タッキー&翼 デビューおめでとう PART2

 

 

PART2:30通。

たっきーと翼くんが、「タッキー&翼」として2002年9月11日にユニットデビューすることが決まりました。ファンからの熱い「おめでとうメッセージ」です!!!

掲載順:受付時間順。

敬称略です。ご了承ください

 

まじまじ

兵庫県

たっきー、そして翼くん!ユニットデビューほんとにおめでとう!!
二人の口からこんなにうれしい報告がきけるなんて、とびっきりのサプライズです!!
ソロでもデュオでもなく、「ユニット」っていうのが、「そう!これ!これを待ってたのよぉ!!」って叫んじゃいました。
「タッキー&翼」っていうユニット名も、いつでも自然体な二人にぴったりです。
太陽のようなたっきーの笑顔と、翼くんのキラキラ輝く少年の瞳に、これからもずっとずっとドキドキし続けます。
ファンの夢を乗せて、ふたりらしく、走り続けて下さい!!

える2号

神奈川県

たっき〜〜、翼〜〜、一緒デビュー決定おめでとう!!!!!
待ちに待った、本当に待ちに待ったこの日がやってきて、今はただ嬉しい気持ちでいっぱいです。
いろんな思いが交錯したこの1年でしたが、二人のことを信じて、自分の夢を信じてきてよかった♪
デビュー自体も嬉しいけれど、何よりも二人一緒なのが一番嬉しい。
「タッキー&翼」だから、これからも「たきつば」って呼べるのも嬉しい。
これからもずっと、どんなときも何があっても、二人の絆を大事にして、力をあわせて歩いていってほしいです。あらら、何だか結婚のお祝いみたいになっちゃったけど(笑)
それと、二人には感謝もしています。私たちの思いをちゃんと受け止めてくれてありがとう!
その気持ちに応えられるよう、これからもずっとずっと二人を見つめて応援しつづけていこうと思います。
新しいスタートだよ。頑張っていこうね。そして一緒に楽しい時間をたくさん過ごしていこうね。
「タッキー&翼」、これからもよろしくお願いします!

mai

愛媛県

タッキー&翼くん。いよいよですねぇ。デビューおめでとうございます!!!2人でのユニットデビューを夢見ていた私にとって、ソロデビューの構想を聞いた時は、動揺を隠し切れなかったんですが・・・。今、このような形でのCDデビューの発表を聞いて、日々嬉しい限りです♪これからも、2人で力を合わせて、私たち『たきつばファン』のはーとをゲットしちゃってください!!!
ずっと、応援します!!!

ともとも

千葉県

デュオデビュー本当におめでとう御座います。
ずっとずっとデビューの話がされ始めてから、ジャニーさんがソロでって事を強調していたから、もう最近では半分諦め欠けていたんです。
でもX2!!二人の一緒にデビューしたいっていう熱い気持ちがジャニーさんの気持ちを動かしたんですよね??私は嬉しくて毎日ニコニコしてます。
念願が叶った以上は、今まで以上に二人のことを応援しまくりますし、ずっとずっとついていくので頑張って日本の、いや世界の頂点を「タッキー
&翼」二人で目指してください。

アッキョン

京都府

たっきー、翼くん デビュー本当におめでとうございます。ずっと二人でデビューしてくれることを願っていたのでこんなに嬉しいことはありません。これからも私達にたくさんの元気をください!
ずっとずっと見守りながら応援していきます!

おかりん

岡山県

☆タッキー&翼☆くんアルバムデビューおめでとうございます!!!
 翼君を応援するよいうになって早、四年半、デビューを心待ちしながらも昨年のソロデビュー発表は、心から喜べない何かスッキリしない状態でした。でも二人のコメントやコンサートを観ていたらみんなが、同じ方向を願っているということが伝わり心が熱くなりました。
そして今回≪一緒のCDデビュー≫本当に心から喜んでいます。『二人だから出来る無限の可能性』を観ていくことが、可能になったわけですものね!!!
ワクワクドキドキの日々が、続きそうです。最後に、滝沢さん、約束を守って頂いて本当にありがとうございました。

ゆかりん

東京

おめでとう&ありがとう!!!タッキー・翼。
この日をどんなに待ち続けていたことか…。
これからも二人が背中合わせで歌う姿を見守れるんですね!
アルバムでユニットデビューと二人から最大のプレゼントを贈ってもらいました。これから私たちも二人をずーっと応援していくからね!
今回のデビュー、たきつばファンの皆の声が届いたようで嬉しいです!
たきつばを信じて応援してきて本当に幸せです!
二人の更なる飛躍を楽しみにしているからね!

たくみ

静岡県

タッキー&翼くん、デビューおめでとう!!やっとこの日がきました。
あの衝撃のソロデビュー発表から1年ちょっと、本当に不安な日々が続きました。どんな形になっても今までと同じ様に応援することは変わりはないのですが、2人一緒に揃ってデビューが決まり、今は最高に幸せです。春コンでのタッキーの「僕の隣には翼が…」の言葉のとおり、本当に良かったです。これから、2人でいろんな事にチャレンジして、ますます輝き続けてほしいと思います。
これからも、ずっと応援していきます!!

ミワコ

東京都

タッキー&翼くん ユニットデビューおめでとうございます。
たきつばファンとして嬉しい報告です。本当にありがとう!
え〜2人にとって記念日が増えましたね。5月5日は2人で横浜アリーナの初ステージ。そして9月11日はデビュー日。そして私達は、8月1日も忘れちゃいけませんね。
これから「タッキー&翼」として、歌番組やCMもあるかな?とか雑誌のお仕事も一杯あったらいいなとか。。今後のお楽しみを考えただけでも、ワクワクしてきます。
デビューしてからも前進あるのみで大きな夢をげっと!!!して欲しいです。
微力ながらも精一杯応援していきます。がんばれ〜!

りえ

大阪府

たっきー!翼くん!デビューおめでとう★
本当に今は『おめでとう!』の一言しか思い浮かばないくらい・・・うれしいです。はじめはソロでデビューだと思っていただけに。
“たっきー&翼”どんな事にも負けずに前向きにがんばって下さい。
そしてそんなお2人を応援しています♪

雅美

埼玉県

たきつば!ユニットデビューおめでとうっ!!
たきつばファンの私にとって、やっぱりこのデビューの仕方はすごい、満足だし、最高ですっ☆
7年のながいJr.生活を終えて、見事デビューという夢を叶えることができたたきつばは立派だと思います!!大変だと思いますが、「自分らしく」がんばってくださいね!!
☆★ホントにおめでとうっ♪私はいつでも、たきつばが大好きです★☆

どきんDOKI

滋賀県

「タッキー&翼」アルバムデビューおめでとうございます。
私たちファンも二人がユニットでデビューして下さるのを待ち望んでいました。これから ず〜と二人のデュオが聞けると思うと 嬉しい限りです。本当に ありがとうございます。
たきつばで 歌い踊る姿が 一番素敵です!!
これからも 自分の意見を大切に 力を合わせて頑張ってね。
私たちファンは ず〜と一生ついていきますので 安心していて下さい!!

夏絵

北海道

滝沢君。翼君、デビューおめでとう&ありがとうございます!
祝いの気持ちと共に、こんなに嬉しい知らせを頂けたことに感謝でいっぱいです!
ふたりの望んだ形でできて、本人達も嬉しいんだろうなぁと思うと、私もとっても嬉しくなります!
私は昔、一人だけのファンでしたが、滝沢君のおかげで翼君の新たな魅力。翼君のおかげで滝沢君の更なる良さを発見できて、いつのまにかふたりの事が大好きになりました!前から好きだった気持ちも更にアップしました!
お互いの良さを引き出せる関係なんてなかなかないですよ。
滝沢君が翼君が隣にいると安心すると言ってました。私も2人が一緒にいると安心&ワクワクします!これからも素敵なふたりでいて下さい!

マッシー

茨城県

タッキー!翼くん!CDデビューおめでとうございます。ソロデビューの報道があってから、もう2人が一緒のステージに立つことは無くなってしまうんだ…と不安で不安でしかたありませんでした。でも、タッキーの言葉と翼くんの涙を信じて願っていた思いが通じた8/1は本当に嬉しくて忘れられません!!!涙が溢れてきて…ホント感激でした。
これから2人で、今まで以上に素敵なコンビになってください!!私も、そんなたっきー&翼をいつまでも応援したいと思います。本当にあめでとう〜&ありがとう〜!!!

茶々丸

茨城県

怪奇倶楽部時から二人を親娘でずっと見守ってきたので、プロモと大型バスの二人が並んでる姿を見たら涙が出ました。良く頑張ったね!良い形のデビュ−で、本当におめでとう!

青森県

タキザワさま翼さまふたりでのデビューおめでとうございます。
本当に夢ではないのかと頬をつねり・・それが現実だと確信する度顔がひとりにやけてしまう毎日です。
翼と一緒であるということを強く望んでくれたタッキー〜〜ありがとう!!
うまく言葉に言い表せないけど・・・これからも頑張ってください!!
ずっと応援します!!!

みな

神奈川県

滝ちゃん翼くん!一緒デビューおめでとう!本当に本当におめでとう〜!!こんなに、こんなにも嬉しいなんて…。もう涙腺が緩みっぱなしで、二人を思うとすぐに目が潤んでしまいます。
二人がソロと報道されてから先日までの日々、変わらずに応援し続けていたものの、いつも胸の奥が何処かチクチクして仕方ありませんでした。二人がユニットデビューして、大喜びしている私がいる夢を何度もみました。でももう夢じゃないんですよね!滝ちゃん翼くん個人での輝きは勿論のこと、二人そろった時の「異にして同」な無限大の輝きを存分に発揮していってください。そして変わらず仲良しで、切磋琢磨しあって素敵なものを作っていってくださいね!
1+1=∞な二人の活躍、楽しみにしています。

あおい

栃木県

タッキー、翼くん、ユニットデビュー本当におめでとう!!
ふたりとも、すごい輝きです。もう眩しいくらい。
私は、まだ、ファンになってやっと一年くらいのひよこですが「怪奇倶楽部」の二人を見ていたので、感慨深いものがあります。
ファンになって一年くらいで、ふたりのデビューという記念すべき瞬間に立ち会えるなんて、本当に私は幸せです。それと、これからのふたりの活動をリアルタイムで見つめていけるなんて、とても嬉しいです。応援しています。さらに輝いて下さい。

かすみ

兵庫県

デビューおめでとうございます!!!6年間応援していた、滝沢君&翼君のデビューすごくうれしいです☆☆☆これからも頑張り続けて下さい!!!ず〜〜〜〜っと応援しています(^。^)

ぷくゆり

東京都

たっきー&つばさ 本当に二人でデビューしてくれてありがとう。
二人が一緒にデビューしてほしいとファンが願っていることを実現してくれて本当にうれしいです。ずっと二人のことを見てきてよかったし、これからもっともっと一緒の二人が見れることが幸せです。
いままでの7年間とは違った形の未来が二人とそして私たちファンにあるのですね。二人で「げっと!!」した夢をすてきなものにしてください。
これからもずーっとずーっと二人を応援していきます。
二人は私の誇りです。身体に気をつけてがんばってください。
本当にうれしいし、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

サマンサ

神奈川県

タッキー、翼君CDデビューおめでとうございます。
そして、二人でユニットデビューこれが何よりもうれしかったです。
二人が一緒のユニットでデビューすることを望んでいたファンはきっと多いことと思います。そんな願いを叶えてくれてタッキー、翼君本当にありがとう。
これからも二人で素敵なユニット「タッキー&翼」でがんばって下さい。
ず〜と応援しています。

おむすび

北海道

タッキー&翼くん おめでとうございます。
もうほんとにうれしくて、うれしくて二人での歌番組出演が待ちどおしいです。
北海道にコンサートに来てくれる日をまってます。
もう一生ついていきます!

EMI

神奈川県

タッキー&翼くんデビューが決まって、ほんとうにおめでとう!!
2001年の5月のデビュー発表から、願い続けてきたふたりでのデビューにうれしくて、うれしくて友達まで巻き込んで大喜びです。 
これからもずぅ〜と、ふたりの事を応援し続けていきますのでがんばってくださいね。(^^)v

りん

東京都

たっきー・翼くん、CDデビューおめでとう〜!!!
とっても嬉しいです。毎日毎日嬉しいです!(笑)しかも「ユニットデビュー」という事で、嬉しさ倍増☆ありがとう。。
「タッキー&翼」としての活動とっても楽しみです♪
これからも二人「同じ思い出」を沢山作っていって下さい。
そして「タッキー&翼」=∞だと見せつけて下さい!!
応援してます☆

ぺこちゃん

島根県

タッキー 翼くん おめでとう!!!
ソロではなくユニットと聞いた瞬間、涙がこぼれ落ちました。こんな日を迎える事が出来るなんて夢みたいです。
私達が「ユニット」を望んだ様に、二人も一緒にデビュー出来る事を望んでいるのだと春のコンサート頃から確信していたのですが・・夢が現実になる。まさに「REAL DX」!!デビューという夢を二人で掴んだように、これからも二人で力を合わせ夢を現実に変えていって欲しい。二人ならきっと出来る!!そんな二人をこれからもずっと応援するよ。
滝つば がんばれ〜

ひーちゃん

岡山県

タッキー&翼君、CDデビュー決定本当にオメデトウございます!去年の春コン終了後のソロデビュー報道以来、いろいろなものを通して、私たちファンにメッセージを届けてくれていましたよネ!今から思えば、あの時から二人の心の中では、こういう結果にしようという、強くて,熱い想いがあったような気カがしています。そして、待ちに待った嬉しい知らせでした。今は、なんだかホットしてしまって・・・
でもこれからが、タッキーも翼君も、そして私たちファンも大変です。二人は、体に気をつけて、お互いに刺激し合い、助け合って、もっともっと今までより輝いてください。私は・・・ずーっと二人を応援、そして、見守り続けていきます!

YUN

北海道

タッキー&つばさ君デビューおめでとう!!!
念願のユニットですごくうれしいです。早く2人のツーショットが見たいよ〜!
きっと2人ともニコニコなんだろうな。見てる私はきっとニコニコ・ニヤニヤ通り越してうれし涙ポロポロかもしれないね。
がんばって今以上にステキな2人になってね。
ず〜と応援していくからね。!

き〜よ

埼玉県

タッキー、翼君!おめでとう〜〜〜!どんなに、どんなに、この日が来るのを待っていたことでしょう。しかも、念願のたきつばデビューです。私達の気持ちをくんでくれて、この結果になった事、本当にありがとう。うれしくって涙うるうるです。
これからのたきつばに大注目しますよ!そしてそして、一生ついて行きますからね〜!
9月11日がまたまた新しい記念日ですね。そして、CD3種げっと!!!です。先生!
10月のコンサート楽しみにしています。×××←kiss

こく

福島県

タッキー・翼君デビュー決定おめでとうございます。
デビュー発表までの間、ソロなのかユニットなのかドキドキする毎日でしたが、やっと二人の歌声がCDで聴けると思うと本当にうれしいです。
9月11日CDショップに二人のCDジャケットが並ぶのが楽しみです。
これからも二人の活躍を応援していきます。

くるみ

大阪府

たっきー&翼くん、デビュー本当におめでとうございます!!
ファンになって早3年、デビューするこの日をずっと待ち望んで一生懸命応援してきました!いまだ夢のようですよ!
いつも私たちに笑顔と元気をたくさんくれるたっきーと翼くん☆ミ
これからもスーパーユニット「タッキー&翼」としてぜひぜひお互いの魅力をひきだしあいながらどんどん輝いてください!!
素敵な報告ありがとう!素敵な未来をつくっていきましょう!いつまでも応援していきます!

 

 

以上 PART2 30通

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る