★たっきー18歳のお誕生日おめでとうメッセージ★

2000.3.29

3月29日、たっきーが18歳になりました。パチパチパチ〜。もう18歳?まだ18歳??(笑)
みんなからの愛のメッセージですっ!

 

透子さん

東京都

たきへ。
お誕生日おめでとうごじゃります。もう18歳とは信じられないけれど、やっと翼くんと一緒の歳になれましたね。ついこの間怪奇倶楽部の時のたきを見つけてびっくりするくらい大人になっているのに気が付いちゃいました。いつも見ているのに何故かその変貌っぷりは一歩離れてみないと判んないんですよね。去年と同様ドラマで忙しい日々なのかもしれないけれど自分のお誕生日くらいみんなにきちんとお祝いしてもらいましょう。今年は多分、間違いなく、いえ絶対翼くんから一番におめでとうを言ってもらえると思いますよ。電話かメールか、それとも一緒に3/29を迎えるのか判りませんが、きちんと雑誌やテレビで我々にもそのことを報告するように。
お誕生日おめでとう。辛い事もあるだろうけれど、一年がたきにとって幸せいっぱいでありますように。

Mikaさん

東京都

dear→たっきー
たっきー様!!お誕生日おめでとうございます!
たっきーの事は、好きになったのは最近だけど、「のぼる君」の時からみていました。
私の方が年下だけど、たっきーの成長ぶりは、見ていることでアイドル、役者、司会者、そしてプロレスラー(笑)と、すごく大切な事をたっきーから、見ている私たちに教えてもらった気がします。
そのがんばりを、18歳になった今日も、そしてこれからも、いつまでも見せて下さい!!from→mika

千田理紗さん

東京都

 ☆お誕生日おめでとうございます☆
もうすぐ新しい番組がどんどん始まりますね。私の家、衛星放送見れないんです。だから、今までMJとやるJぐらいでしかタッキー見れないのに、やるJしか見れなかったので、これから新番組が始まると思うと嬉しい限りです!でもやっぱり少年倶楽部が見れないっす。(TOT)
それにしても、去年に引き続いて今年も、誕生日の季節は忙しそうですね。タッキーが忙しければ、その分私はタッキーをテレビで見ることができるからうれしいけど、魔女の条件の時みたく、真っ白な顔されちゃったりしたら心配なんでムリはしないでくださいね。健康が一番ですよ。じゃぁ、これからも応援してます。お誕生日おめでとうございました。

しずかさん

東京都

Happy Birthday Takky!!
18歳のお誕生日おめでとう!
小粒でかわいかった滝沢クンも、もう立派な青年になってしまいましたね。時がたつのはホントに早いなぁ。
これからもその素敵な笑顔で、私たちを楽しませてください。
応援してるよ。翼クンと末永く仲良くね。
I wish your happiness and good luck forever!

ようこさん

神奈川県

 滝ちゃんへ
18才のお誕生日おめでとう!!
変な話だけど、まだ18才なんだよね。もっともっと大人なような気もします。
今年もコンサートやテレビのお仕事と大変だと思うけど、やりたいことをやれるように、体だけは壊さずに頑張って下さい。そして、キメキメのたっきー、笑ってるたっきー、そして何よりも、翼くんと一緒にいるたっきー(笑)といろんな表情を見れることを楽しみにしています。

久美子さん

 

タッキーお誕生日おめでとう!
いつも太陽のように明るく皆に元気をくれるタッキーが大好きです!
春はお仕事がいっぱいで大変でしょうが、テレビの向こうからしっかり応援していきますので頑張ってね!
18歳の1年がさらなる飛躍の1年となりますように願っています。

TA−KAさん

京都府

たっき−様へ
私がはじめて あなたを知ったのはドラマ「ニュ−スの女」でした。衝撃的な出会いでした。
なんときれいな子なんだ!と、思いました。一目惚れしました。すこし生意気でク−ルな役でしたが、笑うとその笑顔がかわいくて…かわいくて…。即、ファンになってしまいました。あどけない笑顔がとてもさわやかでよかった…。
でも「魔女」の時は、ドキッ!っとしましたよ。とても大人っぽくなっていて、なんか…こう…憂いみたいなものもあって、でも相変わらず美しいかった。 タッキ−の学生服姿、見られた事も、とても幸せでした。この2つのドラマは、私の宝です。
これからどんどん大人になっていくタッキ−
これからも私たちファンをドキドキさせてください。そして、いつまでも美しくいてくださいね
18歳 おめでとう!!    これからも応援しています。

せいなさん

福岡県

たっきー、お誕生日おめでとう!
今からも、ず〜〜〜と応援し続けます。
そして、無理しすぎないように、たっきーのペースで頑張って下さい。P・S 今度のドラマ楽しみにまってます(^^)
          だいすきっ

ミホさん

千葉県

★滝沢 秀明様★
Happy Birthdayたっきー!!
去年のBDにカードを送ったらちゃんとお返事くれたよね!!
凄く嬉しかったよ。今年もヨロシク?!(笑)
いろんなプレッシャーの中頑張ってるたっきーの事、みんなちゃんと評価してくれてるからね。
これからも気を使いすぎずに、タッキーらしく頑張って欲しいです。
どんな事があっても、君達について行くよ。

さえさん

千葉県

 HAPPY*HAPPY*18th*BIRTHDAY!!
おめでとう!そして、18年前の今日、ひでくんを産んでくださったおかあさん、ありがとう!
ひでくんがJr.になってくれて、私はひでくんの存在を知ることができました。そしてひでくんがいることで何度も助けられてきました。ひでくんには、天性のスター性があるとおもいます。これまでも、たくさんの人を元気づけ、勇気づけてきたこととおもいます。17才の一年は、いろいろなことがあったようですね。時には本気でJr.をやめようとおもったみたいだけど、ひでくんはそれをのりこえたんだね。さすがです!!
18才、すこーしだけ大人に近づいたけど、まだまだ若いんだから、これまでどおり、自分のやりたいことを、思いっきりやっていってください。ひでくんに、ずっとついていきます!!
これからは、リーダーとしての役目を一人で背負わないで、翼くんとうまくツートップでがんばっていってね。

まりさん

鳥取県

たっきーお誕生日おめでとう。
いつも明るくてお茶目でとってもカッコイイたっきー
私にないものをいっぱい持っていてすごく憧れています。
お仕事とっても忙しいと思いますが頑張って下さい。
いつまでも応援してますよ。
大好きなたっきーへ

ゆみこさん

島根県

ハッピーバースデー!たっきー!
18歳、本当におめでとう。
ドラマに歌にバラエティーといつも、私達ファンを楽しませてくれて本当に有り難う。
お茶目さんでとっても可愛いたっきーを見ているだけで、仕事の疲れも何のその、すごーく元気になれます。
これからもずーと私の元気の素でいて下さいね。!
CDデビューも楽しみにしてますよ。たっきーの甘い歌声、ダンス、大好きよ!

だぴょんさん

山形県

滝沢くん!18歳おめでとう!
実年齢よりとてもしっかりしているからえっ!まだ18歳なの?という感じです。
きっと私達の知らない所で沢山努力している滝沢くんだと思います。
くじけそうになった時たまには、翼くんに甘えても良いですよ(笑)
翼くんには滝がもっていない強さをもっている筈だから…
これからも限りない才能と努力で私達を魅了してくださいね。

だっくすさん

東京都

タッキー、お誕生日おめでとー!
私は滝さんと同い年で、怪奇倶楽部の頃から好きだったんですが、早いものでお互いにもう18歳・・。彼は外見も中身も大きく成長して、最近ますます彼にゾッコンです。(ゾッコンって死語・・?)私も中学、高校といろんな事がありましたが、何度となく滝さんには励まされ、私に力を与えてくれました。怪奇倶楽部の頃から好きだったたきつばコンビ。最近になって復活した時は死ぬほどうれしかったので、本当にこれからもずっと2人の仲が続けばいいな、と思っています。
これからも辛いこととかがあって、いろいろ悩むとは思いますが、翼くんと一緒に力をあわせて乗り越えていってほしいと思います。

3★8さん

長野県

★☆★☆だいだいだいだいだいだいだい好きなタッキーへ★☆★★
18歳のお誕生日おめでとう!!さやかは、タッキーを見てたらいことがあったときとかいつもタッキーにはげまされています。これからも元気の出るタッキーでいてね。これからも一生タッキーのファンでいるからね。今度のコンサいきます。楽しみにしていまっす。がんばってください。
今度ドラマも始まるから体には気をつけてね。大変かもしれないけどわたしたちはずっとタッキーを見てがんばっているのでがんばってね。
                  タッキー命のさやかより。

ケイコママさん

広島県

たっき−、18歳の誕生日おめでとう!日々たくましく凛々しくなっていく姿に目を細めています。本当にかっこよくて、かわいくて、楽しくて、そして頼もしい!!コンサート&新しいドラマ、楽しみにしてます。これからもたくさんのドキドキワクワクをくださいね。
そして、そして、18歳のこの年に、たっき−にとってもう一つ大きなことが(翼と一緒にね)待っていますよう心から願っています。

RIKOさん

愛知県

お誕生日おめでとう!
やっと18歳になろうかという少年には重すぎる役目を負わされて、必死に「大人」してるたっきーが時々痛ましく思えるけど、翼と一緒にいる時の無邪気な笑顔に安心してます。
これからもっと大変なこといっぱいあると思うけど、負けないで。
できれば、翼と共に乗り越えていって欲しいと願っています。

みちるさん

東京都

タッキー 誕生日おめでとう!
春からも、みんなを引っ張ってフル回転ですね。でも、なんか頑張りすぎて、ちょっと心配。
デビューする前にボロボロになりそう。(笑)
そういう性分なのかも知れませんが、滝、今年は自分の為にも頑張ってね。
18歳をメモリアルな年にしよう!

みっこさん

山口県

たっきー おたんじょうびおめでとう
私は、こんなにすごい18歳を見たことがありません。日に日にかっこよくなっていくたっきーに見とれるばかりです。
たいへんなこともたくさんあるとおもうけどいつも前向きなあなたでいてください。
そしてデビューの日を心待ちにしています。ぜひ、翼君と一緒に…。

あっこさん

大阪府

滝沢くん、18才のお誕生日おめでとう!
4月から主演ドラマも始まり、各局のバラエティ番組、コンサ−トの準備と息をつくひまもない忙しい日々を送っていることだと思います。どうか体を壊さないように!
春のコンサ−トで素敵な笑顔を見せてくれること、本当に楽しみにしていますね!Jr.のまとめ役としていつも頑張っている姿、とても生き生きして見えます。
お仕事充実している反面、つらい事しんどい事もいっぱいいっぱいあると思いますが1人で抱え込まないでね。翼くんをはじめ、滝沢くんの周りには力になってくれる素敵な人たちがたくさんいると思うんで!
お誕生日当日には翼くんやジュニアのみんながお祝いしてくれることと思いますが、翼くんに“Happy Happy Greeting”歌ってもらってください。(笑)
タッキ−、おめでとう!!

こんたさん

兵庫県

滝沢秀明君お誕生日おめでとうございます!
スーパー10代タッキー、あなたには本気で完敗脱帽です。
どうかいつまでもその輝きを失わず、私たちを照らしつづけてください!!
18歳になり、これまで以上にチャンスとそれと共に辛いことがあなたに降りかかるかも知れません。
でも君ならきっと困難をも踏み台にして更なる飛躍を遂げるでしょう。
どうか君にとって、心に残る一生忘れられないすばらしい18歳でありますように!!

スミレさん

東京都

タッキ−、18歳のお誕生日おめでと〜♪
たぶん、日本でもっとも忙しい18歳を迎えるあなたに、望むものすべて(ステキな恋人とか‥^^)をプレゼントしてあげたい気持ちの私です。でもきっと、努力の男・滝沢秀明は、自分の力で望むものを手に入れていくんでしょうけどね^^!
かっこいいぞ、タッキー!おとこまえっ!!
どんなお誕生日を迎えるのかな?
楽しい1日を過ごしてね! そして健康で幸福な1年に恵まれますように‥‥。
(それで?誰と過ごすのかな〜??おしえて〜タッキ−!...^^;)

のりこさん

東京都

年齢的には(I do not care...)お姉さんというより親戚の叔母さんといったほうが近い私からも "Happy Birthday たっきー!!!"云わせてください。 あなたの存在をつい最近まで知らなかった私の眼はどうしちゃってたのでしょう?  
今ではしっかり毎朝出勤前に「海のサプリ」、デザートの「爽」は欠かさず、微力ながら販促してます。   
でも18歳になったからといって、車のCMとかはちょっと販促協力はきついかも(苦笑)。  
今は超多忙なスケジュールでお仕事こなしてるんだよね? 季節の変わり目でもあるし、体調崩さない様に。。。
横アリで素敵なたっきーに会えるのを楽しみにしてます。 

ぎゅーさん

兵庫県

4月からは、ドラマとバラエティーと、かなり忙しくなっちゃうたっきー。体を、壊さずに、がんばってね!!みんな、応援しているぞ!!
翼君は、今あなたに、ゾッコンだから(笑)忙しい中も、ちょいちょい会ってあげてね。
たっきーの、これ以上の、発展を期待しています!!!

ちゃこさん

神奈川県

はっぴぃーばーすでぃー でぃあ たっきー
18歳お誕生日おめでとお!!
誕生日は誰と過ごすのかな?もち相棒の翼かな!
滝を初めて知ったのは、怪談の頃・・・色が白くてほんとかわいい子供だった。しかし今じゃびっくりするくらい、翼同様、男らしくなってかっこよくなったね。
いつまでもファンの事大切にして、輝いていってください!
あたしの永遠・・・つばたき!
いつまでも仲良しさんでいてねっ!!
ふろーむ ちゃこ

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たっきー
「♪HAPPY HAPPY GREETING おめでとおめでと バースディ♪」
(もちろん、翼の歌&ダンス付)
2年2ヵ月前、「ニュースの女」でウィンクをしているたっきーに壊れてから、よこじゅんの人生はすっごく変わりました。
毎日がとっても楽しかったし、とってもハイパーになっていって、すべてがとても新鮮で…。一人で大阪までキミのMASKを見に行くなんて昔はまさか考えられませんでしたよ。
一方、こんな私でもイヤなこと、ツライこと、苦しいことに出会ったときもありました。でも、たっきーや翼くんの笑顔にどれだけ助けられたことか。本当にありがとう♪
今では「やっぱり たきつば!」をやるようになって、こんなに毎日楽しくって嬉しくって温かい日々を送っていられる自分は本当にシアワセだと思います。私にとってはたっきーと翼くんの笑顔がほんとウレシイ。これからも翼くんとスバラシイ友情関係を築き上げていってね。一人で頑張るより、お互い力を合わせたら、何倍も頑張れるんだよ!
たきつばゴールデンコンビとしてデビューできる日を心待ちにしています。
いつまでもいつまでもキミたちの味方です!すてきな18歳になりますように!!

 

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る