たっきー&翼の
一緒デビューを熱望する気持ち

2001年6月6日時点での文章です:募集は終了しました

こんにちは。「やっぱり たきつば!」のよこじゅんです。

第一弾のメッセにはたくさんの方からお寄せいただき、ありがとうございました。

さて、みなさまご存知のとおり、今回の「タッキー&翼 21世紀の対決」のオーラスで、
翼が号泣し、
たっきーが勇気を振り絞って「ぶっちゃけて」発言してくれました(笑)。

「また翼とコンサートがやりたい!」

「できるかわかりませんが、僕達の力、そして皆さんたちの力だと思いますので
これから、ジュニアともども、僕らを応援して下さい」

もう、何も悩むこと、ないですよね?

応援するっきゃないでしょ!自信をもって!!!声を大にして!

たっきーに「応援してください」って頼まれてるんだから(笑)。

そんなわけで、第2弾!

デビューという大きな夢を一緒に「げっと!!!」して、
これからもお互い切磋琢磨して、支えあって、
ますます輝くタレントさんに成長してほしい。

その願いから、みなさんにも是非熱いメッセージを寄せていただきたく、
今回もよこじゅん、頑張らせていただきます(笑)。
第1弾参加してくださった方の、再度参加大歓迎です!

お寄せいただくメッセージは、事務所の方々と、たっきー・翼くんに届けたいと思っています。

たくさんの方の真剣な思い・愛をお寄せいただき、
かつ、先方に失礼のないようにメッセージをお伝えするために、
第1弾と多少違うルールを設けさせていただきます。

1.HPでのお名前のアップ
…ハンドルネーム、もしくは、お名前のみ、掲示させていただきたく思います。メッセージのアップは、今回は省略させていただきます(第1弾のとき、マジでよこじゅんの作業量が多くて大変だったのもあるんで…苦笑)。

2.本名
…事務所にお届けするときに、やはり本名のほうがよろしいかと、第1弾で思いましたので。もちろん、よこじゅんはみなさんの本名に興味もありませんし、悪用もしませんので(笑)、その点はご安心してお寄せください♪

3.パソコンをお持ちでないお友達の文章の代筆は可ですが、お名前を借りてご自身が何度も寄せるのはお控えくださいませ。代筆の際、代筆された方のお名前もわかるように記入してください。

みなさまの熱い気持ちをどうかお寄せください。

「ジャニーズ事務所御中・そして、たっきー・翼くんへ」

募集は終了いたしました!

「やっぱり たきつば」へ戻る

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る