♪たきつばコンサート楽しみにしてるよメッセージ♪

2000.4.1

4月3日から、大阪・名古屋・横浜で春のコンサートがありますっ!もぉぉ、楽しみです〜!!
リハーサル頑張ってるたきつばに、みんなからの愛のメッセージですっ!

 

mikaさん

東京都

Dear→たきつば
今年の春コンがmika初めてのJr.コンサートになるかもしれません。
おととい、やっと「たきつば袋」が完成しました〜ミレニアム限定なかんじのです〜
この袋を持ってコンサートに行けるよう願ってます。
翼は何年か前のコンサートのように倒れないように気を付けて下さい。たっきーも頑張りすぎて倒れないようにね;
コンサート、楽しみにまってます。頑張って下さい!!
From→mika

透子さん

東京都

生の2人をみるのはこれで何度目になるでしょうか?
でもいつ見ても緊張と感動でいっぱいなのは、最初も今もこれからもきっと変わらないんだと思います。キンキの香港コンについた感想で翼くんは「いつか自分達も」と言っていましたね。そこには必ずたきが隣りにいる事を透子だけじゃなくて、きっと2人の事を大好きなみんなが願っていると思います。
ドームで見せてくれた翼くんとたきの2人だけの歌。涙が出るくらい私達が嬉しかったのは2人には届いているのでしょうか。一生懸命な2人を一生懸命応援したいから、コンサートはいつだって楽しみ。ただ、コンサートではいつもたきが体調が万全じゃないのが心配です。
私達の声がどこまで伝わるか判らないけれど、2人が見せてくれようとしてる分だけのものは、返すつもりなので身体と怪我に気を付けて頑張ってくださいね。

なおこさん

兵庫県

翼へ
えっとわたしは今度でJrのコンサート3回目です。
いつも勇気がでず「翼〜!」って叫べなかったんですが今度のコンサートでは叫ぼうとがんばるので翼もがんばってね!
たっきーへ
翼と2人で歌うことを期待してます
2人ともコンサートがんばってね!

RIKOさん

愛知県

待ちに待ったコンサート!
しかも今年は私の地元名古屋にたきつばがやって来るっっ!!
二人それぞれのソロ、それからできればまた二人のデュオが聞きたいなー。
テレビではずいぶん見なれてきた二人のラブラブぶりを生で見られることを楽しみにしてるよ。
たっきーいわく「乞うご期待!」のミレニアム翼がMCで見られることを期待してます!

ゆかりんさん

東京都

Jrのコンサート,初めて見に行きます!!
ってチケット取れてるか,まだわからないんですが・・・。
ビデオでしか見た事ないんですが,どんなソロ曲をやってくれるのか楽しみです!!
翼くんは最近「ヒロミ ゴー」の歌を聞いているとか?
「よろしく哀愁」とか「ハリウッドスキャンダル」でよかったかな?
私も大人になってから知った歌ですが,歌詞がせつなくって好きなので是非チャレンジして欲しい!!
あと,元少年隊ファンの私としては少年隊のデビュー前の歌って良い歌多いんです。「あなたに今Good-bye」とか「春風にイイネ」なんて曲もやってもらいたいっ!!
もちろん,たきつばで!!
それと,タッキーの撮ったデジカメの映像を流してもらえたら最高です!!
では,楽しいコンサート楽しみにしているので怪我などに気を付けて頑張ってね!!

ミホさん

千葉県

★つばっちへ★
今回もどんなソロを見せてくれるのかすっごく楽しみです!
ダンスもどんどん上手になってるし、Jrコンの中でつばっちのソロコーナーってちょっと変わっててステキ♪だと思います!
2000年は今までのつばっちじゃないんですよね。それじゃーMC、期待してます(笑)他の人が喋れないくらい喋りまくっちゃって下さい!!★たっきーへ★
ドラマにコンサートと忙しいと思うけど、楽しみにしてるのでがんばってください!!
今回もたっきーが曲を決めるのかなぁ?もしそうなら、つばっちと二人でもっともっと歌って欲しいです!!あと、怪我するような危険な事はしないでね、心配だから(笑)

さえさん

千葉県

今回のコンサートは、つばっちも構成にかかわっているのかな??たきつばの、見事なコンビネーションがみられることを心から楽しみにしてるよ!
ちっちゃい子のバックでおっきい子が踊るという新しい試みもするみたいだけど、きっと又Jr.の新しい魅力を見せてもらえるんだろうね!嵐のメンバーが抜けた分、大変なこともあるだろうけど、ひでくん&つばっちが協力して、素敵なコンサートにしてください!そして、会場で私達も思いきってもりあがっつから、最高なコンサートにしようね!
Jr.とファンが一体になれるコンサートが私は大好きです!
楽しみにしてるよ!!☆☆☆

みゆさん

兵庫県

*タッキー&翼くんへ*
やったー!コンサート行けることになりました。
本当に本当に楽しみです。
コンサートのことを思うとしんどいバイトもなぜだか頑張れちゃいます。コンサートのリハの毎日で大変だと思いますが、たくさんのファンが待っています。
ケガに気をつけて頑張って下さい。
では5日にね。

かずこさん

神奈川県

翼くんに恋したのが、MCでしゃべらないけれど一生懸命ダンスしている姿でした.
今回は、<たきつば>のラブラブ☆トークに「run!run!run!」に次ぐDuet・・・楽しみデス。
翼くんの華麗なダンスに、タッキーの魅せるステージ・・・ドキx2 わくx2です。
2人が一生懸命で楽しいステージを見せてくれれば、それだけで幸せ!です。
スケジュールがタイトですが、お体に気をつけて頑張ってください.

みっこさん

山口県

初めてジュニアのコンサートに行きます。翼君と、たっきーに会えると思うと毎日ウキウキしっぱなしです。どんなに仕事が大変でもあともう少しでコンサート!と思うと、どんなことでも頑張れるよ。
2人には、本当にたくさんパワーを分けてもらってるね。ぜひぜひ2ショットたくさん見せてください。
そしてみんなで最高の思い出つくろうね!

ゆみぃさん

兵庫県

もうすぐコンサート!!私は3公演見に行く予定ですが、すごく楽しみ!!去年のドームコンのように滝つばで歌があったらいいな〜♪
なくてもMCでいろいろ話して欲しいです♪
私たちファンも、ジュニアのみんなにとって素敵な思い出になるようなコンサートにしたいです。頑張ってね!

なちおさん

茨城県

メチャクチャ楽しみにしてま〜す!!
ジャニーズ以外の曲をやるとか、色々新しいこともやるようなので、ほっといたって期待は高まっちまいます!!
なにとぞなにとぞ、体調には気をつけて頑張ってくださいまし!
Jr.ちゃん達が楽しくて、ファンの子達も楽しくて、最高の時間が過ごせたらと思います。
たっきーサマ、甘い歌声楽しみにしています。
つばっちサマ、華麗なダンス期待しています。大スキッス!!
横アリで会いましょうね!

さくらさん

兵庫県

今回のコンサートは、きっとラブラブスイートトークを聴かせていただけると信じております〜。もちろん愛のデュエットソングも(笑)

ゆうきさん

兵庫県

あたしは城ホール一発目に行きますが、二人ともお仕事忙しそうでちゃんとリハ出来てるか心配ですォちゃんとご飯食べてねー。
是非とも、元気で綺麗に歌い踊る姿を私たちに見せて下さい!ソロももちろんの事、滝翼のデュエットなんかも期待しちゃいますー!
かっこよく可愛い二人を見せてね!

まあさん

長野県

もうすぐ春のお楽しみ、コンサート!!
でも大阪は見にいけないので、仕事しながら?応援してるつもりです。そのかわり、名古屋&横浜ではめっちゃノリノリで楽しみます。
たきつばデュエット楽しみにしています。
ちょっと大人っぽくバラードなんか歌ってくれたらいいのになあ〜〜
2人の仲良しMCも楽しみにしています。
早く逢いたいよ〜〜。

あっこさん

大阪府

今回のコンサ−ト、わたしにとっては“たきつば”にこんなにハマってから初めての、記念すべきまさにミレニアムでメモリアルなコンサ−トになるので、ほんとにほんとに楽しみでしかたありません!!(しかもわたし久しぶりなもんで!)
たきつばの御両名、歌に踊りに甘いMC(笑)、期待してますよ−!
そしてたっき−にお願い!あなたがシンガ−ソングライタ−した“終わらない想い”を相方・翼くんとデュエット!なんて企画をぶちかましてくれませんでしょうか??そこのところ、よろしくお願いします。(笑)

きなこさん

 

コンサート、すっごく楽しみにしています!
公演数の多い長丁場の春コンですが、どうか体に気をつけてがんばってください。
そして、日本全国の“たきつばファン”を思いっきり魅了してくださいねっ!コンサートでの2人の素敵な姿に心から期待しています!

えるさん

東京都

東京公演無事GET!
必ず行くからそこで待ってろよ。(多いだろうな・・これ。)

ケイコママさん

広島県

たっき−&翼へ
コンサート初参加のおばさんファンがここに一人おります。一回きりしか見られないので、一瞬一瞬をこの目に焼き付けようと、今から心の準備万全です!とにかく楽しみにしてます。
キャーって声は出せないかも知れないけれど、大阪城ホールの親子席から熱〜い愛を送るので受け止めてね。
そして「たきつば万歳!」って言えるといいな。
忙しい仕事の中でのコンサート・・・きっと大変だろうけど、しっかり体調を整えて当日を迎えられるよう祈っています。

桜さん

高知県

翼君と滝沢君!
私は、初めて、コンサートにいきます。
なので、翼君、滝沢君に会うのも初めて!
どきどきします!鼻血でないようにしないと・・・
今、行くのに悩んでいる事がある・・・。大阪のみによく分からないから、迷子になりそう!!迷子になって、行けれなかったらどうしよう!!!
頑張っていきます!!

のりこさん

東京都

G.Wが待ち遠しい!!!Jr.ファンビギナーの私にとって実は初めてのJr.コンなのです。なんとかほぼ横アリチケットはGetできた様子。「やっとコンサートに行ける!」という実感が沸てきました。Danceも勿論MCもめちゃ楽しみですっ。今は毎夜ビデオで我慢の子です。
コンサート当日は何を着ていこうか真剣に考えてマス。だって滝翼に失礼があってはいけないですもんね!!!
とっても楽しみなんだけど、なぜかちょっと緊張してる私です。

ぎゅーさん

兵庫県

今回行くのが、初めてのぎゅーですが、ほんと楽しみにしています!!今回は、この前と同じく、たっきーが、構成など考えたって聞きました。すっごく楽しみです!!
Jr.のみんなは、スケジュール的にも、きついみたいですが、がんばってください!!
たっきーと、翼君の、デュエットも、聞きたいです!!たっきー、それは、はずさないで下さいね。私の最大のメインディナーですから。(笑)
Jr.のみんなは、とっても忙しいと思うけど、体に気を付けてがんばって!!

ようこさん

神奈川県

たっきー&翼くんへ
かっこよく、華麗に、そしてセクシーに歌い踊る2人に早く会いたいです!!そして、またラブラブソングもあったらいいな!後、2000年になって変わった翼くんのMCもかなり期待しています。
2人がどんな選曲をするか分かりませんが、ソロでは個々の魅力をよりいっそう発揮して、コンビでは(あるものと決めつけてます・・・)仲良しっぷりをアピールして欲しいです。
そんなわけで、公演数も多いし、他のお仕事もあって大変だとは思うけど、頑張って下さい。
2人に会える日を今か今かと楽しみに待っています。

スミレさん

東京都

タッキーとツバッチへ・・
ふたりの大仕事、コンサートを心から楽しみにしています。
どんな曲を歌うのか、どんな衣装を着るのか、どんな笑顔を見せてくれるのか、楽しみにしていることは、たくさんあるけれど、MC・・とにかく期待してます。
可愛いお喋り、いっぱい聞かせてね!

ちゃこさん

神奈川県

待ちに待ったJr.のコンサート!
バックであなたたちが踊るの見るのも好きなんだけど、Jr.コンは、今じゃ見れない聞けないような先輩の曲とかたくさんやってくれるから、ほんと嬉しいです!
翼〜、是非あなたのガラ十が聞きたいよ!!
Jr.みんな〜、今回も最高のステージ!期待してます。体には十分気をつけて、最後までがんばってくださいね!!
そしてあたしの大好きなつばたき〜!またあなたたちのデュオを聞けるの楽しみにしてますっ。
絶対やってねぇえええ!!ふろむ ちゃこ

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たきつば
すべてのステージを見ても見飽きることはないんじゃないかという期待と、そんなにたくさんのステージをこなしていくあなた達への心配が入り混じった気持ちでいます。よこじゅんは横アリまで我慢の子(笑)。それまでには大阪や名古屋でのステージが終わっていて様子はわかっているハズだけれど、始まる前のドキドキ感は言葉にはできないものなんだろうなって思います。
はじけているたきつば、うっとりさせるようなダンスのたきつば、あまーい声のたきつば、どれもみーんな大好きだから!!
そして、なんといっても、たきつばが仲良しにデュエットしてくれたら最高です。二人の名曲がまた1曲増えると信じてるよっ!!

 

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る