Tsubasa Imai STYLE 06

2006年9月24日 16:00開演  Zepp仙台

 

仙台ラストです〜。
これも、終わって、帰りの新幹線で打ちこんでおいた携帯のメモからおこしたレポです。ちょっと日にちが経ちすぎたので、簡単に。
このときのよこじゅんはCブロ中盤。

Queen of R」、「濡れてRainy Day」これがね〜、真正面の目があう位置に松崎君。翼くんいわく板前風な松崎くんとフリを一緒にやっては、なんか、確かめられるカンジで(笑)「大将、こんなフリでいいですか??」ってカンジですごい楽しかった(笑)
MC
DVDの話。「下から映した映像は?」と翼。「ご飯5杯食べれるでしょ??(笑)」って。
★仙台の友達が結婚する話。昨日のコンサートに来たんだとか。で、「
Take your hands」とかそんな気分になったそう。「身内とかより号泣しそう〜」って翼。しかも「お姉ちゃんが結婚したときは、生き別れじゃないけど、一日中泣いた」って(笑)。
ホッサマー
ヘッドセットに替えた翼。「はーはーはーはーはー、あれ?はーはーはー。」とヘッドセットの調子を試すんだけど、おかしい、と思ったらしい(そもそも、はーはーって言いながらマイクチェックするんだ、と知ってツボったよこじゅんでした。「じゃあ、ハンドマイクで。」とハンドマイクに切り替えようとする翼。「えー」と会場のファン。翼「地声でやったらつぶれちゃうよ。」でも、会場のファン「えー。」というわけで、地声でしゃべるはめになった翼。翼、大声で「ポーズ、で、テケテケっておろすからー」と、なぜか訛る翼。もうこれがおかしくっておかしくって、楽しかったですね〜〜。そのあとも「
波〜波〜」ってとこでも訛ってみせたり。でも、これで今までファンに教え方を伝授していて助かったでしょ(笑)。だって、ファンの声でほとんど進行してた(笑)。で、「次は〜」とかまた訛ってみせて、ファンをあおってはレクチャーを皆にまかせる翼(笑)。
で、MADの登場〜〜〜。こんどは、ユニフォームをこーたろーちゃんが着て出てきたの〜〜。でも、翼、こーたろーちゃんにむかって「目が厳しい。」ってつっこみ(笑)。こーたろーちゃんの前にちょうどカメラがあったので、こーたろーちゃん、カメラに向かって大写し(笑)。そして
,今度は翼「じゃあ、あげるよ、仙台のお土産に。着て帰って。」びっくりですよ〜〜〜。で、福ちゃん悲しんでちょっと泣きまねしたのとかめちゃくちゃかわいくて(笑)。すると、翼「大丈夫、みんなには、ずんだ餅あげるから」って(笑)。こーたろーちゃんはびっくりしたあと、「わーい!」ってやってたのがすごいかわいかった〜〜〜。
で、一回終わってMADがはけたら翼も一緒にはけちゃったのです。いつもどおり会場から「もう一回」コール、出てきたのはなんとカトユキ!!!!「まだやりたいですか?ほんとにやりたいですか?つばちゃん(つばちゃ)」…カトユキってあんな風にしゃべるんだって、なんか、その意外性に大爆笑でしたね!!!すごいツボっちゃいましたもん。そして、困ったカトユキはけて他の子を呼びにいくと
MADみんな登場。次にしゃべったのは福ちゃん、コッシー、松崎くん、なかなかおもしろいカンジだったけど、もう覚えてないのです、だって、このあとの…こーたろーちゃん、男前に吠えました。「みんなやりたいかーやりたいかー?(そして、上を向いて)つばさー!待たせすぎだぞ〜」もう、これがあまりにもツボで!!!!!
で、翼登場、「呼び捨てにしたの誰だ!!!」松崎くんがこーたろーちゃんをさして、こーたろーちゃんが松崎くんをさしたんだけど、他の子ももちろんこーたろーちゃんを指してて、
41、こーたろーちゃんは翼くんに向かって土下座したのです〜〜、するとなぜか翼も土下座(笑)で、お互い2回くらいずつ土下座したかな、最後はみんなでごろーんってしちゃったの〜〜もう、かわいすぎ!!!!マイクの神様ありがとう!!!壊れてくれて(笑)そう、翼くんはマイクを直しにステージ袖にはけていった間、つないだっていうわけだったんですけどね。

あとは、よこじゅんの個人的ポイントですが(笑)「そうだね」で翼が移動するとき、こーたろーちゃんの前を横切っていたんですが、こーたろーちゃんが翼を見てニコッ、それは多分、翼がこーたろーちゃんを見たからだと思うんですけど、こっちからは見えないから。かわいかった〜〜。
また、最後、「つばさ」コールしてたら、翼、バスローブに下にタオル巻いて登場。も〜〜〜!!!!楽しかった〜〜。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る