Tsubasa Imai 1st Tour
23 to 24

2005年9月18日 16:00開演  東京国際フォーラムA

 

MCのツボのみ。
MCに入るときに、ステージ上に座って観客のほうを眺めてる翼くん。「みんなにここに座らせてあげたい!これ、すっごく気持ちいいから」
テーマカラーの話。今回は、赤黒のテーマカラーにしたという翼くん。「いつもは、ほら、となりに義経くんがいるから、僕はいつも青レンジャーなんだけど、今回は赤レンジャーになってみました」って。
今井ファミリーの話。実は昨日の初日、今井ファミリーが来ていたそう。お父さん、お母さん、お姉ちゃん。お父さんは多分2度目くらいだと思うって。で、お父さんと久々に会ったという翼くん。お父さんの身長を超えていたそうで、「おやじってこんなにちいさかったっけ?」ってしみじみ思ってしまったらしい。そして、お父さんとツーショの写真や(お姉ちゃんがカメラマン)、4人そろっての写真をとったとか。早く現像してほしいなぁって思ってるんですって。でも、キメるところなんかもあるので、親が来るとやっぱりはずかしいらしいのですが、それを考えると、滝沢のエロエロダンスはどうなんだろうって(笑)。
会場から「チャック大丈夫〜?」と聞かれた翼くん。「あ、大丈夫。これ、ボタンなんだ!」って(笑)。
ジュニアの紹介。お気に入りの子が、TJっていうの?なんど聞いてもTJにしか聞こえないんだけど(笑)。今回から初めてツアーとかのバックで踊る子らしく、まだ非常に初々しい。翼くんにとってはかわいいらしく、弟にしたいと。で、翼くん「どう?」と聞くと、「いやぁ、変更が多くて大変で…」って(笑)。多分、会場の皆が「いやいや、それはジャニーズだから(笑)」って思ってましたね(笑)。そういうことを感じるところがういういしくて、かわいいらしい(笑)。また、TJは「翼くんはジュニアよりいっぱい練習してて、見習わなくちゃなって思いました」って(笑)。ははは、てか、本人のツアーだからね〜〜(笑)。でも、そういう風に思うんだって、かわいかったですよ。あとは、越岡くん。そして、NEWSのマッスーが見に来てくれてるということでステージ上に。マッスー、前も来てくれてましたね♪

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る