翼 IN V6コン

2000.1.3 横浜アリーナ

いやー、急遽チケットを頂けることになったので、ついついVコンに行った私です(笑)。でねー、出たんですよー。翼っ!!
出るかどうかわかんなかったし、なにせ初回に行ったもんですから、立ち位置とかもわかんなくて、曲が1つ1つはじまると、そのたびに
TSUBASA★CLUBのちゃこさんと「え、翼、どこどこ??」「え、あっち??」「ちがうよ、ちがう、いない??」「あぁぁっ、いたっ!!あそこあそこ!!」とウルサイ野鳥の会状態(笑)。
でも翼ファンと一緒に行くと、集中して翼のことを探せるから、とってもたのしかったりして(でもさー、V6ファンにはめちゃくちゃ迷惑なヤツなんですよねー。今度から気をつけますわ…苦笑)。

といっても、踊る生翼状態なのは、オープニングの「Music For The People」でいちっばん正面。Aブロから見ると左に翼。シンメは裕貴です。このときバックステージにも来ますのでバックもおいしいです(よこじゅんはバックステージスタンド2列目だったんで、わりと見えました)。このときは蛍光の黄緑色のジャンパーに白いパンツねっ!

そのあとのもう
1曲も赤い衣装(襟だけ青)ので正面にいます。これはあんまり踊らないです。けっこう外周も回っていたかな。

で、、MC開けに「ジュニアダンスコーナー」と紹介され、中央からてくてく出てくるのは翼ですっ。
カンペ見ながら(←これもツボ!かわいいっす!!)ジュニアの紹介をして、いちばん最後が翼です。なんと紹介していくなかで、「J2000!」というくくりもありました。で、「J2000」って言われても「キャー」って騒いだ私たち(笑)。
どうもあとから知った話によると、やらっちの名前を間違えて紹介してしまったらしい翼さん(苦笑)。でもねでもね、よこじゅんはもう興奮状態だったんで、気づかなかったんだけど、カンペ見てもまちがえちゃったなんて、翼ったら!!かわいー(笑)。結局何をやっても翼はかわいいっ!(バカ)
というか、今までなら、たっきーがやっていたことを、翼が一生懸命やってるっていうだけで、それだけでよこじゅんは満足なのですっ!!
このときの衣装は、この前ドームコンで着ていた赤い衣装で、うしろに白地にいろんな色の線が入ったケープみたいなのがついてるやつ(これじゃちょっとわかんないですね・・苦笑)。

で、そのあと後半で「Miracle Starter」をやります。このときが、もぉぉぉぉぉツボ!
衣装も白地に黄色の縁取りがしてあって、胸にJって入っててかわいいんだけど、サビのとこで腕を動かしながら、しゃがみつつ揺らすかんじの振りがあります。(わかるかな、これで)。
これがねぇぇぇぇ、もぉぉぉ後から見るとねぇぇぇぇー、オ・シ・リがかわいいのっ!!(あー、言っちゃったよっ。・・笑)。

もうこれは私たちオネーサマのツボでして(笑)、いやぁぁ、もう夢に出てきちゃうかもしれん位、かわいいっ!!!!

あとはお手振りぐらいですね。お手振りのときはまたまた蛍光黄緑のジャンパーに白いパンツ。
アンコールのお手振りのときは黄色のベストを素肌に着て、白いパンツ。

えーえー、今日も声の限りに叫ばせてもらいましたっ!

最後、Vが「俺たちと一緒にがんばってくれた・・」って紹介するときは、一番最初に「MA」、そのあとですねー「つばさ」って言われるんですよぉぉぉ!!これもカンゲキの翼ウォッチングツアーでした。

今回もVのこと全くというほど見てません。V、ごめんなさい。でもMCは楽しかったよ!

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る