♪たきつば5周年おめでとうメッセージ♪

2000.5.5

たきつばがジャニーズ事務所に入ったのは1995年4月下旬。そして、同期のふたりはあっと言う間に、kinki kidsのバックとして、5月5日にコンサート初ステージ&テレビ初出演!!
そんな“たきつば5周年記念日”の2000年5月5日、みんなからの愛のメッセージですっ!

 

mikaさん

東京都

DEAR たきつば
たきつば、5周年おめでとうございます!私、そのMステ見てましたよ!!
ちっちゃいたきつば、とっても、かわいくって大好きで、今もそのビデオは永久保存版となっています。私がジャニーズだいすきになったのってたきつばのおかげなので、心から感謝とおめでとう!!
これからも、ずーっとたきつばを応援していきます!!
がんばれ!たきつば!!
FROM mika                       

かずこさん

神奈川県

☆タッキー&翼くん☆
5周年おめでとうございます!
「たきつば」にとってきょうまでの日々は長かったのかな? 短かったのかな?
遠回りしたけれど、やっぱり「たきつば」なんですね。
これからも2人の嬉しいそうな・・幸せそうな・・満ち足りた笑顔を見せてくださいね!
その笑顔・・大好き!・・見ているだけで幸せ気分です(^・^)
そして、「たきつば」ファンが待ち望んでいるデビューが2000年、この記念すべき5周年に実現されますように・・・・・。
ますます素敵になっていく☆タッキー&翼くん☆をズ〜ッと見つめていきます。
お体に気をつけて輝きつづけてくださいネ!

まなみさん

熊本県

たきつば様
お二人が事務所に入って早5年!!大きく成長しましたね。
初めは気にもならなかったのに、今では日常生活に支障が出るほどの勢いではまってしまっております!!
これからどんどん大人になっていきますが、二人の友情を大事にして今の気持ちを忘れることなく頑張って下さい!!
いつまでも応援していきます。
やっぱりたきつばよね(笑)

まあこさん

神奈川県

たっきー&翼くん!入所5周年おめでとうございます〜!
二人とも入所してすぐにステージに立ったんですよね。その記念すべき日から5年…。 
色々なお仕事をして互いに切磋琢磨しながら辿り着いたこの2000年に、「親友」と呼び合える(だよね?滝ちゃん!)関係になれたのは、私達にとってこの上なく幸せな事です。今後ますます世間の注目を集めるであろう二人が、揃ってデビューできる日を心待ちにずっと応援し続けます。
新世紀の入所6周年に向かって、これからもお仕事に遊びに仲良く頑張ってください!そして、また元気をくださいね。二人とも大好きだよ〜〜!!

透子さん

東京都

最初はKinKi Kidsを見ていました。
キンキが好きでコンサートに行っていました。そのうちバックにつくほっそーい二人がものすごく気になるようになりました。それが翼くんとたきです。
今、こうしてデビュー前なのに目の前に先輩の姿を見ることなくステージの一番前で踊るには、あっという間なりに厳しいことが色々あったんでしょうね。
そういった事にたいして悩んだりしたこともあったでしょう。だけど、今こうして翼くんとたきが二人でキンキのようにデュエットをしてくれる事に対して、誰にではないけれど感謝したくなるのは、私だけでしょうか?これからも、こうしてまるでキンキ二世のように「このまま手をつないで」歩いていってくれたら・・・と心より願っています。

姫ちゃんさん

大阪府

たっき−&翼、5周年おめでとう(^−^)最初に見た2人は・・・・たっき−は頬がぷくぷくしてたよね〜。翼は色黒で昔から華奢だったね。今ではもう!!2人共すっかり美男子に成長しちゃって(^^)最近は2人のラブラブっぷりを見てるだけでこっちも幸せになっちゃうよ☆☆
いつか2人でデビュ−出来たらいいのにね。これからもずぅっと応援してるよ。頑張ってね(*^^*)

恵理子さん

京都府

まだ、5年です。
これからも、共に白髪の生えるまで仲良しでいてくださいね。

ERIさん

静岡県

早いですねー。もう五年ですか...。私は、翼寄りの滝翼フアンなんですが、二人ともホントに大きくなりましたよね。(いろんな意味で)小さかった彼らが妙に心配で4年近く見てきましたが、ホントに男の子は劇的に変わってしまいますねー。
でも、時がたって滝沢くんはより力強くかっこよくなって、翼くんは優しさやかわいらしさを失わないまま、いい意味で成長したんだなーと思いました。
ここ何年かは、二人の寒いやりとりに胃が痛くなる思いでしたけど、最近の二人はお互いの違いを認め合って、支えあっているように見えます。これからもいろいろなことがあると思いますが、滝沢君、翼君、二人力を合わせてがんばっていただきたい。そして、誰よりも暖かい家庭を築いていただきたい(?)。
以上、フアンとしてお祝いの言葉とさせていただきます(会場から大きな拍手)←なんで仲人口調なのか...(笑)ここは結婚式会場か?(痛)

リエオさん

神奈川県

5周年おめでとう!よくぞ辞めないで続けてくれました(笑)。おかげでハッピーライフを満喫している人一杯いるぞ!これからも一緒にハッピーになろうね(はぁと)。

ママちゃん

宮城県

たきつば5周年おめでとう!
二人が「木曜の怪談」に出ていた頃から見ていました。
二人ともすっかり大人になり、かっこよくなりましたね。
これからもその男っぷりに、磨きをかけてください。
最近の二人の仲の良さには嫉妬してしまうくらいですがそれがなによりも嬉しいです。
これからも益々二人仲良く頑張ってください。
そして二人でデビューできるよう祈っています。

キャラメルさん

兵庫県

翼くんとたっきーへ
早いものでもう、5周年ですか。おめでとうございます。あんなに小さかった2人が今では、Jrを引っ張って行ってる姿を見ては、ただただ、嬉しい限りです。
最近はもっぱら、お二人の仲が良いそうで、私達ファンにとっても、嬉しいです。
これからも、ず〜っと仲良しでいて下さい。

みるくさん

愛知県

5周年おめでとう!!
初ステージの'95年5月5日を、たきつばと一緒の空間にいたこととてもうれしく思ってます。(実は、私にとっても初kinkiコンでした)
そして、5周年の5月5日も同じく横アリで逢えること、とてもうれしいです。
5年の間に随分成長した二人が、益々友情を深めてる姿を見るのが楽しみになっている私です。
これからも”たきつば”の成長を期待しています!!
そして2人が肩を並べて、成人の日を祝うことを願っています。

ミホさん

千葉県

★★★滝沢秀明様&今井翼様★★★
5周年、ホントにおめでとう!!
怪談トリオと呼ばれてた頃から二人を見てきた私にとってまるで母親の様に嬉しいです!!こんなに立派になって・・・(嬉泣)
デビューに向かって、もっともっとイイ男に成長してくれる事を願ってます!!
そして、これからもずっと応援していくので二人仲良く『最強コンビ』でいて下さい!!

紅葉さん

大阪府

たっきー&翼くん5周年おめでとう!!
あたしが2人を好きになってからまだまだ短いけど、全国のたきつばファンのみんなと同じくらい愛してます!
これからも頑張ってお仕事して、あたしたちに潤いを与えてください!そしてそして、デビューする日を心待ちにしてます!
ほんとにおめでとう!

みっこさん

山口県

たっきー、翼君、5周年おめでとう。この5年間いろいろな経験をして、今のような素敵すぎる2人になっていったんですね。見るたびかっこよくなっていく2人から目が離せません。
2人が出会ってお互いを認め合って、親友と言えるまでになれた事、見ている私も本当にうれしいです。これからも2人で走りつづけてください。いつまでも応援しています。そして、たきつばでのデビューを心から待っています。

真由美さん

青森県

タッキー、翼くん、いつもありがとう。
2人をテレビや雑誌でみて、いつも励まされます。どきどきします。ほっとします。うれしくなります。
それは、あなた達がとてもかっこいいからだけじゃなく、ひたむきで、一生懸命で、純粋で。それはきっと、沢山のファンのひと達につたわっているでしょう。
これから、ますます忙しくなると思いますが、体に気をつけて、自分達がやりたい道をすすんでください。いつまでも応援してます。

ふらわーT2さん

東京都

たきつばさま芸能活動5周年おめでとうございます。
現在お二人のご活躍に、毎日胸を躍らせて生活しております。
わたしが初めて生のお二人を拝見したのは、友人に誘われ生まれて初めて行った、キンキキッズのコンサートでした。
あれから数年…月日が巡るのは早うございます。二人が…こんなに立派になって……あの! ぐったり踊ってた翼くんがジャニーズでも屈指のダンサーに成長して東京ジュニアの長となり、タッキーが芸能界を背負って立つスターになるなんて! 
なによりいつしかお二人のファンとなったわたしの生活はすっかり薔薇色に染まり、どれほどの言葉を尽くしても、御礼を言うことはできません。
これからも日々精進なさって世の女性たちに幸せをお分け下さいませね。
お二人のますますのご活躍、心よりお祈り申し上げます。 

まあさん

長野県

5周年おめでとう!!
コアラのマーチCMや怪奇倶楽部で、2人を見たときは「ちっちゃい・かわいらしい」と思っていただけでした。
いつしか、こんなにハマってしまうなんて思っていなかった。
たきつばに会えて本当によかった。
これからも、頑張ってね。
デビューの出来る日も近いよね、きっと・・・
これからもず〜〜〜〜〜っと応援していきます。
どんなことがあっても、たきつばについていくからね〜〜〜。

さやかさん

兵庫県

DEARたきつば
事務所入りして5年目おめでとう!
5年前の2人は小さくて小学生??って思うぐらいかわいかったです。(爆)
5年も経つとすごく大人っぽくなっっちゃってもう。
ずっとずーーーっと2人仲良くがんばってください★
2人でデビューしてくれることを願ってます。

きなこさん

 

たきつば☆5周年おめでとう!
5年前、2人が芸能界に入る決心をしてくれて本当によかったと実感してます。
たきつばという魅力的な存在に出会えた幸せを今あらためて噛み締めている私です。
今井さん!いつもまっすぐで一生懸命なあなたの姿が本当に大好きです!
滝沢さん!あなたの切ないまでに真剣なプロ根性を心から尊敬しています!
この5年間で築き上げてきた2人の絆を、これからも大切に守り育んでいってくださいね。
そしてこれからも、良き友人、良きライバルとしてお互いを高め合い、励まし合いながら厳しい芸能界を生き抜いていってください!
2人のこれからの活躍に期待しています☆

あっこさん

大阪府

滝沢 秀明さま&今井 翼さま(たきつばの御両名様)
5周年おめでとうございます〜!!
チビッコな2人を知らない世代(?)のわたしは、5/5に初ステをふんだ2人の姿をさぞや可愛かったんだろうな〜と想像するしかないのですが、そんなチビッコな2人が5年たったらあんなセクスィ−なデュエットで世の婦女子を悩殺する最強ペアに!!!なっちゃったのですね〜!(感動)
可愛いからカッコイイ大人に。これからの歳月も、どんどん新しい2人に成長していくハズですよね!!とっても楽しみなのです。。。

える2号さん

神奈川県

翼くん&滝ちゃん、5周年おめでとうございます。
いろんな時間を経てきた今だからこそ、お互いを認めあい、愛しあう(笑)ことができるようになったんですね。本当によかった。
5年たったわけですが、まだこれから新しいスタートラインに立つという目標が、きっとふたりの中にもあると思います。ぜひ同じスタートラインに立ってほしいです。
これからもずっと、ふたり仲良く、仕事もプライベートも一緒に歩んでいってください。
ずっと、ずうっと応援しつづけます。
5周年、ホントにホントにおめでとう!! 心から愛してます・___

YOKUさん

神奈川県

「たきつば」様。
2人そろっての5周年、ホントにホントにおめでとう!!
正直言って私は、5年前から2人のことを知っていたわけじゃナイけど・・まだまだ「たきつば」歴も浅いけど(笑)・・それでも今はホントに2人が大好きです!
滝ちゃん・これからも翼と恋人のように(笑)仲良しでいてね!
翼・ホントに大好きだよ♪翼も大好きな滝ちゃんと一緒に5周年を迎えられて良かったね!
これからもどんどん2人で「○周年」を重ねていってね!(もちろんデビューしても!)

RIKOさん

愛知県

5周年おめでとう!
ホントにいろんなことがあって大変な5年間だったと思います。
それは同期の子達がほとんど残っていないことからもわかるけど、
だからこそ、二人にしか分からない絆があるんではないでしょうか?
がんばってきた二人の5年間は、確実な輝きとなって私には見えています。
来年も再来年も、二人そろってお祝いができるといいな。
5日のコンサートには行けません。ずっと会えなくって、今はちょっと泣きたい気分だけど二人と会えたことを心から幸せに思ってるよ。

だいさん

兵庫県

たっきー、つばっち、5周年おめでとうございます!!
私はこのうち実質ここ3年間しか知らないのですが・・・もっと前からずっと見ていたかったです。
これからも、見つめ続けていきたいのでおふたりとも仲良く頑張ってください!!
いつか『ふたりのディナーショー』に参加するのを楽しみにしてますので!!

ヨネさん

福岡県

5周年ですね、おめでとうございます。
初めて「怪奇倶楽部」を見た時なんてかわいい子達なんだろうと思い、それから君達の事、ずっと見てきました。少し遠回りしたけど、また昔みたいに仲良しな君達を見られて本当にうれしいです。
いつのまにか、かわいい子から素敵な青年になった君達をいつまでも応援しています。
滝沢君、今井君これからも身体に気をつけて、いろいろなお仕事をして下さいね。楽しみにしています。

ヒロさん

東京都

タッキー&翼君へ
5周年、おめでとうございます!もう、5年の付き合いなんですね・・、でも、今が一番良い関係なのではないでしょうか?5年もかけて築いたその関係をこれからもずっとずっと保っていってくださいね。週に3日も一緒にいて、飽きないのだから、私が言うまでもないかな・・?(^^)
私は、仕事がつらくて、家に帰ってきても、二人の楽しそうな笑顔を見ると、明日もがんばろーと気力が出てきます。ありがとう!
これからも、お互いがお互いを助け合って、成長していってくださいね―!

T☆TWOさん

静岡県

滝沢秀明君へ → 今から5年弱前、某アイドル雑誌に載っているあなたを見て、ファンになってしまいました。現在、演技力も歌唱力も上達して、あなたの才能の底知れなさにはただただ脱帽するばかり。でもそれを鼻にかけるわけでもなく、常に上を目指しているあなたはとても男らしくてかっこいいです。
今井 翼君へ →私が完全に翼君のファンになってから4年。こんなにカッコよくセクスィー(笑)な男の子になるなんて!あなたが1番頑張っているダンス!翼君のきれのあるダンス、大好きです!今は東山さんを目標に頑張っているけど、早く今井流のダンスを確立させて、私たちファンに見せてくださいね!
最後にたきつばへ → このままずっと仲良しでいてくださいね。Jr.になって5年…。この年月があなたたちにとって長いのか短いのかわかりませんが(多分長いんだろうな…。)、これからも2人デビューに向かってお互いにライバルとして親友として、頑張っていってください!    

ケイコママさん

広島県

いとしのいとしのたきつば様〜
5周年、おめでとう!そしていつもいつもときめきをありがとう!
あなた達の活躍が、微笑みがいつでも私の元気の素です。
つらいこと、しんどいこともたくさんあった5年間だっただろうけど
今の二人の輝きがこの5年の証だと思います。
これからもお互いに、いいライバルとして、良い友として輝き続けてください。
日々の活躍にときめきつつ、オリジナル曲を歌い踊る二人をTVで見られる日を夢見ています。

ようこさん

神奈川県

〜たっきー、翼くん〜
2人で一緒に迎えた5周年、おめでとうございます!
小さな男の子だった2人が、内面外面ともに確実に成長して、かっこいい人になっていく姿がとても頼もしいです。これからもプライベートでは良き親友、仕事では良きパートナーとして今以上にかっこよく、かわいく、楽しい2人を見せて下さい!!
そして、私は2人が同じステージに立って活躍する時が来るのを信じて願っています!!

ちゃこさん

神奈川県

★あたしの永遠たきつばぁああ!!5周年おめでとおっ★
早い・・・いや〜ほんとに早いよぉ。
あのかわいいおこちゃまくんたちが、今じゃすっかりいい男に大変身。うんうん、こーなると思ってたよ。あたしは、最初から分かっていたさ(笑)
そしてますますラブラブなお二人・・・いつもでもお幸せに!
これからも一緒に6周年そして7周年と・・・お祝いしていけるといいねっ。
あたしは、ずっとあたしたちを応援していくよっ!!
ふぁいとっ『たきつば〜』

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たきつば
5周年おめでとう!
5年のうち、よこじゅんは2年ちょっとしか知りませんが、ちっちゃな頃のあなた達を見る機会がある都度、「こんなに成長するなんて」と、その5年間のあなた達の頑張りを感じずにはいられません。
ずーっと頑張ってたからこそ、こんなにカッコよくなったんだろうし、ダンスも歌もお芝居もバラエティもうまくなって!!
その歩みが今の輝ける表情に出ているようで、嬉しいです〜!!
そして、お互いを“親友”と認め合った今、“最強のコンビ”として、ニコニコ頑張って行ってください♪
ずーっとずーっと「やっぱり たきつば!」って思わせてね!
たきつば2人のデビュー、信じてます!!待ってるよっ!!

 

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る