりですね。改めて…

マイナーリーグ(?)と言えばESPNのスコットランド・リーグが嬉しかったです。と言ってもグラスゴウ・ダービーしか見てませんが。トルコ、ギリシャリーグもガラタサライ−フェネルバフチェ(若しくはイルハン人気のベジクタシュ)、オリンピアコス−パナシナイコスは見たいですね。

もう文字化けして無いかな?

サンディゥ」螢察シ さん 2003年 05月 09日 20時 31分 07秒

みちっとさんお久しぶりです。

>そういえば、チャンピオンズリーグの放映権をスカパー&フジが獲得してしまいましたね。
どうするんだWOWOWと思ってたら、EURO2004の放送権獲得したようです。
いっそのこと、トルコ、ギリシャリーグでもやってくれ、オレは観るよ。

 現在の「王国セット」が「帝国セット」とか言う名前になって5000円超えるような気がしているのは私だけでしょうか。それでも「全試合放送」の文字につられて間違いなく加入するとは思いますが…。
 マイナーリーグ(?)と言えばESPNのスコットランドゥ廛譽潺▲蝓璽阿牢鬚靴C辰燭任后C任盡C襪里魯哀薀好乾Ε澄璽咫爾世韻任垢氓D肇襯魁▲」螢轡礇蝓璽阿任皀」薀織汽薀ぢ丱侫Д優襯丱侫船А覆發靴C魯ぅ襯魯鷽裕い離戰献D織轡紂法▲」螢鵐團▲灰溝丱僖淵轡淵ぅ灰垢世韻漏里C妨C燭ぁ」
 スカパーやWOWOWもベオグラードダービーやモスクワダービとかをスポットで放送して欲しいですね。美味しいことだけと言うのは契約上難しいとは思いますが…。

みちっと さん 2003年 05月 09日 10時 06分 26秒

お久しぶりです。

各国のリーグを終盤になってきましたね。
@ブンデスリーガ
 最初から独走したチームがそのまま優勝してしまいましたね。
 残す楽しみは高原のゴールだけかな。
Aプレミア
 4/12の直接対決まではおもしろかったですね。
 その後はアーセナル自滅でなんかあっさり終わってしまった感じ。
BセリエA
 今年はミランに期待していたんですけど・・・。
 ピルロ離脱でミランも離脱!?
 優勝決定は時間の問題ですね。
CLiga Espan~ola
 先週の試合で、またわからなくなりました。
 おもしろいです!
 優勝のカギは、レクレアティーボが握ってるかも!?
Dチャンピオンズリーグ
 なんかイタリアダービー(JUV−INT)になりそうな気が・・・。
 マドリー、頑張ってくれ〜!
EJ1
 今年は、2部落ちしないように、世代交代をして下さい。>ジュビロ磐田
 前田くん、西野くん、成岡くん、菊地くん、大井くん、がんばってポジション奪ってね。

そういえば、チャンピオンズリーグの放映権をスカパー&フジが獲得してしまいましたね。
どうするんだWOWOWと思ってたら、EURO2004の放送権獲得したようです。
いっそのこと、トルコ、ギリシャリーグでもやってくれ、オレは観るよ。

独り言のように書いてみました。

こまち さん (komacti@nifty.com) 2003年 04月 13日 14時 09分 11秒
URL:http://komachi.gooside.com/

♪♪やったあ〜*\(^o^)/*
信じられな〜〜い。
念願のHPを作ることが出来ました。
良かったらお暇なときにでも覗いて下さい。
http://komachi.gooside.com/

花ふぶき 歩く足もと 花むしろ

To-y さん 2002年 12月 15日 01時 57分 54秒

明日は、ニューウェーブ北九州のプレシーズンマッチ。
それもホームの本城にて開催。

シーズン中はホームでの試合数が2試合しかないから、
プレでもこれは貴重な試合。

更に複雑な事に、選手の入団テストも兼ねている。
ということは、J経験者?や他チームで入団を希望している人が、
明日の試合には参加するって事なんだよね。

Return