♪たきつばドームコンサート楽しみにしてるよメッセージ♪

2000.8.27

9月3日から、大阪・名古屋・東京で秋のドームコンサートがありますっ!もぉぉ、楽しみです〜!!
リハーサル頑張ってるたきつばに、みんなからの愛のメッセージですっ!

 

キャラメルさん

兵庫県

いよいよです!!春コンが終わってからどれだけこの日を待ちわびたか!!
春コンでたきつばの仲良しショットをたくさん見られて嬉しかったもんです。
今回も翼くん作詞たっきー作曲の新曲だとか、お楽しみが盛り沢山なので、期待しちゃってます!!最高の夏の思い出を一緒に作りたいです。
たっきー、翼くん、盛り上がろうね〜!!

まゆかさん

神奈川県

大好きな翼くん&タッキーへ
今回のドームコンサートでは2人で作詞作曲した曲があるそうで・・・。すごく楽しみにしています!!
リハーサル、その他お仕事といろいろと忙しいと思いますが、2人の楽しそうに歌う姿を楽しみにしています!!
がんばれたきつば!!

あやかさん

京都府

あやかは大阪でやるCON’に行く事になりましたぁ〜!!すっごい楽しみです★特に生滝つばが見れるなんて・・・くぅぅぅ〜、しびれちゃうよぉ〜!!もう本当に本当に楽しみで仕方ありません。
翼くんの華麗なキレのあるダンスが見れるなんて。そしてタッキーの素敵な歌声が聞けるなんて。キャァ〜(>▽<)
これからもずっとA応援するから
2人とも大変だと思うけど頑張ってね!!あやかがおばあちゃんになっても、一生滝つばを好きでいるからねっ。滝つば☆ファイト!!!

リエオさん

神奈川県

ドームの広さに負けないくらいダイナミック且つ華麗なコンサートを期待します。
ふたりともがーんばれ!

ミホさん

千葉県

★たっきー&つばっちへ★
前回の春コンを見て「次は二人のオリジナルが聞けますように♪」と言っていたら、もう実現なんですね〜、ありがとう〜(はぁと)
二人のイイ雰囲気をそのまま、広いドームでも見せて下さい
!!
ドキドキするようなステージ、期待してます。

える2号さん

神奈川県

大好きなたきつばさま♪
初のドームツアーまでのカウントダウンが始まりましたね。発表になってから今日までアッという間だったような気がします。
春コンで育んだふたりの愛のステージ
()をまた堪能できるかと思うと楽しみです。何といっても今度はふたりで作った曲が聴けるのですもの。期待してるよ!
滝ちゃん、今回は今まで以上の、私たちには想像できないようなプレッシャーを感じていると思いますが、大丈夫。あなたならみんなの期待に応えられると思います。
そして翼、ダンス・トークに加えてピアノ、楽しみにしています。
ふたりとも頑張れ!! 絶対、全公演見にいくからね〜〜♪

YOKUさん

神奈川県

「たきつばサマ」ドームコンめちゃめちゃ楽しみにしてます!
なんと今回は初の遠征をすることになりました!!自分でもびっくりする位行動力がつきました(笑)!これはやっぱり2人にパワーを貰ってるから!?2人の合作曲、ホントに楽しみにしてます!
「翼サマ」ピアノ演奏フライング楽しみにしてます(笑)!ドラマが終わったと思ったら舞台が決まってとっても忙しい日々かと思いますが、コンサではめちゃめちゃ元気な翼を見せて下さいね!それと・・滝ちゃんをしっかりサポートしてあげてね!
「滝ちゃん」めっちゃジュニアワールドなコンサを期待してます!頑張って!!

しのさん

愛知県

Jrドームコン(名古屋)行きます、すっごく楽しみ〜!!(^0^)
翼くん&滝沢くんの合作曲もあるみたいで、早く9月24日にならないか、待ち遠しい限りデス!今回は、小学生の妹も初めて行くことになって、姉妹2人ではりきってます♪
翼くん&滝沢くんをはじめ、他の
Jrのみんなと一緒に過ごせるなら、運動会の短距離走なんて、なんだって、1番とっちゃうよぉ〜!!(笑)何もこわくないデス。はい。
ドームコンまでのリハ、大変だと思いますが、無理しないで頑張って下さい!
コンサートで元気な笑顔で会いましょう♪(^−^)

みるくさん

愛知県

3大ドーム公演ということで、とても期待しています!
滝くんと翼くんとで作った曲も、楽しみにしています。
大きな会場なので大変ですが、がんばってください。
私も、全公演出席をめざしてがんばります。

かよべえさん

山口県

★たっきー&翼へ★
二人に♪LOVE♪して二年になります。
どんな仕事でも前向きに取り組み、頑張っている姿にいつも元気付けられ、そしてニコニコ笑顔に癒されています。
感謝の気持ちを込め、ドームコンでは「愛」を「パワー」に変えて、一生懸命声援を送るつもりです。
今回は、大掛かりな事も沢山あるようなので、くれぐれも怪我と病気には気を付けて、二人の元気でラブラブな姿を一杯見せて下さい。合作の曲もとても楽しみにしています。

まおさん

愛知県

ドームコンin名古屋のチケットが取れました。席もまだわからないうちから私の頭の中はすでにたきつばモードです。前回のコンサートがサイコーだっただけに今回のコンサートにも期待がかかっちゃいます。
ドームで広くて、席も遠いかもしれない。でもいきます!
きらきらの二人を見に!今井君作詞、たき作曲の曲、楽しみにしてます。体に気をつけて、サイコーの笑顔を見せてください。

ようこさん

神奈川県

たっきー&翼くんへ
春よりもさらに成長した2人に会えるのが、何よりも楽しみです!
でも今回はもうたきつばラブラブソングがあることが分かっているので、少し安心です!その曲がどんな感じなのか、2人はどういう風に歌ってくれるのか。ソロはどうだろう?考えるだけで、ドキドキします(笑)。
大きな大きなドームで、思いっきり、楽しく、歌い、踊ってください!!
でも、体には十分気をつけてくださいね。楽しみにしています。

ママちゃんさん

宮城県

いよいよドームコンが始まりますね。
今回もお二人のデュエットを楽しみにしています。
滝沢様>企画やらなにやらで大変だと思いますが、楽しみにしています。
翼様>春コンでの感動をまたドームで感じたいです。体調に気をつけて頑張ってください。
たきつば様>お二人がニコニコしているだけで私も嬉しいです。男同士の友情っていいですね。コンサートでも仲の良い姿を見せてください。

まあさん

長野県

待ちに待ったドームコンがもうすぐです。
大阪のチケットも届き、やっと2人に会えるんだなあとわくわくしてます。2人の作詞・作曲も楽しみです。
歌って踊って弾けているタッキ−翼くんの姿、本当に楽しみにしてます。

ヨネさん

福岡県

たっき−・翼 へ
春に初めて経験したコンサートなのに、今回も当然のように大阪と東京に行く自分に驚きながら、あなた達に会える日をゆびおりかぞえています。
今回はたっき−がプロデュースするということで、特にワクワク、ウキウキです。
たっき−・翼、大阪はもうすぐですよ。準備はできましたか、二人のことだからきっと大丈夫ですね。あとは体調を整えて、協力し合って、素敵コンサートにして下さい。
本当に、本当に、楽しみにしています。  頑張ってください!!

きなこさん

 

滝沢さんと今井さんへ☆
いよいよ3大ドームでのコンサートが迫ってきましたね。
今回は滝沢さん自身がプロデュースを手掛けるということで、どんなアイデアで私たちを楽しませてくれるのか、すごく楽しみにしています!
怪我や病気のないように気をつけて、この秋コンを大成功に収めてくださいね。
期待してます!かんばってください☆

みっこさん

山口県

翼君、たっきーへ
春に、初めてジュニアのコンサートに行き、2人のソロと、たきつばデュエットにめちゃめちゃ感動し、その日は、朝まで眠れませんでした。こんな楽しい場所に、なんでもっと、早く足を踏み入れなかったんだろうって思ったぐらいです。
今回、2人でいろいろと、構成を考えていると聞き、本当に、楽しみにしています。これからもずっと翼君と、たっきーが、お互いの最高で最強の、パートナーでいてくれると、信じています。 パワーもらいにいきます!しっかり、ご飯食べて、頑張ってくださいね!

mikaさん

東京都

DEAR たきつば
コンサートの季節がやってきました!!
春コン同様「体をこわさず、良いコンサートを!!」です。
タッキーはタッキーらしさ、翼は翼らしさを、そしてたきつばらしさを!!
自分らしさ、を思いっきり出して頑張ってください!!!
                  FROM 
mika

だぴょんさん

山形県

親愛なるたきつばさ 様へ
ベガスでの収穫は如何でしたか?
8月が終わるとすぐにドームコン初日できっと大忙しの2人だと思います。
色々な仕掛けがあるようなので怪我などしないように十分気を付けてね。
10月まで待てない気持ちでいっぱいだけど東京ドームで待っていてください!会いに行くからねっ♪
今度こそ
2人の抱きつき見せてくださいね(笑)

ゆかりんさん

東京都

もうすぐですねっ!ドームコン!!
今回は翼とタッキーで作った歌もあるようでとっても楽しみです。
最近凛々しくなってきた2人にドキドキさせられっぱなしですが、笑顔はまだまだ少年のまま
!!コンサートでまたその素敵な笑顔を見せて下さい。
それと,かっくいーダンスや感動的な歌に出会えるといいな
!
では,2人とも風邪や怪我などに気を付けて頑張ってね
!!

ちゃこさん

神奈川県

親愛なるたきつばへ
きみたちのラブラブっぷりには、もう〜お手上げです(笑)
ドームコンでも、とことーん、ウチラファンを狂わせて下さい!
あなたたちの、作詞作曲した曲!すごく楽しみにしてますっ。
2人手と手を取り合って、仲良く!>これ心配いらないか(笑)最後まで、体には十分気をつけて!>特に翼っ、体調整えて。
ちゃこは、東阪名すべて参加するからたっぷり魅了させてね!>この東阪名って誰つけたの?!(爆)
とにかく、期待して待ってるぜぃっ!! ふろむちゃこのすけ

まあこさん

神奈川県

☆滝ちゃん&翼くんへ☆
二人のデュオに感激の嵐だった春コンから早4ヶ月。待ちに待った秋コンがもう間近ですね。無事ゲットできた大阪のチケットを眺めつつ、思いを馳せる毎日です。
滝ちゃん、構成は上手くまとまった?どんなマジックを披露してくれるのかな?
翼くん、ピアノの練習がんばってる?
今度のソロはどんなダンスかしら?
そして最大に楽しみなのが、二人で作り上げた曲を拝聴することです!
衣装とダンスも期待大♪ 二人の元気で仲良しな姿が、東名阪各地で拝めますように。いつでも応援してます。コンサート頑張ってね!

だいさん

兵庫県

滝沢くん翼くん
3大ドームツアーということで、会場がおっきくなるとちょっと距離が離れて寂しいと思ってしまいますが、それさえも感じさせないようなステキな演出、期待してます。
おふたりのデュエット第3弾を心待ちにしつつ、翼くんのカラオケ十八番、私達にも聞かせてくださいよー滝沢くん!

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たきつば
春のコンサートのときは、おとなしく横浜公演だけ参加のよこじゅんでしたが(それでも、横浜10公演中8公演…笑)、今度はもう、東京まで待ってられませんっ!!大阪・名古屋まで遠征しちゃいます!!
まさに、「やっぱり たきつば!」としか言えない今回のドームツアーコン、ふたりで一生懸命考えた曲は本当に一番の楽しみだし、ふたりのそれぞれのソロも、仲良しMCトークも期待してるからねっ!色んなお仕事掛け持ちの中、体力的にも大変だろうけれど、4回のステージ、ふたりの魅力をいっぱい見せてください!!
で、東京オーラスでは、よこじゅん待望の「最後のご挨拶、たきつばふたりでおてつなぎ」も是非見せてくださいぃぃ〜。

順:受けつけ順

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る