Tsubasa Imai STYLE 06

2006年9月24日 13:00開演  Zepp仙台

 

仙台分ですが、MCほかツボったとこのみ携帯にメモしてた分からレポします。ちょっと時間がたちすぎたので、要点のみ(笑)。このときは、よこじゅんはAブロだったんだけれども、最後のほうの番号だったので、ステージに向かって右側の出入り口前にぎゅーぎゅー状態。

汗を観客に飛ばした翼。(よこじゅんの友達がそこにいたそうで、翼くんが「さっきわざと飛ばしてみた」って言ったときに、きゃ〜きゃ〜言ってたら「また飛ばすぞ〜」と言ってニヤリとしたんだとか。あぁ、そんなニヤリとする顔つき,想像できちゃう〜〜…って、よこじゅんのところからは遠くて見えなかったのです)
牛タンの話。「だってみんなだって他のところから来た人は牛タン必ず食べるでしょ」って。で「みんな、どこへ行きましたか?」って聞いたら、よこじゅんも含め、「利久〜〜」って(笑)。だって、前日のMCのときに、翼は利久しか言ったことがないって言ってたのもあって、その夜、近くの利久に行ってたんです、よこじゅんも(笑)。極みだとかいう名前だったかな、極厚のがおいしかったですよ。
アルバム制作の話。タイトルも今考えてるんだけどね〜というと、ファンからなぜかブーイング(笑)。だって、「24」でいいじゃん??って(笑)。ハタチに22と来たんだから(笑)。すると、翼「俺達の気持ちはどうでもいいんだ」って、ちょっとへこんでた(笑)。
みやぎテレビでたきつばでレギュラーをもつ!!(持ちたい)という話。何とか百貨店の駐車場とかで、とか言ってたから、地元サービスネタです。
ホッサマーの話。PVの撮影は朝4時集合だったとのこと。ピンクレディー並という翼。「バスケうまくないのに全部入ってますから。映像の力ってすごいですね(笑)」…そうか、そうか(笑)
たきつばコンが決まった話。何やってほしい?と聞くと、「エロダン!〜〜」って会場から言われて、しかも「タッキーと一緒にやって〜〜」と言われた翼。「方向性違うでしょ(笑)、気持ち悪いでしょ、コンサートの終わりの挨拶、手をつないで帰る…みたいじゃん?」(笑)

ホッサマー
いつもどおりテケテケ〜〜って言ったあと、なぜか、ピンクレディーの「UFO」のイントロに替えてしまう翼!あはは、よこじゅんとか、ノリノリでそのあとの「UFO!」ってのまで歌っちゃったけど(笑)。翼、「みんな僕の言い方まで覚えて〜」って。
MADを呼ぶと、コッシー、ユニフォーム着て登場。…ってそれは見えたんだけど、こーたろーちゃんが隠れてみせたりしてたなんて知らなくて、一緒にいたよこじゅんの友達は背が高いので見えてたそうで、思わずよこじゅんを抱きかかえて見せてあげようと思ったらしい(笑)。
ホッサマーイントロで、福ちゃんが目の前にいたんですが、首をかくんと傾けて、ちょっとコミカルな顔をしこっちをみながらテケテケテケ〜〜ってやられた(笑)。うわ〜もうかわいすぎ!!!
で、みんなで歌い踊り終わると、翼くんがMADをひとりひとりいじります。松崎くんには「かわんねえよ」って言ったし、カトユキはたそがれてたり、こーたろーちゃん見て翼くんが「タッキー!!」って呼びかけた(笑)。翼、「時々シルエットが似てるんだよね〜〜」ってまた言ってたんですよ。でも、何も言い返せず照れるこーたろーちゃんがかわいすぎ♪

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る