「やっぱり たきつば!」へ
お越しのみなさまへ

2002.10.5

こんにちは。「やっぱり たきつば!」のよこじゅんです。

「やっぱり たきつば!」は
「たきつば」こと 
「タッキー&翼」の滝沢秀明くんと今井翼くんを
こよなく愛し・応援している よこじゅんのページです。

このホームページは、「よこじゅんがたっきーと翼くんを大好きだと思う気持ち」を、存分に、自分の好きなように勝手に、熱く語るのが目的で、そのネタを、ついでに「たきつばのお仕事」でアップしたり、「たきつば IN コンサート」に残しておいたりしています。

また、よこじゅんの日々の日記や各コンテンツを読んで頂いて、ツボに共感していただいている方々と、掲示板で交流したり、「たきつばへの贈り物:たきつばへの愛のメッセージ」などでメッセージ募集させていただいています。

さらに、たっきーと翼くんのデビューに関しては、最終的には「タッキー&翼」としてのデビューという形となった2人ですが、「ソロデビュー」という構想が本人達の周辺で持ちあがった時点から、「いや、一緒にデビューしてほしい」と思いつづけ、「たきつばデビューへ向かって」というコンテンツを作り、呼びかけて、行動してきた経緯から、今でも残したままにしてあります。

よこじゅんは「やっぱり たきつば!」を、まるっきりの趣味で日々更新しておりますので、たっきーと翼くんへの想いがよこじゅんと似たような方々に、あたたかく、のほほんと読みつづけていただければと思っております。

どうぞ、ごゆっくり、各コンテンツをお楽しみください。