Tsubasa Imai STYLE 06

2006年9月23日 18:00開演  Zepp仙台

 

仙台1日目です〜。
今回は福岡や札幌と違って、Aブロにイスはない!!!!いわゆる普通のオールスタンディングです!!!ただし、Aブロのあたりまで短い花道がありましたね。よこじゅんはAブロでしたが、200番台後半というか、ほとんど最後だから、立つ場所もないくらいだったんです〜。よこじゅん的には基本的には左側が好きなんですが、今日はもう右側にしか入れませんでした。
MCほかツボったとこのみレポします。興奮してたので、もう、レポなんかどうでもよくなってしまって、終わったあとにちょこっと打ちこんでおいたレポです。短くてごめんなさい〜。

MC
★昨日仙台に来た話。昨日来て、楽天の試合を見にいった。ユニフォームまで買っちゃった。がんばれカツノリってカンジだよね〜。
★昨日何食べた?と聞かれた翼。「蟹クリームコロッケ」スタッフさんと食べたとか。
★アルバムの話。発売日はまだだけどコンサート前に出すつもり。
★仙台といえば牛タンですよね?と翼。だって、他の場所から仙台に来た人は必ず牛タン食べるでしょ?どこがおすすめ?と。利久と言われ、翼は「僕は利久しか食べたことがない」。そのほかに、「たすけ〜?」と言われたんだけれども、翼、よくわからず、さすけ?たつけ?と。で、会場から、タッキーのた、好きのす、毛のけ、と言われてやっとわかった翼。じゃぁ、そこが好きな人って言ったら、会場で一人しかいなかった(笑)。

ホッサマー
みんなを呼んだら、楽天のユニフォームを福ちゃんが着て登場。翼がそれを見て「俺のだよっ!!」と突っ込むと、福ちゃんがそれを脱いで翼くんがご機嫌そうに着てました〜。
そして、ホッサマー、恒例のもう一回コール、みんなをあおり、ごきげんそうに耳に手をあてて皆のコールを聞いてる翼。で、言った言葉は「わかんねぇ」、あはってわらってるこーたろーちゃんがかわいかったんです〜〜(笑)。で、また、もう一回コール、みんなをあおり、ごきげんそうに耳に手をあてて皆のコールを聞いてる翼。で、言った言葉は「わかんねぇ」…MAD倒れる(笑)。翼は、「これがやりたかった(笑)」って。
最後は、ハンカチ王子、スクリーンにそれぞれ大写し!!!

「優しいだけのハーモニー」…はい、もう少しだったのに〜間違えましたね(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る