タッキー&翼 デビューおめでとう PART1

 

 

PART1:2002.8.5 1:00受付分まで。30通。

たっきーと翼くんが、「タッキー&翼」として2002年9月11日にユニットデビューすることが決まりました。ファンからの熱い「おめでとうメッセージ」です!!!

掲載順:受付時間順。

敬称略です。ご了承ください

 

YOKU

神奈川県

滝ちゃん!翼!2人一緒のデビュー決定本当におめでとう!!!
そして「決まったらファンの皆に最初に報告する」って約束をちゃんと守ってくれて本当にありがとう!2人が揃って「僕ら2人でCDデビューします!」って言うのを見た時には、しばらく涙が止まらなかったよ…。
これからも2人が一緒に走り続ける姿や、背中合わせの2人から出るぞくぞくするようなオーラを、ずっと見ながら追い続けていける!って思ったら本当に本当に嬉しくて!!!
しかも『タッキー&翼』だなんて、略したら『たきつば』だし(笑)!?もうこうなったら益々パワーアップで『たきつば』の2人に一生ついて行くからね!!!

にじ

神奈川県 

◇◆たっき−、翼くんへ◆◇
アルバムデビュ−ホントにホントにおめでとうっっ!!そして、ホントにホントにありがとうっっ!!
昨年の5月、ソロデビュ−構想の発表があってから、二人は「まだ決まったわけではないし、デビュ−するなら一番いいかたちでデビュ−したい」といっていましたが、正直、毎日毎日不安でした。。でも今は、二人のことを信じ今日まで応援してきて本当によかったと思っています!!
これから先、今まで以上に忙しくなると思うけど、お互い助け合い刺激し合い、いつまでも仲良くそして光り輝く二人でいてください!!
いつまでも、二人のことを応援して行きます☆★

あり

広島県 

たっきー&翼くん、デビューおめでとうございます。ずっと、ずっと、この日をまっていました。ソロって聞いた時はすっごく寂しかったけど、それでも一生懸命応援しようと決めていました。でも二人一緒にデビューできるなんて夢のようです。これからもずっ〜と応援していくので頑張ってください!

だっち

岡山県 

**タッキ−&翼くんCDデビューおめでとうございます!!!**
 1年3ヶ月…コンサートに行ってもTVで見ても2人の姿が視界に入ると常に頭の片隅にデビューの文字がありました。昨年の横アリコン後のソロデビュー計画報道の衝撃は今でも鮮明に覚えています。どんな形であれ2人が納得してデビューするなら私は構わない、付いていくんだ!と自分に言い聞かせていましたがやはり心の中ではタッキ−翼くんは一緒じゃなきゃイヤッ、2人の背中合わせが大好きなんだーって気持ちが一杯でした。今私は気分晴れ晴れ、幸せ一杯です!!
コンサートでのタッキ−の発言、信じて良かった!ホントにホントに心の底から滝翼おめでとーーーっ(^0^)

ともみ

山口県 

いよいよ待ちに待ったデビューですね。5年近く翼くんのファンをしてきて本当によかったです。だんだん歌もダンスも上達して、私たちファンを飽きさせなかったし、男にも磨きがかかって、ますます魅力的になったと思います。
個人的には、やっぱりタッキーと二人でデビューして欲しかったので本当に嬉しいです。二人で居る時がお互い一番いい顔をしていると思います。しかも、アルバムでデビューという事で、一曲だけではなく何曲も楽しめて、本当に9月11日が待ち遠しいです。その前に、写真集がめっちゃ楽しみです!!
これからもずっと応援していきますので、体には十分気をつけて頑張って下さい!!

なおまま

大阪府 

デビューおめでとうございます。
嬉しくって嬉しくって、ワイドショー各社を録画する為、我が家のテレビ&ビデオは大忙しです!
はやく、“タッキー&翼”のコンサートが見たいです。
今まで以上に忙しくなると思いますが、身体に気をつけてがんばってください。

じゅんちゃん

大阪府 

滝沢さん、翼君、待望のユニットデビューおめでとうございます。
8月1日、地獄から天国ツアーに参加させていただきましたが、道頓堀のオーロラビジョンに映し出された、待望のスーパーユニット誕生の文字一生忘れません。
これからも、1+1=∞を合言葉(愛言葉とも言う)に二人で、がんばって下さい。
ずうずうしいけど、出来れば1+1+たきつばファン=∞+αの形で一緒に歩いていけたら、最高です。

ゆみ

群馬県 

タッキー、翼くんデビューおめでとう!!もう言葉では言い表せないほど嬉しいです!タッキーや翼くん、そしてファンのみんなの願いが叶って本当によかったね!どんな時も力を合わせて頑張ってきたタッキーと翼くん。そんな2人の姿はいつも私に勇気を与えてくれます。これからもずっと2人の姿や歌で世界中の人々に勇気を与え続けてください!そしてタッキーと翼くんの願い、世界が平和であることを私も祈っています。

まき

大阪府 

滝ちゃんのFANになって5年以上、滝翼を大好きになってから2年間、どれだけこの日を待ち望んでいたでしょう(感涙)!!!
ずっと滝ちゃんが言ってた「納得のいく形」でデビューが決まったことが本当に幸せで嬉しいです☆翼くんと2人なら心強いし、きっとどんなことでも乗り越えていけるね。
8年の間で一緒に活動してきた「全ての仲間達」の夢、たくさんの滝翼FANの期待を受けて、ずっとずっと愛されるユニットに成長していって下さい!!
10月は2人の卒業と門出をお祝いしに絶対に駆け付けます。
最後に、「タッキー&翼」デビュー本当におめでとう!!!

Harumi

台湾

タッキー&翼デビューおめでとうございまーす!!!
ほんっとにうれしくて、うれしくて涙がでるほどウレシイです!!
デュエットデビューなんて、ありがたいです!
タッキー、翼くん、これからもいっしょにがんばってください。
ファンのみんなもそばにずーっと応援しますから。
ぜひぜひ、がんばってほしいです。
また台湾でコンサートしにきてください!
いつでも待っています!
タッキー、翼くん、ステキなプレゼントありがとう!!
一生ついていきまーす!!!

asuka

兵庫県

たっきー・翼くんCDデビューおめでとう☆
これから歌番組とかで、2人一緒の姿を見れると思うとうれしくてたまりません♪
ソロデビューだとテレビで言われて、少しへこんでしまっていたのですが、「ソロでも応援しよう」と決心したやさき、ユニットデビューだと聞いて何がなんだかわからない状態でいたのですが、うれしさのあまり涙がこみ上げてきて、その後は放心状態でした(笑)
これからもず〜っと、たきつばについて行きます!がんばって下さいね(^0^)(うれしさのあまり、日本語がおかしくなってるかも…すみません)

はな

愛知県 

『タッキー&翼』ユニットでのデビュー!本当におめでとうございます(*^^)v
入所以来ずっと、一緒に歩いてきた二人。その間いろいろあったでしょう…。
感動した事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事、悔しい事、寂しい事、でもそれが今、振り返って今日の『タッキー&翼』ユニットデビューに繋がったんですね。
ソロという構想が発表されてからの、ユニットまでの道のりは二人のユニットへの『熱い思い』がなかったら今を迎えてなかったと感じます。本当にありがとう!
私達の思いは到達じゃなく新しいスタートとして、『タッキー&翼』を応援して行くので、これからもずっと二人、親友としてメンバーとして頑張って下さい!!

かなめ

新潟県 

タッキー、翼くん。デビューおめでとうございます。
二人のメッセージ読みました。
アルバムデビュー・・・本当にステキなプレゼントをありがとう、タッキー。
ファンへ一番に伝えたかった・・・その言葉、本当にうれしかったよ、翼くん。
二人がユニットとしてデビューすることを心から望んでいただけに喜びもひとしおです。
春コンでの翼くんの涙、ファン思いのタッキーの言葉、忘れません。
これからもたくさんの感動と喜びを私達に与えてください。
私達もたくさんの愛と応援を送ります。

なお

富山県 

私が翼君を知ったのは、怪奇倶楽部のときだったので、たきつばを一緒に考えることが当たり前みたくなっていました。’ソロ’と初めて聞いたときは、目の前が真っ暗になったのを覚えています。
でも、結果的にたきつばそろってデビューということになったのですごくうれしいです。雑誌とかでもたきつばの対談形式が一番好きだったので、これからも二人一緒のぺージがみれると思うとうれしくてうれしくて涙が出てきそうです。
これからもずっとたきつばを応援していきます。

兵庫県

デビュー決定、本当におめでとうございます。コアラのマーチで翼君の虜になって以来、静かに、母のような気持ちで見守ってきましたが、この発表を聞いたときとてもうれしく、幸せな気持ちになりました。
伝えたいことがたくさんあるはずなのに喜びで胸がいっぱいで言葉になりません。ただただ、これからも精一杯お二人のことを応援していきます。
有線にリクエストして歌声が流れてきたときの感動を私は忘れないと思います。鳥肌たちました。(笑)たきつば、最高!

ふみっち

福島県

タッキー&翼くん!!2人揃ってのデビュー本当におめでとう!
ギリギリまで 心配&不安だらけだったけど「やっぱり たきつば」ですね。
自分たちの希望 そして
FANの希望も叶う形でのデビュー。今まで たきつばを信じてついてきて 本当によかったです。
これからも
2人で いろいろな事を乗り越えて たくさんの夢 げっと!!!していって欲しいです。もう うれしすぎて うまく言葉にできないけど…
『本当に タッキー&翼 デビューおめでとう!!!』 

ピンク★

静岡県

たっきー、つばさクン!!ユニットデビューおめでとうございます★★
この『ユニットで』のデビューが、二人が望んでいた形であり、私たちファンが望んでいた形でもあると思います。本当にオメデトウゴザイマス♪
(^o^)b~
これから
CDを出し、活動していくにあたって、たくさんの壁にブチ当たるコトもあると思います。でも、☆タッキー&翼☆なら乗り越えていけると信じてマス!
ピンクはずっとずっと、二人がおじいちゃんになっても応援し続けます!!!!

hidetaki

愛知県

タッキー&翼くん!デビューおめでとう!待ちに待った2人でのデビュー。こんなに嬉しいことはありません。
デビューといわれてから、ソロじゃないかとの噂の中、ソロの活動を中心でもいいから、このコンビは絶対解消しないでいて欲しいと思っていました。だって、2人でいる時のタッキーと翼くんの表情が、どんなときよりも輝いていたから。いろんな掲示板に、ユニット名は「タッキー&翼」、デビューCDは思い切ってアルバムでと書いてきた私。夢が現実になって、一瞬信じられないくらいでした。でも、これは、多くのファンが思っていたことをタッキーがちゃんと受け止めてくれたから、実現したんだよね。
これからの2人の活躍をずっと応援していきます!がんばってね!

ナナ

岐阜県 

☆タッキー・翼デビューおめでとう☆
順風満帆かのように思われる2人だけど、ここまでくるのに様々な思いをしたのでしょうね。そんな2人しかわからないでこぼこ道を歩んできた事と思います。
95年の5月、2人は同じバスに乗り込んで、今やっと出発しようとしてるのですね。これからの道のりは今まで以上にでこぼこしていることでしょう。
でも今は私達ファンも同じバスに乗り込んでいます。
一緒に夢に向かって走りたくて乗り込んでしまいました。
どんなでこぼこ道でも振り落とされずついていく覚悟もできてます。
さぁ!!!一緒に出発しましょう!!!すっごく楽しい素敵な旅行に・・・。

アヤカ

神奈川県

こんにちは☆ついにデビューが決まりましたね!!
二人一緒のデビューは、私たちファンがとても願っていたことです。
10月に行なわれるコンサート、今から楽しみにしています☆
二人の元気な姿が見れるその日が、とても楽しみです。
これから、二人そろっての形が少なくなるとしても、心の中ではタッキーの隣は翼クンで、翼クンの隣はタッキーであってほしいです
!!
応援してます♪

Wing★

鳥取県

やっと・・・ やっとですねっ!
“2人でユニット”と聞いたとき、嬉しくて涙が出ました!
タッキーファンの友達と電話で『これからもよろしく!!』と私たちファンの間でも、妙〜な挨拶をしてしまいました。(^^)
コンサート楽しみにしています!
これからが新しいスタート!
2人で仲良く、そして永遠のライバルとして、活躍して下さい!
これからも応援しています!

crea

茨城県

たっき−、翼くんデビュー決定本当におめでとう!!!
とうとうここまで来てしまったんですね、2人に初めて会った頃がとても懐かしく思えます。
creaが2人のパワーを強く感じたのは、1999年の東京ドームで歌った「Run!Run!Run!」でした。たぶんその時初めて2人に泣かされたんじゃないでしょうか(笑)
2人が組んだらどんなすごいことが起きるんだろうと、毎日夢を見続けずっとずっと信じてました。これからは、ずっと2人一緒の笑顔が見れるんですね。
2人の素直で、優しくて、暖かくて、真っ直ぐな笑顔と瞳はたくさんの人を幸せにする力を持っています。これからも2人でたくさんの人達に幸せ、愛を送り続けてください。
「一生ついてきてください」って春のコンサートでたっきーが言ったよね、言わなくてもついていきますよ!
「翼が隣にいると安心する」ってたっきー言ってたよね、今度は是非翼くんからたっきーへの言葉を聞きたいです。
これからもずっとずっと大好きです、一緒に頑張っていこうね!

JYUJYU

岐阜県

たっきー・翼くん
ユニットデビューおめでとうございます!!!
一番嬉しい形でのデビューで、本当に嬉しいです!!
某CMで翼くんを見て以来、この日を待ち望んでおりました。
出来る限り応援をさせていただきますので、お体に気をつけて、頑張って下さい。
東京ドームには行けないけど、パワーを送ります!!
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

あゆ

滋賀県 

タッキー&翼君、デビューほんとにおめでとうございます☆★2人でグループなんて夢みたいです!!お仕事大変になると思いますが出来る限り応援していくので頑張って下さい♪

観月

神奈川県

滝沢くん、翼くん、この度はユニットデビュー本当におめでとうございます。
2人に出会って早7年ちょい。二人にはいっぱい力をもらってきました。
滝沢君はこれ(ユニットデビュー)が自分達の答えあり、ファンの恩返しだと言ってくれましたね。あの瞬間は今までで1番2人のファンであることを誇りに思いました。
これからも2人、お互いを高めあって楽しいことも辛いことも半分ずつ共有して、すてきな夢を是非私達に見せてくださいね。
これからも今まで以上に応援してついていきます!

NATSU

愛知県 

たきつばを応援してきて早7年半。
まずは『たっきー&翼』CDデビューおめでとうございます。
たきつばデビュー、心からお祝い申し上げます。
ソロデビューと報道されたときは悔しくて涙が出てきました。
でも1日の16時に彼らの口からユニットでデビューと聞くことが出来て本当に嬉しかったです。
滝沢秀明様、そして今井翼様。
二人でのCDデビュー本当におめでとうございます。

りんご

大阪府 

☆★たっきー&翼くんへ★☆
デビューおめでとう!私はこの日が来るのをずっと待ってました。
「2人一緒が良い」と心からずっと願ってきた事が9月11日に実現されるんですね。
この記念すべき日を心からお祝いしたいと思います。
これからも2人で力をあわせて頑張ってください!これからも応援し続けます。
滝翼にず〜っとついていくよ〜〜!!

まさき

千葉県

たっきー&翼くんデビューおめでとう!
突然の発表に驚きました。でも、すごくうれしかったです。二人の夢がやっと叶いましたね!これからも、二人で、助け合って頑張ってください!
ずっと応援しています。

ゆみこ

兵庫県

☆翼君・タッキ− CDデビューおめでとう!!!☆
待ちに待ったCDデビュー発表。
その上『タッキ−&翼』ユニットデビューなんて夢のようです。もうサイコ−!!です。
タッキー&翼としての活動がホント楽しみです。
これからも、良き友、良きライバル、良きパートナーとして頑張っていって下さい。
私もお二人に負けないよう応援頑張っていきますよ〜。

スワン

千葉県

タッキー&翼くん
デビュー決定おめでとうございます。あなた達2人が一緒と知って涙が止まりませんでした。これから、どんなことがあろうときっと2人で力を合わせて乗り越えていけると思います。そして、1+1=∞の通り、大きな夢を実現していってください。私達も精一杯応援していきます。今までも元気やパワーいっぱいもらってきました★ありがとうございます。そして、これからも・・・・。

あやぴー

埼玉県

たっきー&翼くんデビューおめでとう!!
ずっと信じて待ってたよ。デビュー発表する二人の姿を見た時は、全身の力が抜けたよ。本当に本当におめでとう。これは、たっきーと翼くんとたきつばファンみんなでつかみ取った夢だと思う。これからも、本音を語ってくれる二人でいて下さい。
そして、最高のパートナーであり続けて下さい。
二人に一生ついて行けるように、長生きするぞ〜!

 

 

以上 PART1 30通

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る