Tsubasa Imai STYLE 06

2006年9月30日 18:00開演  名古屋国際センチュリーホール

 

名古屋2部です〜。
これは6列だったのです〜で、舞いあがっててあんまり覚えてません(笑)座ってみたら、お友達が最前列にいて大爆笑。そわそわして何度も鏡を見てる姿がかわいくて。でも、MCはきちんとメモできたので(もちろん雑な字)、そのメモをおこします。

2階から「つばさ〜〜」
いろいろ会場から声があがるんだけど「何言ってか、わかんね」ってあしらう翼(笑)
★会場
この会場、ジュニアのときの最初のコンサートがここだったんじゃない?と翼。ジュニアのときのローソンコンサート、当時は「♪ジャンゴージャンゴー♪」とかやってたなぁ・・と、懐かしそうな翼
★まゆげがない
そうそう、まゆげがない時期もありましたね〜と翼。あれはあのとき藤沢で
1番かっこいいファッションだと思ってたんですよ、と。ジャニーさんには「ユーはなんで半分マユゲがないんだ」と言われたと
★4周年おめでと〜
★あとは何はなそうかな〜。最近は何したっけな〜と、しゃべりを悩む翼
★会場から「シャワー大丈夫だった〜」と聞かれた翼
一部のときに、この会場の控え室のシャワーが壊れてたという話をした翼。それをうけての話だったんだけど、「ほら、2回しゃべるとオレ、おじいちゃんみたいじゃん。2回しゃべるとうけないんだよ〜〜」という翼
★来年の5周年、なにかやりたいという翼。何がいい?と聞きながら、「船で旅行とかよくない?」と。いい、いい!!!みんなでダンスレッスンとかいいね〜という翼。このあたりから飛ばしまくりです(笑)。「6時起床ね。で、滝沢とオレがみんなを叩きおこすから。フライパンとお玉持って(笑)。え、ダンス大会?じゃぁ、1人ずつね。みんな踊るんだよ!!(会場から「え〜〜」と言われるとますます嬉しそうな翼)」「運動会?じゃぁ、くまさんチームとひよこさんチームね。玉入れ?3時間くらいかかっちゃうんじゃないの?リレー?何人のリレーだよっ!」などなど飛ばしてました(笑)「みなさんからのご要望を待ってます」って。
★ジュニアの頃は電車の中で踊った話
なんの流れだったか覚えてませんが、ジュニアの頃、電車の中で踊ったという話。レッスンの帰りに、来週になると忘れちゃうから、と思い出しながら踊った話。で、「右だっけ?左だっけ?お前、回れてねえよ」とか言いながら踊ったといって、実演しながらすごく楽しそう〜〜〜にしゃべってた(笑)
★たきつばコンサートで何をやってほしい?と聞いた翼
会場からいろんな声があがると「たくさんやってほしいんだね〜」にこっ!!として、流した翼(笑)。聞いてるくせに流すって(笑)。
★たっきーのDVDの話。「まだ見てないんだけど、悪いタッキーとか出てくるんでしょ??」と言いながら頭にツノをたててみせる。
★ここ涼しいんですよ
ステージのところに下から風が出てくるところで涼んでる翼。「これが女のこだったらね〜スカートはいてたら…」とかいう翼(笑)。

ホッサマー
「1,2」っていつもなら言うところで、わざと「ワン、ツー」とかいってみせて「いつも同じこと言うと思ってるでしょ〜」と翼。
★なんかで「かわいい〜〜」と声があがったら
「かわいくなんかないぞ」と言いながらニタッって顔をしたのがかわいかった〜〜翼のいたずらっこな目ってかわいすぎ!!
★のどがおかしくなってつまったときに、「連日のレコーディングで水を飲むヒマもない、ピンクレディー並です」と
★MAD、「もう1回」コールの後の登場は、鼓笛隊(笑)。こーたろーちゃんはあれは何かなぁ、吹いてた(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る