Tackey & Tsubasa 
タキツバBEST TOUR 08

2008年3月23日 13:00開演  福岡サンパレス 

 

いよいよラスト!21都市目の福岡です!!!!

たきつばコール合戦
翼くん、右に左に投げチュー。そして、ナナメ後ろにいるたっきーに向かって投げチュー!!!するとたっきー、倒れこんでピクピク〜〜〜。しかし、たっきーも翼くんに投げチュー〜〜翼くんも倒れこんでピクピク(笑)そのあと、翼くんの投げチューはFIVEにも向けられてました(笑)。

翼ソロ「風の詩」

気まぐれJET
人生で一度はやってみたいチャレンジ
女の子の声で「(夜空を見上げて)うわぁ、キレイ〜」たっきー「え?そう」と、上のほうに手を伸ばし、何かをつかみとって、手を開いて「ほら、結婚指輪」
あとは、滝ちゃん、壊れた??ってカンジで、「馬のオナラ」をしたり、口に手を入れてひっぱって「学級文庫」って言うのをやったり。で、その続きで「滝沢可愛い」って言ってた(笑)。

MC
翼「気まぐれのネタ、よかったよ〜。馬のオナラって…ねぇ(笑)」滝「馬のオナラってナマで聞いたことある??」翼「ケン玉1個できゃ〜〜っておかしいよね。ケン玉で歓声あがるんだよ」滝「ケン玉ほんとはもっとうまいのよ、ほんとは!」(たっきーのこの「うまいのよ」って言い方がかわいかった)「ほんとはスゲーんだから!楽屋ではバッチリなんだけどね〜」翼「オレはフラフープが大得意だったんだから。ほんとにスゲーぜ!移動できるんだから〜」滝「え〜見てみてぇ〜〜〜。もうちょっと早く言ってくれれば用意したのに〜〜」翼「また、ドンキ(ホーテ)で??(笑)」で、たっきーが何か意味ありげにステージ袖を見ていたので、会場から「買ってきて〜」って。たきつば「僕らの大事なスタッフに何を!!!それじゃまるで『お父さん買ってきて〜』みたいじゃん」って。
ツアーを振りかえるたきつば。「長いツアーだったね〜いろんなことあったね〜」バレンタインにあられをあげた話と、そのお返しのホワイトデーのアメの話。滝「今までにないよね〜実費でね!」で、会場から「今日は?」って聞かれると、翼「生活厳しいからね。協力してあげて(笑)」滝「どんだけ厳しいタレントなんだよ(笑)。」翼「カレンダーとかいっぱい買ってあげてね〜(笑)」
で、滝「そのときに、『ケンカしないでね〜1人1個ね〜』って言ってたんだけど、アメを会場のスタッフが来てくれた人たちに会場出るところで配ってくれてた映像をオレら見せてもらったのね。そしたらすごかったね〜」「物いいんだ〜コンサートよりいいんだ〜『♪カミラ〜』とかやってるのに〜」って(笑)。で、「もうないでしょ〜」って言うと「ええ〜〜」って会場から言われ、翼「今日はグレープ味ね〜とかタッキーのはイチゴ味〜とか」
昨日の夜何したかの話。滝「昨日、ラーメン食べに行ったんだよ〜」翼「オレを軽く振ったよね〜。僕はスタッフとFIVEと鍋を食べに行ったのに、『滝沢くん来ないですね〜』『ラーメン食べに行った』って」滝「去年、こっちでラーメン食べて感動して忘れられなくてさ〜」滝は屋台のラーメンを食べに行ったそう。滝「翼はどのくらい食べたの?」翼「いっぱいですよ。こんなに食えるの健康的だな〜って(笑)。だって、(神戸の)本番あとのお弁当ガマンして新幹線の中で牧野とメールのやりとりですよ!!『腹へった!』って(笑)。で、新幹線が途中で止まっちゃったんだよね〜20分くらい。もうね『まだ小倉?水炊き早く!!』って」

T&T
翼「今回のツアーで秀くんのかわいい面を見つけた〜。バスはいつも隣り。僕の肩によりかかる〜しまいには強引なチュー!」
滝「あのチューの感触忘れられないな〜(うっとり)今日はツアー最後。みんなとも打ち上げしたいけど、オレ、今月厳しいからワリカンね!!!」

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る