翼 J2000頑張れぇメッセージ

2000.3.13

3月20日の試合まであと1週間。きっと今ごろ監督がんばってますよね、翼!
みんなからの愛のメッセージですっ!

 

透子さん

東京都

翼くん、練習頑張ってますか?きっとたきも試合こっそり変装して見に来ちゃうんでしょうね。女装かなんかしちゃってそうで、会場でそっちも必死にさがしちゃいそうです。
翼くんがJ2000で監督兼キャプテンになってから、どんどん今までの翼くんと変わっていって私もたき同様ドッキドキです。
これからも、ざっくりと人の意見にメスを入れるような発言で翼くんの!(強調!)J2000を引っ張っていってください!!
P.S・・・多分たきはちょっとでもいいからJ2000で使ってもらいたがっていると思うので、会場で女装した彼をみつけた際にはグラウンドまで引っ張り出してあげてください。

ミホさん

千葉県

★キャプテンつばさ様★
ダンスしてるつばっちも、歌ってるつばっちも大好きだけど野球してる時のつばっちが今は一番好きだよ!!
野球の事は全くわからないけど、前回の「マリンスタジアム」で試合を見て興奮した!楽しいなぁって思った。
それは皆が、一生懸命だったからだね。
怪我には気をつけて、J2000のピチピチパワーで今度こそは、勝ってね。
つばっちを、そしてJ2000を応援してます。

なちおさん

茨城県

念願の監督。大好きな野球。大切な仲間。そして、応援してくれるFanの子。
翼クンの周りを取り囲むコノ環境を、忘れないで頑張ってください。
勝つことだけがすべてじゃないです。デモ、勝てたら楽しいですものね。是非とも、今度は勝って下さい。
くじけそうになったら、周りを見まわして見てください。
あなたを応援しているすべての人を、目で、耳で、体中で、感じてください。
応援してます。心から。
試合、楽しみにしてます。頑張ってくださいネ!

RIKOさん

愛知県

本気でがんばってるあなただから、本気で応援したくなる。
翼らしいひたむきな姿、それを見られるだけで幸せです。
がんばれ翼。
いつでもどこからでも想ってます。

さなださん

 

J2000、絶対に応援しにいくからね!翼君、メンバーの精一杯頑張る姿を楽しみにしています!大変な事も乗り越えて、日に日に大きくなる翼君を、これからも見守りたいです。頑張ってねー。

竹水 くみさん

神奈川県

翼くんという一人の少年に出逢えたことは、私は一種の才能だと思ってます。何億という人がこの地球に住んでいて、その内、約1億2千の人が住む、同じ日本の同じ時代を翼くんの成長と共に、私自身も成長しながら生きていけること。私は、誇りに思います。
翼くんと出逢った君が13歳の夏、140センチぐらいのとびっきり小さい体に、あどけない翼くんの大きな、そしてキラキラした瞳と周りのジュニア(イノッチや剛k健kなど)に混じって踊る真剣な表情に引き付けられたことが懐かしいです。あの頃のあどけなさはないけれどキラキラした瞳とまっすぐの心は変わらない。
君を好きになってよかった。これからも君を変わらず私は応援していきます。

ゆみぃさん

兵庫県

翼君のファンなってもうすぐ一年です♪
あなたはこの一年で大きく変わりましたよね。
特に去年の暮れ頃からの翼君のの表情が、以前よりぐっと明るくなってとってもいい感じです^^
翼君がテレビや雑誌で、元気で楽しそうな顔をしているのを見ることがファンにとって一番嬉しいことなんですよ〜!!
J-2000の監督として、ジュニア達をまとめることはとても大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
直接会って、話すことはできないけれどいつでも応援しています♪

Mikaさん

東京都

Dear →つばさ
約4年半前、mikaは君に惚れました(笑)
あのころはJr番組も、雑誌もちゃんとチェックしてなかったけど、ちゃんとした翼ファンでした。
翼に出会ったとき小学生だったmikaも、中学生になりました。
去年J2000が結成されたときは、もう涙が出るほど感激しました〜。
ジャニーさんも翼のがんばりをちゃんと見ているので、頑張って下さい!!!(^O^)
嵐の次にデビュー出来るように祈っています。

だぴょんさん

山形県

今回は、大阪まで応援にいけないけど私の分まで応援してくれる有志の方々に私の「想い」も持って行ってもらおうと思います。
今までの練習の成果存分に発揮して下さいね。
この野球を通じてまたひとつ成長した翼くんを次に見れるのを楽しみにしています!
翼くん!頑張れ!

みるくさん

愛知県

翼監督、がんばってますね。
大阪での試合が決まって、とってもうれしいです!
前回、グラウンドで監督として、キャプテンとして、がんばっている姿には本当に感動しました。
今回も少しでも翼の、J2000の、力になれるよう客席から精一杯応援します!!
ケガだけには充分気をつけて、初勝利に向けてがんばってください!!

ばんばんさん

福井県

3月20日は、応援に行くことが出来ません.(涙)
でも、遠くから応援しています。がんばってください。
怪我だけはしないでくださいね。
行けないけど、チャリティーにだけは参加したいので友達に託します。初勝利、見せてください。

たかこさん

京都府

「J2000野球情報局」聞いて翼くんの野球に対する真剣な気持ち…よくわかったよ。
翼くん、当日は肩の力を抜いて、そして悔いのない試合をしてください。 私、試合は見に行きませんが(一緒に行ってくれる人がいないので)家で応援しています。
焼き肉、おごってもらえますように…
J2000のみんな、全員野球でがんばれ!!

TOMIKOさん

愛媛県

翼くんがんばってね。監督て、つらいときも、あると思う。私も部活で、キャプテンしたことあるから、そのときのこと、思い出しています。
その人のためにって思って言っても、わかってくれないときなんかもあるよね。でも、いい経験だと、おもうよ。つばさファイト

ケイコママさん

広島県

こんなおばさんファンをいつもドキドキさせてくれてありがとう。
J2000のリーダーという大変なお仕事を一生懸命こなしている翼くん、いつも応援してるからね。
写真で見た「近鉄ジャンパー」姿、かっこよくてさらにドキドキです。
3月20日、ドームへは行けないけれど、心は大阪ドームに・・・。そしてスカイAで見られるのを楽しみにしてます。
ケガをしないで、野球を楽しんで、そしてぜひぜひ勝てますようにがんばってくださいね!

リエオさん

神奈川県

監督、応援しています。いい試合、見せて下さい!J2000のみんな、がんばれ〜!

MIKAさん

兵庫県

翼くん!私も見に行きたいけど、いけそうにないです。でも、絶対頑張ってね。
翼くんの大活躍、見たいなあ〜でも、あとでじっくり何かで見れると思うから。
お姉さんからのお願いね。

さえさん

千葉県

つばっち、またまた試合がやってきますね!つばっちは今回のJ2000で初めて皆を一人でまとめる役をまかされて、色々と悩んでることもあるだろうけど、そこはあなたの仲間滝沢に相談もして、チャリティを成功させてください!
つばっちの大好きな野球でチャリティできるなんて最高だよね!チームメイトに的確に厳しく声をもっとだすように、などと言っているつばっちはとってもかっこいいよ!遠くから応援してます。がんばってね!

リコシェ号さん

福井県

フレーフレー翼!!!
今までの練習の成果を試合で発揮できるよう、頑張ってね!
千葉の時よりも一回りも二回りも大きくなったJ2000に期待しています!
キャプテン翼の活躍を見守ってるよ!

YOKUさん

神奈川県

翼!!
何をしてる時も全部大好きだけど、自分の大好きな事をしている時の翼が一番好きだよ!!
そんな大好きなことの1つ、野球。もうすぐ試合だね!
今回はすごく残念ながら大阪まで行けないけど・・・(涙)
その日はきっと応援してるから!!ベストを尽くして頑張ってね!

きりんさん

滋賀県

★☆★ツバサくんへ★☆★
遅くなっちゃったケド、今回の試合こそ!勝利をおさめてほしいです!負けた2試合分取りかえしてガンバレ!
でも、ツバサくんの笑顔だけで私は満足です・・・(はあと)

みっこさん

山口県

翼君、高校卒業おめでとう!意思を通した翼君は、本当にすごいなーと思います。
私は、幼稚園の先生をしています。去年クラスの子が、交通事故で亡くなって私もどん底まで落ちたけど、子どもたちの笑顔と、テレビや、J2000で頑張っている翼君を見て少しずつ立ち直ることができたんだよ。ありがとう。
私の影響で、クラスの女の子も毎日翼君!翼君!言ってます。みんなで応援しています。ご飯をモリモリ食べて体力つけて、怪我に気をつけて頑張ってくださいね。

こんたさん

兵庫県

翼君J2000がんばれ!
コンサートにTV出演にと色々大変な中、翼くんがJ2000の監督兼選手として頑張ってる姿は本当に胸を打たれます。
この春高校を卒業したばかりなのに、自分の夢や目標を明確にし尚且つそれに向けて迷わず進んでゆく翼君は、とてもとてもかっこいい。
私も君に恥ずかしくないよう生きてゆきたい。大げさかもしれませんが、そんな気持ちでいっぱいです。
翼君の1つの夢の形であるJ2000、心より応援します。
でもケガだけは気をつけて!君の勇姿に会える日を心より楽しみにしています。

WINGさん

 

いよいよチャリティー試合が迫ってきたので、一生懸命に練習をしていることと思います。結成されてから、数ヶ月ですがジャニーズJr.としてのチームワークは抜群のものがあるので、是非、初勝利を目指して、楽しんで試合に臨んでね。
私は残念ながら応援にいけませんが、大阪に向かってエールを送っていま〜す。
翼監督!!!J2000のメンバーのまとめ役をよろしくねっ。

NAOKOさん

鹿児島県

翼君いつも、ありがとう。応援いきたいけど、遠くていかれません。ラジオも、ぜんぜんだめなんです。でも、いっぱいいっぱい応援してます。。翼くん、お願い、これからもがんばってね。

ようこさん

神奈川県

翼監督兼キャプテンへ
初めてJ2000のことを知ったとき正直なところ、「大丈夫?」という気持ちが強かったです。でも、徐々に監督兼キャプテンとしてチームをまとめていく姿を見て、かわいい!などの今までの印象に加え、頼りがいがあるという新たな一面を発見する事が出来ました。
もうすぐ試合がありますね。相手はプロ&OBで強敵には違いないけど、J2000の力を十分に発揮して勝ちにいって下さい!!そして台湾を含めいろんな方々に元気を与えられるよう、みんなで声を出して、楽しい1日にしてください!!頑張って! 
♪〜〜J2000の初勝利&翼くんの初ヒットがでますように!!〜〜♪

ヒロさん

東京都

J2000ホントに頑張れ―!!翼君はよく「遊びに見えるかもしれないけど・・」って言うけど、まじめに取り組んでる事はみんなにちゃんと伝わってます。学校・ダンスや歌の仕事・それにJ2000としての活動・・両立する事は難しいのにホントにみんな頑張ってますよね。
翼くん、この間、「愛ラブジュニア」のビデオを見てたら、野球の帽子がぶかぶかで、すぐにずりおちて目が隠れちゃってましたが、帽子のサイズは自分の頭にあうようにしっかり合わせて下さい。(笑)・・と言うのは冗談ですが、試合の上で、どれだけみんなをまとめていくかがチーム戦のカギだと思います。なので、頑張って引張っていって下さい!!私は応援に行けないけど、東京でエールを送ってます。きっと、タッキ―も応援してるぞ―!!(笑)

あっこさん

大阪府

J2000を通じて、台湾大震災のためのチャリティに参加できること。とても意味のあることだと思っています。
“わたしに出来ること”をくれてありがとう。
J2000はわたしにきっかけを与えてくれました。
3/20、応援に行きます。初勝利、願っています。

みゆさん

兵庫県

―翼監督へ―
翼監督の頑張りを雑誌、TVで見ています。
そして20日、J2000の試合に行けることになり、頑張っている翼監督の姿を近く(?)で見れることになりました。もう20日が待ち遠しくて・・・。
少しでも翼監督の力になれるよう頑張って応援する覚悟です!
ケガだけには気をつけてくださいネ。
翼監督&J2000頑張れ!!

ぷちさん

兵庫県

今度こそ勝つ!という意気込みは素晴らしいけれど、それがプレッシャーにならないよう、楽しんで試合をしてくださいね。
翼くんが大好きな野球を通して、世界をますます広げていく様子を見ることができるのは、ファンとしてとっても幸せです。

まあさん

長野県

翼くん!!野球頑張ってるね。
20日はぜ〜ったいに見にいくからね。翼くんの頑張っている姿しっかりと応援するから。でも、怪我がはしないようにね。
そういえば、前回のとき肩こわしちゃってたけど今は大丈夫なのかな?みんなをまとめていくのは、大変だと思うけど翼くんなら大丈夫!!
がんばれ、翼くん&J2000

すみれさん

東京都

ツバサ選手へ・・・
ちゃんと食べて、寝ていますか??「食べ過ぎてバテた・・」り、MD編集の夜更かし、今はダメですよ〜〜(^^;)。リラックスして、コンディションを整えて挑んでくださいね。
いつも高い目標を掲げて頑張ってるあなたを見ていれば、J2000がいかに真剣に、情熱的に野球に取り組んでいるチームかわかります。
大阪ドームで近鉄OBチームと試合ができるなんて、きっとその熱意のご褒美ですね。
東京ドームコンサートに匹敵するくらいの大きなチャンスだもの・・。キャプテンとして皆をまとめなくてはいけないし、苦労がたくさんあるでしょうけど、大好きな野球を、楽しんでください。
今回も、試合で何か掴めるものがあるといいですね。
そして勝ち負けはともかく、最後にはとびっきりの笑顔を見せてくださいね!!

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST 翼
J2000の監督になってから、翼くんは責任感と自覚からか、日に日に男っぷりを増していているように感じます。その一方で、すっごく楽しそうな笑顔がメディア越しに伝わってきて、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせられます。たっきーのことを「よき相談相手・大親友」と呼び、2人でお互いを磨きあっていくという友情関係はファンとしては涙が出るほど本当に嬉しいです!あなたたちからもらったパワーで私も頑張ってゆきます!!
野球が大好きで心優しい翼にはぴったりのチャリティー野球「J2000」、自分を出しきってプレーしてくださいね!
20日は声を大にして、応援しますっ!!

 

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る