Tsubasa Imai STYLE 06

2006年9月30日 15:00開演  名古屋国際センチュリーホール

 

名古屋一部です〜。
これは26列とかだったので、びみょーに双眼鏡を使いつつ、楽しみつつ、MCはきちんとメモできたので、そのメモをおこします。

MC
連日連夜レコーディングしているという話。
会場の雰囲気を見まわして「なんか、おもいっきりテレビみたい」と。
最近、翼が以前に出たSummer Snowが再放送されているという話。「あの頃、何才??」
18才だよ〜〜(笑)。とかいってたら、会場から「名古屋ではやっていない」と指摘をうけた翼(笑)。「すいません、ではゴールデンタイムにやってもらえるよう言っておきます!!」剛くんと時々連絡をとりあってるけど最近はなかなか取れていないという話。よく似てるといわれるという話。
そうそう、先輩といえば、最近、V6の長野くんとごはんを食べた。健くんも一緒で。そう、ネバランコンビで(笑)って。めずらしいでしょ、って言って、健ちゃんのモノマネをしてみせてた(笑)。
アルバム作成中の話。同じブースにいるとマイクのとりあいになりますから、と翼。
会場にいたおこちゃまとおかあさんがお手洗いに行ったのをめざとく見つけた翼「よーし、走ってトイレに行ってこい〜」って(笑)。
来年は5周年・・という話。何がやりたい??と聞く翼。
「バーベキュー!!」…ムリだ、という翼。
「ドッチボール」ボールが10個くらい必要だね〜という翼
「野球〜〜」・・グラウンドがうまっちゃうね〜という翼
「一緒に写真〜〜」…前に台湾に行ったときそんなことをやったね〜という翼
…え〜と、何を言ったら翼くんに受け入れてもらえるのか、わかりませんでした(笑)

ホッサマー
MAD、1回はけて、再び出てくるときに、松崎くんを先頭に電車ごっこして出てきて、こーたろーちゃんがかわいかった(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る