On 11th Sep, 2003

Dear 
TACKEY & TSUBASA

Congratulations
on your
1st Wedding Anniversary!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★たきつばデビュー1周年おめでとう!★

「Hatachi」を発売して1年、
シングル曲は1枚しか出してないけど(笑)、
これがタッキー&翼のペースなんだと思って
これからもあたたかく応援していくつもりでいます。
すてきなアーティストとして一歩一歩成長していってくださいね。
ところで、今日は「タッキー&翼」の1歳のお誕生日というべきなのか、
はたまた「タッキー&翼」の結婚1周年というべきなのか、
とても悩んだので、両方の絵・文字を入れておきました(笑)。
今後も仲むつまじく切磋琢磨しあいながら、
初心を忘れることなく頑張っていってください!
そして、ファンともっともっと触れ合う1年となりますように。

From よこじゅん

「やっぱり たきつば!」に戻る

「たきつばへの愛のメッセージ」に戻る