Tsubasa Imai STYLE 06

2006年10月1日 14:00開演  広島厚生年金会館

 

広島1部です〜。
このときのよこじゅんは18列。
MCかツボったとこのみレポします。とにかく、このあとの2部オーラスのことばかり考えてて、メモをとってた分以外は何も覚えてないくらい(笑)。

★今度のたきつばコンの話
たきつばとファンとの世界で
1番熱いクリスマスパーティーにしよう
★ホッサマーのプロモの話
若返ったたきつばってカンジでしょ?と(笑)いやいや、等身大のたきつばですから、と。バスケットのシーンは朝
5時に撮影したもので。バスケットするときの服装って、普通カジュアルなもんだと思ってたから僕はスタイリストさんにそう伝えてたのに、いざスタンバイしてみて隣の人をみたら…黒いハットに黒い服。マイケルジャクソンかと思ったと(笑)。
★昨日はなんの日か?
会場から「ヒガシ〜」って声があがると、「(呼び捨てにしたら)怒られるぞ!(笑)お友達ですか??(笑)」と。昨日は東山さんの誕生日だったと翼。で、MADの楽屋に行って、東山さんに電話したと。すると、東山さん「オレももう40だよ」と(ヒガシの声真似する翼)僕は緊張しちゃって「これからも踊りつづけてください。頑張ってください、応援してます」とか言っちゃった(笑)。

ホッサマー
「もう
1回」コールがかかる前、翼もひっこんでみせた(笑)。MADは両側から出てきて、1列に並んで背中をむけて、振り向いて笑顔!翼「なんのCM?」とか言ってたのはこの回でしたっけ?

よこじゅんのツボだった「2nd Face」のこーたろーちゃんの「ウォォォウォォォ」のところが、なぜかあおりまくりではなく両手を大きく広げるフリに変えてた!なぜ(笑)。「Deep Into Blue」で、MADがまんなかに集まって、肩を組んでジャンプするとこ、こーたろーちゃんが福ちゃんにチューを迫ってた(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る