たきつば掲示板 5月7日のログ

保存しなくちゃと気づいたのが遅かったので、一部ですが。

アラ(757) 題名:はじめまして!
はじめまして、滝翼大好きなアラといいます。
ソロデビュー話を聞いて、「えっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」と固まってしまいました〜
連日、横アリでの2人のあまりの仲の良さに「やっぱデビューは2人でか!?」とうかれていただけに、そんなぁ・・・というカンジです。
ジャニーさんの気が変わることを祈ってます〜
「たきつばへの愛のメッセージ」もちろん協力させていただきます!
たのむよジャニーさん・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>14時03分

ともとも(758) 題名:私だけじゃなかった!!
朝のワイドショーのこと。たきつば一緒じゃなきゃイヤ〜!って思っていたのは私だけではなかったのですね。
あんなに楽しそうに、嬉しそうに、仲良さそうに、ラブラブにコンサートしている幸せそうな二人を引き離そうとしているなんて・・ジャニーさんのこと見損ないましたよ。きっと私たちたきつばファンの願い通りに二人一緒にデビューさせてくれるんではないか??と思っていたのに!!確かによこじゅんさんの言うとおり、まだ構想段階なので止められるのはやっぱり私たちファンしかいないですよね。デビューは絶対に二人じゃなきゃイヤです〜!!きっとたきつば本人達もそう思っていると思っていいんですよね??
私も絶対に「たきつばへの愛のメッセージ」にカキコさせて貰います!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年5月7日<月>14時42分

さちこママ(759) 題名:なんていっていいのか・・・。
2人のデビューの話朝1番に聞いて、本当は喜ばしいことのはずなのに悲しいとさえ思ってしまって、コンの映像も楽しめなかったんです。
なんだかこんな気持ち間違ってるよなとか、考えていたんですけど皆さん同じきもちだったんですね。
私は翼くんファンですけど、2人でいる翼くんの姿が一番好きなんです。
こんな想い、社長に伝わるといいな〜。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月7日<月>15時08分

しの(760) 題名:初めまして
初めまして!翼君のファンの「しの」です。
私の周りにはジャニーズ関係を話せる人がいないのでこちらにきました。
2人のソロデビューは正式な発表ではないと分かっているのですがとっても複雑な心境になってしまって・・・。
私も2人でいる翼君が大好きなので社長さん考え直して!という気持ちでいっぱいです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>15時40分

胡桃(762) 題名:おじゃまします。
始めまして。翼くんファンの胡桃(くるみ)といいます。
私も朝からショックで・・・突然ですがお邪魔させていただきました。私は皆さんほど前から熱心なファンというわけではなく、怪奇クラブの頃からわあかわいいっ・・と思って、あっという間にかっこよくなっていくのを楽しみに見てただけだったんですが、最近ようやくパソコンを買って、偶然ここのサイトさんにたどり着き、レポとかいろんなものを読ませていただいて、私も≪たきつば≫っていいなあと思うようになったばっかりだったんです。
即ビデオとか買いに走って・・・テープ伸びるほど見て。皆さんと同じように、二人でデビューしてくれたらいいなあ・・・と願うようになって。 
今日も、私コンサートとか行ったことないので、少しでも映像が見れたら良いなあ・・ぐらいしか思ってませんでした。それなのに・・・。翼くんがデビューすることはとっても嬉しくて素直に応援したいのに、そうできない自分も確かに心の中にいて・・。胸が痛いです。
これが決定事項ならば従うしかないのでしょうが、私も最後まで望みは捨てたくありません。私も参加させていただきます。
けど、どちらに転んだとしても、これからしっかり二人を応援していかなくちゃと思いました。(他のサイトさんの中傷的な書き込みをみてさらにショックを受けてしまったので・・泣)
だらだらと自分のことばっかり書いてしまって・・・すみませんでした。
なんかどうしたらいいのかわかんなくなっちゃって・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月7日<月>17時08分

しのぶ(763) 題名:ショック・・・。
はじめまして。私も皆さんのように『たきつば』をこよなく愛しているたきつばファンです。
この事実を知ったときは涙があふれちゃいました。
たきつばコンをやるって聞いたときは思わず(いよいよたきつばデビュー?)と期待していたのに・・・。本当にショックです。私も「たきつばへの愛のメッセージ」参加させてもらいます!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年5月7日<月>17時50分

まお(764) 題名:たきつばデビュー熱望!!
私も今回の爆弾ニュースについては皆さんと同じ思いです。たきつばは二人でいてくれなきゃ、なんかいやです。今井君のデビューを長い間待ち望んできたのに、なのに、発表されたとたん深い悲しみに包まれてしまいました。だから!!!私も「たきつばへの愛のメッセ」に協力させていただきたいです。
お願いだからジャニーさん、考え直してぇ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月7日<月>17時56分

ひよこ(765) 題名:複雑。
初めてカキコさせていただきます。 
もしかしたら、彼らはその事が分かってて、今回のコンを、あんなに、楽しく、ラブラブにやっているのかもしれません。
でも、今、  私たちが知りたいことじゃ無かった。・・・。
皆さんが同じ気持ちでいるのがよく分かります。
ずっっっと果てなく先を見て考えても、2人じゃないと。・・。
そう思います。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>18時05分

真生(766) 題名:神様、仏様、ジャニ―様!!!
お久しぶりです。真生です。
もう、何て言っていいか。確かにタッキー、翼君デビューというのは、今まで待ち望んでいた事だし、すごく、すっごく嬉しいんですけど・・・。
今度デビューするのはタッキーと翼君の『2人一緒に』としか考えていなかったので、ソロデビューを聞いた時は本当に呆然としました。
でも、決まってしまったならその時は2人ともずっと応援していきます。
が、もしまだ本決まりでないならば、お願いします!!!2人でデビューに変更してぇえええo(T0T )o
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>18時35分

にじ(767) 題名:デビュ−!?
初めまして。今日初めてカキコします。私も、今日のワイドショ−を見て、とても複雑な気持ちになりました。私は、翼くんよりの滝翼ファンなのですが、やっぱり二人がいいです・・。雑誌とか見てても、翼くんがたっき−の事を、たっき−が翼くんのことを話してるとき、とても嬉しく楽しい気持ちになります。デビュ−するのに、何か喜べなくて。前から、このサイトにはよく来てたので、みなさんの気持ちはどうなのかなと思ってきたら、みんな同じみたいなので少し安心しました。これから先、ジャニ−さんの気持ちが変わるように願いたいです・・。
長くなってすみません。こんな私ですが、よければメ−ル下さい。では・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 95) 投稿日 : 2001年5月7日<月>18時45分

海人★(768) 題名:2人デビューお願い!!
どーも。私もたきつば2人でデビューがいいです。
なんか東京のキンキみたいでいいと思うんですけどねぇ〜。
まだもう少しあるからジャニーさんの気が変わればいいんですけどねぇ〜。
あと私もたきつば愛のメッセに協力したいと思います!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>18時54分

まひろ(769) 題名:複雑・・・。
やっぱりみんな同じ意見ですよね・・・。朝、コンサートのニュースを見ようと思ってハリきってTVをつけてあの内容は・・・はっきりキツイです(T_T)
斗真ファンの私でさえ、新聞全部読んで泣いちゃって大変なのに、滝翼担の人は、今いったいどんな気持ちなんだろう・・・って思ってました。
でもやっぱりみんな、2人で!!!って気持ちだと思います。よこじゅんさんの言う通り、2人でバカ言い合って笑ったり、2人でキレイにハモったり・・・それが見れなくなるなんて、絶対にイヤです!!!(>_<)あと1年弱の間、みんなで力を合わせて2人が一緒に居られるように頑張りましょう!!!
長くなりましたが・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>19時02分

さくら(770) 題名:絶句。。。。
なんて言ったらいいのかよくわからないけど、もう絶対に滝つばでデビューしてほしいんです!!!!!もしソロでデビューしてしまったら、もうあのばカップルぶりも見れなくなっちゃうんですよ、そんなのいやだあ
さくらも絶対にメッセに協力します!!!!!!!!  
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>19時24分

こはく(771) 題名:はじめまして!
こんばんは。初めて書き込みします。
私は、怪談トリオの頃からの滝沢君ファンです。でも、何年か前からは、翼君を含めて二人の大ファンです。だから、今回のソロデビューを知ったとき、凄く驚いたし、複雑な気持ちになりました。だって、「タッキー&翼」ってコンビ名みたいで、気に入ってたのに・・・。ジャニー社長さん、考えなおして!!
私も、タッキー&翼の2人コンビでデビューしてほしいです!!  
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>19時45分

ゆみこ(772) 題名:複雑・・・です。
こんばんわ。私も皆さん同様、朝から衝撃を受けました。すごくモヤモヤな気持ちです。ワイドショーチェキするのがつらかった。確かにデビューを心待ちにしていましたが、素直に喜べません。それぞれソロとは・・・。考えもしませんでした。最近の活動からみて絶対『タッキ−&翼』でデビューするものだと思っていたのに・・・。
まだ、構想段階だと思いますが、お願いです。タッキ−と翼一緒にデビューさせてほしいです。熱望!!!!!
 同じ気持ちの方がこんなにいらして嬉しかったです。ちょっとモヤモヤが晴れたような気がします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>21時19分

まあこ(773) 題名:朝から放心…
こんばんわ。かなり昔にこちらに参加させて頂いてましたまあこと申します。
ずっとロムの生活でしたが、今日は気持ちの行き場がなくて辛いので参加させてください!
横アリ全部みて感動の余り流した涙、まさか正反対の涙を翌朝流すことになるなんて…。
何とか納得しようと会社でいっぱい色んな事考えましたがダメでした。
ふたりで歌って踊ってお喋りして… そんな二人をずっと見てたいんです!
私も愛のメッセに参加させて頂きます。 ジャニ−さん…考え直してー!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年5月7日<月>21時30分

さちこママ(774) 題名:本人達の口から
先ほども書いたんですけど。 少し時間がたって考えたのですがやっぱり、本人達の口からちゃんとしたことが、聞きたいなって思ってます。 今度のコンは名古屋ですよね。
私はいけないけど、いける皆様、2人が自分の口で何て話していたか聞いてきてください。 よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月7日<月>21時52分

湘南ガール(775) 題名:やっぱ複雑(><)
デビューの話昨日から噂では知ってたんですけどその時はそれはないだろうと思っていたんですけど
テレビで言われちゃうとなぁ・・・。でも!予定なだけであって決定ではないはず?!
ソロという考えってだけでソロ決定!ってジャニーさんが言ったわけじゃないと思うし。。。
名古屋公演とかでタキツバの口から発表をあるのを待つしかないんですよね。
どっちにしろFANはずっとタキツバの味方なんで!!!
http://www2.to/stm
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>21時57分

キキ(777) 題名:胸が苦しい・・・・
初めまして、こんばんわ。いつもこちらのサイトが大好きで、勝手に見させて頂いていたキキと申します。
タッキーと翼くん二人のソロデビューははっきり言って・・つらいです。デビューはもちろん嬉しいのですが・・・
私は元々(もちろん今もですが)翼くんのファンだったのですが、こちらのサイトの管理人さんの愛のあるレポなどを読ませて頂いているうちに、すっかりタキツバの大ファンになっていました。
この間のMステも、少クラも二人の楽しそうな空気に思わずこっちまでニッコニコになってしまいました。
私は、あの二人にしか出せない空気がとても好きなんです!お互いを信頼し合って、昔からの仲間だからこそ出せるあの空気!!
よこじゅんさんがおっしゃっている通り、二人は二人でいるときが一番輝いていると思います。
今回のコンサートのレポなどを読ませて頂いて、勝手に「やっぱ、タキツバ最高!!」と勝手に盛り上がり、勝手に二人でデビューだと思い込んでいたお馬鹿な私にはかなりの打撃でした。
ソロデビューのニュースを見てから、初めて胸が詰まって何ものどを通らないという現象にあいました。その時はただただ唖然として、画面を見つめていたのですが、少し経ってから突然涙が出てきました・・・。
普段からほとんど泣かない私でしたが、こんなに自分はタキツバが大好きだったんだなぁ、こんなに今までタキツバにいろんな元気を貰ってきたんだなぁと実感しました。
これからも、タキツバのミラクルパワーを見せ続けて欲しいです!!!!
社長様、どうかどうかお願いです!!
考え直してほしいです!!!!(号泣)
よこじゅんさん>
初めましてでいきなり長いカキコすみません!!でも、本当に苦しくて・・・長々と書いてしまいました(汗)
あと、よこじゅんさんのレポ、本当に大好きです!タキツバへの愛が、本当に伝わってきて・・あぁ、やばい!又涙が出てきそうです・・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>22時02分

ふたごのママ(778) 題名:複雑です
私も今日の朝からパニックです。
翼くんfanになってから、4年間デビュ-と言う日をずっと待っていました。
ここのところふたりで、雑誌などに登場することが、多かっただけに。
コンサ−トの素敵なふたりを、みただけに
絶対にふたりでデビュ−すると信じていたので、
でもfanの声もきいてほしい。
タッキ−ととても親しくなってからの翼くんは、イイ意味で変わりましたよね。
ずっとふたりで歩いてきたのだから、これからの大変な道も、ふたりで歩いてほしいと願っています。
これは、あまい考えなのでしょうか?
どうかふたりでのデビュ−の夢を叶えてください。
愛する翼くん頑張れ!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>22時02分

いく(779) 題名:すごい脱力感・・
こんばんは。張り切って早起きしてワイドショー見たのに、すごいショックです。
GW明けで仕事もたまってるのにぜーんぜん集中できませんでした。
昨日までのコン、ホントに素晴らしくて、たきつば2人で楽しんでいるのを見てると、こっちもホントに楽しくて、これからずーっと続くんだぁ!って思ったのに。
今朝も余韻にひたりたかったのに、イキナリ奈落の底に落とされた気分です。
そりゃ、2人ともそれぞれの輝きがあるけど、でも、2人でいると、その何倍もステキで、見ている私達だって、すごくシアワセな気分になれるのですっ!
まだ時間はありますっ! どーか考え直して欲しいです。ジャニーさんのコメント、どのような状態でされたのかはTVやスポーツ紙などからは分からないけど、雑談の中での軽いコメントだったことを祈ります・・・、(って、社長がそんな軽い発言するわけないけどね・・・)
なんか、部屋中に転がってる、コンサートグッズまで悲しく見えてきました。
でもまだあきらめきれないっ! 私も愛のメッセ協力しますっ!!
Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav) 投稿日 : 2001年5月7日<月>22時58分

れもん(781) 題名:なんで?もう大混乱
よこじゅんさん、こんにちは。
そしてみなさん、はじめまして。
翼くんファンのれもんです。
今日のニュースがあまりにも衝撃的すぎて思わずカキコします。
私もみなさんと同じように、たきつば2人でデビューすること、すごく楽しみにして、すごく望んでたことです。
確かにデビューが嬉しい事は事実ですけど、あの2人のかみ合うダンスとか、ハモリとか、楽しそうに話す姿とか、とにかく「たきつば」がいいんです・・・。
正式発表まで待つしかないですよね。
「愛のメッセージ」絶対参加させていただきます!
http://www.kisweb.ne.jp/personal/NaturalWing/index.htm
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>23時22分

なみえ(782) 題名:うーん・・・。
はじめまして★Jr.コンよかったですねー!しかし、私も朝のワイドショーを見て複雑な気持ちになりました。横アリでのたきつばを見たから尚更です!私もできれば、たきつば二人でデビューして欲しかった・・・。そりゃー1人でも素敵だけど、たきつば二人でいるともっと×2素敵なんですものー。絶対ジャニーさん考え直してほしいわ!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月7日<月>23時41分

KIE(783) 題名:うれしいような?複雑ですね
私も今朝TVみて一瞬何が起こったのーって感じで、素直に喜べないしなぜか悲しくなってくるし、仕事しててもそのことばかり考えてました。
最近のおふたり仲良すぎるくらいにまでなっていて、本人達も一緒にデビューさせてもらえる日が近いと思っていたんでしょうに…
今度は離されるなんてーーーどういうことなんでしょう!?
あの歌『REAL DX』はなんだったんだろう。
デビューをめざして今まで頑張ってきたからこそ、本人達はうれしい話なんだけど、反面、複雑だと思う。
でも決定した時は一生懸命応援します。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月8日<火>00時07分

ろっか(785) 題名:複雑です・・・。
長いこと滝翼ファンやってただけに複雑です。今回のことは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。今までいろんなことを二人で乗り越えてきたんだから、これからもそうであってほしかったです。お互いのいいとこも悪いこともすべて認め合ってる二人だから、いつも光って見えたのではないでしょうか。
以前の翼は、どこか人に気を許さない部分があったような気がします。けど、滝との誤解がとけてから本当に楽しそうに笑うようになりました。それは滝にも同じことで、お互いの魅力を引き出してたのは彼ら自身ではないでしょうか。まだまだ彼らは大きくなると思います。だからこそ、二人一緒にデビューしてほしいです。
名古屋で直接話があると思います。それでもし本当に彼らが別々になったとしても、それが二人の望んだことなら応援したいです。いい意味でライバルですから。
けど、私の気持ちもちゃんと伝えたい。発表が事実だったとしても、私たちの声を、彼らはきっと真正面から聞いてくれるはずです。
よこじゅんさん、みなさん!愛のメッセージ頑張りましょうね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月8日<火>00時20分

えりな(786) 題名:こんばんは
滝翼のソロデビューはうれしいのですが、えりなは2人が事務所に入った頃から応援してました。えりなの夢は滝翼が一緒にデビューすることなんです。
今回のコンサートはえりなは泣きました。滝翼を好きになってよかったって思っています。7日のワイドショー見た時はショックで仕事休んでしまい3Kg痩せてしまいました。2人が一緒にデビューするのをずっと夢見ていました。
メッセージの方参加しますね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月8日<火>00時25分

デュオ2(787) 題名:大SHOCK
ネットNEWS(台湾の)からソロデビューのことを知りました、大SHOCK!
翼ファンで、翼のデビューが嬉しいはずなのに、なぜか胸が痛いです?
ずっと「タキツバデビュー」思いましたのに、、、頭がからっぽで、真っ白です。
こっちのBBSもいっぱいタキツバ応援カキコがありますよ!日本語ができなくでも、気持ちは日本のファンと同じです。
また一年、頑張ります、メッセージに参加させてください!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時03分

ゆかりん(788) 題名:大混乱
朝から頭の中が大混乱で,仕事中もいけないと思いながらもあまりのショックに涙ぐみトイレに行くふりをして何度か涙を拭ってました・・・。
本当,失恋してしまった時のショックと同じ衝撃で頭の中に何も入ってこないし目は涙目だし,あんなに楽しかったコンサートが悲しく思い出されてしまって・・・。
「REAL DX」と「カミラタマラ」のダンス,2人のハーモニー歌詞を思い出し何でこの2人じゃないのと落ち込みまくりです。
そんな思いをメッセージで送りましたので,よこじゅんさん大変だと思いますがよろしくお願いします!
たきつばが今どんな気持ちでいるのかと心が痛い・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時22分

サチ(789) 題名:あまりにショック・・・
私も皆さん同様“デビュー”の嬉しさよりも『たきつばが一緒じゃない!』ってことにかなりのショックを受けています。
何もわかっていない友達から「おめでとぉ〜!」ってメイルが届く度に余計にブルーになってしまうのは、やっぱり“たきつば”が一緒じゃないから。
待ちに待ったデビューの発表がこんなことになるなんて・・・
早速“たきつば愛のメッセージ”も書き込ませていただきます。
私達の声がジャニーさんに届いて、来年の春にはみんなで“たきつば一緒”のデビューがお祝いできることを願っています!
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時24分

ぷくゆり(790) 題名:私も・・・
こんばんわ。はじめてカキコしてます。
ちょびっといいお歳なので、いままでカキコできなかったんですが、もう今日はどうしても我慢できなかった。
「どうして二人一緒じゃないの〜!?」
たっきーが大好きで、一緒にいる翼も好きになって、一緒にいる二人が大好きになって、このHPと出会いました。
ほぼ毎日といっていいくらい楽しみにこのHPにきては、ほほえましいたきつばをおもっていました。(よこじゅんさん、毎日楽しいレポありがとうございます!)昨日まではすごくあの二人にあえたことに感謝して楽しくてうちに帰ってきてはビデオみてすっごくはっぴぃだったのに・・・
いまは悲しくて悲しくて涙がでてきます。「二人一緒がよかった。。。」
周りの友達から「よかったね!」っていわれても素直に「うん」っていえない。
当然仕事なんか手につかないし、ごはんもぜんぜんたべたくない。
まわりにはこのさみしさをわかってくれる人がいなくて、この掲示板をよんでおんなじ気持ちの人がいて慰められました。
つい昨日まであんなに滝とつばさ二人でいることによってきらきらしてた空気が信じられないけどまだみんなの夢と希望がかなう時間があるからできる限りのことをして私たちの気持ちを彼らに届けましょう!
私もメッセージに参加します!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時25分

ひずる(791) 題名:混乱中。
仕事の関係で横アリに行けず、よこじゅん様や皆様のレポやカキコで気分を満喫していたところ、このニュース…。現在も仕事中だったりしますが(爆)皆様のカキコを見てたら書き込まずにはいられませんでした。
皆様が書かれているように、デビューは嬉しいけど、複雑です。どちらかというと翼よりだったのですが、やはりあの二人の作る特別な空気っていうんでしょうか、それが好きだったので…。ソロデビューが本格的に決まったら、たっきーと翼それぞれを応援してゆくと思いますが、やはり二人でデビューして欲しいです。
愛のメッセージ、微力ながら参加させて頂きます!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時41分

YOKU(792) 題名:目腫れそう・・・
皆様同様、朝からずっと涙目状態です。
このまま寝てしまったらきっと明日は目が腫れるんだろうなぁ・・・
失恋ですか・・・確かにそういう感覚かもしれないです。
なんだろう、とにかく本人達の口から(難しいと思うけど)本心とか聞きたいですね。名古屋では何か語ってくれるでしょうか・・・?
よこじゅんサン
メッセがどうしてもまとまりません(泣)何度も同じ事をグルグル書いてしまって。今夜頑張ってまとめますので、明日には送らせて頂きます。言いたい事ははっきりしてるのですが!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月8日<火>01時52分

まゆみん(793) 題名:心のもやもやが・・・
みなさん、こんばんわ。
わたしも“はじめまして”組です。
今朝は楽しくスタートするはずがあまりにも衝撃的過ぎて今日1日は失恋したみたいでとっても苦しいです。
わたしは翼くんのファンですが、たっきーと歌って踊ってこっちが照れるぐらいなラブラブトークが大好きでいっつも2人にパワーをおすそ分けしてもらってます。
だから今回のコンサートを見て「絶対に2人でのデビュー以外考えられない!」って思ってその日を待ち望んでいたのにぃ〜 (>_<)ショックすぎです。
本来はデビューは喜ばしいことなんだろうけど・・・
皆さんの“たきつばデビュー”の思いを一生懸命届けましょう☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 5.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月8日<火>02時09分

よこじゅん(管理者)(794) 題名:たくさんのはじめましての方々ありがとう
えー、続々と頂いております「愛のメッセージ」を読むつど、泣いております。
正直、「やっぱり たきつば!」は最近、1日平均アクセスが800人。
どこにそんな人がいるんだろーと首をかしげておりましたが、
今たくさんのメッセやカキコを目にし、
みなさんのたきつばへのたくさんの愛をひしひしと感じてます。
たくさんのはじめましての方々、まとめたご挨拶でほんとごめんなさいですが、
いつもなら「これからも、楽しいたきつばトークしましょうね」って挨拶なのに
今日はそういうのもなんかね・・・(苦笑)。
でも、本当にたくさんのカキコうれしいです。
そうそう、「愛のメッセ」だけでは、まだまだたきつばへの愛を書ききれないみなさん!!
ご本人たちへのファンレターなど、ひとりひとりができることもいっぱいありますんで、
かわいくてかっこいいたきつばサマに、もっともっと愛を伝えましょう!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月8日<火>02時31分

かわこ(795) 題名:私も胸が苦しい。
はじめまして。私も今まで勝手に楽しく見させていただいてた者です。キキさんのカキコを見て、私の他にも胸が苦しくて食事がとれない人がいたんだと知り少し安心しました。私の中ではもう二人が一緒じゃないとダメなんです。名古屋、大阪には行けませんが、たとえば「会場周辺で署名活動やデモ行進をして事務所とマスコミに私たちの気持ちをアピールする」とか「アンコールの最後に『二人でデビューして』と書いた幕をスタンドに出す」とか勝手に対策をたててしまいました。(もちろん行けないので私の妄想にすぎません)そして最終的には「本人たちとファンの気持ちを尊重して、やっぱり二人でデビューさせることにしました」っていうハッピーエンド、いえハッピースタートにならないかなーと、どこまでも一方的に願ってしまいます。今ごろ当の本人たちはどう思っているのでしょう。お互いソロでいいと思ってるならそれはそれで納得せざるを得ませんが、私達以上に心を痛めていないかな、とやっぱりどこまでも考えてしまいます。私に今できること、メッセージ参加します。希望は捨てちゃいけないんですよね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月8日<火>02時46分

あおいあかね(796) 題名:メッセ参加させてくださいませ。
今一生懸命かきこもうとしたのですが、どうしても想いがまとまりません。
(実際うっかり熱を出してしまいました…ショックのせいか、単にコン疲れか…うーむ…)2人は私が思っている以上に「大きい」のかもしれません。本人たちが「がんばっていこう!」と思っているのなら、どこまでも応援していきたい。でもどうかイチファンの想いも届いて欲しいと切実に思っております。
 何とか頑張って後ほどメッセ送信いたしますので、よこじゅん様よろしくお願いいたします。こういう機会を作ってくださって、本当にありがとうございました。
http://www12.freeweb.ne.jp/art/aoi283/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月8日<火>05時50分

マリ(797) 題名:初めまして。
初めまして。今まで勝手によこじゅんさんのレポや、みなさんの書き込みを覗いておりましたが、昨日の新聞を見て、ついに出てきてしまいました。
確かに、デビューは嬉しいことです。でも、やっぱり私も二人は一緒がいいです。
最近の二人は、とても楽しそうだったし、私もそれを見ていて、ほほえましくて、楽しくて、、、。歌も息が合っていて。うまくいえないし、それほど深く応援してきたわけでもないんですけど、でもやっぱり二人一緒がいいと思う気持ちは、みなさんと同じ気がします。今、メッセージに協力しようと、考えをまとめています。
追伸・よこじゅんさん、いつも楽しい日記やレポ、ありがとうございます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月8日<火>07時03分

「やっぱり たきつば」へ戻る

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る