たきつば日記 2003.12月

 

たきつば〜今年のクリスマスは??

 

12.1

きゃ〜〜〜〜んっ、「勝手なペッカム」面白すぎ〜〜〜!!!
「Johnny's Web」で本日開始した、たっきーの新サイト「勝手なペッカム」。見始めて、鼻でくくっと笑ってしまいました(笑)。もう、なんておかしいんでしょ(笑)。こんなサイトだとは思ってなかったけれど、これはもう毎週楽しみですね〜〜!!!育っていくペッカムもすっごくかわいい&楽しみぃ〜〜!!ちなみに、よこじゅんが選んだのは「おつかれちゃん」でした(笑)。
一方、思い出したように時々アップされる翼くんの「翼 in NY」は、翼くんならではのピュアな感性で撮影されたものだけに「きゃ〜〜、すごいツボ!!」というわけではありませんが、心がなごみますね。ちょっとしたことでも海外で見たものって感動があるし、ひとつひとつの新鮮な感動が心を豊かにすることだと思うので、色んなもの見て欲しいな〜って、母のような思いでこの翼くんのサイトを見ていたりするよこじゅんです。でも、ほんっとは、世界のどこの場所でも安全で平和なら見に行けるとは思うんですが、最近の世界情勢は心が痛むことが多くて。。。昨日おとといとテレビ朝日の「流転の王妃」のドラマを見たり、昨今のニュースを見たりしてつくづく思うんですが、戦争って、やっぱりキライ。。。平和な世界になってほしいですね、ほんと。

12.2

さて、今朝はすごい光景をテレビで見てびっくりしちゃいましたね〜…そう、タトゥーの東京ドーム公演。。チケットが半分も売れずに、観客はすべてアリーナ席に入り、スタンド席を使用できなかったとのことですが、いつもジャニーズのコンサートで満席の東京ドームを見慣れているよこじゅんには、衝撃の映像でした。これ、ほんっとに東京ドーム?今お客さんを入れ始めたの??みたいな映像で。。。タトゥーはタトゥーなりのキャラクターがあるんだろうし、販売戦略もあるんでしょうが、実際のところ、コンサートを行うのにチケットが売れずに観客が入らなければ、金銭的に「損失」になるわけですから、関わった人々は頭を抱えているのでしょうね。普段、たきつばがコンサートの度に「みんながコンサートに来てくれて、とても嬉しい」とか「協力してくれたスタッフさん、僕らを支えてくれたジュニアのみんな、本当にありがとう」と言うのを聞くけれど、うん、それはほんとにそうかもしれないですね。そういうことをいつもきちんと言葉にしているたきつばだから(といっても、たきつばに限らず、ジャニーズのタレントさんや、他の事務所の多くのタレントさんがそうだと思いますけど)、よこじゅんは好きですし、お金を払ってでも会いに行きたいって思うし、応援していきたいな〜って思いますね、はい(笑)。

12.3

きゃ〜〜〜んっ!!!!もぉぉぉ〜〜〜たきつばったら、か〜わ〜い〜いぃぃ〜〜!!!
今朝、「めざましテレビ」の10周年企画CDの応援ということで、たきつばがビデオでメッセージを寄せてました〜。2人のやりとりもいつものたきつばってカンジでかわいかったのですが、もぉ、なんだか、2人ともすっごくかわいい顔で、会社行く前のドタバタした時間なのに、ビデオを3回も巻き戻して見てしまったよこじゅんです(笑)。だって、ほんっとかわいかったんですもの♪
しか〜し!!!!!もっと、もぉ〜、やっぱり たきつば〜〜!なのは、本日発売の「ザテレビジョン」に載ってる来年のカレンダーの広告!!!!上半分の写真は、かっこいいたきつばであり、ナチュラルな感じのたきつばなのに、下のほうにある小さな写真は、超おバカちゃんでかわいすぎ〜〜(笑)。てゆーか、こんな発想をしているたきつばったら、やっぱり マニアックかも(笑)。そして、こんな写真を撮ってもらってるたきつばったら、ほんっとおかしすぎ!!!すっごく楽しみ!!早く発売してもらいたいぃ〜〜!!!

12.6

えぇ〜〜〜っ!!!!1日3回公演をやるってこと?!
本日ファミリークラブからハガキが届き始めています。内容は、「DREAM BOY」の追加公演についてなのですが、朝10時からの公演が5日分できたのですね。千秋楽の日も3回公演とのこと〜!たっきーったら朝10時からということは、何時に起きるんでしょ(笑)。まぁ、滝ですからね、力づくでこなしてしまうんでしょうが(笑)、でも、光ちゃんの「SHOCK」のDVDを見たときに、舞台裏での映像を見たら、光ちゃんですらけっこう体力的にタイヘンそうでしたからね〜。たっきー、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れちゃんです、ほんっと。翼くん、帝劇出演の先輩として、差し入れをたくさん持っていってあげてね〜(笑)。

12.8

さて、遅ればせながら、3誌を買ってきました〜。まず、「Duet」!たきつばの直筆年賀状〜〜!翼くんっ。。これって。。。相当昔に流行ったCMのパクリよね〜〜〜(笑)。てか、相当昔だと思うんだけど(よこじゅんが子供のころぐらい)、翼くんが生まれてない頃だと思うんだけど〜、なんで知ってるの?(笑)。それぞれの記事のほうは、滝はワンちゃんとじゃれてる姿がかわいい〜〜!!今までの雑誌の記事で何度もみているような絵だけれど(笑)、でも、やっぱりかわいくていいですよね〜。翼くんはオトナっぽい〜〜!!!でも、写真と違って話がボケボケすぎる(笑)。そんなところが、翼くんっぽいですよね〜。中のほうにあるページのお宝ショットはたきつばともにかわいすぎ♪
「POTATO」は、たきつばともに写真のバックの模様が強烈(笑)。
「WINK UP」。まず、たっきーは、新しい話が2つもあって、興味深かったですね〜。山口くんとほんとにサーフィンに行ったんですね〜。いいなぁ、うらやましいなぁ、よこじゅんは見てるだけでいいからついていきたい(笑)。「DREAM BOY」のお稽古の風景も目に浮かぶようでいい感じ〜。皆で力をあわせて頑張ってね♪翼くんは、サンタさんな姿が超かわいい〜。しゃがみこんでクラッカーを鳴らしてる姿もかわいすぎ!!クリスマスのごちそうで、鶏のモモとクリームシチューってよこじゅんの家もそうだった〜(笑)。

12.9

TOKIOの番組で「愛と誠」というのがありますが、この3週にわたって、TOKIOメンバーの1泊2日の旅行がオンエアされていたんですね〜。よこじゅんは1週目・2週目ともに見逃してしまい、今日やっと見たんですが、いやぁ、メンバーがほんっと楽しんでて、見ているこちらもほんっと楽しかったですね〜。そして、旅行の最後に、デビュー前やデビューしてからの秘蔵映像のビデオ鑑賞会が!懐かしみつつ、自分達の今までを振り返ってるメンバーの顔が、なんともいえず、ちょっと感動しちゃいました。楽しみも苦しみも一緒に味わって頑張ってきた仲間っていいですね〜〜。…で、やっぱり、たきつばバカなよこじゅんとしては(笑)、将来、たきつばも番組の企画で旅行して、その姿を密着してほしいなぁ〜と思ったのでした(笑)。

12.10

ええぇぇ〜〜〜〜〜っ、来年の5月5日は…・。
本日、各スポーツ新聞に光一くんのソロツアー決定の記事が載りましたね〜。「光ちゃんだ〜、1回くらいは見てみたいな♪」と思いながら、「めざましテレビ」を見ていたら、日程が発表され、なんと、3月30日の大阪を皮切に、最後は5月5日横アリ。それを見た瞬間、ちょっと、めげてしまったよこじゅん。。そうです、そうです、ここ2年間は3.29のたっきーの誕生日は大阪でのコンサート、そして、ここ数年間は5.5横アリでのたきつばステージ、を見てきましたから、来年も同じような予定でたきつばコンがあると信じてたんですもの〜。なんといっても、「5月5日に横アリ」というのは、たきつばにとって初ステージ記念日&聖地、という意味合いでお祝いをし続けてきただけに、ね。。多分、よこじゅんと同じようにびっくり&めげた方も多いかもしれませんね。でも、これは、決して光ちゃんが悪いわけではないし、たきつばにはまた新たな場でたきつばらしいコンサートが行われる予定が組まれるのではと、期待することにしました。期待してるだけでなく、ファンとして「コンサートやってほしい!待ってます」の声も熱く伝えていかないとね!みなさま、ファンレターやら、avexの公式サイトへのメッセージ送信やら、頑張っちゃいましょ!ね。

12.11

かわいいじゃないですか、そんなたっきー!…って、翼くん(笑)。
え〜と、今日は会社の元同僚がシンガポールから一時帰国していると知って、同僚で急遽集まってご飯を食べていたので、帰宅が遅くなりました。帰宅する電車の中で、「はっ!いけない、翼くんラジオの日じゃ〜〜ん」と気づいたのですが、乗り継いで乗り継いで地元の駅につくのが0時の予定。きちんとそれらの電車に乗って、最後駅から走れば翼くんのラジオの開始には間に合う!ということで、汗だくになって家にたどりつきました。やはり、人間何があるかわからないので、朝、家を出る前にタイマー録音をかけておくべきだと改めて思った次第です(笑)。そして、たっきーの癖である「話を大きくする」の話題についてトークしていた翼くん、めずらしいですよね〜「まぁ、かわいいじゃないですか、そんなタッキー」だなんてね。たっきーがよく、「ま、翼はそんなところがかわいいんですけどね」みたいなことを言いますが、翼くんの側からこういうことを冗談めかして言うのはあまり多くないかなと。いやいや、そんなことを言い合ってる2人がオバカちゃんでかわいすぎ♪(笑)
しかしですね、翼くん、最近、ラジオでの1人トークにどんどん慣れてきていますが、慣れてくればくるほど、翼くん独特のミョーな味・テンションが楽しめるようになりましたね〜〜(笑)。よこじゅんとしては、このミョーな翼くん、すっごくツボです(笑)。
さ、日付も変わってしまってますが、今日はこれから寝て、起きたら、母と「宝塚」を見に行ってきます〜。もちろん東京の宝塚劇場ですが、今の演目には「SHOCK」でサキホ姉さん役だった樹里さんが出るので、そんなことも楽しみに見てきます〜!

12.13

さて、昨日、母と一緒に東京宝塚劇場にタカラヅカを見に行ってました〜。よこじゅんはタカラヅカを見に行くのは昨年にひきつづき2度目なので、出演者の方々に詳しくないのですが、今の演目には、「SHOCK」で翼くんのお姉さん役をしてらした樹里咲穂さんが出てらしたんです。というわけで、ついつい、咲穂さんが出てくると、親近感が湧いて、特に目がいくんですね。キメキメ系のダンスのときは、「そうそう、あ〜あの手、咲穂さんだな〜『SHOCK』で『アンダルシアに憧れて』を光ちゃん・翼くん・咲穂さんで踊った時と同じ手だ〜」なんて思うシーンもありましたし、歌ってらっしゃるシーンでは「SHOCK」で「New York, New York」をソロで歌ってらしたシーンも思い出しましたね〜。今回の演目の全体の感想としては、まずほんっとにとても華やかですし、淡く切ない恋心にキュンとくる話で、タカラヅカらしい楽しさを味わえてよかったですね〜。…でね、その「恋心」なお話ですが、開演前に「あらすじ」を母に読んできかせていたんですが、「・・…束の間ながら純粋に恋に生きた大人の夢物語を…」と読み上げて、つい「夢物語」ね、と一人笑ってしまいました(笑)。

12.14

きゃ〜〜〜っ、翼くんが「SHOCK」に復帰!!!
本日、朝「スポーツ報知に、翼くんが『SHOCK』出演って載ってるよ〜」と友達から連絡をもらい、アワアワしているよこじゅんです(笑)。いや〜、ドラマ出演があったからとはいえ今年の2月の公演に出なかったので「もう、翼くんは『SHOCK』出演は卒業なんだね〜」と思い込んでいただけに、びっくり&でもすごく嬉しいぃぃ〜〜!!光ちゃんに「ツバサ〜、お前ほんっとバカだな〜」と言われながらも、フフフっと笑ってる翼くんのかわいさが堪能できると思うと嬉しい限りです(笑)。あ〜〜、また、「SHOCK」のDVDを見たくなってしまいました(笑)。しか〜〜し、今ごろ、翼くんの出演が発表されても、問題はチケットですよ!!!たきつばファンクラブでのチケット申し込みはあるのかないのか、非常に気になりますね〜。もちろん、プレイガイド発売も帝劇での発売もありますので、まったく取れないというわけではないかもしれませんが、ね(笑)。翼くんも、「タッキー&翼」としてデビューしてから初めての「SHOCK」なので、さらに成長したツバサくんを見せてくれるのではと期待。というわけで、まぁ、よこじゅんの1月はたっきーで、2月は翼くんで、「帝劇」さまさまですね。

12.16

さて、今日はお隣の会社のエントランスホールでの無料ライブを聴いてきました。年に2回行われるのですが、今回は「サックスと2台のピアノ」による演奏で、クリスマスらしい曲あり、彼らの即興のオリジナル曲あり、と楽しませてもらったのですが、ライブってやはり、演奏者のエネルギーというかパワーをもらいますね〜。でね、即興で演奏しているときなどは特にそうなのですが、アイコンタクトしてるじゃないですか。それを見て、「あぁ〜早くたきつばったら、コンサートでツインピアノをやってくれないかな〜」なんて思ってしまいました(笑)。あ、昨日から集中再放送が始まった「冬のソナタ」でも、主人公の男性がピアノを弾くシーンが印象的でかっこいいのですよね〜。本放送のときはきちんと見られなかったので、昨日からの再放送にハマってます(笑)。

12.17

きゃ〜〜〜んっ、たきつばったらニコニコちゃんでかわいいぃぃぃ〜〜!!!
本日の日本テレビの音楽祭、いやぁ、たきつばったらニコニコしてて、歌いだすとかっこよくて、最後にまたニコニコちゃんでよかったですね〜〜♪今日の観覧のハガキ、よこじゅんも応募はしたんですけど、はずれちゃってたし、会社のお仕事も忙しかったので、タイマー録画に任せてたんですね。で、家に帰ってきて、ビデオチェックしたんですが、イントロがかかると一緒に踊って、会社のストレスも吹っ飛んでしまいました(笑)。
一方、今日は水曜日〜〜と思って、いつものように「ザテレビジョン」を買いに行ったら、あれ?ない。。次のコンビニに行ってもない。。さらに次の本屋に行くと、ヨレヨレになった1冊のみが。内容を見たら、「ぶっちゃけたいむ」はたきつばツーショだから、最新号だし、おかしいなぁと思って先週号を確認したら…今週は月曜日発売だったんですね〜〜〜。そうかそうか、年末が近づいているので、雑誌の発売サイクルが違ってて明日にはもう「お正月特大号」発売日なんですね。あぁ〜びっくりした。よこじゅんと同じようにうっかりしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、大至急、コンビニに走ってください(笑)。ちなみに、今回のたきつば「ぶっちゃけたいむ」は、もぉ〜また、ミョーなテンションの翼くんと、そんな翼くんに振り回されてるたっきーがかわいすぎ(笑)。たっきーったら、その手がすべてを物語ってるのね(笑)。ちなみに、星がよく見える場所といえば、うちの実家(笑…神奈川ですけどね)。先週、実家に帰ったら、むちゃくちゃきれいな星空で、たきつばに見せてあげたいって思ってましたもの。ご近所のおじさんには「都内じゃ、こんなきれいな星は見られないでしょ?」と言われましたけど、確かに久々にキレイな星空を見たら、心が澄み渡るようでした。

12.18

きゃ〜〜〜前代未聞なセクシーショット、早く見たいぃぃ〜〜(笑)。
本日、発売の「ザテレビジョン」お正月特大号ですが、たきつばの羽織袴姿、かわいらしくて、いいですね〜〜♪で、来年の抱負っぽいことも語ってますが、船上パーティ、いいね〜〜(笑)。「一度乗ったら帰さない」ですって?いや、帰りたくないもん!(笑)。帰れって言われても、帰りたくないもんってカンジですよね。で、カレンダーについても語ってますが、ここまでやっちゃっていいのっていうセクスィーってどんなでしょ(笑)。あぁ、そうそう、女装は癖になるようでしたら、コンサートで披露してください(笑)。
そして、今日やっと「月刊SONGS」買ってきました〜。これも、昨日本屋さん2つ回ったんですがなくて、今日行ったとこでやっとげっと!!!いやぁ、たきつばがいっぱいで嬉しい〜〜。そして、たっきーが「二人一緒の時間を作りたい」って表現が、なんかいいカンジ(笑)。ん〜〜、やっぱり たきつばだからねぇ〜〜。少なくとも1月はたっきーは帝劇だし、2月は翼くんが帝劇ですしね、なかなか2人一緒の時間を作るのはタイヘンだとは思うけれど、そんなときこそ、たきつばパワーを出してファンと一緒に楽しみたいですね!!

12.21

さて、あちこちで忘年会やクリスマス会が行われていることと思いますが、よこじゅんも昨日おとといと2日、忘年会・クリスマスと続いてました。忘年会のほうは、「仕事」として行ったので(笑)、先輩方と早めに脱出して「冬のソナタ」に間に合うよう帰宅(笑)。昨日のクリスマス会はたきつば仲間で行ったので、まずは昼間の2時からカラオケ〜〜!!!カラオケ店に着いて受付をしようとすると、なんとその場で大画面で「スペースシャワー」のランキング番組がオンエアされていて、まぁなんというタイミング!たきつばの「夢物語」だったのです〜〜!!!ん〜〜、まるで、あたしたちのためにオンエアしてるっていうカンジで(笑)。で、カラオケルームに入るなり、「夢物語」ほかたきつば曲を入れて歌い踊る踊る(笑)。廊下を通っていく人と目が合うと、ちょっと照れくさかったりしましたが、2時からソフトドリンクで踊りまくってる人なんてめったにいないんでしょうかね(笑)。ちなみに、よこじゅんはいつも翼パート担当で、今回は家で初回盤の「夢物語」で何度も練習してたのに、最初は音がとれなかったんですよね〜。でも、ノッてくると翼くんばりにノリノリでハモって踊れるようになるもので(笑)、さらに楽しんで歌うことができましたね。その他、たきつばの歌を歌うと、もう、コンサートを思い出して、タオルを振り回すわ、涙ぐむわ、タイヘンなたきつばファンでした(笑)。

12.23

さて、「MYOJO」と「ポポロ」を買ってきました〜。「MYOJO」は、たっきーは赤亀と一緒の記事ですが、久々に先輩ちっくな滝、かつ、懐かしいカンジの「説教滝沢」な滝、を堪能しました(笑)。主演舞台に向けての意識の変化を感じますね〜。翼くんの記事は、まだ「SHOCK」出演を公にしていなかった段階でのインタビューっぽいですが、前向きな翼くんとおおらかな翼くんの両方が楽しめる記事でしたね。そして、「ポポロ」。いやぁ、たっきーの一言にクラクラさせられました。友達からこういうことが書いてあるとは聞いていたんですが、実際に自分の目で読んでみると、びっくり&ちょっと感涙。別にこの聞き方でこの質問でこの答えは期待してなかったんですが、そっかそっか、キミにとってかけがえのないものは、やっぱり翼くんなのね〜〜〜〜〜!!!!!もぉぉ〜〜〜、たっきーったらっ!!!!!舞台のお稽古などで翼くんと離れ離れで寂しいのかしら??(笑)ペッカムから届くスペシャルプレゼント、翼くんからも応募があるといいね(笑)。

12.24

たきつば〜〜〜ステキなクリスマスプレゼントをありがとう〜〜〜っ!!
本日、会報VOL.5がよこじゅん宅に届きました〜。「夢物語」のプロモ撮影時のインタビュー・写真ですが、やはり、会報ですよね〜。まず写真がとてもふんだんに入っていて、特にステージの後ろでモニターチェックをしている写真などはたきつばの真剣な顔が堪能できて、惚れ直しました(笑)。そして、インタビュー!他の雑誌で答えていないような、「夢物語」という曲についてだけでなく、たきつば自身について深くつっこんだ回答を引き出しているのがたまらなく嬉しいです。特に、たっきーの「REAL DX」についてのコメントを読んで…泣きました。「Run!Run!Run!」についてもね。ん〜〜、いつも思うんですけど、たっきーこそがセンチメンタルなのかもしれない(笑)。いや、翼くんは言葉に出してないだけですけど。よこじゅんがキュンとくる“たきつばツボ”を、たっきー自身が大切にしてて、口に出してアピールしてくるから、もうさらにキュンときちゃいますね。よこじゅん自身は、「REAL DX」は「タッキー&翼 21世紀の対決」コンで、初めて見た、あのときのいろんな思いのつまったエネルギーある歌とダンスと衣装が、ほんっとにほんっとに大好きなんですよ。あぁ、今でもあのときのことは目にうかびますもの。手をあわせるところとか背中あわせとかもすっごく好きな演出だったし、歌詞もメロディも、サビのフリもほんっと好きなんですよね〜。でもね〜、よこじゅんも、「REAL DX」はシングルカットはしなくていいと思うけれど、アルバムには入れて欲しいな〜。だって、カラオケに行って歌いたいし(笑)。

12.25

メリークリスマス!!!
え〜と、よこじゅんの会社には「12月25日はクリスマス休暇」というすばらしい制度があります(笑)。同じ会社の中には、仕事によっては、先週末から1月の2週目まで休みを取ってる人もいるのですが、よこじゅんの部署に関しては休暇どころか、休日出勤もしなくてはならないほどなので、うちの会社に転職してから4年目になりますが今まで取れなかったんですよね。が、今年は仕事の都合がついて、やっとこのクリスマス休暇を取得!!!のんびり過ごさせていただきました♪そして、年賀状を書いたり、クリスマスカードのお返事を書いたりしてたんですが、普段はなかなか連絡の取れないお友達のことを考えたりすると、心があったかくなりますね。あぁ〜あの子とはこんな思い出があったな〜とか、あの先輩にはこんな面があったなぁとか、また皆で会いたいな〜とか。長いメッセージを書くわけではないけれども、想っている気持ちが伝わればいいなぁと思いながら、書いてました。読む相手にも気持ちが伝わるといいなぁ。そして、やっぱり、手紙っていいものですね〜。最近はメール主流の世の中で、早く伝わるし便利だしいいけれども、年に1度でも年賀状の交換って、いい習慣だなぁと思ってみたりしました。あ、もちろん、たきつばにも年賀状出してますよ(笑)。

12.26

本日は、Mステスーパーライブ!よこじゅんは会社のお仕事が忙しいので会場に見に行くことはできませんでしたが、せめてオンタイムで見たいなぁと思ってたのです。で、明日もお仕事に行かなくちゃいけないし、教の6時になって新たなお仕事が降ってきたり、他部署は納会をしはじめたりと、緊張の糸も途切れてしまったので早く切り上げて帰ろうと思ったら、タイミング悪くて、出そびれた。。そして、家についたらちょうど出番が終わってたんですよね〜。まぁ、こういう、ちょっとめげた気分の時こそ、「夢物語」で一緒に踊る!!(笑)。ビデオだと繰り返して踊れるしね(笑)。大きな会場で歌い踊るたきつばは、コンサートさながらのノリで楽しそうでしたね〜!!翼くんの「オゥ〜ッオゥ〜ッ」っていう煽りの声も久々に堪能できたし(笑)。

12.28

さて、年末も押し迫ってきましたね〜。よこじゅんは今日は雑誌整理したり、お部屋の掃除洗濯。いつものことなのですが、雑誌の整理ってついつい後回しにしてしまうので、たまってしまうんですよね〜。ただヒモでしばって捨てるだけならまだともかく、ファイリングするのが手間で。でも、今日は時間がないので、記事を読み返すのはやめて、必死にファイリングしてました。はい、整理はマメに行いましょう(笑)。
そして、今年の干支の飾り物をしまって、来年の干支のを飾りました。今年の干支のヒツジちゃんは金のひつじちゃんと銀のひつじちゃんだったのですが、来年の干支は赤いベストを着たサルちゃんと青いベストを着たサルちゃんが力をあわせて福袋を運んでいるという置物。ふふふ、たきつばが幸せを運んできてくれるみたいでしょ(笑)。
あぁ〜昨日もだったのですが、明日もあさっても休日出勤です〜。でも、「この休日出勤の代休は、1月2月に有効活用させていただくぞ!」という決意で、お仕事頑張ってきます(笑)。

12.29

きゃ〜〜〜んっ!!!!ペッカム〜〜!
今朝は休日出勤だったよこじゅんです〜。これがね、電車が空いてるんですよ、ほんとに。きっと、今日出勤だった方々は、この電車のガラガラ度合いが悲しかったに違いないですね。で、こんなさみしい電車の中で、よこじゅんの携帯にペッカムからのメールが〜〜〜!!!!(先日、「勝手なペッカム」で特別にプレゼント企画していた分ね)。マジで嬉しくて、うるってました(笑)。自分の名前を呼んでくれるのは特に嬉しいですね〜。でも、よこじゅん、お友達と一緒に“なりきりたきつばメールごっこ”を頻繁にしていたことがあったので、なんか違和感がなかったですね(笑)。
あれ、でもですよ、ガールフレンドなんて、聞いてないぞ〜〜〜っ!!!何ノロけてんのよ〜〜〜っ!!!せっかくのメールなのに、ガールフレンドを紹介するですって???そして、今度は帰宅しようとしたよこじゅんに、ペカリンの姿が〜〜!!!いやぁん、なんでそんなにラブラブなの〜〜ずるい〜〜!!!…てか、もしかして、これは女装の翼くん?!(爆)だったら、納得することにします(笑)。
一方、サイトの「勝手なペッカム」のほうでの、お年玉のコメント!!!もぉ〜〜!!年上のファンが多いってことを認めたわね(笑)。
さ、明日は翼くんが「伊東家…」に出演!今からビデオ予約ばっちりです!

12.30

さて、明日で今年もおわりですね。今年のたきつばを振り返ると、やはり、ファンと気持ちを交し合ってくれた・触れあってくれた、というのが楽しかったなぁという印象があります。雑誌「ザテレビジョン」や、「Johnny’s Web」の連載により、会えないときも気持ちを伝えてくれたし、コンサートや握手会や「夢物語」イベントで一緒に盛り上がったり握手してくれたことは、参加できたファンにとっては楽しい時間だったなぁと思います。たきつば自身が楽しんでくれたということが大きいので、参加できなかった方は、今後必ずまたイベントがあると信じて、備えておいてくださいな。手のお手入れ・お肌のお手入れとか、お金とか(笑)。
では、よこじゅんは明日KINKIコンと、カウントダウンコンに行ってきます!休日出勤で疲れ果てた頭と心をはじけさせるため、羽持参で、たきつばと楽しんで年越ししてきます〜!!!テレビで見る方も、テレビの前で一緒に踊って年越ししましょう!来年もたきつばと良い日々をすごせますように!!!

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る