タッキー&翼 デビューおめでとう PART3

 

 

PART3:30通。
PART1、2 とあわせて90通

たっきーと翼くんが、「タッキー&翼」として2002年9月11日にユニットデビューすることが決まりました。ファンからの熱い「おめでとうメッセージ」です!!!

掲載順:受付時間順。

敬称略です。ご了承ください

 

なっちゃん

大阪府

タッキー&翼くんデビューおめでとう!!もう、めっちゃ嬉しいです。ソロデビューと報道されてから、できれば2人でデビューしてほしいと思ってたので、夢みたいです。これから2人の姿を、テレビや雑誌などでいっぱい見れると思うと楽しみで。コンサートも2人でいっぱい歌って、踊ってる姿を見れると思うと嬉しすぎです!!
これからもめちゃくちゃ応援しまくるので、体に気をつけて2人でがんばってくださいね!!!

みほみんと

石川県

タッキー&翼くん、デビューおめでとう!!
二人が一緒に歌い踊る姿を見ることができるなんて!本当に倖せです。
これからもいままで以上に熱く!応援させてもらいます!

ヨネ

福岡県

たっき−・翼君CDデビューおめでとうございます。
本当にふたり一緒にユニットデビューなんですねぇ〜 なんだか夢のようです。
ソロと聞いた時、一度は覚悟を決めた私でしたが、あなた達からユニットと聞いた時には本当に嬉しかったです。これからもふたりのコンサート、ふたりのうちわを持って応援できますねぇ。ふたりの素敵なデュエット曲の数々もまた聞けますよね。そしてなにより嬉しいのはふたり一緒でニコニコ楽しそうな可愛い姿をいつもテレビや雑誌で見せてくれますね。本当に楽しみです。
これからお仕事どんどん忙しくなりますが、身体に気を付けてふたり力を合わせて頑張って下さいね。いつまでも応援しています。
それから今度はふたり一緒に福岡でもコンサートして下さいね。待ってま〜す!!

ママちゃん

宮城県

滝沢秀明様、今井翼様デビューおめでとうございます。
二人がこの世界に入って7年ちょっとかかりましたが、とうとうその日が来るのですね。
是非一緒にデビューして欲しいと強く願っていた私にとって、今回の発表はすごく嬉しかったです。
一緒に歌う姿がTVで見られると思っただけで涙がこぼれそうです。
二人でいる時の、あのなんとも言えないほのぼのとした雰囲気が大好きです。できればず〜っとユニットのままいって欲しいと贅沢なことを願っています。
本当の勝負はこれからです。お二人力を合わせて頑張ってください。
そして1+1=∞の力を見せてください。
ずっと応援しています。

キャナ

神奈川県

隊長&翼くんデビュー決定おめでとう!!!
私はずーっと二人でデビューしてほしいと思ってました☆今回、それが実現されてすごくすごく嬉しいです!やっぱり二人一緒にいるのが一番好きだし、見てるこっちも和む感じがします♪これからは今まで以上に忙しくなると思いますが頑張ってください!私はこれからも滝翼ファンやめません!ずっとずっと応援してます☆

のるど

山口県

タッキー  翼くん
CDデビューおめでとう。
そしてタッキー&翼のユニットデビューめちゃくちゃ嬉しいです。二人が今まで培ってきたものを更なる飛躍させていってください。本当におめでとう。これからの二人の活躍をたーくさん期待してます。
そしてずっとずっと応援していくからねっっ

とみー

大阪府

滝ちゃん、翼くんユニットデビューおめでとう!!
二人で歌い踊る姿を、これからも見る事ができると思うととってもとっても嬉しいです。まだファン歴が短い私だけど、これからもずっとずっと二人を応援していきます〜!
願いがかなってよかったね!タッキー&翼!大好きだよ〜☆

sako

埼玉県

タッキー&翼、デビューおめでとう。
ほんとに待ちに待った、ビッグニュースでした。いろんな報道はありましたが、ほんと、これがすごいベストな形だと思います。しかも、自分たちの言葉で伝えたいというのが、私たちファンには、痛いほど伝わってきて、涙が出てくるようです。
今まで、いろいろな形で私たちを癒してくれましたが、これからは歌という、すばらしいプレゼントで、私たちを癒して下さい。(こんなオバサンもあなた方に癒されているのですから・・・)
くれぐれも体に気をつけて、がんばってください。いつまでもついていきます。

ヤン

大阪府

翼君、タッキー、『ユニットデビュー』本当におめでとうございます!
これまで、色んな事を一緒に乗り越えてきた翼君とタッキーが“ふたり”で選んだ答えが嬉しくて今はただ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
翼君の隣にはタッキーが、タッキーの隣には翼君が…やっぱり“ふたり”が最高です☆
いつまでも、素敵な“ふたり”でいて下さい☆★☆
ずっと、ずっと応援しています。

つぐみのママ

大阪府

‘タッキー&翼’ユニットデビュー、おめでと〜!!
あ〜、ホントにホッとしましたッ!2人一緒で良かったです!
ソロ、ソロ、とあちこちで言われてきたこの1年数ヶ月、ヤキモキしっぱなしでした。
世間の人たちや、他のジャニーズ系(!?)のファンの人たちでさえ、「えッ!なんかびっくり!ソロじゃないの?」とか、「な〜んか、意外な感じ!」という反応もありますが、私達が応援しているように、いろいろな人たちから‘最高のユニット!’、‘息の合ったベストな2人組み!’と言ってもらえるようこれからも2人で頑張ってくださいネ!

ともこ

山梨県

たっきー&翼くんへ☆
デビューほんとおめでとうございますっ!
私は2人でデビューするといいなっととても思っていたので、今回の発表を聞いてとてもうれしかったです。
これからも二人でがんばってください☆
ず−−−−っとおうえんしていますっ!!!!ほんとおめでとう!

こはる

北海道

翼くん!デビューおめでとうございます!
この日が来るのをずっと待っていました。デビューのお話を聞いてから、私はとっても幸せです。毎日毎日、お二人のデビューの日をカウンドダウンしています。
滝沢様、これからも翼くんの良い所をいっぱい引き出してあげて下さいね!ずっと応援しています!がんばってください!

リイコ

埼玉県

 ☆タッキー、翼くん、CDデビューおめでとう★
昨年のソロ報道以降も、二人一緒のデビューを信じて応援してきました。
今はCDデビューに対しての「二人の目指す方向」と「たきつばファンの望み」が一緒だったことが分かって、とても嬉しいです。
デビューが決まり「みんなに恩返しが出来そうです」とタッキーが言ってくれたけど、『たきつばデビュー』の夢を叶えてくれた二人に、今度は私の方が恩返しする番です!
今まで以上に気合い入れて応援していきますねvv

みっこ

山口県

たっきー、翼君、2人でのユニットデビュー本当に本当におめでとう!!!
2人のファンになって5年、願い続けてきた事が現実になって、夢みたいです。二人揃ってのデビュー報告を何度も何度も何度も見て、喜びをかみしめています。
マスコミのデビュー報道では不安になることもありましたが、2人の絆を信じ、絶対大丈夫!と、自分に言い聞かせてきました。2人でのデビューを勝ち取るまで、相当な努力があったのでしょうね。本当に、おめでとう!そして、心からありがとう!2人を信じてきて良かった!ファンの事をこんなに大切に思ってくれる二人のファンでいられて良かった!これからも、2人の事を「たきつば」と呼べる事を本当に嬉しく思います。
たっきーの言う通り「お楽しみはこれからだぁ」1+1=∞、2人の絆とパワーを世間におもいっきり見せつけてください!今、めちゃめちゃワクワクしています!!!

MAKI

東京都

たっきー&翼君 ユニットデビューおめでとう(^▽^)
たっきーの言っていた「納得のいく形で…」って言う言葉をずっと信じて待っていて良かった…2人が一緒にデビューするって聞いた時には、涙が止まらなかったよ。本当に2人を応援してきて良かった☆ソロデビュー構想が出てから色々あったけど…自分達そして私達のファンの夢を叶える為に頑張ってくれたたっきーが、凄く愛しいよ。そしてその横にずっといてくれた翼君に感謝だよ。翼君じゃなきゃ、たっきーは癒されなかったと思う…。
これからも二人で色んな事にチャレンジして行ってくださいね。本当に『たっきー+翼=∞』だと信じています。改めて2人一緒のデビュー!!!おめでとう♪

あやっぺ

千葉県

大好きな たきつばへ
☆デビュー☆おめでとぉぉぉぉぉ!
何よりも2人でデビュー出来たこと、7年間ずっと2人を応援してきた中で、こんなに嬉しいことは他にないです。嬉しくて嬉しくて泣きました。
昨年のソロ騒動以来、たっきーも翼くんもそしてファンも一生懸命頑張ってきましたよね。☆デビュー☆という大きな夢、みんなで「げっと!!!」出来たこと誇りに思います。
2人のファンで本当良かったぁ〜。
これからが新しいスタートです。困難なこと沢山あると思うけど、その時はまたみんなで力を合わせて乗り越えて行きましょう。いつでも、たっきーには翼くん、翼くんにはたっきー、そしてファンという大きな見方が付いてるからね。
これからも今までと変わらず、今まで以上に応援し続けます。
タッキー&翼 本当におめでとう〜!!!

よーだ

北海道

滝沢くん、翼くん、デビューおめでとう!
ソロデビューと言われる中、やっと2人の口から正式に一緒にデビューすると聞くことが出来て、嬉しすぎて脱力でした。
滝沢くん、翼くん、そして私達FANの願いが叶う最高の形でデビューとなったのも、これまで2人で創って来たモノがきっとこういう形にしてくれたんでしょうね。ありがとう!
秋のコンサートはJrとしての有終の美、タッキー&翼としての最高のデビューコンサート。一緒に感動を分かち合いたいと思います。
これから、お腹いっぱい2人の姿見せてくださいっ。

くう

東京都

たっきー&翼 ユニットデビュー おめでとう!この7年、つらいこと・苦しいこと・悲しいことあったと思います。それを今後の糧として、後輩達の為・ファンの為、そしてなにより自分自身の為にれからの道を二人で歩んでいって下さい。「何をやってても帰る場所があるから安心して個人の仕事ができる」とよく先輩方は言ってます。本当にその通りだと思います。失敗しても、成功してもお互いに笑顔で迎えてあげられる様に、そしてお互いにライバル心を決して忘れず、支えあって一歩一歩進んでいってください。

サチ

東京都

タッキー&翼 デビューおめでとぉぉぉ〜〜!!
待ちに待ったこの日がやって来て、ホントにほんと〜うにめでたい!
CDショップでたきつばポスターを見れば「あぁ〜デビューするんだぁ〜!」と実感し、街頭のオーロラビジョンで二人を見ては、「あぁ〜これが二人のプロモーションビデオなんだぁ〜」と感慨にふけり、今まで何気に見過ごしていた“新人がCDデビューする”ってことはこういうことなんだぁ〜!っと感動に浸っている日々です。
お互いに良きパートナーを得た二人の可能性はまさに∞(無限大)。
私たちがぶっ飛ぶようなことを次から次へとやらかしてくれることを期待してますよ!

らっこ

愛知県

☆タッキー&翼くんCDデビュー決定おめでとう☆
この日をずっと待っていました!TVで初めてこのニュースを知った時、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
2人がデュオでデビューで本当に嬉しいです。
これからも2人で力を合わせて頑張って下さい!どこまでもついて行きます♪
最高のプレゼントをありがとう!これからも2人が大好きですvv

らいむ

山梨県

♪タッキー&翼♪
ユニットデビューおめでとうございます☆
デビューが公言されてから、約1年半。ドキドキしながらデビュー発表を待ってました。
デビューが発表されて、情報局からハガキが届いて・・・。もう8月1日、2日、3日はずっと泣いてました。
これからも2人で力を合わせて頑張ってください!!
お互いにライバル意識を持ちつつ(笑)2人、一緒に成長していくんでしょうね。
私はいつまでも2人を応援していきます!たっきー&翼大好きっ!!

めいママ

広島県

タッキー&翼くんへ
CDデビュー決定おめでとうございます。
ユニットという形になって、本当に嬉しいです。それぞれのソロの個性も素敵ですが、それ以上に、二人が一緒に歌って踊る姿が大好きです。その姿を、これからもたくさん見ることができるんですね。待っていた時間は長かったけど、アルバムという最大級の形でファンにプレゼントしてくれて、ありがとう!
スタートラインに立った二人を、これからもずっと応援しますね。

らいおんママ

愛知県

  ☆☆タッキー、翼クン、CDデビューおめでとう!!!☆☆
私たちファンにこんなにおっきなプレゼントをありがとう!ふたりで決めた一番いい形がファンの願いと同じだったということ、ホント嬉しく思います。春コンの「自分たちの口からきちんと報告」も実行に移してくれて…もう、これ以上のことはありません。ソロ活動もいいけれど、ふたり一緒の歌、ダンス、トークはもっと素敵です。何より、並んでいるだけで周りまでほわ〜っとさせてしまう不思議な魅力があります。
これからが大変でしょうが、「一生ついていくんで」微笑ましいふたりをた〜くさんみせてください。1+1=∞ バンザ〜イ!!!

あつこ

三重県

翼君、タッキーデビューおめでとう。まちにまってました。もう、CDも買うの楽しみしてます

まりきょ

東京都

『タッキー&翼』デビューおめでとうございます!!!
CDデビューが発表されてから浮き足立ってばかりです、とてもとても楽しみです!!実は私は最近お二人のことを好きになったので全然なりたてです。「SHOCK」を見てとても感動して翼君のことを好きになりました、そして翼君を知っていくうちに滝沢君のことも好きになっていきました。二人のこと、とても大好きになっていました。
昔は「ソロデビュー」と言われても、そうなんだ、ぐらいにしか思っていませんでした。でもどんどんお二人の個々でのステージをTV番組で見させていただいてるうちに、どんどん「二人一緒のステージが見てみたい!!」と思うようになりました!「ユニットデビューしてくれないかな‥」とも思うようになりました。「タッキー&翼」としてコンサートをやっているのは知っていました。しかし昔のバカな私は見に行こうともせず、今の私は昔の私を「かばかば!!」と心で責める毎日でした。そのころからずっと二人の楽曲を聴きたいと思っていました。そしてユニットデビューを知った時は、本当なら「おめでとう!!」と第一声を発すべきがファンってものだ!とは思ったのですが、私は「やったー!!ありがとう!!!」でした!本当に本当に二人の作品が見たかったのです、聞きたかったのです!!これから二人の楽曲を聴いていけると思うと幸せを感じずにはいられません!!CDデビューが決まってきっとお二人ともとっても忙しくて大変だと思います。でも、がんばってください!ファンとして、「がんばって!」「おめでとう!」と、無責任な言葉を投げかけることしか出来ないけれど、私たちは心の底から思っています。
CDデビューおめでとうございます!これからもがんばってください!うれしさを、喜びを、幸せをどうもありがとう、いつまでもとてもとても大好きです!!ずっと応援させてくださいね!

じゅな

福岡県

祝☆滝ちゃん&翼くんCDデビュ-おめでとう
9/11ついに、あなた達二人のCDを手にすることができるんですね。この日を待ってたからめちゃくちゃ嬉しいよ。『タッキ-&翼』という最高の形でのユニットデビュ-だったから会社にいたにもかかわらず知った瞬間涙ぐんでしまいました。
これから全国でコンサ-トまわる時は是非とも福岡にもきて下さいね。たくさんの人が待ってるよ〜。これからも今までよりもさらに二人の応援頑張るから、滝翼二人とも頑張ってください。本当にデビュ-おめでとうございます。

ともこ

神奈川県

たっきー&翼くんデビューおめでとう!
今まで与えられた仕事を100%の力で頑張りぬいたからこそ、こうして夢が叶ったのだと思います。本当におめでとう。
そんな中、いつもファンの気持ちも大切に考えてくれてありがとう。
これからも、もっと大きな夢を一緒に抱いて頑張っていこうね。

わくわく

神奈川県

 タッキー、翼くんデビューおめでとう。
ソロデビューと言われてから一年三ヶ月、いろいろなことがあったのでしょうね。でも自分達が一番望む形でデビューできること、本当にうれしいです。
二人が一緒にいるときの暖かい雰囲気が大好きです。
にこにこの笑顔が大好きです。
これからも私達に幸せを分けてください。
ずっと応援しています。
本当に心からおめでとう。

おたま

千葉県

*タッキー翼ちゃんおめでとう!!! *そしてよこじゅんさんおめでとう!!
2人のことは、怪奇娯楽部を見ていたんで知ってはいましたが、今年帝劇でのSHOCKを観てやられました。いやいや本当は何年か前TVで翼ちゃんが「アンダルシアに憧れて」を真っ赤な衣装を着て披露してからかも?そしてそうです。更にはまってしまたのは、よこじゅんさん達のHPです。ともかくおもしろすぎる。毎日と言っていい位お邪魔していたら、地獄でしょうか?天国でしょうか?はまっていました。ともかく2人一緒大賛成です。私、年齢がだいぶオーバーしていますが、勇気をふるいここに書き込みさせて頂きました。*タッキー翼ちゃんがんばれ!!

きらきら

富山県

★タッキー、つばさくん★デビューおめでとうございます。
タッキーは、デビューが決まったら必ず自分の口で、みんなに報告しますと言ってくれてました。だから、二人の口から聞くまでは、何も信じないでいようと思ってきました。その二人から「ぼくたちは、二人でデビューします」と信じててよかったーとても嬉しかったです。
いつまでも、二人のことを応援していくので、頑張ってください!

 

 

以上 PART3 30通    計90通

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る